ねとられ←異常性癖!←ええ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:46

    ねとられって寝取る側に感情移入する読み物じゃないの?
    なんでみんな寝盗られた側に感情移入して胸糞!!!っていうの?
    いや、確かに胸糞だけどその胸糞を押し付ける自分という背徳感を味わうものでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:30

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:13

    どっちもクソではあるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:14

    どう見るかだ、まだまだ修練が足りぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:16

    寝取る側の描写が薄いからじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:17

    わかる…
    平和な純愛パートが濃密であるほど壊す快感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:55

    寝取り物とは区別しる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:57

    純愛寝盗られ偽装は駄目だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:59

    寝取られる女に感情移入するんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:20

    それは寝取り

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:03

    「寝取り」と「寝取られ」でどっちがどっちに主観があるか考えたら
    どっちに感情移入するのがデフォルトなのかわかるだろ

    まあ寝取られと言いつつ寝取られる側の描写が薄いやつ結構あるけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:08

    寝取“られる”んだから受け身、つまり盗られる側だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:18

    寝取る側に感情移入してたら異常性癖じゃないって訳じゃないよね 異常性癖扱いされるのが気に入らなかったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:38

    どっちも異常性癖でしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:19:07

    寝取り側は遺伝子残す上で正しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:19:19

    多くの寝取られ好きがそういう(寝取られる側に感情移入してる)言い訳をするからね
    多分異常性癖な俺カッケーって感じてるんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:09

    ええ…

    被害者側に感情移入しても抜けないじゃん……

    >>12

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:34

    >>18

    でもなんか抜けるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:39

    >>18

    つまり寝盗られは異常性癖やん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:18

    寝盗られを寝取りという事実誤認
    実際は寝盗られを寝盗られとして読む者がいるのだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:40

    >>9

    これでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:55

    >>9

    凌辱系は実際そういう研究結果出てるからこれでも不思議はないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:56

    ダメだと思いつつ欲望に負けて体を開いてしまう女の姿に興奮するというのは
    一応寝取る側の視点なのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:01

    彼氏持ちや人妻モノを寝取られと称さない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:24

    俺はクズ男に惚れる女に感情移入するのは難しいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:56

    竿役はチャラ男よりおっさんで頼む

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:00

    そういう性的嗜好ってNTRじゃなくて凌辱・調教系だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:48

    寝取りモノと寝取られモノは違うこれどけはハッキリと真実を伝えたかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:18

    とりあえず抜いた後はそれはそれとして寝取り男も裏切り女も報いを受けてくれって気分になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:35

    恋人や配偶者ではなく友達以上恋人未満の煮え切らない関係性あたりがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:50

    そもそも寝取りでも異常性癖なことは変わらないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:15

    俺は女が自分を恥じて自害するのが一番抜ける
    誰も得しない?読者の俺が得をした

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:27

    レイプ物は苦手なので寝取り男には感情移入できないし、快楽のために彼氏旦那を裏切る寝取られ女にも共感できないし、寝取られ男に感情移入したらただただ惨めで不快
    悪者が成敗されずに終わる話を読んだ気分

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:22

    俺は快楽堕ちエンドが好きだから高確率でそれが見れるNTRモノ読んでるだけだから寝取る側も寝取られる側もどうでもいいぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:36

    そんなに異常扱いが嫌なのか?
    その程度の覚悟はあるものだと思ってたが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:30

    BSSぐらいなら被害者側でもいける
    いや被害者って言うのも変だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:44

    寝取りは好きだけどって人もしっかりその後奪うか托卵するかでも好み別れそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:48

    1のピュア風な口調で寝取る側に移入するコンテンツと思ってたのもなかなか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:08

    本質は快楽堕ちだから寝取る男も寝取られる男もどうでもいいんだよ
    モラルを捨てて快楽を取る女がエロいだけなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:43

    鬱勃起というやつだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:47

    まぁ略奪愛みたいな意味ならまだギリギリ二億歩くらい譲って理解できないでもないかなと思わないこともない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:01

    殺人鬼が出て全員死ぬタイプのパニックホラーで殺人鬼に共感してスカッとするってやつは少ないだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:19

    創作なのは百も承知だけどなぜか生理的な嫌悪感が来ちゃっていまいち乗れない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:33

    >>44

    この嫌悪感が転じて興奮になるモノなんだと思う、

    痛みが快感に変わるとかそういう感じで

    もちろん向き不向き個人差アリアリ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:39

    >>43

    主要人物が祠を遊び半分でぶっ壊して神様に全員祟り殺されるみたいなホラーだと壊した元凶が死ぬ分にはスカッとした

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:04

    寝取られでも寝取りでもどちらでもいいが異常性癖なの?何で?的なスレ立てる人が多いのはなんでかなとは思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:51

    真っ当な人間が人道を外れて愛や恋を裏切るクズに堕ちてしまうレベルの快楽を叩き込まれてよがり狂ってる姿が見たいだけなんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:12

    >>48

    えっちだね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:33

    >>48

    これはどっちかというと快楽堕ちでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:02

    取られる女がクズなんじゃなくて「クズにされた」んだよ
    人間性や誠実さを歪められるほど気持ちいいっていう描写として彼君を裏切るシーンが描かれてる
    だから「堕ちる」って言うねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:04

    >>50

    そういうのがNTR本だと見れるってことでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:18

    ダンジョンを創ろうと思ったら心が魔王になるんだけど
    まず勇者しないとまとなダンジョン造れないからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:29

    >>52

    そうか、確かに快楽堕ちを内包してるNTRは多いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:00

    寝取る側に感情移入ができねぇよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:47

    背徳感を得ながら竿役のちんちんに堕ちる女で抜いてるだけでどちらにも感情移入してないわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:51

    >>51

    同じや!そんなん言うたら

    生まれてすぐの赤ん坊は善悪どっちでもないとかそんなんなるで

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:09

    寝取られになると急に自分以外の見方が許せなくなるやついるよな
    どの視点にも

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:32

    ネトリとネトラレがNTRで統一されてるから解釈違いが生まれまくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:12

    寝取られと寝取りと寝取らせとBSSが全部ひっくるめてNTRの三文字に内包されてた時代はヤバかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:33

    性癖に貴賤も異常正常もないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:08

    不快と言われても大前提マゾ向けちゃうんか
    最初から不快になるのが好きなやつが読むものだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:15

    なんなら寝取られと寝取りと寝取らせとBSSも全部引っくるめて「陵辱」の内に入ってることもあって、それはそれとして陵辱は寝取り寝取られと同じ専門的な1ジャンルの顔をしていることもあるからな
    (純愛/陵辱といった大きな二区分から寝取りなどに派生するやつ)

    発言者がどういう理解をしていてどういう意図でそれを使っているかでめっちゃ解釈が割れると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:15

    結果的に悲劇が発生するから
    それを耐えられるかどうかでその悲劇が大好きって言ってるかの話になるのでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:38

    ダルマは好きだけど四肢を切断するのはグロいから苦手でぇ……みたいな内包する一要素は好きだけどその過程でほぼ確定で発生する要素は苦手みたいなのもいるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:59

    DV男が寝取られる話のようなスカっとJAPAN系ならどうよ
    まあそういうの狂ったDV男が報復してきそうでスカっとできねえんだけどな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:20

    >>57

    俺もこれ

    寝取る側でも寝取られる側でもなくただエッチな女の子が可哀そうな目に合ってるのが抜ける

    絵柄がきれいなのがNTR物に多いのがいけないねんな...

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:04

    寝盗られモノって三者三様の見方がある独特な作品群なのね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:43
    メキシコマフィアほど人命を軽視している輩はいない|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    はい

    まあいくらヒロインの父の友人が報復してくれても

    失われたものは取り戻せないんすよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:52

    >>9

    これ。快楽に溺れてる女がエロいんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:57:06

    >>70

    肢体を盗られただけで心まで盗られるタイプの作品ではないからセーフ

    盗った奴さえマフィアが消せば元サヤというものよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:17:20

    やっぱりこういうの好きな人は本の最後で竿役に対しての罰の描写があったら怒り狂うの?
    それとも何も思わないの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:27:41

    >>9

    快楽堕ちじゃねそれ


    本来はNTRは寝取られの意味でM向けジャンル

    だが電子書籍が寝取られも寝取りも快楽堕ちも一緒くたにNTR表記タグで統一

    →母数が増えた様に見えて、これが流行りだと勘違いした同人作家が増えた

    →NTRは一般性癖なんだと主張するのがネタ混じりにいる

    って悪循環

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています