格闘技に階級制があるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:39

    技じゃなく体格で勝敗は決まるってことやん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:44

    ウム…
    なんで格闘家が筋トレするかっていうと技だけではパワーの違いは如何ともし難いからなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:18

    軽量級チャンピョンはですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:40

    相撲はないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:57

    >>3

    強いんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:08

    本当に技が強いなら階級制無くせばいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:57

    >>4

    八百長プロレスが格闘技名乗らないでくれる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:15

    ドラサイトはですねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:10:05

    体格…神
    朝倉未来が最も恐れた男

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:48

    柔よく剛を制し剛よく柔を断つ=神
    剛柔相まってはじめてフルコンプリートファイターたりえるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:28

    >>10

    体格が弱いってことは弱いってことやん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:28

    つまり体格が超絶良くて技も超絶良かったら最強ってことヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:40

    こんなこと言ってる奴が圧倒的なパワーの持ち主じゃないし公式大会でも階級を落として出場していたなんて刺激的でアイロニックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:43

    >>7

    相撲が八百長をしてるだと そのエビデンスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:53

    昔のK-1ファンも驚いたと思うよ
    クソ強いホーストが格闘技素人の筋肉ダルマに連敗したんだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:45

    >>16

    あたぬか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:03:12

    お言葉ですが体格だけ勝ってる素人なんていませんよ
    体格で勝ってる奴も格闘技の練習はしてるんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:07:08

    タフでも「日常で突発的に起こる喧嘩で関節技とか使ってる暇ない」みたいな話出てくるしオトンも「体格が一番重要」ってキー坊に教えてたしまあ現実的にはそういうことだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:10:53

    >>19

    まあタフは花山薫とか工藤優作とかいるような異種格闘技漫画だとテクニックの比重はかなり大きい部類だけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:11:39

    やっぱり塩田剛三とかいうチビが強いわけないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:11:53

    まーるかいててー…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:14:14

    >>19

    しかし…金ちゃんは突発的に起こった喧嘩でキー坊に締め技を食らって敗北しかけたのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:15:08

    恵体信仰は大っぴらにやるなよ

    格闘技において体格が重要なのは事実だけどバカが鵜呑みにしすぎて「デカい素人には絶対勝てない」とか言い出すからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:16:18

    アメ・リカ「ボクシングの軽量級にクソみたいな名前を付けてアメ・リカの恵体神話を生み出してやりますよククク」
    海外「軽量級がスカスカだいっけぇ」
    観客「おおっ 自国の選手が活躍している!フット・ワークも映えるしな(ヌッ)」
    観客「はっきり言ってヘビー級ボクサーはめちゃくちゃ面白くない。身体も引き締まってねーし動きもおせーよ」
    アメ・リカ「いやあああああ(PC書き文字)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:17:09

    質量=エネルギー
    同じ速度なら重いほうが強いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:47:35

    >>6

    シマキンみたいなのが優勝するんだ

    大会が白けるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:49:42

    銃…神
    相手がいくら得体でも45口径弾を撃ち込めば簡単にぶち殺せるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:53:32

    軽量級では重量級には勝てない
    これは差別ではない…差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:54:53

    しかし…恵体がチビをタコ殴りにしても客は盛り上がらないのです
    興行の都合 分かって下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています