痴漢冤罪にあった場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:41

    どうするのが正解なの?
    冤罪だとしても逃げるのは悪印象だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:40

    目撃者を全員始末する

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:45

    認めるって事だから逃走が安牌って考えもあるから分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:04

    ちゃんと痴漢したら冤罪じゃなくなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:17

    こう言うのが一番らしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:52

    絶対に触ってないなら指紋検査でもするのが一番かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:26

    >>5

    補足

    これは今衣服に付いた皮膚のDNA検査で冤罪か否か判断できるからです。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:08

    とりあえず逃げては行けない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:39

    私はやっていません!と堂々と捜査に協力する姿勢を見せるのはあかんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:01

    今って触らないのも痴漢扱いされるんでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:09

    駅員室についていったらその時点でほぼ詰みらしいから気を付けて

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:26

    >>7

    位置的に触れない場所にいても女性証言だけで触ったことになるのが裁判なのにそれに何の意味があるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:47

    >>9

    駅員室行こうかでそのままガン詰めされて警官来て更にガン詰めされるだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:53

    >>8

    もう逃げるのはやっちゃいけないらしいね。

    昔は疑いかけられると覆しづらかったから逃げるのが最適解だったんだけど今は技術の進歩で疑い晴らせるようになったから。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:09

    触った証拠が一切ないのに裁判長が触ってない証拠が無いって言って負けた裁判もあるんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:14

    「誰がお前みたいなブス触るかよ!」もあかん
    別の意味で叩かれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:33

    >>12

    それをやった地裁は高裁に罵詈雑言言われた上で不起訴になったからセーフ…ではないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:46

    >>12

    触り方も判断できるんだよね、この検査。

    だからその心配は大丈夫。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:59

    そもそも冤罪かけられそうな弱い見た目にならないようにする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:05

    >>11

    「ついていく(≒罪を認めて連行される)」じゃなくて「さの場で警察を呼ばせる(罪は認めてないし警察による検分で争う意思を見せている)」のが正しいんだったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:13

    駅職員側も職員室に強引に連れ込むことはできないはずだから座り込んで弁護士を呼んで到着を待つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:42

    >>14

    疑い晴らすまで、晴らした後も社会的立場は死ぬ模様。

    女から謝罪もろくに無く大体泣き寝入りってふざけてんのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:47

    昔ワイドショーで弁護士が名刺を渡してその場を去るのが正解と言っていた
    バカなのかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:04

    >>18

    因みにこの人は本物の弁護士なんで信頼性高い情報だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:10

    後々無実を認められるとしてもやってないことをその場で証明することが不可能だから疑いかけられた時点でその日の予定キャンセル確定なのどうにかならんのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:57

    >>11

    それ意味分かんないよな

    なんで駅員室に入ったら認めたっていう理屈になるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:08

    >>7

    証拠として採用されればな

    この手の問題って司法不信に関わる話なんだ

    「ちゃんとわかるような検査方法があります」と言われたところで「その検査ちゃんとしてくれるのか?」とか

    「検査したとしてその結果が判決に正しく反映されるのか?」とかそんなレベルから疑われてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:23
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:58

    >>27

    昔ならともかく最近のDNAレベルのこの検査で「証拠なりませんので有罪です」って事例あんの?

    特にこういった冤罪関係で

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:48

    >>12

    それはDNA検査が一般的になる前に下された判決

    いつまでも擦り続けるのは「過去ワクチンによる薬害があったんだからコロナワクチンなんて打たない!!!」と言い張るのと同じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:01

    >>5

    こういう対応が正道だってのは分かるけど


    相手は社会的にこちらを抹◯しようとしてるって考えるとならこっちは物理的にやってやろかって発想になっちゃいそう

    もうそれ言われた時点で逃れられる気がしないからなら道連れにしてやるって感じで


    良くないのは分かるけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:15

    >>26

    認めるまで出してくれないからだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:20

    DNA検査って例えば股間を押し付けた言われても証拠取れるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:30

    >>31

    良くないのは分かるというより

    被害妄想の通り魔的加害者が増えて

    ひょっとしたら自分もその捨て鉢な暴行に巻き込まれるかもしれないのによく肯定できるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:31

    冤罪ってそもそも勘違いならいいけど
    悪意もってやられてたら相手側がどんな事してハメようとしてくるかもわからんからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:55

    冤罪ふっかけた側に謝罪と僅かでも賠償の義務でもあればいいんだがそうなると逆に本当の痴漢に遭ってる際「もしかして冤罪だったら」と躊躇ってしまう可能性があるからなんとも言えんのがなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:26

    >>33

    股間押し付けならズボンの繊維が被害者の服に残るはず

    冤罪なら何もつかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:43

    相手が痴漢冤罪の常習犯とかじゃなければ損害賠償請求とか通らないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:45

    本物の痴漢が目撃者面したりすることもあるみたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:48

    >>29

    論点が事例の有無じゃなくて信用の有無になっちゃってるケースじゃねえかな

    こういう場合に難しいのは信用を回復させうるまともな判決よりも逆のほうが有名になりやすいことだと思うぞ

    そのせいで信用回復の機会がほとんどない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:26

    せっかくだから触っとく

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:38

    >>1

    免罪かけてきた相手を殺すのが一番

    免罪でも社会的に殺されるのには変わらんからそれなら相手を殺した方が得

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:41

    痴漢した犯人が近くにいた男に罪を擦りつけようとしたけどバレた事件とかあったし今は分かるんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:06

    >>42

    免罪って罪を許すって意味だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:31

    「私は何もやっておりません!冤罪です!なので誰か今すぐここに警察を呼んでください!DNA検査を要求します!」と大声で威嚇するように叫ぶ…程度じゃ怯まないよなあ相手も
    軽い気持ちで悪意あってやった頭弱いタイプならワンチャンあるかもしれないけど、体勢とかが悪くて勘違いしてるとか他人に罪を擦り付けられたとかだと逃げようとしてるって思われて余計頑なになりそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:56

    >>33

    直接であれば被害者の服に付着した加害者DNAの付着アルバイト加害者陰部に付着した被害者の服の繊維物質が

    直接じゃなくて服越しであれば被害者の服に付着した加害者の股間部の繊維及び加害者の股間部に付着した被害者の服の繊維が確認されるはずなので

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:58

    >>44

    ちょっと前に冤罪と免罪の違いわかってないやつがいるってスレ立ってたけどまさか本当にいるとは思わんかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:54

    >>46

    アルバイトってなんやねん「或いは」だわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:05

    最近は冤罪の話が広まったことであんまり駅側も痴漢容疑者を問答無用で疑わなくなったって言うのXで見たけどほんとかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:34

    >>36

    賠償に関しては冤罪側に民事裁判という手段がある

    そして冤罪を受けた側に信用の低下が生じるのは

    「警察に捕まった時点でコイツは悪人」という世間の認識にも問題がある

    「犯人にも人権があるとか言ってないで早く厳罰に処せ」という他罰傾向があるから取り返しの付かない信用低下が発生するわけで

    その辺は冤罪ふっかける人間でなく世間にも冤罪被害への責任がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:50

    三鷹バス痴漢冤罪事件とかいう両手がふさがっていてスカートの繊維は検出もされてないのに一度は有罪になる地獄よ、無罪になって本当に良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:53

    >>37

    ズボンの股間部分と太もも部分の区別とか付くの?

    実際に近距離にいたなら服が擦れてる可能性あるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:07

    >>34

    そういう行動をしてしまうのもわかるって話じゃね?

    要は犯罪を犯してないのに相手から一方的に犯罪者だって言われてるわけだろ?

    そりゃ冷静に対処できれば一番いいが平静さを失ったりキレても全然おかしくない話だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:21

    >>42

    罪を免れさせてくれようとする人を殺すな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:13

    >>22

    女児に性犯罪したのが6年位ででてこれる国だぞ

    ヘーキヘーキ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:03

    >>53

    ただそれが痴漢冤罪じゃなかったらとしたらどうだろうな

    ヤンキーとかが職質受けて「俺を犯罪者扱いすんのかよテメェ!」と相手にキレたら

    「決めつけで犯罪者扱いされたらそりゃ怒るよな〜〜」って擁護できる?同じことだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:21

    無罪の人間を時間かけて罪に問うた事について何らかの賠償はすべきだわ
    最終的に無罪になってもそこまでに失った物はもとに戻らん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:55

    >>55

    平気じゃないからどっちも論争になってるんですけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:09

    今日日電車でも防犯カメラがある時代だし下手に逃げたり威嚇したりするよりも素直に対応するのが一番だと思うけどね
    逃亡の恐れありと見られて逮捕されたらそれこそ墓穴だわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:26

    >>56

    それは痴漢冤罪の話じゃ無いから全く別の話じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:27

    バスも電車も車内に全体を見渡せるカメラ設置してDNA鑑定必須にして推定無罪の原則を強く反映させることで冤罪かどうかがハッキリわかるようにするとかはどうよ
    要するに本当の痴漢被害者が申告しにくくならなきゃいいんだから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:29

    >>56

    職質は犯罪者扱いじゃない定期

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:52

    >>56

    擁護か……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:17

    痴漢の量>>超えられない壁>>>痴漢冤罪だから疑いも晴れにくい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:32

    >>56

    「犯罪を犯してないのに犯罪者扱いされて怒った」と「犯罪者が犯罪者扱いされて逆ギレした」をなんで同じに語っちゃうの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:46

    結局ホームに留まって弁護士呼ぶまで動かないのが正解か…?
    つか弁護士って改札内まで来てくれるの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:02

    男女ともに自衛は続く
    痴漢野郎本当に迷惑

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:13

    >>61

    痴漢及びその冤罪が発生するような状況で車内全体見渡せるカメラ程度じゃ役に立たんわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:21

    >>34

    そんな客観的視点に立った話はしてないよ

    基本的に暴力が罷り通ってはいけないのは当然だけど


    相手が悪意をもって冤罪吹っかけてきたら

    もう社会的な◯は免れないなら道連れにしてやろうか?

    って発想になりそうだよねって所までしか言ってないっすよ


    仮にその状況に置かれても暴力に訴えるつもりは無いんで

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:42

    >>56

    痴漢冤罪された人の心理の話をしてるのであって

    実際痴漢してる人の話はしてないよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:14

    結局人間の頭の中を覗くことはできないから、
    電車の揺れなどで押し付ける形になっちゃった人と故意に押し付けた人の区別がつかない
    つまり痴漢に対する完璧な対処法はない
    精々なるべく座れるようにするとか鍛えるとかDNA検査してもらうくらいしか方法がない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:50

    >>60

    「犯罪者扱いされてキレた」ってのなら同じでしょ

    別に職質じゃなくて他人から犯罪やってんじゃないのかと指摘された時でも良いよ

    「それで怒り出してぶん殴ってくるなんてヤンキーこわ〜…」と全く正反対の反応になるんじゃないの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:00

    >>65

    ヤンキー=犯罪者じゃないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:33

    >>72

    ぶん殴ったら冤罪被害者でも加害者ですが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:03

    >>72

    そりゃ実際に手出したらそもそも女性でもアウトよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:24

    >>72

    いや全く同じとは思えんが…

    それは外から見た人にとってどっちの見分けもつかないって話で

    実際にされた場合冤罪だった人と実際の犯罪者の内心は全然話が違うって事は流石にわかるよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:34

    >>61

    死角が多いから完璧ではないけど抑制にはなるかな

    鉄道会社にはもっと物理的な姿勢を見せてほしいところ

    痴漢被害者も冤罪自衛男性も客なんだから

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:35

    どっちみち何かを失うならせめて殴った方がマシ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:47

    >>61

    >>51の三鷹冤罪は

    ・根拠は被害者のみ

    ・車載カメラには両手が塞がっているのが映っている、バスが揺れた時、わずかな時間だけ画角から離れたぐらい

    ・逮捕直後に警察署で行われた鑑定でも触ったとされるスカートの繊維は検出されてない

    でアウトだから、全員の両手・両腕が常に移り続けるくらいのカメラがいるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:58

    >>78

    いやせめて実際に揉めよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:58

    >>16

    ブスじゃなければ触るってことだもんな

    語るに落ちてるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:17

    >>72

    「犯罪者扱い」って

    全く心あたりのない事で人生終わりかねない罪を着せられそうになっているという

    緊急事態になってることは理解できる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:22

    >>78

    賠償金くらいは要求したい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:28

    >>80

    冤罪仕掛けてくる奴って大抵ブスのイメージあるから嫌だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:55

    >>72

    他人から犯罪やってんじゃないのか程度ならキレるのはどうかと思うけど

    店で冤罪で万引きやっただろって言われて店の奥に連れて行かれて

    盗んだ商品も見つからないのに延々詰められて警察呼ばれそうになったら冷静な判断できなくなっても仕方なくね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:08

    >>77

    見せてほしい言うけどお金のある鉄道会社はとっくに改修作業で車内確認用の監視カメラつけていってるのよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:11

    痴漢が滅びれば俺らも自衛しなくて済むのにな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:40

    >>87

    それと冤罪を悪用する奴もプラスで

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:10

    関係ない話で申し訳ない
    そういう情報って翌日には公然の秘密になってるイメージあるんだが
    この人痴漢しましたって会社から社員にわざわざ伝えるもんなの?
    社員には理由伏せてクビじゃないの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:38

    >>69

    まず被害者が痴漢冤罪を吹っかけてくる犯罪者だと決めつけるのをやめよう

    基本的には痴漢と痴漢被害者と痴漢冤罪をかけられてしまった被害者の三者だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:03

    そろそろ荒らすか・・・♠

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:34

    >>90

    故意じゃなくても冤罪かけたなら冤罪加害者だろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:19:50

    >>92

    女の気持ちはわからんが

    一回痴漢された気分になってそっから冤罪加害者扱いって割と地獄そう

    いやでも手滑って人殺しても有罪だしそういうもんなのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:10

    >>90

    痴漢被害者が痴漢加害者と冤罪被害者を見分けられないように冤罪被害者も痴漢被害者を冤罪ビジネス加害者や冤罪ふっかけ愉快犯と見分けられないんだわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:55

    痴漢されて捕まえたやつが犯人じゃなくて冤罪かけてしまったら、被害者であり加害者
    その場合本当の犯人は捕まってないなら自分の被害面は報われず加害者に
    やってられねえ!とはなるかも自分

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:09

    冤罪ふっかけにメリットなさすぎる
    特定個人を私怨で貶めるとかモチベでもないとブチギレ男性と警察と勝負なんてしたくない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:35

    >>67

    だから電車やバスでめっちゃ混んでいる時時間帯はルールで男女別で分けるシステムは良いな

    同性の痴漢はわからないがこれのおかげで地下鉄通学でも痴漢されたことないわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:28

    >>97

    頭おかしいやつは一定数いるけど女の立場として示談狙うならまだしも警察に突き出すのはメリットはないです

    頭おかしい人は一定数いるのでそういう被害者なら可哀想なんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:43

    >>97

    常識人のレス

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:44

    ぶっちゃけ吹っ掛けられて裁判にでもなって長引けば社会的信用を失うし会社はクビになるし裁判費用で金も失うしでやられた時点で死ぬようなものよね。すぐ終わらせるためにやってない罪を認めても失うものが多すぎるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:45

    どっかで男性専用車両を求める署名やってたはずなんで必要だと思う人は賛同してくると良いんじゃね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:25

    憎むべきは痴漢!
    いやマジで痴漢冤罪かけられた人間は泣き寝入り
    痴漢被害者も泣き寝入り
    笑ってるのは痴漢だけなんだから痴漢被害者を◯すとか言ったり考えたりしてる人は落ち着こうぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:43

    >>18

    どのくらい時間かかるんだろう

    芸能人とかじゃなければ1日で済むならお互い不幸な事故で済むよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:20

    >>97

    それ思った

    冤罪ふっかけて得られるものなんてないよな

    金目的ならそれこそ周りに知らせる必要はない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:19

    >>102

    カメラ設置しても痴漢なのかただぶつかっただけなのか分からないくらい混んでる時間は分けるのが平和的だと思う

    同性間の痴漢は避けられないが異性にやられる方が怖いし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:39

    痴漢被害なんて言って回っても「何それモテ自慢~?」とかセカンドレイプされるほうが未だに多いしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:49

    >>93

    まあ一回痴漢されたら電車とかでそばに来る男は全部警戒対象だし

    痴漢冤罪の前に痴漢対策しろやってなる

    そしてこの痴漢冤罪の前に痴漢対策しろやって人が多いんだ被害者だから

    なのでこういう論争は平行線辿るんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:01

    >>105

    DNA検査とかあるし被害者も服を提出するだろうから痴漢冤罪か気の所為でしたというのが警察にバレると全くメリットないよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:06

    >>97

    問題は結果として冤罪ふっかけになるってパターンがある事なんだよな(別に真犯人がいる等

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:38

    冤罪吹っ掛けた女が独り勝ち~!
    みたいなのはエロ漫画の読みすぎだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:54

    ガチで痴漢して逮捕された奴もどうせ周りには冤罪だって吹聴するだろうから余計痴漢と冤罪の区別つかないのあるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:35

    >>110

    それは上でも言われてるけど相手も被害者なだけで真犯人が加害者なだけだからな

    男性は可哀想なんだが

    >>112

    痴漢しましたと素直に認めるメンタルならしなさそうという偏見がある

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:42

    >>107

    こんなブス触らねーよwww

    男のくせにwww

    嘘 松www

    こんな感じだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:16

    痴漢被害の歴史が長すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:18

    これは実際あるよな
    ニュースで加害者の同僚にインタビューしたら「(加害者が)冤罪吹っ掛けられたと言ってて」みたいな返答してた件あった

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:21

    >>97

    性犯罪の場合マジでただの被害者でも「誘ってたんじゃねw」「自意識過剰」とかセカンドレイプされるしな

    裁判行かないといけないから会社の人達にも知られてしまうしまあ大体いられなくなるよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:47

    >>111

    エロ漫画読み過ぎるとそっから冤罪女を犯るっていう逆転劇が入るぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:18

    >>117

    取り調べやそういう裁判きついから示談もしくは泣き寝入りする人多いらしいからな

    これは女性だけじゃなくて男性の被害者もそうなんじゃないかなと思ったりする

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:09

    >>119

    偏見だけど男性が痴漢被害になって勝てるんか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:58

    >>119

    数は女性の方が多いが泣き寝入りの割合は男性の方が高そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:46

    >>97

    示談で済めば示談金でお金ウマウマ

    示談ですまなくてガチ裁判になったとしても意図して冤罪ふっかけた証拠がない限り立場はあくまで「相手を間違えてしまったけど実際に遭っている痴漢被害者」

    この程度の認識でやる馬鹿はゼロじゃないから大変なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:47

    痴漢はまともな男とまともな女の敵でしかないんだよな…冤罪を訴えていた人が実際にやったとか性犯罪をやったとかあったし…
    最近は多くの電車にカメラがついたからやましいことがなければ安心だね

    マジで誤解なら繊維鑑定とカメラの確認を申し出る
    そして間違っても逃げないことかな?
    あとはバンザイをしたりして自衛すること

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:04

    >>120

    DNA検査があるなら勝てるんじゃないか

    直接のレイ〇なら妊娠の危険性で重さは変わるけど痴漢は男女どっちが被害者でも変わらないと思うがどうなんだろう

    女だが男のほうが痴漢被害にあった時一般的なイメージにないから大変そうだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:18

    >>120

    男性はそもそも被害を被害と受け止めるのに女性より時間が掛かるよ

    心を守るために実際より小さく見積もってたりして、数年後に「それ性被害だよ!」って他人に言われて重大さに気付いたりする

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:00

    >>119

    男性の場合女よりも抵抗できなかったとか言われそうで地獄だな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:12

    >>119

    「それでもボクはやってない」って映画が割と詳しく描いてるよ

    あれめちゃめちゃ詳細に取材してて半分ドキュメンタリーみたいnなってるから

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:32

    >>16

    まさに満員電車の中で若い男女の「触らないでよ」「はぁ?触ってねぇよブス」というやり取りを見たことがある

    そう言われて女性も黙っちゃったし怖そうな男だったから自分も周りの人も黙っちゃったのが未だに罪悪感

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:33

    >>122

    身近にそんな加害者がいたような言いぐさだが

    冤罪吹っ掛けられたことがあるの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:12

    >>120

    ショックのあまりコミュニケーションだったと思い込んで自衛することはあるみたいだね

    あと男が男にやられて警察に訴えても対応してもらえんとかあったらしい

    今は法律が変わって男→男も性犯罪として取り扱えるようになったから被害者も声を上げた方が良いのは確か!間違っても男女ともにセカレはだめだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:14

    >>126

    格闘技の世界チャンピオンですら硬直しちゃって抵抗できなかったのにな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:32

    >>26

    私人による現行犯逮捕って解釈するらしいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:49

    >>120

    ガチ裁判になれば9割は勝つよ(だからこそ一部の頭おかしい冤罪有罪裁判が騒がれる)

    ただ裁判って事件発生即裁判・即判決・即解決ってものじゃないから下手すりゃ数ヶ月とか年とかかかるもんでその期間中の針の筵とかが冤罪被害者にはかなりきついの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:29

    普通にその場で警察呼ぶのはダメなの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:43

    なんで痴漢が育まれてしまったんやジャパンは

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:07

    >>119

    >>121

    中学生のとき痴漢にあって一駅区間ずっと股間揉まれたけどまあ泣き寝入りだった

    大学生くらいになって友達にそういうことがあったって話したことあるけど「いやたまたま触れただけじゃね?」って言われたな

    それ以降リアルで話すことはない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:37

    >>134

    ありだよー車内で110して良いってさ

    それ用のアプリも警視庁から出てるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:45

    >>129

    痴漢冤罪ビジネスやってた集団逮捕とか結構ニュースになってたでしょ……

    自分で体験しなきゃ書き込めない場所なのかここは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:54

    というか女側にも痴漢の冤罪をふっかけるメリットがないんだよな 
    ガチの金持ちなら満員電車なんて乗らんし
    悪いことして稼ぐにしろそれをするなら美人局とか普通に水商売をしそう

    少なくともすべての痴漢は冤罪!みたいな論調を見ると同性でもうんざりはする
    まあ監視カメラもっとたくさんつけてくれ
    冤罪も本物もさばけるようになる!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:57

    >>136

    お辛い

    女子ならそこから共感&体験談の嵐なんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:06

    自分語りになってしまうが真相はただ飴を落としてしまった男の子が飴を拾うために尻を触ってしまっただけだったがバスで座ってた時後ろから触られた時めっちゃ怖かったんでもし痴漢冤罪になっても殴るとかは辞めてほしい

    女も怖くて声を上げただけだから

    >>135

    他の国だったら痴漢じゃなくてレ〇プだからマシなんじゃないかな

    痴漢撲滅しろとは思うが女性が公共機関で出勤できるのは豊かで平和な国の証拠だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:38

    >>139

    >>というか女側にも痴漢の冤罪をふっかけるメリットがないんだよな 

    >>ガチの金持ちなら満員電車なんて乗らんし


    圧倒的貧乏人が多いこの国で今更何を

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:12

    >>138

    どこの世界線に生きてるんだ…

    少なくとも冤罪よりもガチの性犯罪者の方が多いという

    痴漢冤罪を恐れるなら男女バトルするよりも痴漢を捕まえた方が良さそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:34

    >>135

    やりやすい環境があるからじゃね

    満員電車についていえば人口過密とかそういう話になるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:38

    >>138

    それも結局捕まってたし集団でやってもバレるじゃんね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:35

    >>140

    ちょっと話ずれるが女学生だったら受験生を狙った痴漢が学校で対策法を教わるくらいにメジャーだけど男の子には言われなかったのは少ないんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:57

    ネットで集まった仲間で集団で痴漢していたやつが最恐線で逮捕されたし
    (嘘の証言をする役割のやつなどチーム分けしていた)やっぱり監視カメラをもっとつけるように男が訴えるしかない気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:29

    >>143

    日本だけどもしかして十数年前のニュースとかリアルタイムで見てない人かな

    ドラマの影響で痴漢冤罪とか話題になってる頃で組織的犯罪だったときにはニュースでもとりあげてたレベルなんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:41

    >>136

    理解もなくDNA検査とかもない時代だから難しかったのだろうけどお辛い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:49

    痴漢はマトモな男の敵だからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:15
  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:03

    >>145

    その冤罪ビジネス集団が初犯で捕まってたならそうだったろうね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:10

    痴漢は電車を止めるし社会的な損失がでかいって性別関係なく騒いだほうがいいわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:32

    >>146

    当時中学だったけど出来るだけ固まって地下鉄は早くにのって女専用列車に乗れという指導受けるがあるくらいには多分過去に例があったんだろうなと思うと中学の時闇を感じた

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:01

    >>148

    おっさん図星だからって逆ギレはやめた方がいいぞ

    真の敵は痴漢するやつだ


    あとそれこそニュースになっていたけど男が男を痴漢するケースを知ってからはもう他人事ではない

    サウナとか下調べしないと怖いもん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:07

    >>150

    それな

    なんか痴漢冤罪の話になると男(痴漢冤罪被害者)vs女(冤罪加害者)になりがちだけど実際は普通の人vs痴漢だからな

    そこは勘違いしてはいけないよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:18

    >>155

    痴漢は性欲ではなく加害欲のほうが割合として大きそうだからノンケの男が気の弱そうな男を痴漢するとか考えられるよね

    女よりもうったえられにくいと思うだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:08

    ふと思ったが先手を打って警察に通報したら勝ち目も高くなるかな?
    「痴漢として疑われている」とか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:12

    捕まりかけて線路に逃げた後に死んだ痴漢、ネットじゃ「冤罪では」って言われてたけど
    結局鞄の中から精液入った小瓶が出てきて、ガチのぶっかけ犯だったって事件があったよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:25

    痴漢が言い訳として痴漢冤罪を使うことがあるからな…再犯率が高いからな
    痴漢のせいでまともな男女が困るという
    電車は遅れるし、男女ともに自衛が必要になるし、マジでどうにかしてくれ
    政治家も鉄道会社にも言えるが満員電車多すぎるし、カメラ設置率も100%にしてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:36

    >>148

    10数年前にニュースを見た程度の認識で何で>>122みたいな風説を語れるのかが分からないよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:43

    >>155

    「冤罪ふっかけるのにメリットないよね」に対して「実例あるし馬鹿はやるぞ」って答えて「冤罪ふっかけるやつはいない! 本当の敵は痴漢するやつ!」って言ってきてるのおかしいと思わんのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:45

    >>153

    電車止めても痴漢されたと訴える人を責めないほうが良いよね

    やられたことはないがセカンドレイプや痴漢冤罪にされた人を噂にしないようにはしたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:52

    >>158

    警察に解決して貰うのが一番だぞ  

    科学の力を信じる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:06

    >>162

    もう一回自分のレスを読み直した方がいいぞおっさん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:48

    >>165

    その点はブーメラン投げさせてもらうわキッズ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:55
  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:02

    ぶっちゃけ性犯罪って刑期短いし痴漢なんてだいたいが執行猶予付きだし冤罪うんぬんで騒ぐほど人生終わらないんだよなあ
    だからガチの犯人が被害者に復讐レ○プ殺人とかできてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:08

    >>97

    この掲示板にもなんのメリットもないのに荒らす人とかいるしメリットデメリットだと理解できない人間がいるから判断基準にはしにくい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:45

    女でもセクハラする人とか痴漢するやばい人はいると思うが男のほうが聞くのはなんでだろう
    個人的にも性加害者は男が圧倒的なイメージになってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:50

    痴漢するやつも故意的に冤罪引き起こす奴もゴミだと思うんだけど
    程度の代償はあるかもしれないが、そんなこと論じるまでもなくどっちもゴミ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:55

    ネットで痴漢冤罪がどうたらみたいなの見かける度に女側からしたら冤罪ふっかけて警察呼ぶメリットまじでなくね?金にもならねえし警察から色々聞かれんのまじだるいよ?と思ってたけどやっぱそーだよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:20

    何年も前にほんの一回あった集団痴漢冤罪のニュース(ソース不明)としょっちゅう報道される痴漢じゃ悪質さが違うだろうよ…さっきから暴れているやつは痴漢のおっさんか?マジでまともな男女の敵だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:37

    >>172

    まあ通常はそういう判断になるはずなんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:38

    アホみたいな理由で冤罪ふっかけるやつは存在しないだの冤罪ビジネスは存在するだのこの程度のことで相互理解できないんだからそりゃ冤罪被害者と痴漢被害者が冷静に話し合ってその場で解決するなんてこと期待できるはずないわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:40

    女でもヤバいヤツがいるからいると思うがそんなやべーやつごく少数なんじゃないかなと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:21

    痴漢のおっさんが逆ギレしていて草生えない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:24

    痴漢ってしょっちゅう報道されてんの…?
    最近はテレビ見ないから知らんけど怖ぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:30

    ぶっちゃけ今はリスキーというか冤罪ふっかける側もメリット薄いしなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:49

    仮に意図して冤罪ふっかけるとしたら警察に通報するより「警察に痴漢されたと言わないでほしければ金よこせ」の方がいいと思うんだが
    なぜこっちのパターンのことは考えないのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:52

    冤罪ビジネス滅ぼしたければ痴漢を滅ぼせ
    そうすればビジネスも成立しなくなるだろうよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:22

    >>166

    はよソース出せや


    男のサウナ痴漢と埼京線の集団痴漢逮捕はソースあるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:30

    痴漢冤罪ふっかけるやつがいないことにしたいキッズが逆ギレしてて草も生えない

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:34

    >>168

    満員電車で痴漢されたら女にだって正確なのはわからんしカメラだって正確には撮れないからまだ本当なのかもわからんのに首にする企業とかあったらそれはまた別の問題じゃないかな

    事故にあったからクビとかないだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:51

    >>176

    そもそも痴漢も極少数だからな…

    捕まりにくいから被害者は多いけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:06

    >>170

    ほんの最近までレイプは男性から女性に対しての犯罪だったしね

    ステレオタイプというのは確実に存在してきた

    そういうのは終わりにしたいよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:10

    てか実際に触らせてそれを第三者が撮影した動画をチラつかせて脅すほうがいいし…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:13

    冤罪がーって映画作ったやつ盗撮で逮捕されていて草生えない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:25

    痴漢は1匹いたら被害者は100人いると思った方がいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:26

    最近だと線路に逃げた人が「痴漢したから逃げた」「痴漢冤罪だから逃げた」で意見分かれていたが

    結局本当に痴漢してたから逃げたが正解だった(その後逮捕された)

    冤罪だとしても逃げるのは悪手だわな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:33

    >>185

    痴漢される側にも予定あるし男にキレられると怖いんで泣き寝入りが多いと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:02

    >>190

    電車遅れるしマジでまともな男女の敵だよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:26

    実際レ〇プされなきゃ致命傷じゃないと思うんだけどその辺どうなの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:32

    このスレに実際に「痴漢冤罪」にあった人はいるの?
    噂で聞いた程度で大袈裟に言ってないか

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:48

    >>193

    極端なこといってすっとぼけるな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:51

    >>183

    オウム返しかよ

    お前が明らかに負けている 集団痴漢冤罪(笑)のソース出せよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:01

    >>195

    お前の意見を聞かせてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:06

    >>193

    知らない相手にデリケートなところを触られるとか恐怖だぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:21

    >>196

    お前の負けだ、バカキッズ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています