ニコニコの人狼動画でオススメ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:20

    最近まともなやつがいない人狼みて面白かったからシリーズ全部みたので次のオススメが欲しいのでお願いします
    出来ればゆっくりボイス付きがいいけどなくても大丈夫です

    後カテゴリってここで大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:17:36

    この人の動画から人狼知った

    有名な動画だからもう見てたらごめん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:30

    二次創作系いけるならダンロンのやつおすすめ
    だけどそういうのってキャラ知ってる前提のネタとかあったりするから楽しめないかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:25

    >>2

    これ大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:26

    >>3

    自分はある遊戯王の人狼動画がお気に入りなんだけどZEXAL知らないと魅力半減するのは間違いないんだよなー……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:21:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:51

    >>3

    一応貼っておくとこの人の投稿動画

    実際の村をリプレイ動画化しててサムネが同じ色のやつは同じ村

    たくさん動画化してるけどこれは個人的に好きな回

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:57

    >>2

    これだったか別の回だったか忘れたけどキティさんがなっげーわ寝てたって言うやつ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:16

    だいぶ前に見てたやつ調べてみたら動画消えてたっぽい
    そんな…いつのまに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:39

    AIに3000円払ってやらせるやつ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:49

    >>2

    とりあえずみてきたけど面白かったわ

    100万再生されてるだけあって面白いね

    >>5

    ゼアルは一期までなら分かる

    後ベクター

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:52

    >>2

    このシリーズ全部好きだけど霊能視点が特に好き

    イチロー出てくるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:16

    >>11

    なら一応貼っておくか

    最終回後の話だからネタバレ注意


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:15

    刀剣乱舞卓

    17C猫FOとかみたいなだいぶ特殊な配役とか見れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:34:38

    動画が対象ならこのカテでいいんじゃないかな
    こないだ建ってた人狼のスレはゲームの内容がメインだったからブラゲカテになってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:16:58

    やつらの人狼シリーズとかも良いぞ

    まぁ、エミュのし過ぎでヘイト買いまくる奴も居るし、リア狂がめっちゃ多いけど…

    最近の共有4占い2霊能2猫又2グレー3の実質共有7になった14d猫は草はえまくったわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:18:43

    >>17

    書いといてなんたが、まともなやつがいない人狼は1作品目だったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:41:02

    ネタ系が好みなら「焼き払うべき村」タグで出てくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:52:25

    焼き払われた村も良いぞ
    頭ドンキーを生み出したスマブラ人狼は本当に面白い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:17:23

    PRSTさんのあげてる奴は殴り合いいいので見て欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:32:13

    人狼オフラインもオススメ

    自分が好きなのは10C猫の4番と12C聴狂の5番、12d聴狂の10番

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:14:14

    スマブラ人狼はいいぞ

    どの陣営も凄いなと毎度思えるんだよな

    この作者のもう一個の続いてるシリーズの方も間違いなく面白かったけどここには貼れないタイプなんでスマブラシリーズだけでも見てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:58:33

    まだ名前のない人狼

    色んな作品からちゃんぽん方式の14d猫

    村の展開、議論の密度、論理の分かりやすさ、小ネタがどれも良くて無茶苦茶面白い

    気持ちの良いプレーヤーしか居ないのでスッキリ見られるのポイント

    特に4村目の展開は必見

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:04:36

    希望ヶ峰学園心理学科のシリーズも面白かったんだがごちゃごちゃ言われて削除したんだったけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:04:57

    ミステリ読み人狼は実卓を元にゆっくり人狼として味付けしてて面白い

    二村目が3-4三村目は1−1とか言うレアケ陣形で推理のしがいが有る

    三村目の最終日殴り合いはゆっくり人狼史上一番難しいんじゃないかって程のハイレベルな殴り合い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:06:11

    ペニキとペニチルはハマる人はハマるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:08:18

    ジロウニキの玄馬のいる奴また見たいんだけどだれかもってねぇかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:11:48

    電車で人狼

    >>15で出てるだてぐみじんろうフォロワーでもう少し真面目議論路線に寄せた感じ

    向こうが友達どうしで人狼してる雰囲気だとすればこっちは人狼サークルで人狼を通して仲良くなったような空気感

    殴りジャンキー、頑固者、初神者等々電車一人一人(一台一台?)のキャラが立ってて最初は見分けつかなかったのが段々と見分けがつくようになってくるのが面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:24:16

    やる夫スレのリプレイを動画にしたもの

    真相がわかると人狼なのにスーパープレイを見てる気分になる

    他にも面白いリプレイ多いのでやる夫スレの方も是非

    やる夫人狼村リプレイまとめやる夫村系人狼リプレイなどのまとめ。werewolfreplay.blog.fc2.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:24:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:26:21

    >>29

    出てないし出そうかなと思ってたら出てた

    本当真面目な人狼議論と見分け付かない所からキャラクターで見分け付くようになる面白さが良さのシリーズだよなこれ

    もう一つの動物園の方はもう特殊状況や特殊プレイヤーの奇行を楽しむシリーズって感じだけどあれはあれで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:03:55

    >>23で出てるけどスマブラ人狼かなあ

    おすすめなのは3村目か5村目

    投稿者のrp狂兄貴の別シリーズはゆっくりはないし題材がアレだからおすすめはできないが、面白いので是非見てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています