【CP(分岐あり)・閲覧注意】ハルト「漸く…1人に戻れた…!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:03

    オモダカ(髪真っ白)「良かったですね…!チャンピオンハルト…」


    ハルト「ご迷惑をおかけしました…オモダカさん…。今度白髪染めを大量に差し入れしますね」


    チリ「自分1人で買うたら変に思われるで?」


    ハッサク&アオキ「確かに…」


    ポピー「?」


    【閲覧注意】オモダカ「パルデア地方に暮らす皆さん、突然ですがチャンピオンハルトが数十人に分裂し…|あにまん掲示板このような可愛い姿になってパルデア地方に解き放たれてしまいました。見つけた方は…パルデアリーグまたはグレープアカデミーまで届け出をお願いします…」チビハルト01「りじちょー!もっとサンドウィッチちょー…bbs.animanch.com

    上記のスレ(1番最初の章のスレです)のチビハルト25人がなんやかんやあったものの全員揃い、1人に戻った後のスレです!

    こちらでは戻ったハルトのみのSSをお願いします!(回想に少し出る程度ならチビハルトも許可します)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:05

    お、立った。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:10

    理事長…アンタここまでよく頑張ったよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:41

    元に戻れたな!
    どうやって元に戻ったんだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:52

    チビハルトが2人いる時に吸収するって意思表示がある状態で触れると触れられた方を取り込んで大きくなるってチビハルトスレであったし…長い時間かかったものの25人分集まったんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:56

    ハルトがタロのお腹を押したらどうなるのかが気になってしょうがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:51

    よくみんな返したな……。多分相当ごねただろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:03

    >>6

    私も正直見たいw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:10

    >>6

    そのSS書いたレス主です。

    続きを書きますね。


    膨らんだタロのお腹を…

    ハルト「…押して精液を絞り…いや、捻り出そう」タロのお腹に両手を置く

    タロ「」ビクッ♡

    ハルト「いっせーの…せっ!」グッ(30%くらいの力でタロのお腹を押す)

    ブピュルルル…!!

    タロ「お"っぼぉっ!?で、でひゃうぅぅぅっ!?」秘部からハルトの精液がゼリー状の筒型で飛び出てくる

    ハルト「あっ、気がついた。っと…今は精液を出す方が先だ!それっ!!」グッ!(50%くらいの力でタロのお腹を押す)

    タロ「お"っぶ!?ら、らめっ!それ以上強く押したら…イッちゃう…!!」

    ハルト「そうは言っても…なっ!」グッ!!(70%くらいの力でタロのお腹を押す)

    タロ「イ、イ"グう"ぅぅぅぅぅ♡」(快楽のあまり再び気を失う)

    ハルト「あ、また気絶した…。まぁ上手くいったし続けるか!」グッ!!グッ!!グッ!!


    次の日…

    タロ「ハルトさぁん…。また今日の夜も昨日と同じ事してくださぁい♡精液を私のお腹に出しては私のお腹から捻り出すまで…徹夜で…♡」

    ハルト「………(対処の仕方、間違ったかもしれない…)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:24

    ありがとうw
    そしてタロが完全にM堕ちしたなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:43

    絶対にアカマツ君及びリーグ部のタロファンには見せてはならないだろうなw
    脳破壊が起きるので…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:40

    中毒性及び依存性が強いのかな…ハルト君のアレは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:32

    >>11

    実際


    アカマツ「タロ先輩…そんな趣味があったんだ…」


    まさかのドン引き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:21

    意外と良識はあったんだな…アカマツ君(失礼)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:43

    恋心にひやみずが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:00:23

    >>13

    タロ「アカマツ君も女の子になってハルトさんにヤられれば私の気持ちが分かるかなぁ…」ボソッ


    アカマツ(今、聞いちゃいけない事を聞いたような…!?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:17

    せっかくスレ分けられたし向こうのスレでエロ系SSとか書いてた人がいれば向こうで書いたSS消してこちらに移すのどうだろうか?

    向こうのスレが削除まみれになってしまうが向こうはほのぼのわちゃちゃで続けるからエロ系を残すのはあまりよくないかなと

    あくまで提案なのでそれぞれに任せるが

    一応テレグラフも置いとく

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:48

    スレ主ですが移し方が分かりません…!
    御手数ですが、手馴れている方にエロ系SSを移す作業等をお願いできませんか…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:33:33

    >>18

    了解した

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:50

    もしレス別で続いていると考えているレスは繋げてください!
    移し終えたのを確認次第、チビハルトの方のエロSSは削除致しますので!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:29

    まず向こうでエロ系SS投稿してた人はスレ主に対してお手数おかけしてごめんなさいしようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:54:26

    とりあえずタロちゃんまとめといた。これくらいならいいだろうってやつは入れてない

    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:53

    ありがとうございます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:49

    タロちゃん以外をまとめたよ。タロちゃんちょっと修正しとく

    x.gd
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:40

    多分完了

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:41

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:24

    小さい頃のくせでほっぺにちゅーとかしちゃえハルト

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:50

    ホームウェイ組や男性教諭達、キハダ先生は純粋に喜んでくれそう

    さてそれ以外は……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:35

    >>1 >>21 >>22 >>24


    お手数をお掛けしました。すみませんでした。


    お詫びと言ってはなんですが、この不思議なテラスタルオーブを貴方達に託します。

    これをハルトに持たせてポケモンバトルをさせてみてください。

    あることが起こります。


    イラスト主のパモより

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:24

    ハルト「いくよ、マスカーニャ!」
    マスカーニャ「ニャッ!」
    ネモ「おっ!テラスタル来るんだね!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:01

    観客として見ていたタロ達…

    タロ「ハルトさんとネモさん…楽しそうだなぁ…」
    ボタン「もしかして妬いてるの?」
    タロ「むぅ…」

    テラスタルオーブ「フェアリー✖︎じめん フォームチェンジ」
    ネモ「へ?今…そのテラスタルオーブ喋って…」
    ピカッ
    ボタン「え?え?なになになに!?」
    ネモ「なにこの光!?」
    タロ「眩しい!」
    ハルト「………!」
    カァァァァァァァァァ…
    ボタン「う…ん……光が止んだ…」
    タロ「今のは一体…」
    ネモ「ハルト、だいじょ………え?」
    ハルト「……」
    ボタン「ハルト…なにその…格好…服と髪が…ピンク…」
    ハルト「タロ!ボタン!今日は僕とネモのバトルを見に来てくれてありがとう!今から僕達がこのバトルを最高にキュートなライブにして盛り上げるからね!」
    ボタン「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?」
    ネモ「は…ハルト!?」
    ボタン「なんか見た目とキャラが変わってるし!?ねえタロ!これってなんだと……」
    タロ「…………か……」
    ボタン「……か?」
    タロ「かかか…か……かかかかかかか可愛いいいいいいいいいい!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
    キュン♡キュン♡キュン♡
    ボタン「!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:44

    テラスタルオーブが仮面ラ〇ダーみたいな変身アイテムになってるw
    というか服装や髪はともかく、キャラも変わるって結構ヤバい性能な気がするwww

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:01:50

    この姿になったハルトを見たネモ達の表情とかも見てみたいなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:16

    >>32

    テラスタル解除したとき絶対恥ずかしいやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:30

    >>35

    ハルト「くっ…///こ、殺せえぇぇぇぇぇっ!!」

    ネモ&ボタン「早まらないでハルト!?」

    タロ「安心してください!スマホにも保存済みですし頭の中にも焼き付けてますので!」

    ボタン「火に油ァ!!」

    ハルト「誰か殺せえぇぇぇぇぇっ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:09:28

    黒歴史が…生まれる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:35

    >>36

    ボタン(さすがにうちはタロと違って録画するほどの度胸はない……。でもほしかったな………。あとでハッキングして拝借しとくか)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:20

    正面から言ったらあげ…るわけないな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:22:37

    タロ「ダメですよ。これは私だけが楽し……ハルトさんが恥ずかしがるので他の人には渡しません」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:42:35

    >>40

    ボタン(…待てよ?もしこれブイズでテラスタルさせたら…あれとはまた違う服装やキャラになったりするんじゃ?)


    次の日…

    ハルト「今度はボタンがバトルしたいなんて…まさか昨日のアレを?残念だけどジニア先生にテラスタルオーブ見せて異常なしって出たから何も起きないと思うよ?」

    ボタン「(フラグ乙)…さて、昨日言ったようにブイズ同士のミラーバトルって事を忘れてないよね?」

    ハルト「大丈夫!グレイシアやエーフィといったボタンの持ってないブイズも揃えたから♪」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:48

    楽しんでやがる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:52:58

    >>40

    オカズにするとは…コイツ…できる…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:58:58

    >>41

    ジニア先生じゃ信用出来ねえなぁ……

    あの人優秀だけど頼りにならないから……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:07

    水テラスとか使ったら水着になったりするのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:42

    ハルト「いくよシャワーズ!テラスタル!」
    ボタン「(きた!)」
    テラスタルオーブ『キイイイイイ…ン……キランッ』
    ボタン「(さあさあ…あの可愛いやつ…もう一度見せてらうから…!)」
    バッ
    ビキビキビキビキビキ……………パリンッ
    キラキラキラキラキラキラ…
    シャワーズ「シャァワーァ!」キランッ(みずテラス)
    ボタン「あ……あれ…?」
    ハルト「僕の衣装が変わらない……」
    ボタン「ええ!?なんでなんで!?」
    ハルト「やっぱり前のやつはなんかの誤作動だったんだよ。」
    ボタン「いいや!そんなことない!普通テラスタルオーブを使ってあんなこと起きるわけない!そのオーブは絶対に何かある!」
    ハルト「いやでも…今なにも起きてないよ?」
    ボタン「ハルト!もう一回!もう一回バトルして!もしかしたら条件みたいなのがあるのかも!」
    ハルト「え…ええ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:22

    なぜ変わらない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:23:51

    タロ「ハルトさんとボタンさん、なにをしてるんですか?」
    ネモ「ボタンが前に見たピンク衣装のハルトを見たいんだって。」
    タロ「ああ!あの可愛いやつ!私も見たいです!」
    ネモ「でも…なんかうまくいってないかんじだね。」
    ハルト「エーフィ、テラスタル!」
    エーフィ「フィイイイ!」キランッ(エスパーテラス)
    ハルト「……変わらない…」
    ボタン「もう一回!もう一回!」
    次のバトルでも…
    ハルト「ブラッキー!テラスタル!」
    ブラッキー「ブルァァッキ!」(あくテラス)
    ボタン「か…変わらない……こうなったら…!ハルト!ブイズ以外もバトルさせていいからいろんなポケモンで試してみて!」
    ハルト「まだ続けるの!?」
    また次のバトルでも…
    ハルト「リーフィア!テラスタル!」
    ボタン「……変わらない…!」
    またまた次のバトルでも…
    ハルト「パーモット!テラスタル!」
    ボタン「……また変わらないっ!」
    またまたさらに次のバトルでも…
    ハルト「クエスパトラ!テラスタル!」
    ボタン「………。だめだぁぁぁぁぁぁ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:40

    フェアリー以外には変わらない…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:58:48

    ???「なんだか楽しそうな事してますねぇ♪」
    ハルト「あっ!カエデさん」
    ボタン「ム、ムクロジの仕事は?」
    カエデ「今日はお休みです♪それでパルデア中を回っていたらハルトさんがバトルしてるのを見かけて…という訳です♪」
    ハルト「なるほど…」
    カエデ「さて、ハルトさん。私とバトルお願いします♪勿論お互い本気の手持ちで」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:02

    ハルト(そういや僕をオモダカさんに返す先日凄い駄々っ子のように喚いていたっけ…。しかも思いっきり動いてたせいでカエデさんの…ショ、ショーツが丸見えになってたし…って何を考えてるんだ僕は!変態みたいじゃないか!)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:27

    何色だったんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:16

    カエデとのバトルから数ターンが経過…

    ハルト「オトシドリ!テラスタル!
    オトシドリ「ストォォォォク!」キランッ(いわテラス)
    ハルト「オトシドリ、ストーンエッジ!」
    ……………………………………………………
    カエデ「負けてしまいました〜…さすがチャンピオン…ビターな完敗です…」
    ハルト「いい勝負でした!カエデさんも強かったです!」
    ボタン「結局…このバトルでもハルトの衣装見られなかったなぁ…」
    タロ「う〜ん…どうすればいいんでしょうね…」
    ボタン「わわ!」
    ハルト「あ、タロ。それにネモも。」
    カエデ「何か悩んでいるんですか?」
    ボタン「実は…」

    ボタンはハルトのテラスタルオーブのことについてカエデに話した

    カエデ「ハルトさんにそのような現象が…」
    タロ「はい!すっごーく可愛いんですよ!」
    ボタン「…ねぇハルト…うちともう一回バトルしない?」
    ハルト「え…」
    ボタン「お願い!どうしても見たいの!」
    ハルト「…………わかった。いいよ、もう一回だけね。」
    ボタン「…!ありがと!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:10:34

    ハルト「今持ってるポケモンはこの子が最後。ブースター!」ポン
    ブースター「ブゥゥストッ!」
    ハルト「いくよ!ブースター!テラスタル!」
    ボタン「………!」
    テラスタルオーブ「ほのお✖︎ゴースト」
    ボタン「オーブが喋った…これって…!」
    ハルト「ま…まさか……あ…れ…?急に…意識が………」(立ったまま気絶)
    テラスタルオーブ「フォームチェンジ」
    ピカッ
    カァァァァァァァァァ…………
    ボタン「うう………………はっ…!」
    ハルト「……」
    タロ「……ハルトさんの姿が変わってる…!…でも…」
    ネモ「なんか…前のと違くない?こんな黒いタキシードじゃなかったよね?」
    ボタン「ハルト…?」
    ハルト「……今日は晴天…優しいそよ風と暖かな陽が心地よい。ポケモンバトルをするには絶好の日です。」
    タロ・ネモ・ボタン「…!?」
    ハルト「…さあ、始めましょう…お嬢様。」
    ボタン「お…お嬢様…?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:58

    執事服と来たか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:51

    性格も変わっちゃうのか……これあれだな……電王みたいだな……
    モモワロス?お前なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:03

    これはこれで需要あるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:33:03

    >>54

    ハルト「如何でしたかお嬢様、私とのバトルは…」

    ボタン「う、うん!楽しかった…よ…」

    ハルト「楽しめたようで何よりです」ボタンの掌にキスする

    ボタン「ハ、ハルト!?///」

    ネモ&タロ&カエデ「う、羨ましい…!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:56:34

    また黒歴史が……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:09:46

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:08:15

    ボタン「ね…ねぇハルト…?…さっきから…その…お嬢様って…うちのこと言ってんの?」
    ハルト「…?はい、そのとおりですよ。お嬢様。」
    ボタン「…///うち…お嬢様って言われる柄じゃないっていうか……なんていうか…その…///」
    ハルト「………。 …………(ニコッ)」
    ボタン「……ハルト…?なんでちょっとニヤニヤしてるの…?」
    ハルト「もしかしてですけど…照れていらっしゃるのですか?」
    ボタン「……!?///い…いやいやいや!べ…べべ別に!そんなんじゃ…ない!照れてなんか…!」
    ハルト「フフッ…」
    その時、ハルトはボタンの顔に近づく。
    ボタン「ひぇぁっ…///な…何…?」
    ハルト「こんなに顔を赤くしてしまわれて…素直じゃありませんね。」
    ボタン「………///」
    ハルト「ですが…その照れて赤く熱ったお顔、とても可愛いですよ…お嬢様。」
    ハルトは優しく、でもちょっと意地悪な笑顔でボタンに言った。
    ボタン「!!///か…からかうなし……///」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:15:32

    ハルト「………」
    ボタン「……?(あれ…ハルトの顔…なんか赤くなってる…?)」
    ハルト「……これは…失礼いたしました…お嬢様の照れたお顔を見ていたら……自分もちょっと…顔が熱くなってきてしまいました…///」

    ハルトは照れ笑いをしてそう言った。

    ボタン「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!///♡♡♡」

    ボタンは完全にハルトに堕ちた。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:18

    タロに続いてボタンも落ちたか…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:41:08

    これ恥ずかしいのボタンより元に戻ったハルトやろ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:31:48

    ビワちゃんたち呼んでこよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:23

    かくとう×あくの組み合わせでヒールレスラー風なハルト君が…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:53

    >>66

    極悪非道と称してかわいいイタズラとかセクハラしてきそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:38:54

    >>67

    やられたビワやタナカは口では「やめてー!」って言いつつも心の中では「やったあぁぁぁぁぁっ!!」って大喜びしてそうw

    そしてギャラリー達は羨ましいと血涙流して見てそうw

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:07:49

    >>68

    ハルト「へへ、ハグされるの恥ずかしいだろ…//」

    ビワ「ダメだよハルトちゃん……//」

    ハルト「ダメって言われてもやめないよ!お、おっぱいに顔押し付けられても耐えられるかな?//」

    ビワ「やめて、恥ずかしい……//」

    ビワ(やったぁぁぁぁぁぁ!!!)

    タロ「ギリッ!」

    ボタン「……………(無言で自分の胸を撫でる)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:41:17

    他にも考えた組み合わせ
    むし×フェアリー=ムクロジ風パティシエスタイル
    くさ×あく=忍者風暗殺者スタイル
    こんな所かな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:43:51

    こおり×ほのお=ツンデレ弟系

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:44:30

    >>69

    ※正気に戻った後、ボタンが撮った映像見て謝り倒し責任取ると言った結果、先走ったビワが婿に来てと言ったのでハルトも答えようとしたがその前にネモ達から待ったがかかりましたw

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:02

    >>71

    ハルト(変身)「俺に勝つなんて…100万光年速いんだよ」

    ボタン「ハルト、光年って時間じゃなくて距離の事だし」

    ハルト「うっ、うるせぇボタン!」


    負けた場合

    ハルト「くっ…俺が負けるなんて…。認めなくねぇけど………やるじゃんか…ボソッ(見直したぜ)」

    ボタン(デ、デレた!?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:13:12

    懐かしいセリフだなw

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:15:13

    フェアリー×フェアリーはどうなるかな……。
    タロと対戦して試してもらおうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:16:39

    前者はテラスタルするポケモンが持っているタイプ、後者がテラスタルさせるタイプって所かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:57

    ドラゴン×ドラゴン=イブキさん風スタイル(100回に1回はワタルさん風になる)

    ハルト(イブキの服)「………///」
    ネモ&ボタン&タロ「なにそのダッサい格好!?」
    ハッサク&カキツバタ「おぉふ…」服装が誰をモデルにしたか分かるので天を仰いでいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:39:59

    せめてワタルさんの服装をメインにしてやれよw

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:43:50

    なお、イブキさんスタイルだけ純度100%ハルト君の意識になっているので赤面無言になっているのですw

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:47:13

    >>77

    ハルト「な、なんでこんな変な格好に…///もう婿にいけないよぉ…///」

    カキツバタ「おwいwたw'わwしwいwぜキョーダイwww」

    ハッサク「これは…小生が助けなければ…無作法と言うもの…!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:48:32

    ボタン「見れば見るほどダサい……」
    タロ「ダサい……ですね……」
    ネモ「でも、なんかこう………」
    ハルト「……………//」モジモジ
    3人(エロい!!)
    ボタン(B級のA○なのにめっちゃエロい女優出てるみたい)
    タロ(これはハルトさん以外じゃこのエロ可愛さは無理ですね……)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:55:16

    モデルとなった本人が聞いたら激怒するぞw
    そして本物見て3人は「うっわぁ…(引き)!その歳でその格好はキッツ…。もっとマシなの着たら?」とか言ってそうw

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:35

    ボタン「うわこの格好くっきり浮き出てるやん……//」
    ハルト「ボタンどこ見てんの!?//」股隠し
    タロ「くっ……隠された…」
    ネモ「というか浮き出すぎじゃない?まるで……」
    ハルト「!!違うから!ちゃんと下着履いてるから!」
    ボタン「あーあー……」
    タロ「ハルトさん、それは自白と同じですよー……♡そんなとこもかわいいですけど♡」
    ハルト「ちがっ……本当に違うからにじり寄ってこないでっ!//」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:54:17

    >>83

    この後めちゃくちゃ体を(色んな意味で)弄り回された

    ※勿論、クラベル校長に3人は説教されました(尚、ハルトの服装はいつの間にか戻った模様)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:21:04

    タロ「あの時一瞬だけハルトさんのハルトさんに手を触れる事が出来ましたが…結構固くなってました!」
    ネモ&ボタン「本当(マジ)!?もしかして私(うち)で…?」
    ミモザ「保健医の前でよくもまぁセクハラ発言できるわね…?」
    ネモ&ボタン&タロ「はっ!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:44

    ネモ「ちなみにその、固いってさ……どのくらい?」
    タロ「え、いや…一瞬だったので……」
    ボタン「ハガネールくらいかな…」
    ミモザ「んなもん突っ込まれたら死ぬわよ」
    ネモ「じゃあどのくらいですか?」
    ミモザ「え………」
    ミモザ(どのくらい……?私も本物触ったことないしな……)
    ミモザ「(将来)自分でたしかめなさい……」
    3人(自分でか……今晩あたりしかけてみるか)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:09

    >>86

    仮にハガネール並だったら1度でも入れるのを許した瞬間、2度とハルト以外じゃ満足できなくなるだろうなw

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:38

    今晩忍び込む気か……
    それとも自室にハルトを泊める気か?
    最終的にみんなで大部屋に泊まることになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:08

    夜中にハルトは(相手側だけ)トリプルバトルか…。
    賞金はハルトと3人の子供って事…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:51

    今回はぬがして写真撮って手や口でするだけに留まるだろう。そして朝起きたらみんなの前で全裸のお労しいハルトくん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:57

    ハルトママ「ハルト、おはよ…あらあら♪」
    ネモ&ボタン&タロ(ツヤツヤ)「ご、ごちそ…じゃなかったおはようございます…///」
    ハルト(全裸)「………すぅ…すぅ…」
    ハルトママ「お赤飯炊かなきゃ♪」
    ネモ&ボタン&タロ「待ってください!まだ本番はしてません!!」
    ハルトママ「あら…残念…(シュン)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:56

    >>92

    ハルトママ「まぁ、ハルトが女を知った日って事で赤飯を炊く口実は出来るわね♪にしても…」

    ネモ&ボタン&タロ「………///」

    ハルトママ「本妻は誰になるかしら♪」

    ネモ&タロ「私です!」

    ボタン「なっ!?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:26

    ボタンももっとアピールしないと負けちゃうぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:30

    ボタン「だってうち、ネモやタロみたいに金持ちじゃないし…見た目も男の子っぽいし出来る事と言えばブイズの種族値丸暗記とハッキングくらいだし…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:17

    >>95

    ハルト「ボタン、そんなことないよ」

    ボタン「ハルト!起きてたの!?」

    ハルト「僕はボタンのこと可愛いと思ってるしいつも頼りにしてるよ。ボタンと一緒にバトルも楽しかったし!」

    ボタン「あ、アリガト……//」

    ネモ「ハルト、かっこいいんだけどさ……//」

    タロ「おちん○ん丸出しですよ♡」

    ハルト「え?え!?なんで!?//」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:22

    >>96

    ネモ達の所為で台無しだよwww

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:09

    ハルト「もう婿に行けない…///」
    ハルトママ「そんな事ないわよ♪ハルトは魅力に溢れた子だから嫁の2人や3人できるわよ!」
    ハルト「ふ、2人って…。2人目以降は愛人になるじゃないか…」
    ネモ&ボタン&タロ「あ、愛人でも良いよ!!」
    ハルト「えぇっ!?」
    ハルトママ「ね?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:55

    愛人候補は2人の他にまだいっぱいいるんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:23

    翌日
    ビワ・タナカ「泊まらせていただきに来ました」
    ボタン「付き添いで今日もお願いします」
    ハルトママ「あらあら♡まあまあ♡」
    ハルト「……………//(昨日全裸を見られてるので少し気まずい)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:02:00

    次はボタン経由でスター団のビワとタナカか…。
    ネモ経由だとジムリーダー、タロ経由だとゼイユとサザレしかいないよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:27:32

    ネモ(ボタンもだが)だと他にミモザ先生やキハダ先生もいるじゃないか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:28:29

    となると嗅ぎつけたミモザ→キハダ→リップの順に情報が漏れてこの3人が来る可能性もあるわけだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:06:13

    ハルト君の精りょ…じゃなかった体力が持つかなぁ…?
    それに相手の女性陣が危険日だったら…子供が出来る…!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:17:43

    大人の女性人が泊まった日の朝…
    ハルトママ「おはよう、ハル…トォッ!?」
    ハルト「………」ピク…ピク…
    キハダ(肌ツヤツヤ)「あぁ…美味いっ♡この味は…最高だ…」ヂュウウ…(干からびたハルトのハルトを吸っている)
    ミモザ「キハダ…もう10分も飲んでるじゃない!そろそろあたしにも飲ませてよ!」ツヤツヤ
    リップ「リップなんてまだ1リットルしか飲めてないのに…」ツヤツヤ
    ハルトママ(ハ、ハルトが骨と皮になってる!?まさか一晩中ハルトの精力を吸い取ってちゃったの!?)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:22:04

    もうこのパルデアは…終わりですね…!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:22:34

    逆に度を超えた絶倫のせいで気を失うことも無く喘ぎ続けてまだ固いハルトくんもえっちだと思うんたま

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:29:25

    もし本妻が多くハルト君の愛情を得られるとしても…愛人の分の愛は最低でも1リットルなければヤバいかな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:31:54

    毎日愛を求められる事になれば…グルトン及びパフュートン数匹とシビルドン数匹が1日の食事になりそう(ハルトママがそれらを美味しく調理します)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:33:53

    ハルト君の平穏の所為でパルデアとイッシュのポケモン数種類が絶滅の危機に…!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:36:03

    >>107

    ハルト「あっあっ……♡ゆる…ひて……♡」ビクンビクン♡

    リップ「ハルトちゃん逸材ね……」

    キハダ「わたしはあまりけいけんがないんだが…そうなのか?」

    リップ「キハダちゃんたちの分残さないつもりでリップが全力で吸い尽くしたんだけど……」

    キハダ「おい!」

    ミモザ「んっ……♡たしかに全然薄くないわね」

    リップ「こんな量出してピンピンしてるなんて、これはどの道ハルトちゃんのお嫁さんは1人じゃ潰れちゃうかも♡」

    キハダ「ぐったりしてるが……」

    ミモザ「腰砕けてるだけでまだまだ元気よ」

    ハルト「きゃんっ♡」ビュルッ♡

    ミモザ「ほら♡」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:36:45

    グルトン&パフュートン&シビルドン「が、勘弁…じでぐだざい"…!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:43:19

    >>111

    こんな事がハルトママが起こしに来るまで行われていたのか…そりゃ別の未来で骨と皮だけになるのもおかしくない(しかもその状態でまだ生きている)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:05:06

    やったねハルト!ハーレムだよ(白目)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:41:23

    >>111

    ハルトママ「あらまぁ………」

    リップ「ッ!?」

    キハダ(おお、リップのこんな焦った反応は初めて見るな……)

    ミモザ(呑気なこと言ってる場合じゃないでしょ!?私らも同じ状況よ!)

    ミモザ「あ、あのお母様……こ、これはその……」

    ハルトママ「ハルトは年上の女性にもモテモテなのね♡」

    ミモザ「へ?」

    ハルトママ「どうぞごゆっくり〜♡」

    リップ「さすがはハルトちゃんのママ……只者じゃないわね」

    キハダ「もしかして私とんでもない痴態を晒したんじゃ……?」

    ミモザ「キハダ先生って常にワンテンポ遅れてるわね」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:22:37

    >>100

    絶対お風呂乱入してきそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:29

    ハルト「はぁ………昨日の一件で少し気まずい…」
    ビワ「ハルトちゃーん、お背中流しに来ました〜♪」
    ハルト「!?ビワさん!?//」
    タナカ「ごめんね〜、私は止めたんだけど…//」
    ボタン「でも一緒に来るんすね」
    タナカ「だって仲間はずれもいやだし……」
    ハルト「い、いや!みんなで入れるほどお風呂広くないですから!」
    ビワ「大丈夫、お母さんから許可もらったから!」
    ハルト「ママぁ!?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:10

    ハルトくん的には女性経験0なのに知り合いの女性大半ハルトくんのハルトくんのサイズを知ってるという状態になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:25

    ネモ&ボタン&タロ「ハルト(さん)のハルト、2○cmまで大きくなるんだよね…」
    キハダ&ミモザ「え?私(あたし)の時は3○cmくらいだったぞ(わよ)?」
    ビワ&タナカ「私達の時は35以上はあったよ!」
    カエデ&ナンジャモ「その話…kwsk?」
    レホール(35以上…確かとある伝説に出てくる絶倫王アウグルスト6世を彷彿とさせる大きさだな…。まさか奴はアウグルストの生まれ変わりなのか…?)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:10

    女子がする会話じゃねぇwww

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:33

    アウグルスト6世
    パルデア地方が帝国と呼ばれていた時代の歴史上の人物の1人。
    その局部は全盛期で50cmを超えていたと言われ、その迫力と行為に及んだ時の快楽から300人以上の愛人がいて、各地方にその子孫が存在する。
    他にも局部を武器にしてピカチュウのアイアンテールを弾き返した、死後に局部を移植した男が大成した等の数々の伝説が残されている。
    実はハルト一家もアウグルストの遠い子孫であるのでレホールの仮説もあながち間違ってないのだ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:02:54

    伝説の内容、(色んな意味で)ろくでもねぇなw

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:52

    カエデさんもムクロジスタッフと一緒に来そうだな。
    カエデ「お世話になります」
    スタッフ3人「お世話になりまーす!」
    ハルトママ「本当に我が息子ながらビックリするモテっぷりね」
    ハルト「スタッフさんたちと来たんですか……」
    カエデ「ホントは私1人でよかったんですけど……」
    スタッフ「抜けがけはさせませんよ」
    カエデ「むぅ……まあハルトくんと寝る時おっぱいで包めるから多い方がいいですね♪」
    ハルト「ひ、一人で寝れますからっ!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:40

    >>123

    カエデさんとバトルしたら4人の前でハルトテラスタルが発動しちゃうかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:47

    >>70

    ハルト「全力でいくよ!テラスタル!」

    テラスタルオーブ「くさ×あく」

    マスカーニャ「ニャアォォォォォッ‼︎」

    ナンジャモ「ハ、ハルト氏⁉︎」

    木の葉が大量に舞う竜巻に包まれ…

    ハルト(シノビスタイル)「拙者の相棒は…汝等の血に飢えている‼︎」竜巻が消えると共にハルトが空中回転ジャンプした後に着地する

    ナンジャモ「えぇぇぇぇぇっ⁉︎」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:26

    シュウメイ「むむっ⁉︎」
    ボタン&ビワ「どうしたの?」
    シュウメイ「今…ハルト殿が我以上の忍びになった気がしてな…」
    オルティガ「なんだそりゃ」
    メロコ「………それ、あながち間違ってねぇんじゃね?」
    ピーニャ「へ?それってどういう…」
    スマホロトムのナンジャモ戦を皆に見せる
    ハルト『ゆけ、マスカーニャ!テラバースト!!』
    ボタン&ビワ「か、カッコいい…‼︎」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:15

    シュウメイのよりもシンプルだな…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:56

    >>125

    バトル後…

    ナンジャモ「ハルト氏!その格好はいったい…⁉︎」

    ハルト「コレか?コレは拙者の持つテラスタルオーブが稀に起こす現象だ…」

    ナンジャモ「そういやカエデ氏からそんな事を聞いたっけ…。ってか右目の眼帯は何なの⁉︎」

    ハルト「…実は数年前、拙者を殺す為に送られた刺客の刃から父上が拙者を庇って死に(※死んでません)…その左目を潰された拙者の目の代わりに埋め込んだのだ(※埋め込んでません)…これがその目だ」眼帯をずらしてナンジャモに右目を見せる

    ナンジャモ「お、おぉ…!す、凄い…瞳の中に黒い何かが蠢いている…これがハルト氏のお父さんの形見って事…⁉︎」

    ハルト「この目には父上の大事にしていた相棒が封印されている故…みだりに見せる事はならん。黙っててくれるな?」

    ナンジャモ「は、はい!」


    偶然配信を見ていたハルトパパは…

    ハルトパパ「えっ⁉︎俺、そんな家系だったっけ?ってか…まだ死んでないんだけど⁉︎」

    ハルトパパの上司「ま、まさか君は…成仏できずにいる幽霊…なのかい?」

    ハルトパパ「違います!この通り、ピンピン生きてます‼︎」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:45

    この流れ、全部配信中だったよな…。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:22

    ハルトとバトルしたがる人がまた増える

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:49

    ナンジャモスタイルになる組み合わせもあるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:31

    >>131

    今の所、ゴースト(タイプがゴースト及びゴーストタイプを含むポケモン)×でんき(テラスタル)でなる組み合わせにしようと考えてます。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:55

    >>132

    なるほどムウマージのでんきテラスから来てるわけか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:28

    ニンジャスタイルのハルトにハマる人もいるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:54

    ボタン「ハルトってさ、右乳陥没してるよね」
    ネモ「そうなの!?」
    タロ「そうですよ。ピンク色で右だけ少し陥没してるかわいいかわいいお胸ですよ♡」
    ボタン「てかネモ知らんかったん?」
    ネモ「いや、おち○ちんしか見てなかったし……」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:21

    >>135

    クラベル校長「もしもしオモダカ理事長…ご相談があるのですが…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:51

    ナンジャモ「ふへへ……写真ならセーフ、写真ならセーフ……//」パシャパシャ
    リップ「アウトよナンジャモちゃん。でもアウトを恐れちゃダメ」🔴REC
    ナンジャモ「はい師匠!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:15

    >>137

    その後…

    ナンジャモ「うへへへ…!これがハルト氏のお○ん○んか…子供なのに結構でっか…」カチッ

    スマホロトム『この画像をネット上にアップロードしたロト!』

    ハルトの全裸写真がネット上に配信される

    ナンジャモ「………へ?ちょっ!?」


    テレビ『本日、ネット上にアップロードされた児童ポルノの持ち主はパルデアのジムリーダー兼インフルエンサーであるナンジャモだという事が判明し…』

    ハルト(ジェイソンの服装)「ナンジャモのクソアマは何処だ…!?」ヴイィィィィィ…(チェンソーの起動音)

    ポピー「ひいぃぃぃぃぃっ!?」ジョワアァァァァァ

    チリ「お、落ち着け自分!!」

    アオキ「………無理だと思いますよ。一瞬だけとはいえあんな写真を全世界に貼られたんですから」

    ハッサク「小生の教え子のボタンさんが頑張って消してくれたからこの程度の騒動で終わってくれましたが…」

    オモダカ「ナ、ナンジャモさんなら過去を帰る為にディアルガを探しに行くと言ってシンオウ地方のテンガン山に行きましたけど…」

    ボタン(あれもテラスタルオーブの力なんだろうか?それともコスプレ?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:49

    レホール「ククッ…ラッキーだな。労せずいい資料が手に入った」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:01:24

    >>139

    なお、実際には…

    ヴイィィィィィ!!

    ハルト(ジェイソン)「見つけ…たぞ…!そこ、だにぁ…!!」

    ナンジャモ「い"や"あ"ぁぁぁぁぁっ!」

    ハルト「何になりたい?晒し首か?細切れか?それとも…テケテケか?」

    ナンジャモ「どれも嫌だあぁぁぁぁぁっ!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:55

    テラスタルならそろそろ正気を取り戻すと思うんだが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:14

    オモダカ「ハルトのあの性格と格好は…」
    クラベル「怒りの限界点を超えた事による暴走かと思われます。まぁアレはナンジャモさんが100%悪いので私もタイム先生も目を瞑ってます」
    チリ「ナンジャモはどないなってもええんか!?こっちに戻ってきた時に晒し首なってるナンジャモ見たらポピーさっき以上に漏らすで!?」
    ポピー「それは言わないでですのー!!///」
    ハッサク「無事に帰ってこれるんでしょうか…ナンジャモさんは…」
    アオキ「無理だと思いますよ…」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:04

    まあハルトは優しい子だしさすがにスプラッタはしないだろうが……でもじゃあなにされるんやろっていう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:05:14

    ハルト「このチェンソーはさすがにおもちゃで……」
    ナンジャモ「あ、よかった……」
    ハルト「はないんですけど」
    ナンジャモ「ぴぃぃぃぃぃ!!?」
    ハルト「まあこれでぶった斬るのは半分冗談ですよ」
    ナンジャモ「は、半分本気………」
    ハルト「もう写真のデータさえ消してくればいいですから、早く消してください」
    ナンジャモ「あー……うー………」
    ハルト「ほう、消したくないと……」ブィィィィィン!
    ナンジャモ「待って待って待って!でもその……これないとボクすごく困ると言いますか……」
    ハルト「まあ……僕も男ですからその気持ちは分かりますけど」
    ナンジャモ「いやボク女……」
    ハルト「わかりました……週に一回、ナンジャモさんのオカズになってあげます。撮影禁止でデータ全部消すのが条件ですよ」
    ナンジャモ「マジで!?」キュピーン!
    ハルト「お礼はキッチリ貰いますからね」
    ナンジャモ「するする何でもするよ!あ、早速スる…?」
    ハルト「やっぱりやめようかな……」
    ナンジャモ「冗談じゃ〜ん!!あ、でも何でもするはホントだよ!」
    ハルト「それは……お………あ、いや、なんでもないです……」
    ナンジャモ「(キュン♡)やっぱ今見せてもらっても……」
    ハルト「ここではダメです!」
    ナンジャモ「じゃあホテルに……」
    ハルト「……………自重してください!」
    ナンジャモ(ちょっと揺れたな…♡)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:49

    なんとか戻ったな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:39

    >>144

    オモダカ「ナンジャモさん。無事だったんですね」

    ナンジャモ「怖かったあぁぁぁぁぁ!危うく殺されるかと思ったよおぉぉぉぉぉ!!」

    チリ&ポピー&アオキ&ハッサク(よく無事でいられたなぁ…)

    ボタン「ハルト…何があったらあの怒りを収めたん?」

    ハルト「あー…それは…い、言えない///」

    ボタン(もしかして…エッチな事を条件に!?///)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:27

    ボタン「は、ハルト!」
    ハルト「ん?」
    ボタン「その条件ってやつ、うちもやる!」
    ハルト「え?ええ!?」
    ボタン「うちがもっと注意してれば事前に対処出来てたかもしれんし…」
    ハルト「いや、ボタンのせいじゃ……」
    ボタン「でもうちがそうしたい」
    ボタン(どんな条件か知らんけど、ナンジャモさんだけずるい。実際償いたい気持ちも嘘じゃないし)
    ハルト「いやでも……うーん………//わかった、まあでも、ボタンは悪いことした訳じゃないしその、ちょっとならいいよ//」
    ボタン(え…いやなにが!?ちょっとってなにが!?詳しく言えよおい!ムラムラして今日寝れないぞ!)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:45

    ちなみにボタンは贖罪としてナンジャモが下着見せるくらいの罰を条件に許されたと思っている。
    ハルトがオカズになってくれるとはゆめにもおもっていない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:43

    >>147

    ボタンの部屋

    ボタン「ハルト…いったい何する気なんだし…。あ、やっべ…想像するだけでアソコがゾクゾクして下着が濡れちゃう。通販でオムツ注文しようかな…?いや、サイズ違ったら困るし直接店に買いに…はヤバいか。下手したら妊娠したなんてあらぬ誤解されそう…」

    ブイズ達(いったい何想像したんだろ…。ご主人は…)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:02

    ボタン「(もみもみもみもみ)」
    ボタン(うん……貧相な胸だけど乳枕くらいはできるでしょ。本当はあのパティシエの人みたいに乳yo○○boー出来たら良かったんだけど)
    ブイズ(本当に何する気なんだご主人…)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:18

    ハルト「………やっぱりたまに固くなるなぁ…///」グニグニ
    ハルトママ「あら?なにやってるのかしら?」ニマニマ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:24:31

    ハルト君…⁉︎

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:58

    まあ思春期の男の子だもんね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:09

    >>151

    ハルト「お、お母さん⁉︎こ、これはその…///」グニグニ

    ハルトママ「気にする事ないわよ♪男の子ならこのくらいの時期にそうなるって聞くし…それでも気になるなら先輩のペパー君に聞いてみたら?」

    ハルト「ペ、ペパーに⁉︎」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:53

    ?「こういう時は保健の先生を頼るといいわよ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:07

    >>155

    それ教わった後に美味しくいただかれちゃう奴…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:08

    >>156

    「失礼ね!教えながらいただくわよ!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:24

    >>157

    ???「ミモザ!私も混ぜてくれ!」

    ???「あらあらキハダちゃん。抜け駆けはジーエヌよ?リップも混ぜて欲しいわぁ♡」

    ミモザ「ちっ…。独り占め出来ると思ったのに…」

    ハルト「ぐぅ…ぐぅ…」スリーパーの催眠術で眠っている

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:18

    >>158

    これが>>105に繋がった訳か…(場所が違うが)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:55

    ハルトくんは果たしてオカズになるとはどうしたらいいかわかってるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:19:25

    >>160

    わかっています。

    小さくなっていた時にそういう事を知ってる人の元でオカズという概念を教えられたのでw

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:46

    グルーシャくん…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:02

    ハルト「僕はグルーシャさん曰くシコリティが高い子だって…ところでシコリティってなんですか?オモダカ理事長」
    オモダカ(目が笑っていない笑顔)「チリ、奴(グルーシャ)を(秘密裏に)殺ってきなさい」
    チリ「は、はいっ!!(こっわ!?)」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:27

    ハルト「甚平は本当は下着つけないって話もしてたなぁ。次のオモテ祭りの時は間違えないようにしなきゃ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:37

    やめろ!間違って脱げた時に辺り1面が(鼻)血の海になるぞwww

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:16

    ハルト「甚平ってスースーするね」
    ゼイユ「何言ってんのよ、去年も着てたでしょ」
    ハルト「だって去年はパンツ履いてたもん」
    ゼイユ「…………………………………は?」
    ハルト「教えてもらったんだ!甚平は下着つけないって!だからスースーするけど開放感あってちょっといいね」
    ゼイユ「(ブシャーー!)」
    ハルト「急にどうしたのゼイユ!?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:45

    ハルト「女の人の前では肌は見せないのがマナーとも聞きました!!」
    カエデ「そうなんですねぇ〜、でもそれは知らない相手の話なので仲がいい女性にはむしろ積極的にみせた方が喜ばれますよ〜」
    ハルト「そうなんですか?」
    カエデ(グルーシャさん……💢)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:03:45

    >>167

    カエデ(…っといけない。危うく顔にシワが出来る所でした…ここは落ち着いて…)

    ハルト「?」

    カエデ「ハルトさん。久しぶりに2人でお菓子を作りましょう♪」

    ハルト「ッ!うん♪」

    カエデ(グルーシャさん。思い知りなさい♪私がハルトさんに1番好かれているんですよ♪)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:05

    ハルト「できたー!」
    カエデ「ふふっ♪お疲れ様でした、汚れちゃったしお風呂入りましょうか」
    ハルト「お、お風呂……//」
    カエデ「恥ずかしがらなくてもいいですよ〜♡」
    ハルト「あ、あの……ボク元に戻っちゃったし、女性とお風呂とか良くないかな…って//」
    カエデ「……それもグルーシャさんの入れ知恵ですか?」
    ハルト「いえ、ボクが胸とか見るようになっちゃったし良くないかなって……//」
    カエデ「大丈夫!気にしなくていいですよ♡」
    ハルト「で、でも」
    カエデ「たしかに他の女性は嫌がる人が多いと思いますけど、私は気にしませんよ〜♡」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:35:39

    グルーシャの入れ知恵だったらカエデさん、カチコミかけてただろうなw

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:34

    グルーシャ「くしゅんっ…!最近よくくしゃみが出るな。風邪の前兆か?湯治でもしようかな。ハルトに電話と……」
    スタッフ「ハルトくんにかける意味は……」
    グルーシャ「は?お風呂にハルトは必須でしょ。あ、温泉貸切にしないと」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:00:01

    >>171

    グルーシャ「そうだ。温泉にコレ浮かべられるか確認取らないと…」お風呂のアヒルをクワッスに置き換えた物

    スタッフ「いや、もうハルト君は元の大きさに戻ってるんですよ!?」

    グルーシャ「でも小さい時の感覚は抜けてないかもしれないし…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:22

    >>172

    スタッフ「ちなみに貸切の意味は?」

    グルーシャ「ハルトの裸とか男どもに見せられないでしょ」

    スタッフ(性的に見てる男性筆頭がなんか言ってる……)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:27

    >>173

    グルーシャ「あの時は…楽しかったなあ…」


    オモダカに返す前の日…

    チビハルト25「みてみてぐるーしゃさん!くろーりゅ!」パチャパチャ(できてない)

    グルーシャ「上手だよー♪次は背泳ぎ見せてよ!」

    チビハルト25「はーい!しぇおよぎー♪」パチャパチャ(背中で浮いてはいるが真っ直ぐには泳げてない。しかもタオルなしなのでち○こがグルーシャに丸見え)

    グルーシャ「最高だよ…」ドクドク…

    チビハルト25「ひゃー!?おゆがまっかにー!!」


    グルーシャ「ぐへへへへ…!」ボタボタ…

    スタッフ(もう駄目だこの変態ジムリーダー…。この顔撮ってパルデア中にリークしたい…)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:22

    もうパルデア中にリークしてしまえスタッフさんw

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:07:44

    >>166

    タロ「なんでひん剥いて写真を撮らなかったんですか!!」血涙ダバー

    ゼイユ「そんな事したらあたしが強制わいせつ罪で捕まるじゃない!」

    タロ「寧ろ捕まれ!そしたらライバルが減る!!」

    ゼイユ「そっちが本音じゃないの!?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:13:27

    このタロひでぇw

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:18:11

    カキツバタ「おーい、今度ブルベリで祭りやるんだってよ。リーグ部から何出すか決めろって先生が…」
    タロ・ゼイユ「うるさい(うっさい)!!」
    カキツバタ「えこわ…」
    タロ(あれ?お祭り……?」
    ゼイユ(オモテ祭り……キタカミ風の出し物?)
    タロ・ゼイユ「ナイスカキツバタ!」
    カキツバタ「今度は急になんだ…余計に怖……」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:29:25

    アオキ「ご馳走様でした」
    チリ「ごちそうさん!美味かったで♪」
    ハルト「お2人とも凄い食べっぷりでしたね」
    ポピー「でもいいんですの?ポピー達全員分出してくれるなんて…」
    ハルト「皆さんにはご迷惑をかけたのもありますからね…オモダカ理事長とハッサク先生は忙しいからまた今度誘うつもりです…」
    チリ「今はトップ、真っ白になった髪を黒く染める為に休んどるからな…」
    アオキ「小さいハルトさんによってあの日食べ損ねた恨みは晴らせたので満足です」

    お会計時
    宝食堂店主「お会計、○○万だよ!」
    ハルト「うっ…!もう少しでブルーベリー学園で学園祭があるけど…これじゃ行けそうにないな…」
    チャキーーーーーン♪
    ハルト「………何処かでアルバイトしようかな?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:33:25

    カエデ「バイトと言わずに結婚(永久就職)しませんかぁ~?」
    スタッフ達「本音と建前が逆です!店長!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:08:30

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:09:33

    オモダカ「カエデさん、お気持ちは察しますがチャンピオンハルトはパルデアの光。リーグの方で才能を活かしてほしいのです」



    カエデ「とか言ってくるおじゃま虫なトップも今は不在……」
    スタッフ「店長普段トップのことそんなふうに思ってるんですか!?」
    カエデ「思ってませんよ〜たまにしか」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:11:39

    たまには思ってるのかw

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:27:18

    >>81

    ハルト「あうぅぅぅ…///」

    ネモ「エッロ…!!なんで女性の着る服を可愛い男の子が着るとこんなにエロいの…!無い筈の物が…勃つ!!」

    ボタン「うちもネモと同じ気持ち…!下手したら出そう!!」

    タロ「私はもう出ちゃいました…!その所為でショーツがビッショビショです///」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:29:52

    どっちが据え膳なのか分からないなwww

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:35:48

    ハルト君の両側にある黒い物は鼻血かなw

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:46:13

    全員ハルト君に対してセクハラ発言してるw

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:37:56

    ショーツがビッショビショって女の子が男子の前で言っちゃ駄目でしょ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:58:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:00:17

    フブキ衣装見れなかった人はさぞ悔しいだろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:56:57

    ナンジャモ風スタイルverも♪(バトル相手はグルーシャ)

    ハルト「いくよ!ゲンガー!」
    ゲンガー「ゲンッ!!」
    テラスタル『ゴースト×でんき』
    ハルト「ま、またぁ!?」
    グルーシャ&リップ&カエデ「?」
    パアァァァァァ…!!
    グルーシャ「んっ…!光が止ん…だ?」
    ハルト(ナンジャモスタイル)「おっはこんばんちゃー!さぁグルーシャちゃん!ボクの痺れるようなパフォーマンスで君の心をパラボラチャージ!そんなボクは誰だろう?ハルトですっ☆」
    リップ&カエデ「可愛いぃぃぃぃぃっ!!///」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:01:22

    ナンジャモ本人は見てないとは…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:11:09

    >>190

    (イブキやで)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:43

    次スレいくか

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:03
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:39

    建て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:01

    うめっうめっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:44:49

    うめよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:34:18

    うめます

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:40:16

    では、このスレを締めますね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています