【閲覧注意】アルちゃんが皆から性的に見られるスレはよく立つが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:31

    逆にアルちゃんが便利屋の皆を性的に意識しちゃってるという概念はどうだろうか
    だってどいつもこいつも短いスカート揺らしてるし、ムツキとかカヨコとか普通にボディタッチしてくるんだぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:13

    アルちゃんならその欲を鋼の意志で抑え込んで接しようとしてそう。
    なおわかってて誘惑してる小悪魔もいるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:24

    >>1

    アルちゃんが性的に意識してたらもう、それはゴールしちまうんじゃねぇか?便利屋と

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:22

    これは尻を触っていいのかどうか判断に迷ってるアルちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:43

    そうなったらムツキが強いぞ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:01

    「私はアルちゃんがエッチなのを知ってるけど、他の2人が知ったらどう思うかな~?」
    「社長、目がなんかいやらしすぎるよ。会社の品格に関わることだし、私だけにしてよね」
    「アル様! 私の貧相な体で良ければ好きなだけ見てください!」
    って言って三者三様に二人きりの時はエッチなことしてくれる便利屋がいると聞いて来ました

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:28

    >>4

    突然触られてつい女の子らしい悲鳴をあげちゃうムツキも良いし、逆にニヤニヤして煽って誘うのも良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:56

    (絶対パンツ見える)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:41

    その日は結構ギリギリな状態だったアル社長
    いつも通りのスキンシップをしようとするムツキだったが、プッツンしかけてたアルに押し倒される

    もうゴールしてもいいよね…なアルと、まさか本人から責められて内心歓喜するムツキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:57

    >>9

    …が心の何処かにあったアルへの解釈が一致しなかったので「ごめん(今は)そんな気はない」と口走ってしまった室長


    部屋の片隅で灰とかす陸八魔アルだったもの、床で嗚咽を吐きながら咽び泣くヘタレメガネスキー幼馴染

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:45

    カヨコとかよく便利屋漫画で彼女かってぐらいぴとってくっついて来るけどその度に手を出しそうになって悶々してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:31:02

    皆訳ありで傷ついてるんだから私だけでも手を出すわけにはいかない、って悶々悶々してるアル様そんなんだから光言われるんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:13

    自分のこと好いてて実質学籍捨ててまで着いてきてくれた美少女×3に日夜囲まれてるとか常人なら正気を保ってられん
    ムツキちゃんとか超絶距離近いしスリットだし

    そして“そういう欲を感じてるけどちゃんと抑えてるアル社長”はすごくいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:15

    ftnr?レズ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:14:17

    >>14

    個人的には出来ればレズの方が好みかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:37

    きっちりお互いの意思確認して合意を得たら
    便利屋の事務所は乱パヤリ部屋と化すだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:50:52

    >>10

    ヘタレムツキ概念.....良い......

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:09:34

    >>6

    すき

    アルちゃん性的な目で見てるという負い目があるから3人に従うしかないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:16

    なにが良いって、アル→便利屋メンバーの矢印がそっち方向に傾いたとしても、絶対に関係の悪化は起こらないといえるレベルで便利屋メンバーがアルちゃんのこと大好きなんだよね.....

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:01

    >>16

    こらぁ便利屋!!

    公園のテントでアンアン鳴く声がうるさいと通報が多数あったぞ!!

    公衆の面前で何やってるんだ動物かお前らは!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:37:03

    >>20

    致してる場面にちょうど出くわすぐらいには運向きが偏るよイオリなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています