【原神】雷電と放浪者って一見似てないように見えて割と似てるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:09:37

    大切な人を失ったショックで極論に走っちゃうところとか
    根っこは寂しがりなのにやたら人を遠ざけるところとか
    肝心な悩み事は人に相談せず一人で抱え込むところとか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:10:32

    血のつながり…いや人形には血は流れてないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:07

    >雷電と放浪者って

    >割と似てるよね


    ???「死にたいようだね……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:31

    ふたりとも自分の実力への自負はあるのに自己肯定感はクソ低い感じがするのがね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:45

    雷電の伝説任務も、放浪者の間章も
    「一人で犠牲になる道を選ぼうとするも、最終的にそれではどうにもならないことを学び、自分の分身に打ち勝つことで新たな成長を遂げる」
    というほぼ同じ筋書きなあたり意識はされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:24

    割と顔も似てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:12

    はぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:04

    笠っちあにまんしてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:12

    早く寝なさい傘っち

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:35

    放浪者に指摘したらガチギレされそうだけど雷電の方に指摘したら申し訳無さそうな顔されそう
    (本編時空だと雷電も歴史修正前の放浪者のこと覚えてないけど……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:10

    他のミホヨゲーの所謂雷電顔という特徴にはどっちかというと傘っちの方が該当する部分が多いと言われたり、なんというか、本人からしたらままならんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:34

    傘っち、女の子の体になってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:43:13

    外見も似てるっちゃ似てるけど性別からして違うのは割と謎だよね

    元々廃棄前提だったからあんまり雷電に似せた姿にするわけにもいかなかったと言われたら納得はするけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:47:20

    >>15

    人形に性別無いと思うし、影ちゃんはたぶんつけてないから関係ないのかも。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:47

    ぶっちゃけ決定的な男要素は声だけで他はだいぶ中性的よね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:50

    前放浪者の絵に髪書き足してみたらクソ似ててビビった記憶ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:28:43

    なんで性別違うんだろうな……というか生えてるんかな……生えてたら何を思って生やしたのかな……とか純粋に気になって仕方がない(下品)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:48:22

    試作品を何故こんな見た目に作った影ちゃんに聞きたいことがあまりにも多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:55:39

    笠っちって世界樹がなんやかんやして一時的に素の状態になってたことあったじゃん
    その時は丁寧・穏やかで雷電というより影みたいな性格だったような

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:58

    息子ですと言われたら信じるくらいは似てるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:35

    >>22

    息子だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています