好きなコマ発表会

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:18

    スレタイ通り

    「え?そんなコマ/セリフあった?」って読み返せるような小ネタだと嬉しい

    カプネタやエログロはびっくりしちゃうから控えてね
    他の人の好きなコマは否定しないでね

    スレ画は轟のイケメン表情を真似してシバかれる峰田

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:31

    にゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:37

    AFOからの煽りに対してヒーローとして満点の回答良いよね
    ブラボー!やはりオールマイトは最高だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:53

    わたあめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:21

    読み返しててびっくりしたところ
    仲はいいですじゃん…になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:22

    悪いって言いながらまだにてる…ってなってる轟くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:48

    ここ好き
    アニメのデクの声も野太くてよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:19

    >>2

    ((←これの線のおかげで2人とも首かしげながら「にゃ」言うてるのがわかってかわいいよにゃ


    >>4

    なんか1巻から体ボロボロなのに負けるイメージないよなオールマイト

    守るものが多いからか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:59

    これ
    アニメだと燈矢が手を伸ばす→エンデヴァーが止める→燈矢がエンデヴァーの腕に抱きつくっていう流れになってて更に可愛かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:18

    眠そうなねじれちゃん
    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:57
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:09

    これ
    ヒョコであってる?となる絵面

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:42

    >>10

    アニメでめちゃくちゃ可愛かったよねそこ

    エンデヴァーもちゃんとお父さんしてるじゃん!って感じだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:18

    めっちゃ心配してる黒影可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:42

    >>5

    綿菓子機だ、好きなんだよね

    みんなで食べてるのも可愛い

    普通の高校生なんだ!


    >>6

    たぶん仲良いって面と向かって言ったら「よくねーわ!」って怒られるよね

    荼毘の件で轟のこと慮ってたんだろうな


    >>7

    轟は素直で自由だからセリフ外の本音が輝くよな


    >>8

    ガチギレされるオチも含めていいよな

    まさに一発芸

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:21

    この無言のリアクションが荼毘にしては珍しくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:36

    戦闘シーンでも何でもないけれどこの相澤先生トップレベルで好き。カッコイイ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:54

    食え。のシーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:08

    >>19

    「力の譲渡ってどうやるんだ?」と思ってたところにいきなり髪の毛食えなのおもしろすぎるし、その後緑谷がマネしかながら言ってたしよっぽど印象に残ったんやなってにこにこなる

    なお本人には「違うそこじゃない」と突っ込まれる模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:55

    >>11

    女児…

    髪の巻き付け方も可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:56

    なんか好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:03

    これの一個前のコマのゴクリ……も好き 本当に丸くなったよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:43:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:45:58

    ドッちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:54:24

    もはや恐竜みたいな面のかっちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:33:28

    >>10

    炎司は燈矢と冬美の面倒見てた…のに……

    普通にミルクもあげるしオムツも替えたんだろうな〜


    >>11

    ほぼ寝てて可愛い

    早寝早起きなのかな??


    >>12

    爆豪→緑谷→峰田の名前順だから緑谷と峰田が仲良くなるのは必然!!

    もう峰田がかぁいいコマ集めるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:00:48

    義手にしても何つけてんの…?ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:58:58

    >>13

    極太びっくりマークついてて面白い

    エンデヴァーも自分で見て「これはヒョコではないだろう」って突っ込むよ


    >>15

    お辛いシーンだけどかわいい

    みんな緑谷が心配なんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:56:26

    (感想レス邪魔くせぇな…)

  • 31124/08/19(月) 19:45:07

    >>30

    すまんな

    「保守」よりマシかと思ったが邪魔ならもうしない

    ただ他の人の感想レスを禁止するつもりはないからそれでも嫌なら「好きなコマだけで200レス埋める」でスレ立ててや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:45

    こういうのくれ!系なら感想レスあっても気にならないけど発表会だからすごい浮いてて気になってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:05

    コレからのコレ
    大・爆・殺・神ダイナマイトに進化するのも含めて良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:09

    かっちゃんの頭上にカッチャン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:29

    上鳴と峰田が5になったら◯ぬやつやるのってどこだっけ
    あれ好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:43

    No.128のボーイミーツ⋯の吹き出しがサーとデクとミリオの顔の形になってるコマ
    単行本だと14巻の193ページ右下にあるコマ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:56:20

    \カッチャン/シリーズすき
    自分のあだ名を効果音にできるのすげーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています