エリドゥを宿泊施設として一般生徒にも解放するわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:52

    年齢が15歳以下の生徒と身長150cm以下の生徒を対象としてオトクな115(いいこ)割プランがあるわ
    あちこちに設置された監視カメラで安全面もバッチリよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:16

    リオも泣いてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:36

    泣いてる暇があったら帰って来て事後処理を手伝ってください
    あなたが横領した予算で建設したエリドゥですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:44

    15歳以下だから間接的なミレニアムへの勧誘もできるので入学料や授業料が(あれば)増やせる見込みもあるから普通に良い案な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:45

    まあ建てちゃったもんは有効活用しないとな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:17

    >>2

    利用料金に加えて盗撮映像をブラックマーケットに売って収益を得ていますがあなたが奪った額に比べたら端金でしかないんですよ?

    泣きたいのは私の方ですから文句を言いたいなら金を返してからにしてくださいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:19

    >>6

    あだめだ。もしヴァル~

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:08

    >>1

    アリスが対象外になりそうなのはいいのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:18

    >>8

    算術使い殿のお気に入りだぞ

    オキニは独占したいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:24

    🤖「エリドゥを中学校にすればいいのに…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:56

    この世界のコユキ大丈夫か…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:10:18

    >>11

    「にはは!昨日はユウカ先輩からこんなに貰えました!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています