ここだけオルフェとイングリットが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:58

    10歳な世界、使命なんてどうでもいいと思っているけど、アウラに捨てられるのが怖くて使命を全うしようとしてる、末路は本編通りでもいいとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:30

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:28

    >>1

    身体年齢がなのか精神年齢がなのかでお労しさの方向が変わってくるやつ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:53

    本編通りだとキラとラクスは二人の未来を潰してしまうことに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:07

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:42

    >>1

    怖いよ…死にたくないよ…イングリット…‼

    …ずっと一緒だよ…オルフェ…‼




    …ひとまず精神年齢10歳をイメージしてみたが、救いがない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:24

    これキラとラクスが壊れない?
    ラクスはこれを受信するだろうから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:43

    映画観てる方もお通夜になりかねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:04

    >>7

    余計隠居なんか出来なくなる…

  • 10124/08/18(日) 22:57:23

    >>1

    10歳の設定ですか、精神でも身体でも好きに語ってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:28

    >>6

    普段はオルフェが長兄としてイングリットを引っ張ってるけど、最後の瞬間だけはイングリットが優しくオルフェを包んで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:30

    >>9

    二人揃って外を見ることが多そうなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:21

    10歳のオルフェと感応して堕ちかけるラクス
    犯罪集するな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:42

    シュラはじめ他のアコードはそのままなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:29

    >>10

    精神年齢なら上記の通りお労しさが激増して、肉体なら作中人物と観客が満場一致でアウラをクソ親認定する…これは一緒か。…この二人が10歳ならシュラと四馬鹿はもっと幼くない?

  • 16124/08/18(日) 23:01:31

    >>14

    そのままです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:24

    10歳でもわかる凡ミスをやらかした図

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:56

    >>15

    4馬鹿が幼いとシンが壊れちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:23

    「あなたのために咲いた花です!」って両手で持って差し出されてラクスは本編以上の笑顔で受け取ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:37

    とりあえずこのシーンのお労しさがアホみたいに急上昇する。イングリットを殴打するオルフェの手も震えてるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:00

    キラくん
    悲しいことに君はその手で未来ある子供達を殺してしまったね
    自由な未来を、明日を望んだ君が他人の未来を閉ざしてしまったのだ
    ああなんて愚かなことをしてしまったのだろう
    だが私に覚悟はあると言ってくれた以上、君はこれからも戦い続けるのだろう
    まさかここでやめるなんてことは無責任が過ぎると思わないかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:21

    流石に10歳で宰相は無理がありすぎる
    アウラが直接統治してるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:50

    >>21

    おまえのせいやんけ

    単純に悪趣味だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:59

    >>21

    お盆は終わったぞ、帰れ亡霊

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:28

    全キャラ叩ける素敵なスレになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:14

    >>21

    そんな子供に役割押し付けたのお前やろがい!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:20

    まあ10歳ならそもそも何が何でも殺さないで助けるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:28

    本編通りの末路でもいいとするっていうけど、間違いなく全キャラ本編通りにはしないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:59

    精神は本編で身体が10歳ならおいしいですねぇ…(その眼は狂っていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:40

    シュラ、分身してシヴァとカルラに乗って大ボス張れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:27

    >>20

    何してるんだよッ‼この役立たず‼

    ベシッ‼

    ウッ‼



    イングリット…さっきは、おもいっきり叩いたりして…ごめん…‼

    もういいんだよ、オルフェ…私は、知ってるから…‼

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:30

    >>21 (なにゆえ私は、こんなのと友人をやっていたのだろう…そしてレイを渡してしまったのだろうか)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:41

    というかまず10歳児に宰相やらせてるの見てシンあたりがわかりやすくキレそう
    キラも思うところはあるけど口には出さない感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:52

    10歳スレ亜種だー!(もれなく地獄が生まれる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:26

    …あのアウラって人、何考えてんですか…10歳で国の宰相なんて…無茶苦茶すぎますよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:45

    >>32

    クルーゼが死んだのを後悔するレベル…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:28

    >>30

    オルフェ「シュラおにーちゃん。イングリット。母上と姫を頼んだよ」

    「「「大丈夫。俺たち、最強だから」」」


    キラ「ラクスの愛だ!」

    シュラ2号「なんと!破廉恥だぞガンダム!だがその気持ち、まさしく愛だ!」


    シュラ3号「このジャズが聞こえた時がお前の最期だ!」

    アスラン「キラーッ!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:34

    三号くんなんやかんや善性だからアウラに反逆しない?大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:57

    >>35

    アウラも見た目は10歳前後の少女だから…

    …余計にこの国終わってんな感が増すな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:38

    ラクスが二人の本心を読み取れるかにも掛かっている
    (分からなくても10歳の子供という時点で助けようとするかもだけど)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:41

    精通もしていない10歳の少年オルフェがラクスを押し倒すのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:25

    >>41

    僕のものになってよ‼ラクスお姉さん‼じゃないと…じゃないと…‼

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:44

    >>39

    しかも本編通りに進むとその後に謁見の際に(見た目的に)唯一の成人だったシュラが喧嘩売ってくるとかいう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:13

    >>41

    押し倒すんじゃなくて泣き落としでうっかり内心を暴露しちゃうとか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:48

    本編通りに進むか、意地で救出した後キララクの養子ルートか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:08

    いっそ欲張って両方のルートを妄想するとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:21

    >>45

    肉体年齢10歳養子ルートなら二人の家でアウラから与えられたことのない愛を受け取って泣き出す二人はいそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:18

    キララクの義弟妹、ヤマト夫妻の養子ルート

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:15

    >>40

    10歳の時点で無条件に助けるだろうコンパスのやつらは全員

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:56

    >>38

    アウラ対してこうなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:19

    >>47

    いっそガンダム屈指の聖人夫婦ヤマト夫妻に預ければよいのではないだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:11

    イオ・サーペンタイン(仮)もそうだけどグラハム・サーペンタイン(仮)も元ネタ通りの性格なら味方になりそうなんだよな
    ちょっと(?)途中で迷走してただけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:30

    >>51

    フフッ…今日もたくさん食べてね。

    …おばさん達は、どうして僕達にやさしくしてくれるの?なんにもしてない僕達に、なんで…?

    …キラからあなた達を託されたっていうのはあるけど、それでも、あなた達はもう私達の家族なのよ。家族に寂しい思いはさせたくないもの…さあ、いっぱい食べてね。

    …ウウッ…アリガトウ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:05:35

    シュラと四馬鹿が大分丸くなってそうだなこのルート

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:58:25

    みんな愚か者だ!!の所で泣いていそう自分でもなんで泣いているのかわからないぐらいに

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:01:33

    もうアコードみんな保護したい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:30:04

    >>38

    そのうち何かを失うのだ....運命なのだ....

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:31:16

    >>53

    もうこれがラストでいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:31:56

    >>50

    いつか離反するフラグが立ったな

    ...

    離反した後に後悔して鬱になるヤーツ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:09

    >>55

    (みんなが愚か者だから、僕達がやらなきゃいけないんじゃないか...みんなが...みんなが...!!)

    ポロッ...

    アレッ...なんで...涙が...出てくるんだよ...

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:56

    >>57

    アグネス…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:52

    アグネスはショタ化ロリ化スレだと大体まともになってるからこのスレでもまともだと思いたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:09

    この10歳が実際に優れてた場合
    世界中の人々がこの10歳を苦しめ続けることになります

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:12

    この彼が演説するとき各国の首脳は、なに考えているんだと思ってそう特にカガリが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:40:05

    それで才能ありそうだから利用しようって考える国家が山ほどいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:17

    >>63

    ショタシンでもそうだったから

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:06

    デスティニープランなら子供でも活躍できるのじゃぞ?なぜそれを否定するんじゃ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:26:22

    イオさん、名言をもう一回どうぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:15

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:27
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:27

    >>38

    戦争無くす為(建前)に核で国民吹き飛ばすって

    作戦聞いたらするやろね

    なんなら、何も知らされてなくてキラ達来るまで本気でユーラシアが核撃ったと思ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:44

    10歳なら少なくともオルフェとイングリットの罪は軽くなるか無罪の方向に行きそうかな?(生存ルートなら)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:18

    核を止めようとして巻き込まれた二号の代わりに物語の後半で登場する謎の味方援軍キャラ

    その名はミスター・キシドー

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:35

    >>60

    オルフェ...ンッ...

    プシュ~...

    投降します...これ以上はもう、戦いません。

    イングリット...駄目だよ...僕らは、戦わないと...使命を投げ出したりしたら、お母さんに...

    ...大丈夫。私に任せて。...お願いがあります。私はどうなってもいい...でも、オルフェだけはどうか、助けてください...お願いします。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:19

    >>74

    イヤだよ...駄目だ...イングリット...死なないでよ...!!

    ...ゴメンナサイ。でも、私の命でオルフェが助かるなら...後悔はないわ...

    イヤだ!!イングリットが死んだら、僕は一人ぼっちになっちゃうじゃないか...イヤだ...イヤだよ...!!置いていかないで...!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:45

    生存ルートだとラスボスがアウラになりそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:03:28

    >>62

    イカれているのこの国って思っているだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:56:34

    ミレニアムが本編の3倍の勢いで轟天を叩き込むレベル

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:17

    >>78

    いや、レクイエム撃たれたモスクワ市民の無念と自演核で焼かれたファウンデーション国民(首都近辺在住)の恐怖と落とされたAAの悔しさに死の刃向けられたオーブの怒り、そして「なに子供に重い責任背負わせようとしてるんじゃこのボケ!」的な世界中の真っ当な大人達からのお叱りも乗せないと…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:58

    偶にキララクの家に来て夕食を共にすると思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:56:12

    アウラへの攻撃は何が妥当だ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:09

    >>81

    …(種類が)ありすぎて(でも威力が)足りないなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:55

    >>81

    マリューさんがブリッジに向けてバズーカを撃つでもいいかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:32:00

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:43:03

    ジャガンナートはなんでクーデターを

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:14:05

    この世界線だとクーデターするのはまだいい?としてファウンデーションとは組まないんじゃないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:20:08

    敢えてクーデターで接近してから裏切り二段構えで確実に仕留めに来るとか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:35:29

    何だっていい!死者の流した血を恨みを晴らすチャンスだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:47:05

    …もしかしてシュラ1号に遊びの余裕が無くなってヤバイんじゃね?
    よし、迷いを追加して精神デバフをかけよう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:39

    >>89

    こんなこと早く終わらせてオルインが笑えるようにしてやるんだと決意してそう、他の4人も一緒の気持ちで

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:21

    >>88 なんで君がザフト軍になんか!? アトリームに帰りなよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:25

    アコード能力で死ぬ間際にラクスに自分の恐怖を伝えるオルイン
    精神持つかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:33

    >>92

    CV田中理恵の本気の悲鳴が聞けるのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:28:25

    >>92

    カミーユみたいになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:11:11

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:26:34

    ラスボスオルフェ並に手ごわいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:06

    別ベクトルで手強い…というか戦いたくねぇ敵だわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:18

    これラクスとキラ必死でしょ、なんとか無力化して助けたいと思うから

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:53

    >>54

    むしろ手強くなっていそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:21

    >>99

    人間として成長してて何の為、誰の為に戦うかという確たる理由が出来たから強くなってる的な?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:01:51

    >>98

    そりゃそうでしょうよ…なお助けられなかった場合

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:15:24

    >>101

    EDが全裸じゃないまんま終わりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:54

    >>101

    助けられなかったから二人のような事にならないように戦い続けそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:14

    アウラ「アコードの感受性を最大に活かしつつ、使命を植え付ける為に
    この世界の絶望と憎しみの環を存分に感じさせながら育てたのじゃ
    身よ、この10歳にして使命の為に動く才能を」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:38

    しかしねえ…貴様のような毒親が10歳を酷使する世界など、ろくなものではないのだから。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:48
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:03

    >>104

    鬼!悪魔!!毒親!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:59

    >>105 よく喋る!


    >>107 支配者は恐れられてこそじゃあ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:37

    オルフェ「僕が、やらなきゃ、いけないんだーーーー!!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:49

    このオルフェの心覗いたらラクスですら結構ダメージ入るかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:00

    (一歩間違ったらキラもこの子にようにさせられていたかもしれんと思うと…)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:06

    >>108

    10歳児さえこき使わないと国一つ維持できないのか?

    本 当 に 使 え な い な 

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:55

    10歳で子供たちの集団を見て自分も一緒に入りたいけど
    僕はみんなを守らなきゃと我慢して仕事するオルフェとイングリット

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:08

    >>105

    これには偽マフティーやハサウェイ達も同意

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:16

    クルーゼさんいつものどうぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:37

    >>111 あんたですら引く水準かぁ💦

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:39

    オルフェ「なんで、みんな、こんなことをつづけるの・・・僕がやらなきゃ」
    イングリット「私がオルフェを守らないと」
    がずっと続くCEか

    その後ろで邪悪な笑みを浮かべるアウラと

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:56

    アウラ「因みにオルフェ達には上の兄姉がおったんじゃが
    使命を受け入れぬ役立たずだったので早期に処分しておいたのじゃ
    教育も兼ねてオルフェ達の目の前でな」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:25
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:48

    で。アコードを自ら減らしておいて、原作以上に怒り狂ったコンパスやザフト。
    地球連合軍やオーブ国防軍の反撃をどうやって食い止めるんです?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:43

    >>118

    コレが出力100%で飛んでくるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:48

    >>118

    シュラ達が離反する理由になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:07:16

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:24

    全員、この外道BBAに武器をあるだけ叩き込んで良し!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:57

    アウラ「ナチュラルへの扱い方を学ぶためにスラムを作ったのじゃ
    無論、その後の冷遇の仕方も実地で叩き込ませてある」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:24

    >>125

    ・・・・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:51

    >>121

    120%のこいつじゃ駄目かな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:19

    >>92

    アカンXのサテライトキャノン初使用した後のティファ

    みたいになってしまう…

    >>88

    「時代錯誤の馬鹿者が…」

    「(死者の流した涙の事は)忘れてねぇよ...」

    「だからこそ、こんな事はもう止めねばならんのだ!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:50

    これ、シュラも4人組もアウラ見限って何とかオルインを助けようとしてそう
    アコード達も味方に付きそうだけど逆に敵がアウラやジャガンナートだけになるか?
    もしくはアウラが秘密裏に作ってた戦闘用アコードやクローンが出てくるのもアリか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:29

    シュラ達もアウラから守るつもりでオルフェ達がんばってんじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:23

    アウラ「アコードを生体パーツとして使う方法を開発しておいたのじゃ
    頭さえ残っていればMSの補助にしつつアコードの能力を使うことができるぞ
    資源は有効に使わねばな
    オルフェとイングリットにも見せておいたのじゃ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:35

    >>131

    失敗作だって見捨てられりゃ傷つくし、腹も立つんだよ(反乱勃発

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:59:31

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:34:00

    >>130

    シュラ兄さん達は、いつも僕らを守ってくれてる...でも、そのせいで兄さん達は傷付いてる...僕が、僕が頑張らなきゃ...

    ...一人で抱え込まないで、オルフェ...私も、思いは一緒だから...

    イングリット...頑張ろうね...

    ウン...

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:35:06

    >>132

    ちょうどいいところに。Ⅱネオ・ジオングとヘリウム3のガスタンク用意しとくからクルヴェイグにぶつけてきてくれ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:19

    >>135

    (アコードたちをカルラやシヴァで逃してから)ぶつけちゃうんだなあ、これが!

    あのババアから楽になろうぜ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:50

    ゾルタンをここまで応援したい気持ちにさせられるスレは初めてだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:01

    >>136

    アウラ始末したら二人にオレみたいにはなるなよって言ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:08

    「人は変わらない。これからも俺みたいな人間が『進化』とやらのために切り刻まれる」
    「だがお前らは達者で暮らせ…おいおい逃げるなよババア。地獄に穴が開いちまうだろうが!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:29

    ショタシンだとギルのガンギマリ度(ヤケクソ度ともいう)が上がってたけど、こっちはアウラの邪悪度UPかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:34

    アウラ「支配が長く続くようにコーディネイターの出生問題の解決法を
    とある場所に保存したとジャガンナートの交渉剤ろうにしたのじゃ
    最も、妾たちの作戦が失敗したら延々と争いが続く火種になるだけじゃろうが
    問題ないのう」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:40

    アウラ「裏切られても面倒じゃし、体内に自爆装置でも仕込むのじゃ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:37

    >>142

    クソが!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:59

    アウラ「万が一でも作戦が失敗してユーレンの子供たちが幸せになるのは
    忌々しいのう・・・そうじゃ、レクイエム破壊をスイッチに
    オルフェを追い込み作らせた、ニュートロンスタビライザーを無効化する装置の
    データを地球に送るようにするのじゃ、そして同時にコロニーの加速装置を地球に向けて
    発進するように洗脳した人間が時間差で動くようにする、妾はやはり天才じゃ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:39

    ところでイゼルカント様、ドゥガチ総統。このヒヨコをどう思います?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:56

    児相(という名のコンパス)ーーーーっ!早くショタオルフェとロリイングリットを助けてーーーーっ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:35

    >>145

    息子を失って狂ったイゼルカントとなんやかんや娘にはそれなりの情があるドゥガチからすれば軽蔑の対象じゃねえかなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:30

    逃げられたと思ったところでオルフェかイングリットどっちかの爆弾が目の前で爆発?
    想像だけでもあにまん民にダメージ来ない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:52

    救ったという言葉は中途半端だな…救い出したなら使って良い。
    そしてお前の仕掛けた自爆装置とやらは、このチャチな玩具か?
    (彼はコンパスの爆発物専門家であり、あくまでマイアミ市警の刑事ではありません)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:41

    体内でもいけるのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:18

    無論、体内までスキャンしたが…実にお粗末だった。遠隔操作の爆薬を縛り付けた、それだけさ。
    我が子の命を弄びを楽しんだんだろう?次は…自分の最期を楽しめ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:16:27

    アウラ「まぁ、よいか手はまだあるからのう♪」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:44

    >>110

    泣いてるオルフェを自分も泣きながら抱きしめてあげるラクスが見えてしまった

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:58

    >>148

    ラクス達は完全にトラウマになる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:05:11

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:19

    >>154

    トラウマどころじゃないぞきっと…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:40

    >>140

    邪悪ってレベルじゃないぞ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:02

    >>156

    ラクスがリスカしてしまうのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:07:57

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:28:45

    議長「やぁキラ君、君が私に言った覚悟を忘れないように
    毎日オルフェ君達の死に際を悪夢で見るように調整しておいたよ
    せいぜい覚悟を示してくれたまえよ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:28:55

    このスレの独自設定ってこんなところか?

    ・オルフェ(10)&イングリット(10)
    ・サーペンタイン三人組(シュラ/グラハム/イオ)
    ・原作より丸くor善良になっているアコード組
    ・アコード失敗作のゾルタン
    ・マイアミ市警の刑事とは全く関係のないコンパスメンバー
    ・原作より邪悪度マシマシBBA

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:27:45

    >>161

    そんな感じかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:28:44
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:11

    >>160

    ヤマト荘に間借り中のクルーゼ隊長もぶちギレ確定なこの言動

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:31

    >>134

    もう休めと言いそうだなシュラ達は

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:03

    議長「ああ、そういえばキラ君とラクス嬢はアコードで繋がっているんだったね
    君の悪夢は彼女にも伝わるね、手間が省けたよ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:19:32

    >>166

    クルーゼ隊長も「なんでこんなのと友人だったのか」と嘆くこの言動

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:13:30
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:06:45

    >>161

    に追加。

    ・「お前が言うな」感マシマシで呪い掛けてくる議長(New!!)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:13:52

    >>32 そんなこと言わないでくれ、君だって何でも出来るキラ・ヤマトは憎く、妬ましいだろうに

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:56

    まぁ、キラの曇らせがないとなろうになっちまうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:43

    というかフラウ・グラディスは何をしている!!ギルバートとレイの魂は貴女によって天に導かれたのではないのか!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:06:49

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:51:14

    もっと地獄を

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:21

    アウラ「そういえば毒殺警戒用に弱い毒で耐性を付けさせておったのう」
    デュランダル議長「では、その痛みも使命の為に耐えてた記憶をキラ君達に流しておこう」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:41

    >>172

    艦長からも見捨てられたか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:58:14

    >>156

    ラクスが弱々しくごめんなさいと連呼するのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:04:16

    >>177

    二人揃って種本編終了後のキラ君みたいな状態ならまだ良い(良くないけど)下手すりゃ二人でZラストのカミーユみたいになっちまうよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:07:10

    ラスボススレの最後みたいにオルゴールとなったラクスか

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:08

    >>178

    シンやアスランが啞然としてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:12

    オルフェの最後の叫びが
    「なにもなかった!ぼくにはこれしかなかったけどもうそれもないじゃないか!!」って
    ラクスに向けて放たれるのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:44

    >>181

    イングリットだけは助けて!!って叫んでほしいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:32

    ロリショタ化スレで珍しくバッドエンドルートに行こうとしている…

    いや、まだだ!まだ救いがあると信じたい!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:54

    >>181

    >>182

    ヒドイよ...シュラ兄さん達も、母さんも、誰もいない...頑張って、来たのに...何もない...ヒドイよ...!!

    ギュッ...

    そんなこと、言わないで...私がいる...ずっと一緒にいるから...!!

    イングリット...ラクスお姉さん、キラお兄さん、お願いがあります。僕はどうなってもいい...でもイングリットだけは、どうか助けてください!!僕の命が欲しいならあげるから!!お願いします!!僕の最期のワガママを聞いてください!!お願いします!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:03

    カルラ「いや、もう爆発するけど?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:05

    >>185

    テメェそれでもパイロット絶対守るMSのストライクとフリーダムの流れを汲むストフリのコピーかよオラ気張れや気合いで堪えんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:39

    CE「実にウチらしい話だよな~
    キラ君は本当に自分に平穏な日が来ると思ってるのだろうか」

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:33

    助かる未来が少ないな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:53
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:59:36

    >>178

    1日を外の景色を見ながらすごす二人

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:28

    助けて転生ユウナ様!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:58

    >>189

    >>191

    この方々に助けてもらおう!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:21

    自己肯定感を確立したあとのアグネス・ヤマトとか…💦

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:18

    議長「>>184の光景を目覚ましにセットしておこうか」

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:00

    なんで毎回毎回俺なんだよ!
    胸糞悪いじゃねえかやってやんよぉ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:36

    >>189

    サモエドの背中に乗っておでかけするオルイン

    議長「で、その光景の後に私が悪夢と入れ替えるというわけだね」

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:41

    >>196

    悪いけど

    亡霊は、暗黒に帰れ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:58:15

    オルインに幸せは無いようだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:50

    >>189

    突撃されていそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:54

    >>200ならここの二人は幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています