アルジュナが、見てくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:45

    暇なカレー屋の店主みたいに、見てくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:46

    ナンあるヨ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:28

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:22

    >>3

    槍出してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:21

    やだよ、マスターに頬ずりしまくるアルジュナなんて!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:36

    オカワリスルナラ先ニ言ッテネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:35

    聖杯戦争に勝ったけど勢いつきすぎて受肉しちゃって行く当てもないから
    マスターと二人でインドカレー屋を始めたとかそんなバックストーリーが降りてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:00

    ラッシー飲ム?
    足リナカッタラ言ッテネ、ビリヤニモアルヨ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:06

    ナンいっぱい種類あるヨ
    チーズもあるヨ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:20

    養豚場の豚をこれから殺す時の目

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:56

    ネパール人じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:10

    >>10

    見ている先はカレーの具だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:50

    学生ダカラお金ないネ
    ナン一枚サービスするヨ
    ラッシーもあるヨ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:37

    ワタシのカゾクツクテルカリーアルヨ
    カリーナンライス全部ゼンブオカワリ自由ダヨー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:17

    >>1

    猛烈な眼力

    あなたは咄嗟に目を逸らすことができない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:31

    丁度お腹空かしてる代行者いるし送るか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:41

    このアルジュナやっぱ圧がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:19

    正装カルナと並べてチベスナとペンギンって言われてるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:34

    美形の真顔って怖いんだな…て思った
    拡大されるとシュールさすら感じてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:12

    きれいなアデリーペンギン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:49

    絵面が某妹の夫に似てる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:02

    この顔で「ナンオカワリアルヨ」とか言われたら笑ってはいけないカレー屋になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:02

    いつ見ても思うけどなんでそんなやたらと真顔なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:59

    >>23

    アルジュナに「写真撮っていい?」って言ったらこんな顔しそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:43

    店員が、あなたにナンおかわりする。
    凄まじい大きさのナン追加。 あなたは咄嗟に反応できない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:26:01

    ナンって1枚目は「デカいけど結構いけんじゃん!」って思うのに、その勢いのままのおかわりで2枚目を食い始めると急速に「ヴッ!」になるのはなんでなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:30:54

    あしゅら男爵みたいになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:35:46
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:16:38

    スーツだから多分証明写真だと思って全力で真顔を保ってるよあのクソ真面目

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:50:00

    お腹いっぱいなのでもうおかわりいいです!って言った後にナン持ってきたときの顔

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:07:15

    >>28

    あれなんだろうな?

    呼び込みどころか逆効果なんだが、やっぱアルジュナも遺伝的習性でやるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:28:33

    >>26

    炭水化物は腹にたまる+慣れない食べ物なので許容範囲がわからない

    の合わせ技だと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:50:40

    「マスター、時代は“ジナコイン”ですよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:35:11

    >>31

    海の向こうでは効果的なのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:58:02

    アルジュナって変な果物とか持ってられた時とかもこんな顔してそう ドリアンとか
    俺マスターが数学で0点取っちゃってさ〜みたいな話振った時も一瞬こんな顔してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:01:00

    アショカ王も呼ぶ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:07:26

    元ネタ的にカレー屋とかお前らの時代に絶対ねーだろ!というネタではあるもののカレー属性持ちにやってほしいネタでもあり…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:11:12

    >>1

    目が合った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:20:44

    >>33

    でもそれはたらればの話ゆんね? お前 「敵」ゆんか !?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:24

    暇なカレー屋の店主には2種類あって
    スレ画のように客が居ないので店の前で呼びこみ(たいてい突っ立ってるだけ)してる時と
    カレーを客に出した後、食べ終わるまで(他の客がいないので)待ってる時だ
    後者を前に気を抜くとナンのおかわりをする事になっているので危ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:34

    >>38

    バカ怖くてビビった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:00

    チャイはありますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:30

    新メニュー開発で悩んで二人してスレ画になってそう

    >>7

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:51

    ヤマトタケル「カレーが食べられると聞いて」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:51

    ここまでビーマなし
    おそらく調理場からじっと見てるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:40

    >>45

    弟が客引き頑張ってるな~ってニコニコしてるかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:03

    はい、見たね 君私のこと見たね はい、まだ見てるね まだ私のこと見てるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:30

    にらめっこかい? 負けないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:12

    いつ見ても旅装のやつと比べるとめちゃくちゃ緊張してるかのような顔してるな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:57

    カメラ向けてもだんだん緊張しなくなってきたアルジュナ、仲間との関係性が深まってる感じで良いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:25

    >>1

    今回は木公潤似の店主が話題のカレー屋にお邪魔しました

    厨房ではお兄様が笑顔で出迎えています…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:53:45

    >>49

    真顔すぎるしうっすらと警戒心を向けられているようにすら感じるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:21

    >>48

    おっさん誰!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:00:37

    >>53

    🌚君が忘れてしまうのも無理はない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:09:29

    >>40

    「ナンオカワリアルヨ」って言われて頼むか聞かれたのかと思いきや言いながら出してくるやつだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:36:49

    アルジュナに「オカワリアルヨ」って言われるよりビーマに言われる方がヤバそう
    胃袋的に
    でも笑顔でオカワリ持ってくるビーマより真顔で持ってくるアルジュナの方が圧あるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:21

    「これマンゴラッシね」
    (サービス……でいいのか?これ……)
    みたいな心理戦がやめーや

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:56:58

    よくインドカレー屋行くけど最近また行ったらタンドリーチキンとチーズナン置かれたよ
    ああいうお店は慣れてても油断するともうワンメニュー分増えたりするから警戒を怠ってはいけない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:04:06

    アルジュナおもうけど。??お客さん、ちいさいなとき。!?「ちいさいナンおねがいします」ゆわれてない、。ようしゃのないナン👂️出すネ。!!☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています