無理矢理系でしか抜けないのをどうにかしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:37

    なんか無理矢理じゃないとなんか気持ち悪いと思ってしまうんだよね
    この感覚が自分にも適応されるからどうにかしたい

    どうすればいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:03

    そういうのが好きな相手見つけて合法にする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:27

    ありのままの自分を受け入れる

  • 4124/08/18(日) 20:55:53

    >>2

    そういう相手を見つけようとしてる段階が1番合意を感じて気持ち悪く感じてしまうかもしれん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:37

    無理矢理系は相手を愛さずに済むからいいよね
    感情を向けられるのも感情を向けるのもだるい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:19

    しこる時にレイプものじゃないと抜けないとかだけじゃなく、実際のSEXでもレイプじゃないと無理ってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:38

    自分が受け入れられる訳ないとか思ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:23

    養分になるのは自由だが
    子作りは薦めない
    子供が不幸になるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:51

    >>6

    性行為に焦点を当てるとそう

    能動的に性行為してる自分にウエッてなるから一方的に合意無しでやられるのが1番気楽

    けど合意無しでする異性とか交際相手としては嫌すぎるからどうにかしたいって感じ

    あと普通に推しカプのいちゃらぶ🔞で抜けるようになりたい

    純愛健全いちゃらぶまでは楽しめるのに合意🔞になった途端萌えなくなるのはしんどい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:57

    無理なんだろ?
    じゃあ無理だよ
    諦めな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:09

    >>7

    受け入れられるわけないって何を?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:34

    ただの面倒くさい女感がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:57

    性癖と倫理観が乖離して辛いのは分かる
    エロ漫画の話だけど、暴力的であればあるほどエロいって認識を持ってるけど普通に酷いことするキャラクターに胸糞悪さ感じるから
    いつもイライラしながらムラムラしてた
    獣姦とか人外もの、BLに手を出すことで自分から遠いもの認識できて気軽に楽しめるようになったけど
    性癖を完全に変えることはできないけど、少しずつ変更させることは出来るはずだから自分自身を調教するんだ
    応援してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:25

    現実の性事情にまで持ち込まないならそのままで良いでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:10

    純愛健全いちゃらぶまでは楽しめるなら別にいいじゃん
    18禁のを見なけりゃいいだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています