なんか来れちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:53

    なんか普通に動けたしそれならオールマイトのスタンディングやりたかったな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:22

    せっかく左腕は残ってたのにね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:47

    病院で治療してもらったから来れたとかではなく
    限界迎えて倒れてちょっと横になったらまた動けたっぽいのが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:44

    >>3

    持久力やばけりゃ回復速度もやばい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:32

    >>3

    普通回復しないでそのまま死にかねないんだけどね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:40

    おかしいなあこの回復力 ちょっとヨッシー先生調べてくれません??なんかとんでもない新発見とか出来るかもですよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:02

    セントラル医師
    「連絡受けてオペ室空けてるのに患者が来ない…中継見てたら来るはずの患者が映ってた…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:05

    ・心臓破れたばっかなのに病院抜け出す
    ・入院中もウロウロ歩き回る
    ・学校で安静なのに走ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:00

    ここからもう一踏ん張りしてAFOに完全勝利したあと意識を失って
    単行本一巻分登場しなかったから病院に運ばれて治療受けてると思ってたら戦場に向かってる途中だった
    もう一踏ん張り(おかわり)してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:46

    かっちゃんタフネスすぎて学会で発表できるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:15

    なんで最終決戦にもギリギリ間に合ってるのこの子…?
    もう腕もまともに動かなさそうなのに顔面で攻撃してるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:55

    嫌いな雨の中大量出血で体温低下しながらも個性の関係で発汗し続け顔と腕と肺と骨と心臓の激痛に耐えながら幼なじみのサポートに駆けつける
    これが友情・努力・勝利

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:07

    やっぱり複数個性だって
    爆破とタフネス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:46

    多分一番やばい戦場に配置されてまともにダメージも喰らい心停止⇒蘇生までいってるのに最後まで戦い続けたの本当生命力の化け物
    病院歩き回ってたのが決戦から数日後っていうのもえぐい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:10

    あの歩き回ってたのが決戦から1週間後として
    7日間の間に顔と右腕と心肺の手術をそれぞれやったと思うから何らかの術後3日とかの可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:37

    右腕ベロベロで骨も神経もやられてるっぽいのにリハビリ成功してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:21:56

    >>15

    絶対歩き回っちゃ駄目だしそりゃ親にさえなんで動けるのって言われる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:32

    「元には戻りません」と宣告された右腕のリハビリを頑張り続け
    同時にデクがヒーロー活動復帰出来るように皆で頑張り続け
    動かせるようになった右手を差し出してヒーローデクを迎え入れる
    友情・努力・勝利の全獲りエンディング

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:26

    ハイエンド「オ前モ再生持チナノカ?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:24

    …静かにしろよ
    今こいつは初めて安らかに休んでいるんだ
    きっと生まれてはじめて…戦いも宿命も忘れて…
    傷ついた心と体を癒しているんだよ…

    なあ…爆豪!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:33:37
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:42:19

    行けたら行くわじゃない
    行くんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:36:03

    某漫画にあった「奇跡通り越して悪夢ですよ。医学会の。」ってセリフをやたら思い出すんだかっちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:56

    あれだけの名医がよくわからないとしか言えないレベルのタフさ本当草
    そっちの方向で匙投げられるのかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:58:23

    多分本来の心臓とは別の非常時にしか作動しない気管があるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:01:34

    来ちゃった
    でも来なかったらここまでのみんなの頑張りが黒霧に飲み込まれちゃう所だったから来てくれて良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:32

    >>27

    来てくれなきゃ大ピンチだったから来てくれて良かったんだけど何で来た!?という驚きと戸惑いも同居する

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:38

    なんで元気なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:07

    >>29

    死にかけではあるから…

    いやなんで動けるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:35

    一旦気絶したけど目を覚まして死柄木戦がもつれにもつれたのを察知して来ちゃったんだろうな
    わりと戦場近いしあの戦いの規模だしドンパチやってるのが聞こえたのかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:09:30

    来ちゃった♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:38:52

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:55

    緑谷ライジングでA組で唯一影も形も出ず寂しいけどあの怪我じゃ仕方ないよね思ったら次の回で飛んできて笑った
    遅刻参加するとか思わないじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:12

    >>34

    実は頑張れコールはフライングしてる(410話)

    デクの(精神的な)ピンチにも既に助けに来てる(404話)


    でも死柄木戦長引いてるっぽいから心臓激痛右腕半壊大量出血体温低下の身を押して13話かけてまた助けに来た

    なお意識ははっきりしており自立移動も可能

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:50

    多分荼毘の正の感情バージョンだよなかっちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:43:09

    頑張れの流れに居ないの寂しいけどまぁ気絶中だろうしなぁ…410話がフライングだったってことか…と思ってたら普通に直接来た

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:45:54

    せめて黒霧ワープ使って来れば
    いやでもかっちゃん行きの黒霧ワープは病院行きしか無いからかっちゃんが使用拒否するか
    どうせ爆破で来れちゃうしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:42

    フライングで終わらないところがかっちゃんなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:09:08

    重症者救助のターンと動けるヤツはデク前集合な!のターンが始まって
    この状態でまだ「どっちだ…?」って集合ルートの可能性が否めないかっちゃんとか言うタフネス(そして来た)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:59

    心臓が言われがちだけど肺もこの状態だからね
    まあ来れちゃったんだけどね
    (画像は治療中のエッジショット先輩)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:25:27

    >>7

    ホラーかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:32:28

    この後手術の為に静岡の西辺りから東京(セントラル病院)まで運ばれたんだよね
    黒霧のワープ手段も使えないのによくもったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:49:40

    ドクターヘリでも60分かかるかな
    あの重症者だらけの戦場でも最優先されるレベルの怪我だろうしデク達と仲良くヘリに積みこまれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:54

    424話 絶対安静状態で緑谷の病室まで行く
    425話 絶対安静状態で卒業式に参加する
    427話 絶対安静状態で登校し後輩から逃げる
    428話 絶対安静状態で復興作業(軽作業)をする
    430話 右手を治し、同時進行でデクの資金集め

    423話の時点でかなりヤバいのにその後もちょいちょい読者の想像をこえてくるのなんなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:33

    かっちゃんの安静って個性使わなきゃ良いだろ程度だよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:55

    >>41

    でもほんとかっちゃんもすごいけど一番はエッジショット先輩ありがとうよな

    あんだけの極限状態で動き回ってもなんとかなったってことは子供の命を生かすために丁寧に丁寧に縫合してくれてたんだろうなぁ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:45:44

    かっちゃん蘇生成功してもあの身体じゃ戦えないからデクをメンタル的に支えるとかかな…?

    メンタルズタボロのデクの前で復活し涙を止めさせアイコンタクトで即オールマイト救出を成功させ「勝つぞ」と声をかける
    そのままオールマイトの戦いを引き継ぎAFOと開戦し完全勝利後デクにエールを送り倒れる
    ちょっと休んだら爆破で来れたので立ち往生していたデクを助ける

    生かされ応えたにしても応えすぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:29:18

    一呼吸ごとに痛む体で戦い切って寒くて力が入らないから戦い終わった後ぶっ倒れたのに、ワープ混ぜてもらえなかったから自力で飛んできましたがやっぱおかしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:41:18

    ラストバトルの集合条件って意識があって自立歩行出来ることだろうから
    どっちも当てはまるかっちゃんが来ること自体はおかしくない
    (HP0なのになぜか)意識があって自立歩行(は無理だけど爆破で移動)出来る

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:28:37

    轟のジャンプ台を借りることでちゃんと弱ってる感を出しているが、自力でここまで飛んできている時点で既におかしいんですよ爆豪くん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:54:43

    黒霧が一発で砕けるような爆発口から出しといてその後普通に叫べてるのも口内に後遺症がなさそうなのも地味にヤバい
    普通全入れ歯になってもおかしくないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:02:18

    無垢な赤ちゃんが顔狙って攻撃して来たから思わず口で防いじゃった

    なんか防げたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:19:51

    >>53

    数秒遅れたら死んでるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:07:25

    >>53

    このシーン含めあまりに歯が頑丈で笑っちゃう

    全身が強すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:27:43

    ヒロトラのかっちゃんにも食いしばりスキルつけて欲しいこのタフネスっぷり

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:17

    >>53

    ここ本誌で読んだ時顔をやられた!?って本当にひやっとしたのにコレだったので笑っちゃったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:17

    右腕と心臓がヤバイヤバイ言われてたけど
    逆にそれ以外はそんな後遺症無かったんだろうか
    あの激戦の中で

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:56

    顔に傷が残ったくらい?
    当時は右目失明も心配されてた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:33

    やっぱかっちゃんてスゲーッ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:07

    最終話で吉田竜ドクターがとんでもない名医だと判明したのでそんな人が匙投げたかっちゃんの異常さが更に際立つ…
    治ったのは吉田先生の治療のおかげってのもあるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:05

    吉田先生程のドクターが義手すすめるくらいだからほんとに望み薄だったと思うし
    吉田先生程のドクターだからこそかっちゃんの諦めない姿を見て治療頑張ってくれそう
    最終回で名前判明するまでヨッシー先生って呼んでたけど気安く呼びすぎた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:42

    名医だからかっちゃんを治せたのか
    かっちゃんを治したから名医なのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:56

    腕の形整えただけでも名医と言える

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:58

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:45

    >>64

    何度見てもこの場面ヒェッ…てなるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:08

    こっから最終話にまで復活するのタフネスすぎて
    タフネスで片付けていいんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:56

    でも手芸同好会のおかげで救命できて小さな汗の玉で脈が戻っただけで
    心臓貫かれたら一旦ちゃんと即死したし
    オールマイトからもらった装備が代わりに吹き飛んでくれたとは言え
    右腕は卒業後も麻痺が残るくらい故障したし
    吉田ドクターの言った絶対安静を守ることを条件に退院したから
    再建活動にも軽作業でしか参加できてないし
    人間の範疇で常識的にちゃんと弱ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:47

    >>68

    人間の範疇広すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています