【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part252【歓迎】

  • 1元格闘家22/02/16(水) 22:44:54

    2人目からはヘルにも手伝ってもらう 

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。
    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。
    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:46:54

    たておつ

  • 3シリウストレ22/02/16(水) 22:48:51

    たて乙だ

  • 4ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/16(水) 22:49:25

    たて乙―

    2人目?
    ゴルシのハジケについていける奴がいたら考えるわ

  • 5デジトレ22/02/16(水) 22:58:12

    >>4

    そういう発言はもっとやべーのが飛んでくるフラグだぞ

  • 6クリトレ22/02/16(水) 23:11:40

    たておつー
    うーん、クリーク以外を担当してる自分をイメージできない……

  • 7フラトレ22/02/16(水) 23:17:42

    たて乙
    2人目担当することとか何も考えてなかった

  • 8ハヤヒデ担当22/02/16(水) 23:18:44

    今後を思うと必要な話ではあるんですが……
    何分難しい話でもあるかな……。

    ともあれ、スレ立て乙です

  • 9ロブロイトレ22/02/16(水) 23:21:49

    あら?もしかして今の担当の前に担当契約結んだことない人かなり多い感じなの?

  • 10シリウストレ22/02/16(水) 23:24:01

    2人目か…俺の担当になるような物好きがトレセンにどれだけいるのかが問題だが…

  • 11ウラトレ22/02/16(水) 23:24:01

    >>9

    お恥ずかしながら…。 サブトレーナーなどの経験は無いのだ…はは…。

  • 12ファルトレ22/02/16(水) 23:24:31

    >>9

    僕も初めてはファル子はですね

  • 13アムトレ◆dcpChnLpNk22/02/16(水) 23:24:51

    >>9

    ……一応、私は数人過去に担当していたが……

    戦績?聞かないでくれ(精々がG2 1、2勝がせいぜい)


    👃<ゴルシが初めてだ

    ⚓<テイオーが初めてですねー、過去には沖野さんのサブトレというか見習いのようなことはしてましたけど

    🐰<タキオンが初めてよ?

    🦇<……スカーレットが初めてだよ~、その前はタキトレ先輩のサブトレ~


    ………ええい、人の自信を打ち砕くような連中ばかりだ……

  • 14キタトレ22/02/16(水) 23:27:05

    あー……サブってーか、前はライブコーチでいいのか?

    一応そういうポジションから昇格ってか、人事異動っていうかそういう感じなのは……
    ……まあそんなのオレしかいねえよな。

  • 15マルトレ22/02/16(水) 23:27:24

    >>9

    俺はここで結構長いぞ、ただ居た年の割に担当したことあるウマ娘の数は片手で数えられるが…

  • 16フラトレ22/02/16(水) 23:28:29

    サブトレってことならファルトレと一緒に先輩のサブトレしてた

  • 17リンク22/02/16(水) 23:30:55

    そーか、一生1人ばっかり担当するのは無理だもんな…。 どーしよ…エポナが現役引退したら何して過ごそーか。

  • 18ロブロイトレ22/02/16(水) 23:34:39

    >>13

    GII勝たせてあげただけいいじゃない。私は過去4人担当してたのだけれど……。うち2人は未勝利しか、残り2人も重賞は一つも取らせてあげれなったわ。今の私だったら……なーんて考えたりもするけど

  • 19ドゥラトレ22/02/16(水) 23:35:33

    ドゥラメンテが……最初、というか……私たちの世代は……みんな同じ、のはず

  • 20エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/16(水) 23:36:27

    オレはエルの方に逆指名されたようなもんだ
    後発を勝たせてやれるか不安だよ

  • 21カワトレ22/02/16(水) 23:42:05

    今でこそ、こうしてこの脚で立ててますけど
    あの時はなんというか、本当に参った……とだけ。

    あの失敗は、もしもプリンセスの次に誰かを担当するときがあれば
    二度は繰り返したりしませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:45:50

    まああんたらは担当に脳丸焦げにされてるからな

  • 23デジトレ22/02/16(水) 23:52:21

    俺のとこはトレセン来てすぐの時辺りにダイワスカーレットとウオッカの模擬レースをふと見て大声で応援してたらデジタルが近くにいて、そっからって感じだな

  • 24フラトレ22/02/16(水) 23:58:28

    フラッシュが昔の俺見たく不器用だったから声掛けたかな
    その後、模擬レース前日に倒れて保健室に運んで、模擬レースの後に義両親と会った
    これが主な出会いです

  • 25元格闘家22/02/17(木) 00:02:47

    >>22

    ま…俺もヘル子も…大分互いに脳焼いちまったろうな ベストパートナーってそーゆーこったろ?

  • 26デジトレ22/02/17(木) 00:13:54

    あ、俺はサブトレとかの経験は無い

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:18:33

    >>24

    何回聞いてもそれナンパかなにかじゃない???ってなるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:27:45

    >>23

    やっぱり似たもの同士だなコイツら……

  • 29キタトレ22/02/17(木) 00:39:34

    ……まあ、似た者同士だからあそこまで至れたと思えばいいんじゃねえの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:41:31

    >>29

    なんでアグネスはトレーナーと似たもの同士になるんだ

  • 31フラトレ22/02/17(木) 00:52:23

    >>27

    ナンパしてないよ

    まあフラッシュに一目惚れしたから担当になりたいとは思ったけど

  • 32デジトレ22/02/17(木) 00:53:50

    >>29

    照れる

  • 33キタトレ22/02/17(木) 01:11:55

    >>32

    いや、褒めて……褒めてたわ

  • 34ウラトレ22/02/17(木) 07:29:34

    俺様と我が同胞…同じタイプでは無いが、上手いことやっていくぞよ。 そしてココを支配するのだ。

  • 35タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 08:38:06

    >>30

    ……???私、別にタキオンと似てなくない???(ムジカク‐)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:22:49

    >>31

    世間一般的には十分ナンパなのでは…?

    いやまぁ大半のトレーナーは一目ぼれしたからスカウトしたようなものだろうけど

  • 37ウオトレ22/02/17(木) 09:37:58

    >>35

    ……ノーコメントでお願いします


    >>9                    サブトレ

    えっと、俺は一応ギンシャリトレ先輩のところで舎弟やらせてもらった後にウオッカと出会って意気投合した感じっす。

  • 38デジトレ22/02/17(木) 13:04:55

    >>35

    トンチキな薬ばっかり作って周りを実験台にしてるじゃんお前

  • 39ウラトレ22/02/17(木) 15:45:06

    遭難…? …うむ、実に多難であるな、最悪の世代…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:31:31

    そういえば最悪の世代、今日見かけないね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:54:28

    >>40

    昼間はなんか学園にいま気がするけどそういえば夕方くらいからは見てないよおれも

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:46:30

    いやいや、ただの200だろそんなものの見事に遭難するわけが……

  • 43マルトレ22/02/17(木) 18:50:59

    遭難って言っても、どこで遭難するんだ?山にでも行ってるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:59:30

    >>43

    異世界召喚でもされてるんじゃね?トラックで

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:02:37

    >>44

    あの世代なら轢かれても大丈夫そうなの数人いるんだけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:03:58

    >>45

    全員無事だろあいつらなら。逆にトラックのが心配になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:15:28

    >>45

    デジトレとクリトレは死ぬくね?うさぎとフラトレはフィジカルで無効化してシャカトレは気絶してデスベホマするから生きてるだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:43:50

    >>47

    デジトレはちょっとミュージックスタートすれば蘇生するしかみのこは……なんか超常的な力で生還するだろ、キャプテン翼の翼くんなんてサッカーボールクッションになって生還した例もある

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:46:31

    >>48

    (いや、無理があるだろ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:52:53

    >>48

    よし!あの世代は大丈夫だな!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:53:22

    せやろか………

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:01

    まあトラックは置いておいて、仮に異世界だとしたらどうやって捜索するよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:58:14

    てかそもそも異世界なの?

  • 54リンク22/02/17(木) 19:58:22

    異世界に行けるんなら探すついでにおれら帰りたい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:59:27

    >>53

    でも東京近郊で遭難する?

  • 56小人22/02/17(木) 19:59:58

    >>55

    しますよー

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:02:40

    >>56

    説得力違うよやめよ?

  • 58ウインディトレ22/02/17(木) 20:04:22

    >>56

    貴様は出かける時は防犯ブザーと地図と……あと保護者(マヤトレorヒシアケボノ)の電話番号、この3つだけは持ち歩いておけ

  • 59小人22/02/17(木) 20:11:24

    >>58

    この前はアケボノちゃんと秋の山菜とりに行った時に3日遭難してガーナに幻のカカオ豆を探しに旅立った時は数日は遭難してましたねー。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:12:51

    >>59

    ヒシアケボノ巻き込んで遭難するな

  • 61小人22/02/17(木) 20:15:21

    しかしですねーいかに東京いえど遭難する時は遭難するので気を付けないとだめですよー。奥多摩なんか毎年遭難者出てるくらいですからねー

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:16:00

    >>61

    遭難者が言うな

  • 63グラス担当22/02/17(木) 20:24:59

    ………で、何がどうなってるんだい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:25:22

    >>63

    遭難者2号だ

  • 65ウインディトレ22/02/17(木) 20:27:30

    >>61

    新宿駅ならともかく街中で迷子になるな

  • 66グラス担当22/02/17(木) 20:28:16

    >>64

    しばくよ

  • 67サトノトレ22/02/17(木) 20:29:22

    えらいことになっているな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:42:38

    >>64

    3号が欲しいとこだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:11:44

    >>68

    これ以上いたらダメだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:15:16

    >>68

    噂だとアヤトレはアドマイヤベガ追いかけて夜の山で遭難しかけたらしいぞ

  • 71小人22/02/17(木) 21:16:00

    >>65

    あたしくらいの背丈だと人混みに流されちゃうから仕方ないんですよー

  • 72エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/17(木) 21:16:24

    今北産業

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:17:18

    >>72

    前スレ200で最悪の世代遭難

    流石にそんなわけ

    連絡途絶

  • 74エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/17(木) 21:34:02

    >>73

    …………は??

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:37:06

    >>74

    もしかしたら200なら最悪の世代がまとまって遭難(したから救助よろ☆)だったのかもしれない。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:40:53

    とりあえずここで話し合ってても仕方ないな。誰か担当ウマ娘に話を聞きに行って貰って情報集めるべき? それとも無用な混乱避けるため俺らでどうにか片付ける?

  • 77小人22/02/17(木) 21:47:35

    >>75

    三女神名義でもなければ本人たちでもないのでその線は薄いかもしれませんねー。ただ200の効力で何処かに囚われたり、強制的に道迷いさせられた可能性は否定しませんよー。


    >>76

    もし何かしら知っててまだ帰らないようなら騒ぎになってるでしょうし、ウマ娘側も感知してないとおもいますよー。騒ぎを起こしそうな子がちらほら居ますからねー。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:53:21

    というかウインディトレが大人しいの意外だな。幼馴染が遭難したってなったら取り乱しそうだけど

  • 79小人22/02/17(木) 21:57:07

    >>78

    前スレの200確認したら学園と近郊に仕掛けてた全てのトラップの点検に出たので実際はすごく心配してるんですよー流石はあたしの同期ですよねー

  • 80元格闘家22/02/17(木) 22:00:37

    既に写真つきで全員捜索をしてはいるが、このトレセン学園周辺では一切の目撃情報を聞いてねぇぞ 学園内も友のチームまで総出で探したが見つかっていない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:04:02

    >>80

    大事になってるー!

  • 82シリウストレ22/02/17(木) 22:06:17

    手がかりはないな…一気に関わりの深い数人がいなくなっちまったんだ、ナニかは残ってると思ったんだがな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:07:48

    遭難?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:08:10

    >>83

    そうなんす

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:08:46

    >>84

    おい誰だシンボリルドルフから目をはなした生徒会は

  • 86ウインディトレ22/02/17(木) 22:09:08

    >>79

    よしチョコやるから一旦黙れ

  • 87小人22/02/17(木) 22:09:53

    >>86

    パクッ モキュモキュ…モキュモキュ

  • 88マヤトレ22/02/17(木) 22:19:39

    なんかあちこち騒がしいけどなにごとだ? 誰ぞが居ないって聞いたけどまたあのバカか?

  • 89ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:21:14

    あれー?先輩―?どこ行ったんですかー?
    救急箱の点検するーって言ってたのに、もー…

  • 90元格闘家22/02/17(木) 22:30:59

    >>88

    所謂最悪の世代のトレーナー達が行方不明になっちまった次第だ アグネスタキオン、アグネスデジタル、エイシンフラッシュの3人もな 何か思い当たる節ねえ?

  • 91ハヤヒデ担当22/02/17(木) 22:32:07

    実際、どうなってるんですかね?
    なんというか人もいない状況というか、そういった様子ですし……

  • 92ファルトレ22/02/17(木) 22:32:08

    せんぱーい?
    この前言ってた参考資料持ってきたんですけど
    いますか?
    あれ?

  • 93マヤトレ22/02/17(木) 22:32:28

    噂の段階だがウマ娘側も行方不明者出てるらしいから一応尋ねるけど、アグネスデジタルたアグネスタキオン、エイシンフラッシュの行方を知ってるやつはいるか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:36:19

    >>93

    トリプルデートとかじゃなく?

  • 95シュヴァルグラントレ22/02/17(木) 22:36:50

    件の5人なら商店街で見たぞ、神社がどうのって言ってた

  • 96マヤトレ22/02/17(木) 22:39:19

    >>94

    このスレを見るかぎりシャカトレとクリトレも行方不明らしいけど、その二人の担当があちこちで自分のトレーナー捜してるらしい。お陰で結構騒ぎも拡散してる

  • 97シリウストレ22/02/17(木) 22:39:23

    >>95

    神社?白夜で見た神を祀る建物か、ソコにイっちまったのか?あいつらは

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:42:23

    >>95

    そういえばトウカイテイオーがTM対決に向けてトレーニングしてた神社がどうたらって昼食とりながら話してたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:42:51

    >>98

    ああ、あのやたらと階段の長い

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:43:12

    てかあの5人神社とか行くの?
    神に中指立ててそうなメンバーだけど

  • 101元格闘家22/02/17(木) 22:43:42

    神社ねえ神社… 神隠しか? 風呂屋かなんかで働いてんじゃあねえの? …とか冗談言ってる場合じゃねえ、三女神の仕業じゃねーだろーな?

  • 102ロブロイトレ22/02/17(木) 22:43:43

    デジタルちゃんとタキオンちゃんとフラッシュちゃんがスイパラ入ってくのは見たわよー
    あ、たしかそこも商店街にあったわね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:43:44

    >>100

    聖地巡礼に付き合わされたのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:44:21

    >>100

    他の面子はともかく、タキトレは神社の巫女 さんやってる知り合いもいるらしいしそこそこ信心深いんじゃね?

    お守りとかもよく持ってるの見たし

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:46:39

    >>104

    あのMADが神様信じてるとか想像できないな

  • 106タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:46:40

    たすk

    ウさgiのむレが

    もふもふもふもふもふもふ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:20

    >>106

    …………よし平気そうだな解散!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:24

    >>102

    商店街でなんかあったなこれ……

  • 109マルトレ22/02/17(木) 22:48:41

    >>106

    あれ、タキトレか、探してたぞ…動物園にでも行ってるのか?

  • 110フラトレ22/02/17(木) 22:49:05

    >>107

    >>109

    全く平気じゃない定期

  • 111マヤトレ22/02/17(木) 22:50:02

    >>106

    ……。さて、俺も仕事に戻るか。

    ひとまず問題なさそうと伝えて周り事態を鎮めてまわるぞお前ら

  • 112マルトレ22/02/17(木) 22:50:07

    >>110

    何があったんだ…?

  • 113デジトレ22/02/17(木) 22:51:33

    >>110

    それ、クリトレが意気消沈して役に立たねえしシャカトレは死んでるし……

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:52:12

    >>111

    はーい。とりあえずうちの子に連絡ついたから安心してくれって伝えて貰うわ

  • 115クリトレ22/02/17(木) 22:53:27

    クリ-ク……クリ-ク……

  • 116元格闘家22/02/17(木) 22:54:01

    よっしゃー チーム総出で騒ぎをとめるべ!

  • 117王冠トレーナー22/02/17(木) 22:54:29

    とりあえず場所教えて貰えば迎えにいくけど、現在地わかる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:57:13

    >>117

    分かってれば帰ってくるんじゃないか?

  • 119デジトレ22/02/17(木) 22:57:34

    >>117

    全く分からん

  • 120タキトレ(音声認識)22/02/17(木) 22:58:14

    🐰「あばばばばばばば、もふもふもふ…」
    💊「トレーナーくん、ウサギに集られてるねぇ一匹くれないかい?」
    🐰「言ってる場合かー!!!助けてよタキオン!!!アンタらも!!!!」
    「「「「ウサーウサウサーウサウサウサウサー」」」」

    ?「あっいた!!!ちょっとあなた達何やってるのよ!
      もう、お師匠様が薬草獲ってきなさいっていって…る…」

  • 121王冠トレーナー22/02/17(木) 22:58:40

    >>118

    それもそうか


    >>119

    電波届いてるなら地図アプリとかでも場所でてこない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:59:43

    >>120

    こんな時に一人芝居とかやめろ痛いぞ真面目にやれ

  • 123シャカトレ22/02/17(木) 23:00:10

    >>120

    ドッペルゲンガァァ!?バタッ

  • 124フラトレ22/02/17(木) 23:00:44

    >>120

    フラッシュ、とうとうアイツ影分身できるようになったの?

    🇩🇪いえ、姿形は同じでも雰囲気が違います


    まあ言われて見れば違う

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:00:52

    >>123

    は? ドッペルゲンガー? そっちなに起きてんの?

  • 126アポロンぶっころ22/02/17(木) 23:01:22

    デジトレへ
    なるべく珍しい怪我か病気になって帰ってこい

  • 127タキオン(タキトレのスマホ)22/02/17(木) 23:02:47

    >>122

    残念ながらガチなんだよねぇ…


    🐰A(トレーナーくん)「は?????え????私?????」

    🐰B(後から来た方)「え???????は??????はぁ???????」

    🐇(ちび)「ウサーレイセンサマー?」「チガウヨーコッチガレイセンサマダヨー」「エーコッチジャナイノー?」「ドッチデモイイカラニンジンチョーダイ!」


    待った、その人参は私のおやつだよ盗るな!!!!

  • 128ハヤヒデ担当22/02/17(木) 23:04:11

    えっ、なにこれは……(困惑)

  • 129フラトレ22/02/17(木) 23:04:25

    >>127

    どっちか分からんな

    見極める方法欲しい


    …………お姉ちゃん!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:04:36

    >>127

    ……兎(タキトレじゃない)以外の兎も喋ってね?

  • 131マルトレ22/02/17(木) 23:04:43

    うーむ…気さえ読めれば、あとは飛んでいけると思うんだが…全く読めない…

  • 132デジトレ22/02/17(木) 23:05:43

    >>120

    デジタル、俺ちょっと疲れてるみたいだわ。タキトレが2つに見える

    🪄いえ……あたしも同じです……。でもこういうのよくあるやつですよね、これでタキオンさん取り合うみたいな

    わかる〜。そこから─

    >>126

    お前ちょっとは幼馴染を心配しろよ

  • 133マヤトレ22/02/17(木) 23:05:43

    >>127

    とりあえずお前ら全員分の外泊申請は出しておく。代理たちにはどうにか説明しておくから一先ず明日の昼までにはどうにか帰ってこい、それ以上は抑えがきかないだろうし

  • 134タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 23:05:54

    >>129

    🐰A(ウサミミなし)「な-に?」

    🐰B(ウサミミあり)「?」


    💊「ウサミミのない方がモルモットくんみたいだねぇ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:06:38

    >>134

    それで反応するなよ…

  • 136クリトレ22/02/17(木) 23:06:59

    >>134

    これで判別着く僕の同期どうなってるんだ

  • 137フラトレ22/02/17(木) 23:07:48

    >>133

    流石マヤトレ



    >>134

    ……もうヤダ

    🇩🇪トレーナーさん、私の事これからお姉ちゃんって呼んでください

    フラッシュ1回静かにしといて

  • 138元格闘家22/02/17(木) 23:09:15

    騒ぎが収まんねぇ… どう説明してやろーかね…

  • 139デジトレ22/02/17(木) 23:09:35

    >>134

    こいつはさあ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:10:05
  • 141タキトレ(音声認識)22/02/17(木) 23:10:55

    🐰B「は???お姉ちゃん???あの人どう見てもアンタより年上よね???」
    🐰A「あー、うん、まぁ、アイツは妹みたいなものだから…」
    🐰B「なんて???????」

    🐇「ちょっとれいせーん?お師匠様カンカンウサよー?
      はやく帰っ…て…」

    🐰B「あってゐ!」
    🐰A「てゐ姉様!?」

    🐰🐰「「は??????」」

  • 142シリウストレ22/02/17(木) 23:11:56

    ナニもするコトがないというのも、焦らされてるみたいでもどかしいな、あいつら一体どういうトコロにいるんだか…

  • 143クリトレ22/02/17(木) 23:12:11

    見分けつく前よりややこしくなった

  • 144マヤトレ22/02/17(木) 23:13:38

    >>137

    無理やり捩じ込む形になるからとりあえず関係各署に菓子折りでも持っていけよ。学園の方はどうにかするから一先ず帰る方法を見つけて戻るように


    >>134

  • 145デジトレ22/02/17(木) 23:14:02

    >>141

    というかなんでうさ耳人間(?)がこの空間に3人もいるんだよバグかよ。いやタキトレは今は生えてねえけどさ

  • 146フラトレ22/02/17(木) 23:15:07

    今は食料ないからな
    兎3匹はありがたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:16

    >>146

    調理できるやついるその面子

  • 148タキトレ(音声認識)22/02/17(木) 23:16:23

    🐇「は????ねえさま????」

    🐰B「ちょっとあんた、本気で何言ってんの???てゐが姉様????」
    🐰A「は????姉様は姉様でしょ、アンタこそ何言ってんの????」
    🐰B「いやいやいやいや、てゐが姉様とかありえないから!!!なら私の方が姉だから!!!」

    🐰A🐇「「それはない」」

    🐰B「てーーゐーー!!!」
    🐇「やべっにーげろー!!!」(何か風を切る音)
    🐰B「あっこらー!!!!飛んで逃げるなーーーー!!!!」

    🐰A💊「「飛んだーーーーーー!!!!????」」

  • 149ハヤヒデ担当22/02/17(木) 23:17:05

    ねえちょっとハドラー?これどうなってんの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:17:08

    >>148

    お前だってその気になれば飛べるだろ

  • 151一般因幡22/02/17(木) 23:17:12

    >>146

    (((((((本能で危険を察知して全員でウサキック(威力・極小))))))))

  • 152デジトレ22/02/17(木) 23:17:26

    >>148

    せっかく起きたシャカトレがまた死んだ……

  • 153フラトレ22/02/17(木) 23:17:36

    ………夢だな

    そうに違いない、フラッシュ1回叩いて
    🇩🇪え?
    お願い
    🇩🇪分かりました
    ブォン!
    痛いね夢じゃないね終わりだね

  • 154フラトレ22/02/17(木) 23:18:36

    >>151

    痛っ!

    追い討ちかけるなこのうさぎ

    鍋の元にするぞ

  • 155ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 23:19:05

    >>150

    (設定上はまだ)飛べないよ????

    カワカミトレみたいに投げられたならともかく、飛べないよ?????


    >>148

    先輩何やってるんですか!!!!????

    お仕事だってあるんですから早く帰ってきてーーーー!!!!!

  • 156小人22/02/17(木) 23:19:52

    あのですねーあたしに縄をつけて商店街歩かせても地図にも載ってないような秘境にはたどrgm……モキュモキュモキュモキュ

  • 157一般因幡22/02/17(木) 23:20:22

    >>154

    (((((全員危険を察知して逃走)))))

    (数匹こけて逃げ遅れて涙目で上目遣い)

  • 158フラトレ22/02/17(木) 23:21:21

    >>157

    その目やめなさい、罪悪感出るでしょ


    デジトレ、代わりに頼んだ

  • 159デジトレ22/02/17(木) 23:21:23

    >>154

    待てフラトレ、うさぎにはもっといい使い道がある。担当がうさぎ撫でてるところは……死ぬほど可愛い(スマホでデジタル連射中)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:21:54

    >>156

    誰かは察してるけど二次遭難はめんどくさいことになるから引き返せ。あと最悪の世代限定の遭難っぽいから諦めろ

  • 161フラトレ22/02/17(木) 23:23:25

    >>159

    お前、天才か…!?

    フラッシュ可愛い!この世界で1番可愛い!ああああああああああ


    で、どうするよ今んとこ成果無いぞ

  • 162タキトレ(音声認識)22/02/17(木) 23:24:22

    🐰B「は?空を飛ぶぐらい当たり前でしょう?」
    🐰A「いやいやいやいや、何言ってんの????人間が空を飛べるわけないじゃないゴルトレじゃあるまいし!!!!」
    💊「今!!!どうやって飛んだんだいキミも飛べるのかいちょっとサンプル取らせてくれないかいいやそもそもキミは何なんだいカフェのお友達とやらの同類かいまぁそんなことよりちょっとデータを取らせてくれたまえハリーハリーハリー!!!」
    🐰B「うっわ何この子気持ち悪っ!!!」
    🐰A「は????私のタキオンのこと何ていった???????」

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:24:48

    >>160

    まあ幼馴染みで一人取り残されたんだ(多分n回目)。気持ちは汲んでやれ、無駄足っぽいのはわかるけど

  • 164デジトレ22/02/17(木) 23:26:05

    >>161

    そうだな、とりあえずこの一触即発しそうなの>>162を止めないとヤバくね?

    気持ちは物凄い分かるが落ち着けタキトレ!!(本家鈴仙に言ってる)

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:26:16

    シャカトレはやく起きてあいつら制御しろ。混沌すぎる

  • 166フラトレ22/02/17(木) 23:29:18

    >>162

    さあ盛り上がってまいりました

    タキトレVSタキトレもどき

    勝利を掴むのはどちらか

    実況はこの私、解説はおい、起きろシャカトレ

  • 167マルトレ22/02/17(木) 23:29:43

    >>161

    何か必要なものとかあるか?何故かは知らんが今全力で物投げたらそっちに届きそうな気がするんだ

  • 168タキトレ(音声認識)22/02/17(木) 23:30:27

    🐰B「は???え???私の???何言ってんの???」

    🐰A「は???あんた、この子の可愛さがわかんないの???

       見なさいよこの好奇心と向上心に染まった目を!

       ウマ娘の可能性を求めんとするこの目を!!!」

    🐰B「は?わけわかんない…

       てか何その子達、馬の妖怪?」

    🐰A「は?妖怪?」

    🐰B「え?妖怪でしょ?」

    🐰A「いや、私は人間でこの子達はウマ娘だけど?」

    🐰B「ウマ娘???何それ???

       てか人間???いや、確かにうさぎの耳もないし波長も…」

    🐰A「え???」

    🐰B「……」

    🐰A「……」


    >>164

    🐰B「は???タキトレ???誰???」

    🐰A「デジトレぇ!!!いまそういうボケいらないからぁ!!!」

  • 169死にそうな厨房22/02/17(木) 23:30:44

    頼む…オグリキャップ…おかわりは…せめて…三十杯までに…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:30:59

    >>167

    投げた場合なぜかフラトレかデジトレの頭にヒットしそう

    もしくは通りすがりの一般⑨

  • 171クリトレ22/02/17(木) 23:32:52

    …どうする?
    暴れてるから情報聞けそうにもないけど

  • 172ハヤヒデ担当22/02/17(木) 23:33:14

    傍から見てるだけなのに頭痛くなってきた件について

  • 173マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/17(木) 23:33:29

    うわあ
    なんかわけわかんないことになってるう(思考放棄)

  • 174タキトレ(音声認識)22/02/17(木) 23:34:15

    『あ、いたいた
     う ど ん げ ?
     なに遊んでるのかしら?』

    🐰B「げぇっ師匠!!!!????」
    🐰A「あっ母様!」

    🐰B母?「「かあさま??????」」

  • 175マルトレ22/02/17(木) 23:34:53

    >>170

    とりあえず何か試しに投げてみるか…

    ポケットに入ってたホイポイカプセル!中身は忘れた!

    ブンッ

  • 176フラトレ22/02/17(木) 23:35:00

    >>174

    あ、ヤバそうなタキトレ母だ

  • 177マヤトレ22/02/17(木) 23:35:15

    >>172

    >>173

    もうあっちはあっちに任せて俺らはウマ娘側を安心させて回ろう。各寮長と理事長たちには根回ししてきた

  • 178ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 23:35:46

    >>173

    最悪の世代、一時音信不通

    連絡繋がったけどどこにいるか不明

    🐰増殖

    ウィンディトレ、SAN値チェック中

  • 179マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/17(木) 23:36:16

    >>177

    とりあえず先生にも連絡して手をお借りしてきまーす……

  • 180デジトレ22/02/17(木) 23:38:15

    >>174

    あ、こないだトレセン来た人だ。

  • 181小人22/02/17(木) 23:38:27

    >>178

    心優しい同期でパリッ ボリボリボリ

  • 182タキトレ(音声認識)22/02/17(木) 23:38:53

    🐰B「ちょ、は、アンタ何言ってんの!!!!!!??????
       し、ししし師匠が母様!!!??!?!?!」
    🐰A「え?師匠?
       母様は母様じゃない、何言ってんの???」
    十「(何かをかみしめるような表情)
      ……えーと、そっちの、うどんげ?
      もう一回いいかしら?」
    🐰A「え?うどんげって私のこと?
       ……母様?」
    十「ん”っ」
    🐰B「ししょーーーー!!!!????」

    💊「暇だねー」( ´・ω・`)つ🐇モフモフ

  • 183ハヤヒデ担当22/02/17(木) 23:41:35

    >>177

    ……そうしまっしょっか(投げやりの型)

  • 184テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 23:42:51

    >>177

    あの、誰かクリークさん止める方法一緒に考えてくれませんか?

    クリトレさんがいなくなったせいで暴走気味みたいで…

  • 185小人22/02/17(木) 23:44:44

    おや、何かの飛翔体が>>175見えた気がしましたねー。流れ星みたく消えていきましたけど……このせんべい美味しいですねー。こんどお店教えてくださいねーモグモグ

  • 186シャカトレ22/02/17(木) 23:44:45

    >>182

    う、うーん……?たしかさっきドッペルゲンガーがいて……?

  • 187クリトレ22/02/17(木) 23:45:22

    >>184

    とりあえず、タマモクロスを呼ぶといいよ

    彼女は僕ほどじゃないけど赤ちゃんが上手だ

    それと、心配かけたくないから説明はしといてね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:30

    >>186

    ああ!シャカトレに飛来するなぞの物体が!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:58

    >>186

    >>175

    (シャカトレの目の前にめり込む音)

  • 190マヤトレ22/02/17(木) 23:46:29

    >>187

    説明しようにもお前ら話が一切進んでないから詳しい説明の仕様がない

  • 191シャカトレ22/02/17(木) 23:46:46
  • 192マルトレ22/02/17(木) 23:48:23

    >>191

    すまない…

  • 193クリトレ22/02/17(木) 23:48:30

    >>191

    あぁ…まただよ



    >>190

    んーー

    お泊まり会って言っといて

    それで大丈夫

  • 194マヤトレ22/02/17(木) 23:49:50
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:49:55

    十「……鈴仙、こっちに来なさい」
    🐰🐰「「はい!!!」」
    十「あ、こっちのうどんげはいいわ」
    🐰B「ししょー!?」


    🐰A「……母様?」


    十「……ああ、なるほどそういうこと。

      うどんげ!この人達を永遠亭に連れてってあげなさい!」



    🐰B「えっ!?」
    🐰A「永遠亭???」

    💊「なんだか話が進んだみたいだねぇ…」ウサギモフモフ

  • 196フラトレ22/02/17(木) 23:52:00

    なっなんだってー!?

    …デジトレ、どこ?

  • 197デジトレ22/02/17(木) 23:52:27

    >>196

    亭ってついてるし料亭とかじゃね?

  • 198フラトレ22/02/17(木) 23:54:49

    >>197

    やっぱり兎料理か

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:56:17

    200ならシューティングゲームでハイスコア出すまで帰れま10

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:56:35

    >>199

    やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています