【閲覧注意】この中にえっちな人がいます

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:47

    そう腰の細さが目立つ乙夜ですね
    くびれがえっちだね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:02

    こう見ると乙夜とひおりん色白だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:09

    何を言うとるバカもん!!!!!!
    全員えっちやろがい!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:13

    >>2

    目測だと白い順に並べて乙夜>氷織>雪宮>烏>七星……かなぁ?

    いやでも乙夜と氷織が逆な気もするし烏と七星が逆な気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:51

    七星が思ってたよりガタイ良くて動揺してる自分がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:59

    先生、全員えっちだと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:27

    乙夜が半袖手袋なことに興奮するんですけどわかりますか先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:00:53

    文科系の優男がしっかりした身体してんのが一番クるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:33

    肩周り一番屈強なのは烏な気がする
    やっぱハンドワークで鍛えられてんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:50

    みんなえっちなのは前提として、モデルのアヒル口なのかよく分からんいけ好かないはにかみと綺麗な唇はめちゃくちゃえっちだと思います先生!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:54

    >>11

    ひとりだけ違うもの見てないか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:45

    烏と雪宮1cmしか変わらないのになんでこんな雪宮デカくなってるんだ 烏は髪の毛の先まで身長に入るのか??

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:04

    アニメの立ち絵にどれぐらい身長差が反映されいてるかは置いといて、スレ画は雪宮(184)>烏(183)≒氷織(183)>乙夜(177)≒七星(現状だと身長不明)に見える

    身長差が割と反映されてるなら七星の身長は推定177前後ってこと…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:10

    なんかアニメの乙夜すげー美人だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:38

    >>15

    とてもケツトラップをする男には見えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:10:06

    >>15

    綾波系列のヒロインを男体化させたようなキャラにさえ見える なお実態

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:28:36

    モデルという設定だからか若干雪宮が小顔に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:14:58

    >>15

    この顔で忍者キャラって言われて原作乙夜の性格を想像するの至難の業だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:02

    スレ画のメンツ、左3人はいきなり知らない人に「えっちだね♡」って言われてもビビったりせず適当にいなしてくれそうでそこが余計にえっちっちのちー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:31

    >>20

    強いて区別を付ければよほどエグい変態おじさんなら烏>雪宮>乙夜の順でガチ恐怖を見せそう

    乙夜は初手から「引くわー」とか言うけどガチ恐怖までは遠いタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:31:00

    来世は氷織にえっちだね♡って言って真顔で通報されるおじになりて〜〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:48:24

    >>15

    一瞬、アニメ版のアカギみたいだなあって思っちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:03:09

    >>23

    この作画の乙夜が口に銃突っ込まれてなお余裕そうに笑ってるのとか見せられたら一周してエロい目しか向けられなくなってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:43

    この中で乙夜が一番背が小さい可能性があるのえっちすぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:28

    ひおりんが意外と高身長で恐らくあのアスリート教育の分だけガタイも思っていたより良いことが判明したから、七星の数値次第ではなんならこのメンツで一番細い可能性さえあるな乙夜
    プレイスタイル的にそこまでフィジカル必要無さそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:48

    乙夜はなんかこう、他と比べて肩がね、なんか
    右斜め下に滑らかな感じになっててえっちだなって
    すまん語彙力どっかいった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:11

    乙夜の肩に腕を回して夜の街を歩くパパ活おじさんになりたいだけの人生だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:51:16

    全員綺麗な顔して膝がナッパ並でギャップがすごいえっち

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:01

    全員エッチではあるけどエッチさの方向性がちょっと違うよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:42:51

    個人的にスレ画のエッチさは左から順に「知り合いもたくさんいる満員電車で声も出せずに痴漢されて欲しい」「パパ活おじさんを本番はさせずに貢がせて手の平で転がして欲しい」「他の事務所の偉い人に権力を盾に枕営業を迫られて欲しい」「ネトゲのオフ会で会ったチャラ男にヤバい薬盛られて喰われて欲しい」「浮浪者みたいなナリのレ⚪︎プ魔に暴力を振るわれながら犯されて欲しい」なんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:32:25

    このメンツでまとめてモブおぢに誘拐されてエッチな要求をされたら345は後輩の氷織と七星のこと庇って自分ら三人だけで良いかおぢに聞いてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:03

    正直345の中だと一番モブレされて即堕ちするの雪宮だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:59

    >>33

    なんだったら七星と氷織を加えても雪宮じゃない?

    七星は良い勝負するかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:40:35

    乙夜影汰に対する劣情吐き出してええってホントですか?目と前髪エッチがすぎる 原作で目にハイライト無い率高くて(というか全部では?)身体薄くてエッチすぎる 突然抱きしめて身体薄いねえって良いながらケツトラ出来る位熟れたケツを揉みたいよ 俺は男だから乙夜はサガる〜って顔してんだけどその顔も可愛いよ あとドスケベ忍者のコスプレさせて己の脳みそを焼きたいよ ゆ●くろの御影みたいなの着せたいんですけど こんなエッチな忍者おってたまるか!(ケツシバき)今日からお前は対魔忍だよ!分かったら返事をおし!対魔忍!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:44:27

    >>35

    衣装検索してきましたこれは大変えっちがすぎる

    頭の後ろで手を組む形で拘束されて脇に竿役モブおじさん100人のバキバキの陰茎を擦り付けられて脇コキ100連チャンさせられてくれ乙夜……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:07:59

    乙夜のことエロ同人誌のエッチなくノ一♂だと思ってるから敗北してる所も竿役を手玉に取っている所もどっちも見たいんだよな
    雪宮はどストレートにちゅ⚪︎ポに負けて即堕ち2コマで極まったアヘ顔を晒してほしいと思っている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:45

    雪宮は顔射された××が目に入った時の反応が一番シコいと思う
    あれすぐ洗い流さないと失明する可能性もあるくらいばっちぃらしいからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:46

    顔射って雪宮なら目にして泣かせたいし乙夜なら前髪の緑の所にやって白染めしたいし烏ならデカい口の周りにやってベトベトにしたいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:25

    345はレ⚪︎プした後にあえて大金を置いてから立ち去ることで援助.交際だった感を出したいんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:28

    345はなんならレンタル彼女♂にもなって欲しいし3人ともおじさんの彼女♂として集団デートして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:53

    ストレートにエッチな奴とエッチじゃないところが逆にエッチな奴が混ざってるスレ画

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:57:22

    露骨にエロい奴はもちろんエロいし清純派の子は逆にエロいしみんな違ってみんなエロなんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:47:43

    345全員ドドドドド受けだと思ってるからこっちもモブレSSを書く時はドドドドド攻めモブおじさんを用意する それが誠意ってやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:06

    烏旅人をエロい目でしか見れない俺が通る

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:49

    男の子にヒール履かせて慣れない足つきで踏んで貰うのも良いけど乙夜の場合は花魁下駄で踏んで欲しい
    俺が全長300メートルになるから俺の体の上でしゃなりしゃなりと花魁道中をしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:07:21

    風邪気味ゆえ乙夜の前髪のネギをちょっとだけ切って薬味にしておうどん啜ってる 美味しい😋

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:29

    マジで米不足だから乙夜の髪の銀色のところも銀シャリとしてちょっと収穫させて貰いたい
    ほかほか推しご飯を炊かせろ🍚

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:15

    乙夜はお漬物でサガっちゃうタイプだけど乙夜の髪で食べるお漬物はめちゃくちゃウマイよ
    騙されたと思って乙夜も自分の髪でお漬物を食べたほうが良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:45

    ひおりん……顔の可愛さだけで短パン着せられて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:13:36

    全員とりあえずガチ泣き顔をカメラに納めさせて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:34

    244話のメンバーチェンジの時にジャージ脱いでる烏がエロくてそこずっと見てたの思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:57

    乙夜に「このパンツ履いて一時間過ごしてから目の前で脱いでおじさんに返してくれたら十万円あげるよ」ってスケスケドスケベおぱんちゅ片手に迫りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:04

    やっぱり乙夜の髪色はネギだしネギと言えば初音ミクだよな
    乙夜 ここにある今まで初音ミクがフィギュアや人気MVやモジュールやコラボで着用した衣装全て着てくれ……(n万枚)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:50

    >>55

    分身の術でなんとかなりませんかね?な、乙夜

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:30

    分身の術で分身した乙夜にチンチンカツアゲされたい(全員催眠済)しなんか数人位ちゃんとかかってなくて女の子が〜って俺以外と浮気しようとするんだけどコラッ!浮気メッ!!!って叱りたいし催眠掛け直しする 乙夜がいっぱいいるナイトプールに飛び込みたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:19:55

    産まれてから30年間冷静に考え続けたんだけど乙夜ってやっぱり俺のギャル彼女じゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:38

    乙夜と烏に手⚪︎キカラオケの手コキする役をやって貰うの出演料いくらで叶うかな
    左右の耳からASMRみたいに交互に罵倒も入れて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:45

    俺が女の子だったら乙夜に色仕掛けでメロメロにして落とした上でデカ摩羅で掘って快楽覚えさせて二度と”戻れなく”するんだけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:36:35

    乙夜に「うちの子にならないかい?💴」って成金おじさんの格好で声掛けて「あっ俺忍者の末裔の家しか無理なんで😅」ってすげなく断られたいし次の瞬間にはもう乙夜の姿が消えてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:13:08

    ワンチャンち⚪︎こにフェニックスのタトゥー入れたモブおじさんならウケて笑いながらノリで挿れさせてくれたりしないかな乙夜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:23

    乙夜に劣情を抱いている忍者だけで作られた秘密の隠れ里に住んでいるしその内乙夜家に攻め込んで影汰も姉も妹も3人纏めて嫁として攫うから

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:33:12

    無料期間中の忍者と⚪︎道を読んでいる影響かめっちゃ乙夜に首チョンパされたい
    河西健吾ボイスの「ブッ殺した」聞かせてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:42

    色んな閲覧注意スレの乙夜を見ていると、やっぱり自分はムリヤリ系も好きだけど陽キャビ⚪︎チギャルに向こうからパパ活を持ちかけられてそれにドギマギしながら頷き金を支払いエッチなことがしたいんだなって“悟り”を得たよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:55

    まだタピオカミルクティーが流行の最先端だと思っている古いおじさんになって乙夜にパパ活のたびにタピオカミルクティーを差し入れて内心サガられたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:30

    ダメだったら消して欲しいんだけど、
    つよつよ乙夜もメス堕ち乙夜も好きだから、哀れなおじたちをパパ活で搾り取る乙夜を、若い俺の圧倒的質量ち〇ぽで分からせたい
    乙夜のパパ活マ〇コの奥、パパたちのち〇ぽが全く届いたことないところに沢山精液注いで絶対受精させるんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:56:19

    最奥まで届く婚姻届ザ⚪︎メンで乙夜をパパ活ギャル♂から俺のギャル新妻♂に強制ジョブチェンジさせてやる
    イくよ影汰ッッ これが給料3ヶ月分の精力剤入りチ⚪︎ポで放つエンゲージ射精だ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:27

    乙夜とデートする時は周りから「あれ絶対パパ活だよね」ってヒソヒソされるくらい乙夜にはあからさまにチャラくてエロい格好して欲しいしこっちは典型的モブおじさんルックで行きたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:19

    >>64

    じゃあせっかくだし他のメンツには割れた子供達とかやって貰うか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:10

    >>70

    ひおりんの境遇と攻手の境遇っておおよそ同じだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:09:54

    >>71

    確かにやらされてるのがサッカーか空手かの違いくらいか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:24

    >>69

    ユニセ.ックス系ゴスパンクファッションとか似合うと思うんだよなパパ活乙夜

    細身のボトムスの上から更にこういうリングガーターとか巻いて欲しい

    歩くたびにチリンチリン鳴るやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:22

    マジで乙夜がどのメーカーのシャンプー使ってるか教えて欲しいわ 飲むから

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:39

    ストロングスタイルの性欲だからマジで1日8時間寝て3食とシャワーを合計1時間で済ませて残り15時間はずっと乙夜にちんちんハメてる新婚生活を送りたい
    生活費? 実家からの仕送りで親の脛を齧ります

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:29

    345みんなまとめて嫁にする
    烏は女房で乙夜はお嫁さんで雪宮が妻

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:43

    どこでか忘れたけど「太ももががっしりしている男性は夜の持久力がすごい」的なの見た事あってな…サッカーやってるから脚鍛えてるし全員太ももがっしりしてるわけでな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:15:41

    脳汁の変わりにザー汁流れてるモブおじさんだからいつでも乙夜に女豹のポーズで誘われたいと思ってる
    彼氏じゃなくてパパ活おじさんのほうが興奮するから妄想でもそこの席には決して座らない
    頭の中でもしっかり金を払う

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:33:50

    チ⚪︎コ3本くらい生えてるエロ怪物になって烏と乙夜と雪宮まとめて抱き潰したいな
    最後は同時に種付け射精ぶちかます

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:53:15

    乙夜に忍者の末裔を1ダースくらい産んで貰いたい
    お腹に淫紋刻んで男でも孕めるようになろうネッ
    来年の今頃には君はギャルママ雌くノ一だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:59

    心の中に飼っている猛々しく暴れ回る凶暴なチ⚪︎コが乙夜くんを見た瞬間からあの雌と子作りするんだって叫び喚いて言うことを聞かなくてね
    今度お見合いして貰ってもいいかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:07

    俺は某異星人スレの亡霊…つよつよ雌の乙夜を堕としに来た

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:00

    色んなスレの乙夜と雪宮のSSに性癖を刺殺されたから加害者として責任をとり嫁に来てくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:31

    >>83

    あのスレ以来ずっと乙夜からダーリンって呼ばれるのが俺の夢になってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:40:41

    嘘じゃないんです
    オレ影汰の彼ピなんです
    昨日もヤりまくったんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:38:32

    雪宮とは枕営業で乙夜とはパパ活がしたいんだよ
    わかってくれる? この気持ち

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:07

    雪宮を筆頭に345の澄ました綺麗な顔面をぐちゃぐちゃにしたいんだ
    汚じ俺の唾液で舐めまわしてベトベトにしたいし、ぶっ濃い精液とチ○カスで顔中汚したいんだ、油性マジックペンで淫語落書きもしたい
    そんな状態でもアヘ顔ダブルピースで嬉しそうにしてくれる完全メス奴隷堕ちした3人を見たいです

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:48:03

    345に全国の裏BLTVリスナーから送られてきた100ℓの精子を飲んだり体に塗りたくったりア⚪︎ルに注ぎ込んだりして物理的におぢの愛を受け止めて味わって貰いたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:33

    345をまとめて陵辱したい奴は大抵鬼畜エロ同人誌みたいな性癖っていう偏見

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:05

    ママになって欲しい相手には「ママー!」って鳴けばいいけどパパ活おじさん俺の娘♂になって欲しい乙夜にはなんて鳴けばいいんだ
    そのまんま「娘ー!」でいいのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:23:26

    童貞を殺すセーターを着た乙夜にケツで搾り取られて童貞連続殺人事件の最初の被害者になりたい
    死因はみんな腹上死

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:10:46

    乙夜家の長男長女次女全員の元カレになりたいんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:26

    えげつない性欲はぶつけない
    345には女物の浴衣を着て膝枕でおぢ俺に耳かきして欲しい
    本当にただそれだけで良いんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:32:52

    >>95

    わかる

    実際ある店の40分5500円のコースみたいに耳の産毛剃りとかリンパマッサージとかもして貰えるとなお嬉しい

    夢ご⚪︎ちと同じことやってくれたらそのやってくれたコースの本来の料金の5倍支払うから

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:48

    添い寝リフレみたいなほんのりエロいんだけど風俗店ではない絶妙なラインで働いてる345のリピーターになりたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:08

    おぉん痴漢電車スレが落ちてしまった
    あそこの乙夜エロすぎて大好きだったよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:21

    乙夜のケツやっぱり揉みたいんですよ、乙夜ケツ忠実再現オナホールってなんでこの世に無い?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:53

    なんてったって効果音がぶりんだから乙夜のケツは案外肉付きが良くて揉み心地バツグンなんだ
    華奢な上半身とむっちりしたケツの対比がドスケベだねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:22

    雪見だいふくと間違えて乙夜のケツ頬張りたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:34:47

    パパ活もいいんだが無職で乙夜家に転がり込む形で世話になっている催眠叔父さんになって姪っ子♂の影汰に夜な夜なエッチなことをしたい思いもある
    催眠叔父さんでもないと忍者の末裔の寝込みは襲えないため催眠は必須

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:18

    >>102

    なんなら実際は叔父さんですらない野良のおじさんなんだが催眠によって乙夜家の皆様に叔父さんだと思われていたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:20

    赤ちゃんになってえーたママのちいちゃな桃色乳首をちゅうちゅう吸いたいな♡♡最初のうちは「なあに?ママのおっぱい飲みたいの?」って涼やかな笑みを浮かべてくれるんだけどだんだん余裕が無くなってきてしまいにはボクが舌をコリコリ動かす度にママが甘い声を出してくれるようになるんだ♡ボクが口を離す頃にはちいちゃな桃色乳首がぷっくり♡腫れて真っ赤っかになってるしママのズボンも膨れてシミが出来てるんだ♡なに?おっぱいなんて出ないって?だめだめ!君はボクのママなんだから最後までちゃあんと面倒見てくれないと駄目だよ♡これからもよろしくね♡えーたママ♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:24

    スナックのママの雪宮に「社長さん」って呼ばれてお酒をついでもらいたい
    コンカフェ嬢の乙夜にはあえて馴れ馴れしい接客をされもう中高年なのに「××くん」って呼ばれたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:03

    345に毛穴という毛穴が全て開いて汗が吹き出すくらいのあっっついサウナに入って貰いたいし流れた汗は全てワイが舐めとるのでタオルの使用は禁止したい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:01

    烏って顔もエロいし体つきもエロいし声もエロいし手がデカいのもエロいし泣きボクロもエロいし全てがエロい
    人にエロいエロい言ってる本人がエロの塊

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:16:26

    何で17歳までの子は「ロリに興奮するのは異常性癖なので🙅」ってチンピクしないのに18歳を超えた子は「こんなドスケベな雌シコらないほうが失礼🙆」ってチンピクしちゃうんだろうな
    お前らのこと言ってるんだぞ345
    よくよく調べたら乙夜だけ17歳だったけど俺おぢがチンピクしたってことはお前も18歳だ年齢詐称するな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:40

    モブおじさんのチンチンレーダーは高性能だから乙夜に反応したってことはお前はもうロリじゃないんだ
    成人メスなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:40:49

    合法成人雌くノ一花嫁(17)として結婚してくれ乙夜

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:35

    昔の日本には珠の輪とか姫泣き輪って呼ばれるチンチンに装着して女性の股に突っ込むタイプの快楽増進淫具があったらしいんだけど、そういうのでチンチンをグレードアップさせてから挑まないと乙夜のケツに勝てる気がしないんだよな
    素のチンチンだと逆に穴に喰われて負けそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:49

    いっそのこと悪の組織に捕まり人体実験を受けてちんちんが回転したり波打ったりする怪人に生まれ変わろうかな
    それで345の竿役に立候補します

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:40

    乳首を大量の蚊に何度も刺させてかゆいかゆい状態にした上で拘束してこっちに掻いてくれって懇願させたいキャラ、スレ画の中から1人だけ選ばなきゃいけないとしたら悩ましいけど雪宮だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:41

    雪宮は雌堕ちとか無様エロとか似合うよな本当に

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:09

    乙夜には堕ちないまま強かで陽気な雌として振る舞って搾り取って欲しいし、雪宮にはガンガンに雌堕ちしてチ⚪︎カス溜まったものでも美味しそうにしゃぶって欲しいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:24

    >>115

    これ烏はどうだろうって考えたけど雌堕ちはするものの大阪魂は忘れないで欲しいな

    竿役モブおじさんの肉竿を通天閣に例えるなどして貰いたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:36:58

    モブレしてる最中にチンチンとかに対して「たこ焼きみたいに熱い♡♡♡」ってコメントされるの笑ってはいけないSEX24時が始まってしまうだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:59

    パパ活おじさんはたくさんいるけど乙夜は1人だから人気者すぎて中々順番が回ってこないんだよね
    咲き始めの桜並木を手を繋いで歩く乙夜に次はいつ会えるのか聞いたら椿姫よろしく「この桜が全部散った頃に」って返されて春の終わりを指折り数えて過ごしたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:21

    乙夜のグッズがなかなか出ない事に痺れを切らしたので忍者服着せたコラをプロンプトに絵練ってたんだけどドスケベなの出来てしまって卒倒してる 俺に向かってなんだそのドスケベ衣装は

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:21:10

    >>119

    こんなんもう脇コキされるためにこの世に生まれ落ちた尊い命ですわ

    存在意義を果たさせてあげないと😋

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:14:27

    >>119

    この乙夜は原作の乙夜よりケツ弱そうだし「くっ……殺せ!」って言った次のページで雌堕ちしてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:45

    最近自分の中でゴムネタがきてるから345におじたちから搾り取った子種の量を使用済ゴムの個数で争って欲しかったけどゴム腰蓑作れそうなくらい稼ぎそうな忍者がいるから勝負にならないや

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:40

    >>122

    ハッスルしすぎて腰蓑さえ通り越しゴムでバルーンドレスを作る乙夜の可能性もある

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:08

    乙夜をモブレで雌堕ち快楽堕ち性奴隷堕ちさせるために淫紋を下腹部だけじゃなく脇にも乳首にも尻にも太腿にも全身の至る所に施さないと……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:02:50

    ガチ忍者すぎてケツに毒針かなんか仕込んでるタイプの乙夜をレイプしてチンチンが紫色になり泡を吹いて自滅したいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:13:15

    「キモおぢは忍者より素早いぞ」って決め台詞と共に乙夜の背後をとって秒で挿入をキめたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:03:18

    ガチ忍者路線の乙夜に狡い手を使わずに勝とうと思ったらこちらも先祖代々からの竿役になって産まれた時から竿役の修行を詰むしかない
    頼む乙夜この受け継がれし技の数々を受けて真正面から雌堕ちして正常位で尻を犯されながらこっちの腰に足を絡めて離すまいとばかりにもっとSEXをねだってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:40

    凡だと思って煽り散らしたおじのおじが実は膨張率も持続時間も非凡だったせいで逆にわからされる烏、身体中にここが弱いとか落書きされて弱点(性感帯)モロバレ状態になってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:21:08

    乙夜の真っ白な体の隅々までキスマークを刻み込んで紅白でおめでたい感じに仕上げたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:15:01

    せっかく幼少期の姿が揃い踏んだんだから幼少期345をまとめてモブレする妄想をしようと思ったんだけどみんな子猫ちゃんすぎて流石に申し訳なくなってきたわ
    あっでも子猫ちゃんだって考えると3人にみーみー鳴きながら寄ってたかっておじさんのチンをペロペロして欲しいな……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:27:37

    幼少期345は烏が雛烏で乙夜が仔猫で雪宮がパピーって印象がある
    みんなおじさんの家の子になろうネッ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:37

    >>131

    忍者の末裔の上に仔猫の乙夜は檻とかに入れても隙間からにゅる……って液体みたいに通り抜けてお外に行きそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:48

    345を痒み責めしたいな♡♡
    乙夜でも縄抜けできないくらい手も足もギッチギチに締め上げて素肌の上からとろろをびしゃびしゃになるまで塗りたくるんだ♡♡もう痒くて痒くてたまらないのに泣き叫んで芋虫みたいに身体をくねくねさせることしか出来ないのが無様で可愛いね♡♡ほーらおじさんがまた刷毛でとろろを塗り足してあげるからね♡♡うわぁ乳首もちんちんもアナルもぷっくり真っ赤になっちゃってとっても痒そう♡♡お願いします掻いてくださいって泣きながらおねだりしてもだーめ♡♡まだまだ時間はたーっぷりあるんだから、ゆっくり楽しもうね♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:45:41

    馬って人間の50倍くらいの量の精液を一度の射精で出すらしいからやっぱ馬チ⚪︎ポの竿役になって乙夜のうっすいお腹ザ⚪︎メンでたぷたぷにするまで腰振りしたいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:16

    スパチャだよ!これスパチャだから!ネッ!!
    って言い訳しながら一万円札の図柄がプリントされたコンドーム装着して345のケツにちんちん挿入したい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:15

    雌を哭かせるための凶器みたいなエグいチ⚪︎ポの臭い嗅がされて発情してる345の話って売り場ここですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:38

    乙夜のふわとろくノ一ケツま⚪︎こでおぢ俺のチンチンをゴシゴシしごいて綺麗にしてくれる洗車サービスを受けたい
    最後は潮吹きして全てを洗い流してくれる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:47

    雪宮乳首に万歩計ぶら下げて激しいチンハメスクワットで一万歩を記録するまでベッドから降りられないSEXして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:31

    乙夜影汰……「俺で童貞捨てたくせに」って言える男が100人くらいいてくれ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:53:06

    >>139

    追加

    なんなら男の尻に興味ある女の子にペニバンで掘らせてあげたこともあって「××ちゃんは俺で童貞切ったもんね♡」って言える女の子も複数人いて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:08:52

    待って
    乙夜が童貞を喰う時の誘い文句シンプルに「童貞貰ってやろーか?」で考えてたけど「筆下ろししてやるよ」も先輩エロくノ一感があり捨て難いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:02:43

    スレ画に氷織と七星もいるのに345ばっかり掘られてるな
    竿役モブおじさんの好みはセクシー系か

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:43

    >>142

    氷織と七星は可哀想が勝つから…♂

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:49:34

    >>142

    左3人はエッチなお姉さん♂で右2人はロリ♂だと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:53:46

    345の竿役おじさんはレイパーのくせに自分はロリコンじゃないってプライドを持ってるから18歳以上しか犯さないんだ
    17歳の乙夜のことはちゃんと年齢詐称していると言いがかりをつけてから犯しにかかるのでやっぱりロリコンじゃないよ

スレッドは9/14 14:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。