ねえ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:38

    エレン・イェーガーならファルコをいっぱい増やせるんじゃないの!?始祖の巨人ならなんでもできるはずでしょ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:53:59

    よお、サシャを殺したガキ
    そんなことができるならサシャを生き返らせてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:55:30

    落ち着けサシャを殺したガキ ファルコの尊さは世界にただ一つのオンリーワンだ。 試したが無理だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:55:48

    >>2

    ジークと接触前は出来なくても

    ジークと接触後なら出来るんじゃないの⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:56:09

    なんだよぉおもおおおおおまたかよぉおおおおおおお!!!!!
    どいつもこいつも始祖の力を何だと思ってんだよおおおおおおお!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:03:02
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:10:30

    >>6

    だから無理なんだって・・・

    ファルコもいいけどジャンはどうだ?

    イケメンだし背が高くて気も効く奴だきっとお似合いのカップルになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:12:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:54:42

    >>5

    ちょっと前までは厄介過ぎるカプ厨のイメージだったのに今やすっかり苦労人ポジションが板に付いたねユミルちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:56:12

    >>5

    お前は自由だ泣いていい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:07:10

    >>9

    苦労人→カプ厨

     ↑ ↓

    カプ厨←苦労人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています