「お姉ちゃん……私のお墓参りに来なかったことを怒ってるんじゃないんだよ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:20

    「トレーナーさんと2人きりで夏祭りに行くことを優先したことを怒ってるわけでもないんだよ……」

    「帰り道に『月が綺麗だなぁ』って言われてなんでムードゼロの返答したのかって聞いてるんだよ……」

    「そこは私のことを思い出して悶々するんじゃなくてガッとやってチュッとやってはぁーーーんするところでしょうが」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:31

    「月が綺麗」というのは月が綺麗ということよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:10

    『もう少し、もう少しだけ、まだ、結婚するには時期尚早だわ』

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:12

    キメ顔で『あの子と月を見たかった……』
    なんて言ってる場合じゃないでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:26

    普段の語彙力はオペラオーさんなのにどうしてこういう時はトップロードさんになっちゃうのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:33

    今日も気ぶってるな妹ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:27

    あはーんするんじゃなくてはぁーんするのか
    最低だよキタちゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:53

    月が綺麗ですねの意味は絶対に理解してるけど言葉通りに捉えてしまったアヤベさんは絶対にいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:45

    この妹ちゃんアイマスに最近ハマった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:19

    隣にいたアルダンとアルダントレなんて完璧だったわ、見習ってよお姉ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:24

    ネイトレさんとか見てよ。もはやプロポーズに近い返答してるのに自覚がないんだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:14

    トップロードさんなんて語彙力はないけどイチャイチャしてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:03:27

    >>1

    月が綺麗ですねがアイラブユーって言う話かしら。漱石はそんなこと言ってないわ。アレは後世の創作よ


    ウソだと思うならそっちにいるはずの漱石に聞いてちょうだい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:06:29

    文豪なのに天国におるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:07:46

    >>13

    あにまんに夏目漱石居たっけ?って思ったけど、あの世に居る夏目漱石の事ね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:12:52

    俺は夏目漱石だけど、多分言った

    引用するならパテント料くれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:14:53

    >>14

    あたかも文豪が軒並み地獄行き確定のクソみたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:17:25

    >>13

    ちょっと最後遠慮なしのブラックジョークすぎんよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:18:50

    漱石はアイラブユーだぁ?そんな品のない言葉そのまま訳すな。月が綺麗ですねとでもしとけ
    って言っただけで、別に月が綺麗ですねと訳した訳じゃないんだよなぁ
    オッチャホイとでも訳しとけでも良かったわけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:50:59

    >>13

    意味を知っててクソボケ的なリアクションしてるのは否定できないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:53:51

    >>17

    文豪と総帥は間違いなく地獄にいるから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:07:14

    >>16

    金田一さんが金返せって言ってたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:58:39

    妹ちゃんはお姉ちゃんのことヴァンパイアガールだと思ってるの?
    多分同室の子の方が似合うだろうし見た目的には9:02pmの方が似合ってるよ?()

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:02:15

    >>21

    あとノムさんとサッチーも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:04:07

    >>13

    妹を地獄送りにするな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:05:08

    >>1

    これ最後、アイマスのヴァンパイアガールの歌詞が元ネタ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:44

    >>24

    セントサイモンとかヘイローとか地獄にいるだろうしなあ

    サンデーサイレンスはイージーゴアが居ない方に行く

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:50

    >>27

    サンデーはカフェの守護霊になってるからどっちにもいないんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:34

    元プロデューサーそこそこいるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:28

    しゃなりしゃなりお嬢様じゃないのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:42

    >>29

    ??????「プロデューサーさん!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:28

    お姉ちゃんあっちのサトノクラウンさん見てよ、トレーナーさんの夏祭りデートのASMRを何度も再生して
    タスティエーラしているわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:26:52

    >>32

    それは見習うべきなのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:44

    オルフェがダービー取った頃ほど昔の曲やけど
    まぁアヤベ妹ちゃんには時間なんて些事か

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:41:08

    >>32

    映えあるダービー馬を隠語にすな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:24

    タスティエーラが泣いてるぞ親父殿・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:47:41

    あなたのタラゼドとスラファトしたいくらい言いなさいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:44

    >>37

    それは言ったとして相手に意味伝わるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:15

    お姉ちゃんもキストゥヘヴンするんだよオラッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:49

    お姉ちゃんあっちでキタサンブラックさんが夏祭りの時のトレーナーのASMRを何度も再生して
    シェケナシェケナしてソールオーリエンスしてイクイノックスしているんだよ…

    サトノダイヤモンドさんは普通にトレーナーを実家に引きずり込んでいたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:43

    類は友を呼ぶって言うし、探せばアヤベさんみたいな状況になってる娘もいるだろう
    正反対だったりぶっ飛んでたりする娘たちが過半数だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:47:58

    お姉ちゃん、クソボケすぎるとライトハローさんにお先に失礼されたファルコンさんになるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:11

    >>40

    子供の名前を隠語に使うな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:45

    >>42

    またファル子は負けたのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:24

    お姉ちゃんフラッシュさんとそのトレーナーなんてこれからの結婚プランまで計画しているよ
    そこまでとはいわないけど見習ったら?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:54:44

    フラファルの明暗がくっきり分かれとる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:28:40

    お姉ちゃんこのまま喪女路線いきそうだから心配なの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:19:17

    アヤトレを逃したら厳しいかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:35:01

    妹ちゃんのせいでウマ娘達の夏の恋愛頭脳戦がバラされまくっとる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:22

    マックイーンさんは一心同体しているし、アルダンさんは恋人関係とか色々すっ飛ばしているし
    ライアンさんはおまんもメジロしてくるし、ラモーヌさんもなんか大人な関係っぽいし
    ブライトさんはもう結婚する気満々だし…見習ったら?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:33:01

    トップロードさんとこなんかナチュラルにお手手繋いでエヘヘって笑みを浮かべて二人で月を眺めてるんだよ
    これはこれでじれったいからやらしい空気にしたいけどこの空間を汚してはいけないっていう二つの感情があるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:41:30

    お前さんたちのペースがあるからな
    妹ちゃんはトレトプの侘び寂びをよくわかっとる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:43:36

    >>46

    ファル子がシャマるのとフラッシュがヴェラアズーるのには積み上げた難易度が違いすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:50:24

    >>49

    霊体はこういう時無敵だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:42

    >>50

    ライアンがどっかの人斬りみたいなことしとる……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:08:07

    ほら、あっちのカレンさんのところを見てよお姉ちゃん
    ……やっぱりあそこは特殊な例だから参考にしなくて良いよお姉ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:48

    代表産駒を隠語にするな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:55:08

    >>56

    でもアヤベさんとの面会場所ってカレンチャンの夢の中でしょ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:48

    カレンの扱い酷くて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:13:44

    かわいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:38:25

    >>58

    >>59

    幼少期に出会って運命の再開して後は卒業後のウイニングライブだけだから今は担当以上恋人未満でからかって楽しむなんて状況はカレンさんだけでしょ

    お姉ちゃんはそんなイベントないんだから自分から起こさないとダメなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:40:21

    違う、間違っているわマイシスター

    あの人は本当に月が綺麗だと思っただけなのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:41:50

    あと私はそんなに月が好きじゃないわ

    星が見えにくいもの

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:56

    お姉ちゃん、マルゼンスキーとトレーナーさんを見てみなよ…もう婚約まじかのカップルだよ
    お姉ちゃんも参考にしたら?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:09

    何日芝生で寝てるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:36

    妹(早くお姉ちゃんと義兄ちゃんがうまぴょいするところ見たいなあ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:39

    >>25

    しれっと漱石を地獄送りにしてて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:02

    >>66

    気ぶりを隠そうともしなくなった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:19

    (いっそ私がお姉ちゃんに憑いて義兄ちゃんとうまぴょいしたほうがいいのかな?)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:03

    良かった今回はカレンチャンは無事なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:42

    こいつらスルーセブンシーズしたりジャンダルムしたりカサマツノライトオしたりしたんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:37

    >>70

    まだましなだけで、お兄ちゃんとのあれこれを逐次アヤベさんにはっぱかける為の出汁にされてる可能性がありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:20:31

    >>69

    某消えたスレみたいになっちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:34

    お姉ちゃん、ジェンティルドンナさんはもう担当トレーナーと温泉旅行の際に一線超えたんだよ、お姉ちゃんも見習わなきゃ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:16

    あのねマイシスター、世間的に学生が大人に手を出すのは合法だけど逆は許されないのよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:53

    やはり受け身

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:00

    なら出しちゃいなさいよお姉ちゃん…あっちのフジ寮長見習って

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:02

    トレセンは婚活会場なんだよお姉ちゃん!折角の三女神マッチングアプリなんだから活用しなきゃ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:54:15

    もしや妹ちゃんは三女神ともあったことあるんじゃ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:33

    何らかの影響は受けてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:33

    まあ色々な担当トレと担当ウマ娘の関係みてそうだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:14

    >>77

    「ひどい誤解だよ?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:29

    お姉ちゃんがこのまま喪女街道いったら成仏するにできないじゃない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:23

    🌱のK2の真澄さんみたいになってきてるぞアヤベ妹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています