藤村大河とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:06

    何の事情も知らないキャラにも全ての事情を知ってるキャラにもなれる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:29

    話を展開する前に勝ちヒロインになれるがゆえにヒロインになるルートを消された女!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:05

    士郎とくっついたらくっついたで、あの世で切嗣がガッツポーズしてそうな人選だしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:19

    鯖相手に防戦できる程度の式と同等の剣の腕と本気の葛木にワンチャン一本取れる程度の運しかない一般人

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:34

    勝ち確すぎてルートを消された女!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:35

    >>3

    士郎とくっついた先のBADがボブのような気が...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:54

    >>6

    むしろボブ世界の藤村は、誰かと結婚した上で、子供が病気だからキアラのとこ行って、ボブにやられたんだぞ。くっついてたらああはならない(かもしれない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:41

    実際士郎と藤村がくっ付いたら、士郎はどっかに行くこともなさそうだし、子供の病気であってもキアラ周りのそういうのの取り返しのつかないとこに行く前に良くも悪くもどうにかなる気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:59

    むしろキアラの元にいてあそこまで変わらないでいられるのやべえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:48

    >>9

    同じstay night出身の桜と凜もやべぇ女神や神の希釈要員として優秀だし士郎周りの女はみんなこんなもんなんじゃなかろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています