普通の高校生です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:00

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:56

    君色んな意味でメンタル強くない…?
    ケミー大好きで人類を見限らないのも凄いと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:58

    普通にしては妙に戦闘力高くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:05

    >>3

    宝太郎は一夜漬けとはいえプロレスやってるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:53

    >>4

    1話の初変身から結構肉弾戦強かったイメージある

    プロレス後は結構どころかかなり強くなったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:23

    弦ちゃんみたいに喧嘩慣れしてそうな感じもないのに妙にテクい戦闘するんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:26

    歴代ライダー主人公でもトップクラスの強靭メンタルの持ち主だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:36

    デイブレイクルートまで追い込んでようやく折れる一方手前になるメンタル…
    なお呪いだと思ってた過去が祈りだと判明して再起した途端あっという間に鋼メンタルを取り戻す模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:19

    欠点は料理のセンスぐらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:35

    メンタルも折れないというより前向くのがとても早いって感じ
    錬金術師としての才能は他の二人の方があるって描写も一貫してると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:34

    一度は膝をついてももう一度立ち上がるまでが爆速過ぎるっていう中々珍しいタイプの強メンタルの持ち主

    究極のポジティブシンキングというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:59:40

    誇れ、最後はなんだかんだ理解して逝ったギギスト様が最後の最後まで理解できずに「バーカバーカ!!!」としか言い返せなかったのがお前だ

    なんなら見た感じギギスト様とのレスバに勝ったのは宝太郎とグリオン様だけだ(宝太郎はそもそもレスバとして成立してなかったのはナイショ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:12

    46話の生身でチンピラ3人捌いてたのが地の強さを如実に表してて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:44

    一人ぼっちだと駄目なんだろう
    母親だったり旭さんだったりタマゴンだったり相手がいて自分の考えをまとめてメンタル回復してる印象

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:38

    鋼メンタルなのはそう

    正確に言うならば 形状記憶鋼メンタル ってとこだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:16

    メンタル強いのはそうなんだけどいざという時に親子を守るために咄嗟に手を下す判断できるのも凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:08

    ケミーと仲良くなることは得意でも特別な才能とかは持ってない普通の高校生ってのも間違いじゃないな
    それもケミーと特別仲良くなるというより人との繋がりを作るのが異常に上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています