スクワット…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:51

    膝への負担…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:00

    ハーフにしたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:46

    ピストルスクワット…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:57

    始めようと思って張り切ってやりまくった結果次の日膝が笑って仕事どころではなくなることがわかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:16

    すみません正しいフォームなら膝にそう負担はかからないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:35

    腰への負担…糞、デットリフトも不要!BIG3はベンチプレスさえあればいいッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:16

    無理して動画の真似して片足スクワットはするなよ
    十分な筋肉がないと膝がバーストすることになるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:03

    >>7

    手を添えて補助アリが安定なんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:30

    マネモブ!リングフィット負荷30でスクワットをやれ!
    相手はRPGのモンスター…敵を倒そうとしているうちにスクワットなんかアッと言う間に終わっているはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:32

    おいこら 膝は爪先より前に出すなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:49

    足の筋力が腕の3〜4倍って事は
    必要経験値も3〜4倍って事やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:57

    足腰さえ鍛えれば取り合えず体の全機能が健全に動くし体調もよくなるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:10

    上下するデカケツが拝めるメスブタのスクワット=神

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:17

    >>8

    …で補助を入れてやってたはずなのに膝を痛めて病院に行ったのがこの俺!悪名高き運動不足サラリーマン尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:17

    >>12

    血流の良さは脚によって決まるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:25

    オラーッ もっと腰下げんかいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:54

    膝をつま先より前に出してやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:55

    ダイエットの為にスクワットしてたらスーツがパツパツになったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:06

    >>17

    膝どうこうより腰曲がった状態で無理に上げるのが怖いという印象ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:36

    >>9

    深く膝を曲げた状態でかなりの秒数キープするのを3~40回ぐらい繰り返してようやく1セット終了なのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:59:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:09:22

    マシン使うのが安全なんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:12:44

    脚トレを本気でやると脳がクラクラするそれが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:18:00

    椅子に腰掛けるイメージでやるといいって聞いたことありますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:18:45

    高齢者とかは椅子使うのがいいんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:32:34

    >>18

    ふうん運動してご飯が美味しいからもっと太ったということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:34:22

    ワシ「はうっ!」(鵞足炎)
    (膝のコメント)
    ハッキリ言って膝はめちゃくちゃデリケート
    まともな知識も無く無闇矢鱈にダンベルスクワット何か始めて話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:46:45

    腰を下ろす時は“ケツを後ろに突き出して”“空気イスに座る感覚”ッでやったら脚に効きやすいし膝も痛くなりにくいらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:50:19

    椅子に腰掛けるイメージでやると膝じゃなくて股関節から曲げ始めるから関節に負担がかからなくなるんだよね
    スクワットに限らず下半身の動きは全て股関節から動くように人体はできてるって覚えとくと日常の動作がめちゃくちゃ楽になるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:51:54

    膝がつま先より突き出ないよう意識するあまりのけ反りそうになるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:02:44

    膝怖いからって膝を意識すぎると力が入ってかえってケガすると思ってるのが俺なんだよね
    下ろすときは腰を落とすイメージで上げるときは地面を蹴るイメージでやるといいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:43

    1日おきに150回スクワットする生活を少なくとも2ヶ月以上してるんスけど、今日レッグエクステンション45キロに挑戦したら足が痛すぎて10回もあげられなくて自分のスクワットフォームが正しいのか不安になってきた・・・それが僕です

    スクワット◯回出来るならレッグエクステンション◯キロ10回出来て当然だ〜とか分かる足トレ好きマネモブがいたら聞きたいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています