【閲覧注意】ぺろぺろしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:48

    カガシコは終わらない

    偽物の蟹は出禁だ


    https://bbs.animanch.com/board/3742016/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:07

    シコ民も他のスレに出ないでくださいね
    棲み分け大事

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:51

    優秀なオーブ国民立て乙
    スレに合わせて住み分けような

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:33

    >>1

    このカガリ様めちゃくちゃ脱がせたい

    前スレ流れの中で言えなかったけれど、無知シチュでぐずぐず泣かせた後で赤ちゃんできちゃうって言わせるの正直興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:15

    スレ立て乙です
    無節操だからわりといろんなスレいるけど
    擬態してるよ
    郷に従えもだけど
    自分同士で解釈違いおこすから自分の中でスイッチきりかえしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:18

    >>1

    立て乙

    今すぐ転がして分からせなきゃならない顔してる(使命感)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:13

    前スレ残り少なかったから立てさせてもらった
    住み分けして気持ちよくカガシコしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:07

    アスランと結婚して十二年くらいの人妻カガリさまがキララクの子を預かることになって甥っ子に堕とされる展開(アスランは任務で国外単身赴任中)
    甥っ子のスパコの身体能力を生かしたテクニックとアコード精神波による洗脳調教で開発されて逆らえなくなっていって堕とされるカガリさま…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:23

    >>12

    人の業・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:20

    スレ画のカガリ本当にぺろぺろしたい
    わからせ無知シチュが似合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:58

    >>12

    最高に頭メンデルしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:59

    子作りの教科書的な知識だけあって実体験でこんなの知らないってなるカガリ様性に疎くてかわいい
    前後不覚になるまで揺さぶりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:10

    一緒に風呂入ったりベッドで一人じゃ怖いと言われて一緒に寝たりして抱き付かれるが「キラたちがいなくて寂しいんだな」と許していたらだんだん過激になっていって気づいた時には手遅れという…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:57

    最初はTNを抜いて抜いてしてるのに
    出されちゃって赤ちゃんできちゃうとかぐずぐずしてたのが
    そのうち快楽おちしちゃって
    下の口の方をぐずぐずにして
    ヨーグルトソースおねだりするのが好きですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:04

    砂漠の頃のクソガキ感あるカガリちゃんぐうシコ
    ジタバタ暴れながら「ふざけるな!」「離せよ馬鹿!」「なにすんだ変態!」って大騒ぎしてるのが段々恐怖と未知の感覚で力なくふにゃふにゃになっていってぺそぺそ泣いちゃうのが容易に想像できる
    2人がかりで押さえつけて2,3回出した後、TNベチしてフ〇ラを要求したら、まだちょっと元気なのかぷいっとそっぽ向いて反抗的な態度をとったので、もう一人にア〇ルにTNあててもらって、「こっちも貫通されたくなかったら早く舐めろ」って脅して、すぐ青ざめて慌ててTNぺろぺろしてくれるカガリ可愛い
    勿論あとでちゃんと後ろも貫通する

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:47

    生意気そうな上目遣いカガリちゃんかわいい誘拐したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:02

    教科書的な性知識とマーナの「後は旦那様に全ておまかせすればよいのです」を信じて操を守ってたのに、いつの間にかどんどん下品で欲望丸出しにしてTN媚するカガリ様いいと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:51

    >>1

    ご機嫌ななめな猫ちゃんみたいな顔してて可愛いね。

    お腹でも空いてるのかな?

    お腹いっぱいになってもう入らないよってなるまでヨーグルトソース上下から食べさせてあげるね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:57

    >>20

    開発されて帰ってくるやつ

    そういうエロ漫画を昔読んだ記憶が

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:48

    信じて送り出したお姫様が砂漠の粗野なオッサン共の変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:06

    無印カガリちゃんに言ってほしい台詞ランキング(俺調べ)
    3位 TNTNこわい・・・
    2位 赤ちゃんできちゃう・・・
    1位 俺さんのお嫁さんにしてください・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:11

    シャワーと教科書並みの性教育っていう
    きれいな環境で育ったお姫様が
    シャワーも満足にあびれてない下衆なおっさんの体臭とTNカスと
    ヨーグルトソースに染まっちゃうのか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:32

    ぺろぺろしたいしぺろぺろして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:55

    本来ならば姫様と直接対面することさえないはずの底辺のおっさん共に全身をぺろぺろされるカガリ様・・・
    おっさん共の全身もぺろぺろさせられるカガリ様・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:17

    >>24

    なお実際は自分で飛び出してついてった模様

    これは世間を分からせなきゃいけませんね

    優しいオジサマ達に囲まれて元気な様子で安心しました

    沢山学んで立派なオーブ代表になりましょうね~

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:28

    世間知らずなくせに口だけは一丁前なお姫様にはそのお口が飾りじゃないことを示すためにしっかりTNTNにご奉仕してもらわんとな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:38

    教科書レベルの知識しかないだろうから
    胸舐められるのですらびっくりだけど
    おっさんにカガリ様の下の口舐められてすごいパニックになってほしい
    みんなこういうことやってるんですよーとか
    痛い思いしたくないですよねとか
    言いくるめられるカガリ様

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:07:38

    痛い思いしたくないならちゃんとTNTNにご奉仕してくださいね、MNK舐められてちゃんと濡らしてくださいね、と言われて頑張って身を任せたのにやっぱり最初は痛くて、「痛いぃ・・・嘘つき・・・痛い・・・」って泣いてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:09:08

    イヤイヤするカガリ様に思いっきりズンッってして白目剥かせたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:09:37

    この生意気わからせ無知シチュは16歳カガリからしか接種できない・・・
    まだ少し控えめなおっぱいや薄いお尻をなでなでして育てる喜びを味わえるのも今だけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:15

    >>32

    頑張ったのに嘘つかれて痛くて気持ち悪くて泣いちゃうカガリ様可愛いね

    ヨーグルトソースでキレイキレイしましょうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:22

    無印カガリちゃんはまだオーブ代表としての覚悟とかは決まってない時期だからめいっぱい抵抗してお父さまに助けを乞いそうなところがカワイイカワイイね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:39

    カガリちゃんがあんまりにもお父さまお父さまって騒ぐので心優しい俺たちはカガリちゃんの子供のお父さまになってあげるべくヨーグルトソースを限界まで搾りだすことを決めた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:57
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:50

    無印カガリ様って無知というかなんでも潔癖だから
    汚いとか生意気なこといいそうだもんなぁ・・・
    運命とか自由だとオーブのためとかいったら
    身体さしだしそうだけど
    無印はそういうのふざけるなしそうだから
    無理やり身体床に押し倒されてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:29

    >>39

    俺たちだって頑張って生きてるのに汚いとかそんなのあり得ないとか失礼だよな

    立場のわかってない小娘にはちゃんとセッ〇スが尊い営みだということ、自分を孕ませてくれるおチ〇ポ様への感謝を体に叩き込んでやらんとな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:52

    >>25

    番外編 そんなにズンズンしたらお腹こわれちゃう

    も追加してくれ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:17:18

    >>38

    ありがとうカガリ様には羞恥プレイが良く似合う

    ハマったのは果たしてナイトプールなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:04

    新スレになった途端に暴走し始めるスレ住民が大好きだよ

    >>25


    自分はもう居ないのに

    ・助けてお父様

    って泣かせるのとひたすらガンガンにヤラれた後で

    ・もうイクのやだ…止めろぉ…

    って情けなく言わせたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:16

    >>38

    イチャラブたすかる

    同期との交流は大切だからね

    ナイトプールいっぱい楽しんでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:24:58

    見せ槍にそんな大きいの入らないからのTNペチすりすり
    お口でこすったあとにぐりぐりしたいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:16

    でっかいバキバキモブTNにおびえまくるカガリ様もいいけど
    皮かぶりカスたっぷりTNなめさせられるカガリ様もいてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:02

    調教済カガリちゃんはね、バケモノみたいなバキバキデカTNも、クソ雑魚皮被りポークビッツも等しく愛して下のお口でぎゅっと抱き締めて赤ちゃんのお部屋に迎え入れてくれるの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:07

    >>39

    無印カガリ様はほんとに無鉄砲で生意気で世間知らずのとこに味わいがある

    小生意気な顔をヒンヒン泣かせてクチャクチャにしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:55

    バクゥ相手に生身バズーカで勝てると思っちゃう浅はかな子だからね
    バキバキのド級チ〇ポにも勝てると思ってドヤ顔しちゃうかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:07

    無印のカガリちゃん誘拐チャンス
    ・砂漠
    ・スカイグラスパ―で無人島不時着
    ・連合のオーブ侵攻
    ・ヤキン戦のどさくさに紛れて・・・
    妄想が広がるっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:37

    護衛を撒いてドヤ顔でお忍び下町ブラブラしてるカガリちゃんをわからせて何故護衛が必要なのかを身をもって知ってもらう必要がある。そう思いませんか。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:43

    >>47

    カガリ様の赤ちゃんのお部屋は万人を受け入れてくださるからな

    差別は争いを呼ぶからカガリ様の前と後ろで仲良く話し合うことが大事なんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:07

    >>50

    砂漠はあれ相手虎じゃなかったらやばかったし

    無人島も変なモブといたらまあ貞操の危機だったし

    オーブ侵攻とか種とばせなかったらブルコスの相手させられてたよね

    ヤキンはルージュででたところを

    敵MSに拿捕させれるやつだな・・・

    だってアレもデュエルにかばわれてなかったら

    どうなってたかわかったもんじゃないやつだし・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:45

    16歳カガリは無鉄砲なことや考えが足りてないことを有り余る行動力で実行して後で現実を思い知るシーンがあったからね、男に対して危機感が薄そうなので性的な意味でもちゃんと現実を見てもらうためにも誘拐されて汚いおっさん達にまわされる経験とかしてもらいたい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:15

    >>49

    どや顔かましてたら

    デカTNに赤ちゃんの部屋への侵入許しちゃって

    ヨーグルトソースでパンパンにされちゃうんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:03

    体でしっかりと社会勉強()しないとね
    ウズミ様の後を継いで立派な代表になる為っていても無印カガリ様は聞かないから仕方ないね
    しっかり力で捻じ伏せて、バキバキTNKでペシャンコにする必要があるんですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:56

    本編カガリ様出会う相手が違ければ本当に分からセッさせられてる状況下にいるの趣深いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:24

    そういやヘリオポリスもあったのキラじゃなかったら
    つかまって貞操奪われてるよね?
    1話ですでに危なかった可能性が・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:02

    ヘリオポリスの時点でこれだからな
    俺らが分からせるまでもなく分からせられてる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:17

    >>59

    出会ったのがキラじゃなくて俺モブだったらこの時後ろからパンパンしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:22

    >>59 >>60

    むしろパンパンしてるのが正史な気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:14

    カガリは後ろからパンパンされて泣いてるのが似合うなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:24

    お姫様なのに獣みたいな体位で犯されてるのがなんか刺さるのかな…イチャラブ正常位も良いけど、カガリが想像もつかないタイプの体位で犯されてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:35

    自由だと胸も尻も立派に実ってるんだが、無印カガリは可変かつ薄い
    この薄いお尻が真っ赤になるくらいパンパンされるのがいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:48

    スレ画のお尻ペンペンしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:21

    お父様にビンタされてるところ見るに幼少期にぺんぺんあり得る
    お漏らしして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:52

    無印カガリは後ろからパンパンしたいし
    運命カガリはモブに足の上のせられて
    TN咥えさせられてるのをM字開脚で見せつけたいし
    自由カガリは身体もちあげられて
    モブTN咥えてるのを
    オーブ民に見られてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:39

    カガリのお尻はペンペンされ慣れてそう
    お仕置きで真っ赤になってヒリヒリした所を触れるか触れないかで優しくナデナデしてあげたい
    お仕置きなのに感じる悪い子は、中に直接叱ってあげなきゃいけないのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:50

    ぺんぺんされて赤くなったカガ尻に
    ヨーグルトソースいっぱいかけてさしあげたい
    カガリ様肌白いから
    たぶんパンパンされて赤いの目立つよねー
    頬たたかれたのですら目立ってたし・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:49

    無印は無知シュチュ
    運命は慰めと国の生贄
    自由はお仕事に励む辱め
    色んな分からせが選べて大変お得なコンテンツ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:22

    お尻ペンペンで気持ちよくなっちゃうなら子宮口を直接ペンペンしてあげないと反省できないかもしれませんね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:39

    スレ画にバキバキデカTNで反省させたら絶対お腹ボコォしちゃうね
    こんな薄いお腹破れそうだねって、お腹に出来たデカTNの影見てカガリ様は怯えちゃうんだ
    ここで仏心を出すとまた無鉄砲な事するから、心を鬼にしてズコバコするね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:30

    数日ぶりに覗いたらもう次スレどころか2スレ埋まってたwオーブ国民元気すぎだろw

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:50:09

    みんなすごいなぁ。俺はカガリ様の服の中に繋がったまま閉じ込められたい。強気なカガリ様に逆レされたい。あ、でもカガリ様にめちゃくちゃ甘やかされる赤ちゃんプレイもいいなぁ…悩むなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:31:48

    >>74

    二人羽織セッ!?

    ふむ、慰労会の余興で二人羽織で牛乳を上手く飲むことが出来ず、下の口からミルク飲まされるカガリ様

    大盛り上がりの会場はイッキコールで湧く

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:54:41
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:18:34

    >>76

    朝からありがたい

    たべないでが可愛すぎてぺろぺろする

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:23:04

    >>76

    ありがたや

    エロコス逆バニーも捨てがたいが、前スレのバニーちゃんくそ可愛いからお持ち帰りやむ無し

    不本意そうに見えるけど、本心では赤ちゃん産みたそうな顔してるのがいけない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:57

    ウサカガの耳とか尻尾をひっぱりながらガン突きしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:33

    >>78

    そもそも前スレにあげてくれたバニーちゃんはフィギュア案だからか合法的に持ち帰れるのか!

    圧倒的ハッピー!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:51:09

    >>78

    うさぎはずっと発情期だし

    子供たくさんうめるから

    いろんな雄のTNいっぱいくわえて

    赤ちゃんの部屋開放しまくるんだろうなカガリうさぎ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:03:27

    カガリ様に優しく叱られながらイチャラブしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:07

    Xでユウナとの結婚式=私人としてのカガリの葬式って話題みて、喪服とか死に装束着たカガリ様もえっちだろうなとか思ってしまった…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:20

    >>83

    喪服未亡人カガリとかいいよな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:38

    エロコスssの最終回、カガリ様が自ら中古MNKで童○TNKの筆下ろしすんの興奮した
    カガリ様20歳は経験豊富な中古MNK
    穴を間違えてもキュッと締めてぼくの童○TNKを直接叱ってくれるし、焦燥と興奮を赤ちゃんの部屋で優しく受け止めてくれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:01:20

    運命カガリ様未亡人属性ありだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:07:05

    大切な人の写真の前で
    みせつけるようにTNいれられる未亡人カガリ様
    ストッキングやぶかれて
    下着ずらされてズポズポされちゃうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:09

    >>85

    エロコスssカガリ様は頼めばコスプレで筆おろししてくれるしどっちの穴も貫通済みなんで間違えてもしょうがない奴だなってキツく締めてしぼりとってくれるぜ〜もっと詳細書きたかった気持ちある



    未亡人もいいよな〜いつか書きたい所存

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:57

    >>76

    配信シリーズようやく見れたけどDEKATNさん片思いと最後書かれてて哀れ…

    どんなTNTNも最後にはカガリ様に救われて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:01

    黒のベール、黒の手袋、そして憂い顔のカガリ様
    黒い喪服にヨーグルトソースの白さがよく映える
    18歳のカガリ様は弱々しくて湿度もすごい
    ムレないように定期的に晒してあげよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:34

    >>89

    みんなのカガリ様だから独占は出来ないんだ

    気づいたら健気な好青年になっちまってふざけた名前付けたこと後悔した…

    カガリ様一人じゃ足りないよな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:46

    未亡人カガリ現パロでちょっと考えたら

    親子ほど年の離れた夫を亡くした未亡人カガリ(20)と夫の弟(35)と夫の連れ子(15)のドロドロ3角関係閃いてしまった…また長くなるやつだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:14:12

    >>88

    うおマジか、カガリ様の筆下ろしだけでも興奮したのに、ルージュちゃんがコスプレで卒業させてくれるとか、前世でとんでもない徳を積んだに違いない

    ドスケベポリスなルージュちゃんに○棒が暴発しないよう定期的に取締まり受けて、逆に手錠かけたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:46:30
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:52

    >>94

    ご新規さんか?

    帰ったら読ませてもらうありがとう

    カガリ様の可能性は無限大だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:50

    >>94

    おお、大事にとっといた初めてを頂かれるNTR演出はいい文化

    オオカミ(本物)がウサギさんを食べるのは自然の摂理だからな、仕方がない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:25

    >>94

    支配されてることを自覚するのえっちすぎる

    ぜひ元気なお子さんをたくさん産んでほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:51

    >>92

    未亡人カガリ様20歳楽しみにしてる

    子連れってとこもシコリティが高い

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:11

    >>94

    実権のお手伝いが終わった後どうなっちゃうのか想像すると更にエッッッッかわいそうでかわいいね

    大切な人のために清いままでいた体をただの獣に犯されて赤ちゃん産まされて売りさばかれちゃったり交渉のために使われちゃったりするんだ・・・うさぎだから仕方ない(?)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:59

    18歳カガリ様のこの弱々しさがたまらん
    前スレ画の泣き叫び顔もお労しいし
    例の結婚式はほんまカガリ様にとって自分の葬式も同然で、ウエディングドレスは白い喪服と言っていいかもしれない
    まさか運命カガリ様にこんなに興奮する日が来ようとは

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:42

    >>100

    これ本当にエッチ

    いけない接待の後って言われたら信じてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:53

    >>100

    この画で何度でもカガシコできる味かある

    婚前はまだギリギリなセクハラまでで、セイラン派に牛耳られた政府で1人奮闘するカガリ様

    結婚後はもう中古MNKだし、裸土下座外交も解禁される、オーブの為にいっぱい働けでよかったですねカガリ様

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:10

    カガリ様に筆下ろししてもらいたい人生だった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:51

    未亡人なカガリ様に筆下ろししてもらうとか・・・いいよね・・・
    夫の生前は明るくて溌溂としていたカガリ様が、夫を亡くした後は辛気臭い顔で沈んでいて、寂しさにつけこんだらいとも容易く抱けてしまった俺・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:24

    お転婆なところを残しつつ貞淑な妻としてあんなに幸せそうだったのに…
    夫への操建てと不道徳な行為を詰りつつ次第に堕ちていくカガリ様
    最初は会えば怯えていたのに次第にしっとりとした目でこっちの背中を見つめてくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:37

    >>102

    セイラン派のきたねえおっさんたちのTN咥えさせられるし

    オーブのためとかいって

    ブルコスと性接待させられちゃうんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:13

    >>102

    カガリ様にはオーブの花嫁になってほしいけど、この頃のカガリ様はオーブの性奴隷ってのが相応しい

    ヨーグルトソースで100種類以上の料理を作れるよう頑張って花嫁修業して、一日も早くオーブ国民の花嫁になれるのを応援してる関係者も多いだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:59

    ユウナに心をへし折られてしおしおになってるカガリ様、ユウナに洗脳されてロングヘアお淑やか目が死んでる系お姫様なカガリ様とセッ○スできるチャンスを作れるのは運命だけ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:21

    セイラン親子に二穴責めされる薄い本は見たことあるな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:40

    良いよね売国奴に騙されて国も代表としての尊厳も個人の意思もすり潰され、脳内を快楽で塗り潰されて売国奴に種付けされながらアヘ顔ダブルピース決めるカガリ様
    種は飛んだってやつだね♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:40

    ユウナの事旦那様って呼ばされるのは想像に難くないが、ウナトの事お義父さまって呼ばされるのかな?
    一応、アスハとセイランの子を産んでもらわなゃならないから第一子が産まれるまでは監禁して親子で共有してるかもしれない
    1日も早く両家の血の証を誕生させなければ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:50

    複数人にオ○ホみたいに犯されて男性を怖がり虚無顔のカガリ様を敢えて犯さず全身ぺろぺろだけして慰めたい。
    本当にぺろぺろしかしない。イエスぺろぺろノー挿入。カガリ様ぺろぺろしたい。ぺろぺろするだけで濃いの出る。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:08:36
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    闇オクネタ後回しにして書いたファンタジーモノ

    いつだったかのスレで出したヘミぺネタが書きたかったと供述しており・・・

    人外TNいろいろ出しました

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:59:50

    >>113

    異形チンソムリエになっちゃうカガリちゃん好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:19

    >>113

    TNTNが怖くないってことをわからされてるカガリたすかる…とてもエッチだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:49:17

    >>113

    どんなチン入れられたかわかるカガリちゃん偉いね~

    色んな感触にビクビクするカガリちゃん可愛いね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:35:39

    >>113

    いつもしごできの民いてありがてえ

    どんな赤ちゃん生まれるか楽しみだねカガリちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:55

    夏祭りにお忍びで遊びに行ったカガリ様、ナンパ師に囲まれてチョコバナナを食べさせてもらい頭がふわふわの綿あめになってしまうの巻
    夏の思い出ができたね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:12:18

    昔のサイトにあった小説でメインCPは別だったんだけど、種でAAにいた頃、とある理由で邪魔だからと屈強な男2人の相手をさせられたカガリ様がいたな…確か泣き叫んで、いやだ!!助けろ!!って言ってたけど無情にも部屋のドアは閉められる…
    今思うとめちゃくちゃシコれるな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:56

    公式では祭りの浴衣カガリ様ってないんだよな…
    縁日で射的やボール掬いが大成功したカガリ様に戦利品を詰め込んで、人混みの中連れ回したい
    護衛?心配いりません、ちゃーんと周りに居ますからね
    さっきローション渡してくれた人も護衛ですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:48

    公式と言って良いかわからないがアニメ雑誌描き下ろしには居た祭りの浴衣カガリ様
    まあ夏は水着描き下ろしが多いよな気持ちはわかる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:58

    >>119

    屈強な男二人に持ち上げられて

    不安定なまま好き勝手されるのシコれる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:32

    水着はもちろん素晴らしい!
    が、しかし!濡れて乱れた浴衣カガリ様のしっとりと汗が浮かんだ項をスンスンしたいし、ベロベロ舐め回したいのだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:42

    >>119

    ドアに手をつかされて後ろから突かれながら、片手でドアをバンバン叩いて「開けて!」って叫んでほしい。だんだん叫び声が喘ぎ声になってドアを叩く音が消えていくやつ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:34

    ドアを叩く音は聞こえなくなるけど、一定の間隔で軋んで、その日からカガリ様の姿を見なくなる
    次に会った時は完全に快楽に堕ちきっていて、こちらの事も覚えでなくて、ただ気持ちよくしてくれる事だけしか考えられなくなってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:42

    >>119

    激シコすぎてやばい

    わからせ5秒前の状況なのに偉そうに嫌だとか助けろだとか言えちゃうのは流石カガリ様ですね

    年上への敬意と言葉遣いと腰使いと舌使いをしっかり教え込まないといけない夜は長い

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:47

    浴衣だから普段よりも淑やかに歩くカガリ様の後ろ姿を見ていてムラムラした俺は神社の裏に連れ込んで・・・って思ったけど、いつかのスレで神が似たようなSSを投下してくださってたな・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:03

    酷暑・・・
    汗で張り付いた服・・・
    白シャツから透けるエロ下着と肌でもいいし、おなじみの薄いタンクトップから汗が染みて動くときにうっすらはりつくのでもいい・・・
    カガリ様の汗のにおいを嗅ぎながらカガリ様の汗で塩分補給する・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:20

    家出する前は本人の柄じゃなくても毎日メイドや乳母にお世話されながら身綺麗にされていたお姫様が砂漠のレジスタンス期はシャワーもままならなくて汗臭かったり砂っぽかったりしたんだろうなと思うと謎の興奮を覚える。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:13

    熱中症対策

    ①カガリ様の項や脇を定期的に舐めて塩分を補給しよう!

    ②水分補給するときは、水やお茶よりもカガリ様のおま○こ汁が最適!

    のどが渇いたらカガリ様のおま○こ汁をこまめに摂取しよう!

    ③のどが渇いてなくてもこまめにお○こ汁で水分補給!

    ④外出の際は出来るだけカガリ様を持ち運び、いつでも水分補給出来るようにしておこう!

    >>128

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:24

    ぺろぺろするなら無印時代がいいかもしれない
    自由時代はぺろぺろしてもらいたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:44

    やっぱり赤いタンクトップがいい仕事してる
    薄手のシャツ、無防備な脇、すぐに捲り上げる事ができる裾
    カガリ様を後ろから抱き上げて座って、脇に荒い鼻息を押し付けてお腹さすさすしたい
    無印ならめちゃくちゃ抵抗するからお仕置きが必要だし、運命なら戸惑いつつ虚ろな目でされるがままになってくれるし、自由は硬くなったヨーグルトソース入れをナデナデしてしてくれる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:33

    見てカガリ様がじたばたしてるよ
    かわいいね
    みんなで元気なカガリ様のヨーグルトソースを飲ませてねんねさせてあげよう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:07

    今更だけどスレ画のジャケットのあわせのところすごいロマン感じる。
    しっかりと曲線を描いていて、ボディラインはわからないのにおっぱいの存在を直感的に知覚できるし、だぼっとしたシルエットだから下から手をつっこんですぐ揉めそう。ボタン式なのかな…だとしたら乱暴にボタン引きちぎりながら剥いて怯えさせたい。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:49

    カガリ様のおへそ開発したい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:22

    すぐに脳内再生できる無印カガリ様
    ≫じたばた
    無印カガリ様は活きが良いとこが大変魅力的
    だけどヨーグルトソースかけるとしおしおになっちゃうんだよね、ナメクジみたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:05

    全身をヨーグルトソースでぬるぬるにされて息も絶え絶えで立ち上がることもままならずナメクジみたいに這いずってどこかに逃げようとするカガリ様のお尻に突っ込みたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:39

    無人島で拘束されながら這ってたシーンあるから容易に想像できる。
    お尻振って逃げようとしてるけど、そんなの誘われてるようにしか見えないんだよなあ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:27

    ヨーグルトソースまみれだから本物のナメクジみたいに這いずった跡が残ちゃうし、そのクセお尻だけ高く上げるのは求愛行動ですよね?それじゃ遠慮なく〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:58

    処女貫通されてぴえぴえ泣いて逃げようとしたらお尻の処女も貫通されてヒィヒィ言わされるのは無印カガリが一番似合うと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:38

    無印カガリのお尻はハリがあるけどまだ薄くて食べ頃じゃない感があってかわいいね。鍛えてるからよく締まりそう。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:47

    無印のカガリ様は胸もお尻もまだ熟してないみずみずしい果実感あるな
    自由のカガリ様はまあ熟したよね・・・
    熟す前にもぐのも熟してからいただくのもどっちも味わいがあるってものですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:16

    お祭りでテンション上がったカガリ様が射撃屋さんで種割れして景品を全て取ってしまったせいで儲けがしょっぱくなって怒ったお店のおじさんによって、カガリ様が射的の景品にされてしまうアホエロ本どこかに落ちてませんでした?あるはずなんです。夏なんですから。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:41

    お祭りの熱帯夜は冷やしフルーツプレイと相場が決まっている。今決めた。なのでカガリ様にも冷やしきゅうり仲良しをしてもらいます。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:36

    無印カガリ様本当に力で捻じ伏せ甲斐がある
    何しても驚いてくれそう、TNKぼろんしただけで怯えちゃうのに強がって更にTNイラさせる
    運命で少し本来の自分を見失ってたけど、未亡人属性と生贄属性を手にして更にTNイラの才能を伸ばし立派な雌になったカガリ様
    これからもどんどんヨーグルトソースに塗れてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:58:23

    >>143

    カガリ様に猿轡してひん剥いて木の椅子にM字開脚に固定して、その辺にあった油性マジックで当たり判定の範囲と得点をてきとうに書き込むわ

    皆、足の中心目掛けて弾を撃つけど狙い目は2つのおっπだぜ、今ならtkbが立ってて高得点狙いやすい

    高得点なら1回ヨーグルト券と交換できるし、

    最高得点出したらお持ち帰りできるから、皆ガンガン参加してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:02:23

    自家製のヨーグルトソースかけたバナナ(果物)で
    まずはなれていただいて・・・
    そのあとにバナナ(TN)を
    カガリ様には食していただくんだ・・・
    祭り会場にはバナナいっぱいだから
    カガリ様食べ放題だよやったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:10:50

    利きバナナできるくらい仕込んであげましょうねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:11:58

    オーブの夏祭りといえヨーグルトソースとバナナなのは有名な話
    最近ではよ~く冷えたキュウリも人気で、カガリ様に食べてもらったときは美味しさのあまり絶叫してましたよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:21:41

    最近の祭りはいろんなバリエーションのチョコバナナ売ってるからね
    カガリ様は普通のチョコのやつしか知らなそう
    ホワイトチョコのチョコバナナと称してヨーグルトソースかけたバナナを差し上げよう
    チョコバナナと勘違いして噛まれたらマズイので入れるのは下の口だけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:19:08
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    因習というか生贄ネタふってきたんだ・・・

    双子ってときどき不吉の象徴になってたりするよね

    そんなお話

    幼馴染は一応あいつ想定ですけど、

    まあ行為とかやってないし

    恋人ですらないんでNTRではないです

    むしろ因習的な意味ではあいつが奪おうとして

    失敗してる話です

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:57:49

    タスカル…因習…異形の神…イイ
    捧げられる前じゃなく、後に人間にもって所が可哀想でカワイイね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:16:48

    >>151

    ありがたや

    村のお祭りの時はカガリ様に御神酒を注いであげたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:10:06

    >>151

    降ってきてくれてありがとう…

    みんなのお嫁さん概念カガリはやはり至高

    誰かのためにぐちゃぐちゃにされるのが似合いすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:44:24

    浴衣は下着つけないのがマナーなんですよって言って
    ノーブラノーパンで
    お祭り参加するハメになるカガリ様いてほしい
    バナナ食べるんだし下着は必要ないですよねみたいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:09

    今日はバニーの日らしいな
    特に関係ないけどカガリ様にバニーちゃんになって足コキしてほしいな♡
    ストッキングの布?が重なって他より少し濃くなっってる部分って普段見えない部分が出ててドえっちぃと思うんだが、カガリ様の太腿とオチリの所の重ね目をぢゅーぢゅーさせてもらって、ぴんと伸びたつま先の布が重なった部分を見せびらかすようにTNの上に乗せてナデナデしてしてほしい
    コスコスして我慢汁ついた爪先を持ち上げて、「もっと気持ちよくしてやる♡」ってえっちく笑ってくれる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:12:47

    今日はハニーの日でもある(大嘘)のでバニーカガリちゃんと蜂蜜プレイをすることが推奨されている。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:29:15

    8月21日は犬の力を利用してバターを練製する機械犬力機なるものが出品された
    おいしいバターの日らしいので
    カガリ様は犬とバタープレイをしていただきたい
    あと噴水の日でもあるのでカガリ様に潮を噴水させなければならない(大嘘)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:02:43

    カガリ様には鼠径部のよく見えるハイレグバニー服を着て欲しい
    それ着て普段人の上に立つカガリ様が怪しいお店で無理矢理接客させられるんだ
    お客さんにセクハラされたり奉仕させられたりするうちに快感に目覚めていき最終的にお客さんとお店の外でも会うように…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:16

    >>159

    お客さんにおさつ、ねじ込まれてほしいね

    お尻とか胸の谷間のところに

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:39

    イベントでバニコスしなきゃいけなくなって、皆から邪な目で見られてるのに気づいてないカガリ様。
    こんなえっちな衣装着たことなくて真っ赤になったほっぺ。ペロペロしたいのをぐっと我慢して優しくベストを掛けて上げた俺。
    布面積が増えて少し安心したカガリ様は背中を叩き励ました紳士な態度の俺に、好感度急上昇。
    でもね、その背中のベストに、
    発情ウサギ ヨーグルトソース添の餌やり歓迎
    って貼り紙付けたの俺なんだ〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:10

    >>158

    ワンちゃんにベロッベロに舐め回されて、最後はカガリ様と合体しちゃうんだね

    暑さの酷い日はカガリ様の脚を押さえ付けていっぱい噴水あびたいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:08

    >>161

    あーダメですねこんな可愛い発情バニーが歩いてたらあちこちから餌やりがしたい優しい方々が群がっちゃいますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:58

    くそっ俺が今いるのが職場でなければベスト付きハイレグバニーカガリを描いたのに!
    餌をおねだりしてることがわかるように下半身丸出しなのにベストだけ頑なに残されて、いっそ全部脱がせてほしいと泣いちゃうカガリ様はどこ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:18

    はちみつバターとヨーグルトをいっぱいもらってドロドロぐちゃぐちゃのカガリ様の餌やりはまだまだ続く…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:56

    ぴょんぴょん跳ねた元気一杯の金髪とバニーコスは親和性高いよね。
    騎乗位でいっぱい跳ねてほしいし、先にへばった俺の股間をはむはむしてほしい。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:46

    イベントでバニーコスして国民達と触れ合う(健全)カガリ様に偶然を装ってセクハラしたい
    大人気のカガリ様の周囲はすごい人混みだからお尻やおっぱいを揉んでしまうのも股間におっきしたTNを擦り付けてしまうのも全部事故で押し通せる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:56

    数えきれない国民たちからヨーグルトソースをご馳走されて「もう入らない」と泣いて暴れるカガリ様が可哀想なので、お腹を押したり玩具で中を掻き回したりしてしっかり古いヨーグルトソースをかきだしてあげたい。かきだしてあげたらあげたでお腹が寂しそうなのでまた餌付けしようね。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:22
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:15

    ハイレグも似合うが、逆逆バニーってのもカガリ様に着てみてほしい
    一見普通のバニーなんだけど、tkbとおまたが丸見えですぐにバナナを食べられて、食いしん坊のカガリ様にはピッタリのお洋服ですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:52

    >>166

    ウサギカガリ様は万年発情期だからね

    餌やりのお礼に知らないおじさんの上でぴょんぴょんして張り切ってお礼しなきゃね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:44

    >>169

    しごできありがとう

    今いる大切な人じゃなくて思い出を守るために犯されるのも良いな

    でも思い出だからどんどん上書きされていくんだろうなと思うとヨーグルトソース止まらん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:28

    >>169

    カガリの「あなた」めっちゃエロくない?

    カガリの口調と声で「あなた」って呼ばれたいエロい・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:19

    >>169

    未亡人たすかる

    ねっとりもくる可能性があるのか・・・股間と期待が膨らむ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:08

    逆逆バニー未知だから調べたら破廉恥すぎていけない気分になった
    カガリ様が普通のバニー服だと思って着てみたら逆逆バニーだったけど、着替える時間がなくて致し方なく手で頑張って露出部分をおさえながらご公務に励むところ見たい
    勿論すぐにばれてもの欲しそうな露出部分をみんなにかわいがってもらえる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:32

    本編のカガリも未亡人属性一応ちょっとあるんだよな・・・と思ったら運命カガリが更にエッチに見えて困る
    本編のカガリは事情がアレなもんだから、婚約者を亡くしたのにあまり気に病んでいないことを冷たいと誹られて曇ってほしいし、セイラン派の生き残りみたいな奴に詰られて罪悪感で気を抜いたところを犯されてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:30

    セイランの残党に付け込まれてセイラン派の旗印になる子どもを産め!されてしまうカガリ様・・・?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:47

    >>169

    父親の再婚相手カガリが気になってしまってそっけない態度をとり、父親が亡くなったと思ったら伯父に先を越される息子くん可哀想で泣いた。若さを武器に伯父よりいっぱい種付けしような。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:17

    夫の遺影や結婚式の写真の前で抱かれるのはイヤイヤするけど、写真の前でヤるときの方が明らかに反応が良い未亡人カガリかわいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:40

    >>169

    未亡人しゅき未亡人カガリ様だいしゅき

    しっとりねっちょり具合が最高。俺の股間もぐっちょりする

    俺は「あなた」って押し殺した声を間近で聴きたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:16

    未亡人カガリ、喪服の下にセ〇クス用の実用性皆無なドスケベ下着をつけていてほしい。
    法事の度に着衣のまま親戚たちに記念の孕まセッ〇スされてしまうんだ。
    法事にいらっしゃった親戚の方々を慰労する責任が喪主のカガリにはあるし、失われた分の命を補充しないといけないから仕方ないね。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:08

    いつも明るく男勝りなカガリ様がろくな抵抗もできず言われるがままにマグロ状態で好き放題されてしまうネタはいくらあっても良いとされている。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:22

    未亡人カガリ
    親戚もだけどお経あげにきたお坊さんにもセッされてほしい
    お経あげにわざわざきてくださったわけだしね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:15

    >>183

    未亡人カガリ・・・お坊さんすら惑わすとは罪深い

    この罪はお坊さんの清らかなヨーグルトソースを体内に受け入れて償わないといけませんね

    つまりこれはレ〇プではなくお清めなんですよ

    未亡人カガリが男を惑わさない清らかな存在になるまで体内から浄化しないとね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:05

    カガリがバックからガン突きされながらごめんなさいごめんなさい泣いてるシーンいっぱいほしい
    シチュエーションは問わない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:16

    そういや葬式って旦那によっては
    家でやれないとかで葬式場借りてみたいなのあるけど
    (参列者が多いとかだと自宅葬は厳しいからね)
    そういうのだと式場スタッフにまわされるカガリ様いる?
    あれ式場に泊まって寝る場合
    旦那()が隣に寝てるのにってなるよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:51

    カガリのきらきらの金髪に真っ黒で重たい質感の喪服が良く映える
    髪をまとめているせいで普段は見えないうなじも見えて、不徳なモブ俺は夫が亡くなったからって早々に他の男を誘惑しやがってとキレながらカガリをの喪服を剥ぎ取るんだよね・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:02

    お坊さんの上げてる線香にいやらしくなる薫りが含まれてて法事の会場でカガリ様のお浄め会が始まっちまう!
    カガリ様は喪主だからちゃんと皆さんのイチモツに挨拶しなきゃいけませんよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:21

    >>186

    棺の横でNTRとか業が深すぎる。

    カガリが快楽堕ちして旦那()の存在を忘れた頃に、棺に手をつかせて膝立ちの状態で後ろからパンパンして、イくときに旦那()の顔が見えるように棺の顔の部分開けてアへ顔晒させたい。

    旦那様にしっかり、旦那様がいなくてもカガリが元気で幸せにやっていけることを見せつけて安心させてあげようね。

    あれ、カガリ泣いちゃった。物足りないのかな。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:11

    スレの流れが早くて全く追えないみんな毎日シコり過ぎ
    これもカガリ様がエッチなせい
    責任とってヨーグルトソースいっぱい食べてください

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:11

    まだ若い年下妻を残して逝く旦那が不安にならないようにカガリが周りのみんなに愛されて生きていけることを示さないといけませんから仕方ないですね
    仕方ない参列者のTNTNがおったってるのも仕方ないこと

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:14

    >>185

    わかる

    カガリ様のバック攻めは一般教養として広く親しまれるべき

    泣き叫ぶ、喘ぐ、おねだり…カガシコ初心者にも安心して妄想してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:56

    お通夜とお葬式だけでなく
    三回忌とか節目節目にカガリ様は親戚のTNくわえてもらって
    ちゃんと元気に親戚の人と相変わらず交流があるの
    旦那さんにみてもらわないとね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:32
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:27

    優しい親戚がいっぱいいるようでカガリ様も安心だね
    どんな小さな事でも頼っていいって言ってくれてるし、しっかり体でお礼しないとね〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:26

    >>194

    次スレありがとう

    さりげなくエロ加工されたカガリ様、オーブ国民でなきゃ見逃しちゃうね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:18

    >>194

    立て乙

    きっとカガリ様からお礼がもらえるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:29

    >>194

    次スレたすかる

    まだまだカガリ様でシコりたいんだ

    夏のカガシコ祭りはまだ続く

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:46

    >>194

    スレ立てありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:05

    未亡人カガリの再婚相手になるのは俺だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています