ディズニーで最もマイナーな作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:48

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:02:02

    あれっアトランティスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:03:05

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:11

    >>3

    紹介しようディズニー暗黒時代の象徴''コルドロン''だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:11

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は
    おれなんかスレ画のようにマイナーと擦られる芸すら見せてやれないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:07

    >>2

    アトランティスもマイナーだけど黒字出してるんだよね

    もちろんこっちはめちゃくちゃ赤字

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:29

    いやはや参ったね 本当に知らない作品を出されちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:09:33

    これでもシンデレラ城ミステリーツアーの元ネタなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:08

    あんたはヒロインがエロい…ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:17

    コルドロン…すげぇ ディズニー映画ファンも擁護できないぐらい面白くないって言うし
    重厚で暗い雰囲気なのにストーリーがスカスカだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:21:39

    そ…そんなにつまらないのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:20

    ディズプラにあるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:18

    >>5

    お…お前 変なヨーデルでもやってるのか

    でもね俺この作品って大好きなんだよね

    変な主張もないし郷愁とノスタルジーに満ちてるでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:48

    >>12

    はい! もちろんありますよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:02

    >>14

    あざーす

    次の休みに視聴してスレ建てるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:40

    ほらむ見てください このヴィランのガチ度を
    シンプルに怖いんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:18

    >>11


    ディズニーでも珍しいダークな雰囲気を、イマイチ見せ場のないガキッとメスブタが支える…ある意味最強だ

    ぶっちゃけウィッシュとかの方が遥かに面白いんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:16

    >>16

    へっ何がホーンドキングや

    あっさりガキッに始末されたくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:25

    >>5

    ヨーデルは歌ではなく芸術だと言い続けた

    偉大なる牛泥棒 アラメダ・スリム

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:45

    なんか話に盛り上がりどころがあんまないんだよね悲しくない?
    ホーンド・キングもなんかサクッと倒されるんだ
    まぁ主人公の魅力も薄いからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:46

    コルドロン…聞いています…
    2006年まで東京ディズニーランドのシンデレラ城の地下にアトラクションがあったと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:22

    見てて不快にもならないけど大して記憶にも残らないってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:51

    魔法の剣で不死者の軍団をちぎっては投げちぎっては投げを繰り返しついには大ボスを倒すファンタジーだと思っていたのは俺なんだよね
    なにっ 剣を変なババアにくだらない契約で差し出しただとっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:22

    作ってるとき会社がかなりゴタゴタしてたんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:58

    あったよ!解読動画が!


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:42

    活躍の薄い主人公、懐中電灯のヒロイン、なんか予言ができる豚、吟遊詩人の爺さんがこの作品を支える…
    ある意味最弱だ

    マイナー作品の中でも圧倒的に記憶に残らないんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:52

    ディズニー映画で赤字出した作品は意外と少ないんや
    その数…4作

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:58

    これとウィッシュだったらどっちが面白いのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:54

    >>28

    盛り上がる歌とマグニフィコがある時点でウィッシュだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:40

    >>27

    レッドフォー

    赤字作品揃い踏みか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:21

    >>26

    いきなり自己犠牲に走った未確認生物を忘れるなんてお前には失望したよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:09

    >>31

    あいつウザすぎて友達いないのに納得しかなかった

    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:49

    >>24

    監督交代に次ぐ監督交代

    この頃のディズニーも十分猿展開なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:57

    >>31

    なんか急に仲間っぽくなって感動?のラストをしたやつなんて知らない

    知ってても言わない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:51

    >>26

    あの…この豚開始早々どっか行って出番なくなるんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:40

    >>19

    つまりヨーデルが下手くそだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:16

    >>36

    お前愚弄する相手を間違えたな

    スリムおじさんの美声は超実践的フルコンタクトヨーデルだ


  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:54:45

    >>2

    確かにアトランティスはマイナーなのは否めないが面白さは他作品と比べてもキレてるぜ

    祖父の遺志を継ぎ冴えない学者が深海へ漕ぎ出すんだこれはもうセッ◯ス以上の快楽だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:03:29

    >>38

    しかも意外とヒロインがかわいい…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています