【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:42

    スケベな意味でもメンタル的な意味でも物理的な意味でもボロボロにされて疲弊してほしい
    最終的に勝てばチャラ、勝てば官軍(?)

    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:45

    また社長が戸惑ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:24

    虹顔市の支配者を名乗るなら避けて通れぬから…

    引き続きよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:22

    この社長の表情エッチじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:22

    まさかの3スレ目
    だってぇ…後で勝利が約束されているリョナはめちゃくちゃ美味しいから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:10

    後でちゃんと勝つから気兼ねなく安心してぐちゃどろできるって良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:34

    ライダーといえば暴走も外せない
    強化アイテムでパワーアップするけど試作品or未完成品だったのである程度戦った後某プトティラ等よろしく人とは思えない雄叫び上げながら暴力の化身になってほしい
    紫苑はガオナクス引き摺ったりガオナ同士をぶつけたり為士は美しさも何もなく左右の攻撃滅茶苦茶に撒き散らしたり正気だったら絶対しないような攻撃方法してほしい

    そして正気に戻ったあと呆然としてほしい
    心の中に否定しきれない「スッキリした」って感情を添えて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:12

    >>6

    安心してエッチな目で見れるもんね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:03

    >>8

    あにまんだし暴走がエッチな方向かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:59

    前スレでは改造生物や感覚喪失ネタを多発させて申し訳ございませんでした‼︎
    社長虹顔市の為にガンバッテ❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:04

    前スレ、喉姦してくる謎生物にマッドガイが「俺たちマスクしてるから安心だな!」と謎の余裕かましてたところに隙間からニュルッと侵入されて喉姦種付けされて混乱して窒息しかけてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:09

    >>10

    そういう気配が一切無い才悟とか狂介が妖艶な動き交えて戦うとか見せられた側脳壊れる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:41

    ピアスの息子発言の真相が明らかになるまでは誰かに孕ませて産ませた可能性もあるし試験管や培養液産の可能性もあるし誠実な男のクローンの可能性もあるし、なによりピアス自身がカオストーンとか科学技術を用いて妊娠出産した可能性だってあるんだ


    自分は「息子」の妊娠及び出産の為に約10ヵ月育休取ってたピアス概念を推す
    男ながらに産みの苦しみで絶叫してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:50

    そうなった才悟が戦ってるときめっちゃ笑顔だったら怖いけどちょっとときめくかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:21

    教育にこだわるピアスは自前の母乳で育てたのか市販品の高級ミルクで育てたのか、そこが問題だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:50

    暴走した結果調べるようにガオナクスの手足引きちぎったりガオナ蹴飛ばして他のガオナとまとめてボウリング決めて笑ったり幼児の如き暴力性で「楽しんでる」ように見える才悟だって!?
    ジャスラ他3人はドン引きしながらもその笑顔は違うだろうが…!って頑張って止めてね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:06

    指か触手的なのを2・3本口に突っ込まれてこじ開けられてほしい
    口の中を見せてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:08

    ピアスがもし息子を妊娠出産していたとすれば、産道がなければ帝王切開の跡がお腹にあるのかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:39

    下腹部に縦線の手術痕があって生々しい縫い目があるピアスぱぱ…いやママ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:30

    栄養も休息も時間もなにもかも腹の「息子」に与え続けるピアスパパ(ママ)…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:43:30

    >>11

    スレ加速させたのお前かー‼︎

    もっとえげつないの出して

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:53:35

    もしピアスが自分のお腹を痛めて息子を産んでいたとしたら、初代スレにあったピアスの息子自殺ifとガッチャンコすると地獄やなと思ってしまった
    ifという体を取ってるとはいえうっかり殺してしまってごめんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:56:52

    陰鬱えっち、良きよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:00:37

    高飛車傲慢美丈夫ピアス学長は誰の種で孕んだかが大問題なのだが…おそらく生命の冒涜の予感がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:12:43

    息子が自殺したifであのイベントストーリーのあの子そっくりに傘も差さず雨の中を彷徨ってずぶ濡れの姿で商業地区の花屋に息子へ捧げる花を買いに姿を現すピアス
    お腹を痛めて産んだ子への愛情が微塵でもあったのだったら息子が生きている間に伝えれば良かったのに今さら花を渡しても全部遅いんだ
    何もない真っ暗な世界に還っていったあの子は父親に花を渡されても暗闇の中では見ることができないし香りを感じることもできない

    …という内容のカオスワールドを開いてしまいました。さようならみんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:38:01

    アポロリブラと感覚共有させられるランスを思いついたりした

    異なる痛みや快感が二重に襲いかかってきてキャパオーバー起こして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:17:08

    尻尾の付け根を集中攻撃されて軽口を叩く余裕もなく醜態晒すLOQ(Q)とその様子を嘲笑い弄ぶ敵
    がくがくになりながらなんとか撃退できたQだけど、たぶん付近にスラデのメンバーが居るだろうし、こういう時は契約(仕掛けたゲームは全員参加)を疎ましく思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:21:13

    >>27

    自レス


    感覚共有させるなら分裂させたランスとQでもえっちだろうなと思った 戦線立て直そうとしてもどっちかが喘がされればもう一方にも伝わるから結局凌辱されるしかない奴

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:04:30

    ガオナ元人間説は結構あると思ってますよ
    ライダーたちは自分が人を○してたと知った時どんな気持ちになるでしょうね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:05:24

    完全に嫌がらせ目的でライダーに卵植え付けて産卵させる敵生物を遺伝子改造で生み出したカオスイムズつくってあそぼう部
    最近の被害:狂鬼がニジガオフェイスハガー(仮)の餌食になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:05:28

    >>27

    断腸の思いで自分のライズ引きちぎって悲鳴あげるQが見たい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:08:38

    >>30

    実際そうなんじゃないんですかね

    ライダー達は運良く人間の姿を失わなかったけど適性ないモブはそうなって全ての人から忘れ去られるんじゃ…

    そう考えたらライダー達が生み出したカオスの仮面が保管されていたから、ライダー達は自分の一部を殺されてるようなもんじゃないかと。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:42:59

    敵性物の分泌液に母体を麻痺させる媚毒が含まれてるけど、別に産卵時の苦痛を和らげるためのものじゃなくて単に辱める為に改造された器官なんだ
    対処が遅れると不快感も苦痛も快楽に変換されて嘔吐しながら絶頂し続ける羽目になって戦力にならなくなる…プライド高そうな先輩ライダーに特に有効

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:43:25

    前スレであった丸呑みネタ

    捕食されるんじゃなくて唾液とか胃液混じりでスーツ溶解した状態で味のしなくなったガムの如くペッ、と地面に吐き出される惨めな姿が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:44:44

    >>34

    いいですよね

    幸せホルモンオキシトシン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:21

    前スレのクレカ止められるスラデ概念投稿した者だけど、クレカ以外にもライダー達の生活圏から妨害仕掛けられたら厄介だよなと思った

    ウィズダムとか炎上して客足遠のいたら色々ヤバいよねって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:46:55

    ウィズダムの炎上って何をしたらなるんだろ
    皇紀が○人してるとか怪文書ばら撒くとか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:14

    >>38

    そりゃ支配人の正体よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:56:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:57:06

    慰み物とか色々されても勝ってきて、ある日エージェントと2人きりで割と簡単な調査をして後は……ってところで今までのトラウマが蘇って抵抗できないエージェント相手に古傷抉るが如く性に関する行為に及ぶのとか背徳的だなぁと
    トラウマを上書きするために
    無理矢理するのは…って体で分かってるから執拗に責めちゃうんだ

    未成年組のそういうのにまだ慣れてない奴がやると尚背徳感は増す

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:41

    変人揃いだけど民度だけは良い虹顔市民が低俗なゴシップに踊らされて推しを糾弾しちゃうのかぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:02:20

    >>41

    エッチだなぁ…ジャスラにやってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:05:32

    ライダーとして活動してからまだ日は浅いのにトラウマになるぐらい慰み者にされる事が少なくないのかわいそう エッチ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:36

    >>43

    はい、ジャスラ相手に妄想してました

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:13:56

    >>12

    高塔印の虫下し飲もうねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:06

    食事目的でなぶられてただただ無慈悲に搾精されるのも見たい
    ライダー側の都合一切考えない暴力的な快楽でその後後遺症が残るぐらいの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:17:02

    >>46

    良薬口に苦しと言わんばかりにクッソ苦いのでそれはそれで嫌なマッドガイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:39

    >>41

    エージェントもあの性格だからそのあと謝られても許しちゃうんだ…

    そのままそういう関係にもつれ込んでしまうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:27:55

    >>41

    スーパーポジティブ!!な伊織陽真が全然スーパーポジティブじゃないことやってるの見たいですね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:31

    >>49

    エージェントって先輩ライダーのランスにはタメ口で颯には丁寧語使ってるあたり20〜22くらいだと勝手に思ってる。(阿形さんは5期生だから例外)

    それで財閥のご令嬢ってことはそういう経験ないですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:44

    >>26のピアスの息子が亡くなったifカオスワールドから



    悲嘆に蓋をしながら「息子に対する愛情などありませんでしたよ」「彼は所詮、失敗作だったのです」と嘯きながらも悲嘆に心を蝕まれて日に日に病みやつれていくピアスを見たい

    生前のあの子と同じクラスだった人の心が読める彼に「あなたの心から悲しみを感じます」と言われて怪人態で惨めに泣き叫びながら暴れてほしい

    あるいは、「器が壊れたなら自分の理想を叶える新しい器を作らなくては。そのためには身体も心も完全にあの子と同じ完璧なものを再現しなくては」と再びあの子を作り出そうとし始めるか

    病みやつれた顔で「次は自ら命を壊す失敗作じゃない完璧な息子を作り出すのです。次こそは……」と笑うんだ


    あとは虹顔市のあちこちで顔がない息子の影の幻覚を見ちゃったり、息子がすすり泣く声の幻聴を聞いちゃったり耳元で「父さん」「なぜ……」と呟く息子の声が聞こえちゃったりするといいよね

    息子が泣く夢を見るたびに普段生活してる部屋の壁から雨でもないのに水が滲んだり天井から涙みたいに水が落ちてきたり寝床の枕がびちゃびちゃになっていたりする怪奇現象に見舞われてノイローゼになってみませんか?ピアス学長

    最後はアルセブン共同で使ってる部屋からもピアスがいるだけで水が落ちてきちゃったりして他の幹部に大迷惑をかけてしまうし、深い水を見るたびに鏡を見るように魅入られてしまうんだ

    水に映る自分の顔を息子の顔と誤認して息子の名前を呼んでしまい、絶望するピアスも見たい




    たすけて

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:10

    >>50

    あいつ他人に依存するタイプだから一回そういうことしてしまうとズブズブ沼に堕ちていくよな

    それでトラウマの上書きができるならなおのこと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:31:21

    このエージェントはセラピーの為に抱かれると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:54

    そういう虫下しが存在する程度には捕食も凌辱もライダーにとって茶飯事なの陰惨でえっち

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:46

    >>46

    ラッパのマークの正露丸じゃねぇんだからよぉ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:41:24

    >>54

    あのですね、一財閥のご令嬢が父親が分からない子供を妊娠するってすごいヤバいんすよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:06:30

    デカい戦闘して重傷負ったライダーを回復ポット的なのに入れたい
    謎液体に満たされたポットの中で死んだように眠りながら浮いてる所が見たい
    酸素マスク的なの付けててもそのまま沈めても呼吸できるタイプどっちでもええぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:17

    >>57

    大体どいつとどいつに心当たりがあって気まずくなるのか目に浮かぶ(ジャスラ内)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:35:54

    アカデミー入学後に入れられる記憶改竄のためのカオストーンでできた謎装置内で何が起きてるか知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:59

    性的な暴力を加えてくる、凌辱するなどしてくる奇怪な怪物との戦いのストレスでおかしくなって暴飲暴食に走るライダーを見たい
    食べ物の味付けや好みも気にすることなくひたすら傷を埋めるか己の欠けた心を慰めるかするように食べて食べて食べて食べて食べてお腹いっぱい食べたら吐いてまた食べるんだ…

    甘いものが嫌いなはずの松之助がハイライトの消えた目で甘いものを食べていたり、肉が嫌いなはずの為士が憤怒をぶつけるように肉を歯で食いちぎっていたり、野菜が嫌いなはずのルーイがその辺の草を貪り食ってたり、ピクルスが嫌いなはずの陽真がピクルスが入ってるハンバーガーをいくつも食べていたり、食べ物は絶対残さないはずの才悟が吐くまで食べていたりとみんなおかしくなっていく

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:11:38

    このライダー達全員非処女で最低一回は産卵経験あると思うと悲惨でかわいそうすぎる
    触手と奇怪生物の追加発注しておきますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:19:10

    >>51

    トラウマの上書きの為に乱暴されるのが初めてなんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:21:10

    >>48

    雨竜「僕も何とか飲んでるんですから我慢してくださいよ」

    阿形「仕方ないなあ」


    こんな会話が日常的にあるのが狂ってんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:22:46

    >>52

    違う性癖に目覚めるまでは続くんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:48:46

    そのトラウマ上書き乱暴でトラウマはちゃんと上書きされてるか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:19

    >>66

    またトラウマ植え付けられる→乱暴→…の悪循環だからいいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:58:27

    ウィズダムの誰かに入れ込むヤンデレ女
    オフのウィズダムと親しげに話すエージェント(もちろん調査や情報共有のため)を目撃して発狂、知り合いのヤクザを雇ってエージェントを襲わせる
    エージェントはギリギリのところで救助されヤクザと女は逮捕されるけど殴られた顔は変形しているし手足は無理に伸ばされておかしくなっている、何なら性的暴行も食らっている
    病院で包帯と点滴まみれのエージェントを見たウィズダムの感想を述べよ
    なお自分に入れ込んだ女のせいとわかっているものとする

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:02

    エージェントは気にしないで、と笑ってるものとする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:13:10

    エージェントがいっそ完全に拒絶してくれれば辞められるけど受け入れちゃうからライダーも罪悪感が募るし辞められないんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:30:28

    >>26>>52に引き続き、ピアスの息子が亡くなったifのカオスワールドから


    ピアスが顔のない息子の影の幻覚や「父さん」「なぜ」と囁く息子の声の幻聴に悩まされていた頃、仮面カフェやあの子が暮らしていた部屋でも原因不明の水漏れが起こる怪奇現象が起こってるといいね

    雨が降ってるわけでも外が寒いわけでもないのにガラス窓から幾筋もの水が流れ落ちてるのを見て「あいつが泣いてるのか…」と思ってしまうスーパーポジティブを嘯いてるあの子がいるといい

    あの子が最期に何を考えていたのかわからないままで、あの子の死を止めることができなかったことを悔やむ日々の中でガラス窓を流れ落ちる水を見て涙みたいだと思ってしまうけど自分自身は涙を流すことができないので哀しいね

    あの子がもういないことをわかっててオムライスを二人分作ってしまうんだ…

    その他、冷蔵庫の製氷機の氷がなぜか不自然に減っていたり処分できないままのあの子が使ってた枕が水で濡れていたりといった怪奇現象が起こるので死んでもなおあの子の存在を感じてしまうのもいとをかし

    エージェントもあの子が来なくなった仮面カフェのウォーターサーバーの水が時折不自然に減っていることに気付いてしまう

    その頃のピアスはかなりノイローゼ気味で雨の中を傘も差さずずぶ濡れの姿で街をふらふら彷徨うのが癖になってるといいよ



    ホラーになってきた もうだめ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:30

    >>68

    集中治療室に入れられた意識不明のエージェントを毎日訪ねるけど普通病棟に移ったら罪悪感のあまり顔を合わせられなくなるウィズダム

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:56

    ライダーにもそれぞれ口から産んだ回数が多い奴とか尻から産んだ回数が多い奴とかいるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:43

    虫下しやらなんやらの高塔医療サポートがいつ頃完成したのかによっては先代生存時の先輩ライダー達の活動が悲惨なものになる
    間に合わなくて産むしかなかった奴何人も居そうだし産むたびに強烈な快楽でおかしくなりかける

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:24:51

    トラウマ上書きってジャスラ以外もやってるのかな
    やってるとしたらエージェントのチキチキ妊娠ロシアンルーレットがさらにヤバくなるんだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:57

    >>26>>52>>71に引き続きピアスの息子が亡くなったifのカオスワールドから


    息子の影の幻覚や声の幻聴、部屋から水が流れ落ちてくる怪奇現象に苛まれて精神を蝕まれながら再び完璧な息子を作ろうとする狂いかけのピアスの元に正体不明のカオストーンが届く

    ピアスが正体不明のカオストーンを手に取ると、いつの間にか虹顔市で一番高い塔のてっぺんに立っていた

    空を見ると真っ暗な景色にただ一つぽつんと浮かぶ満月が自分を睨むようにギラギラ光ってるので不気味だと眉をひそめていると正面に息子が立っている

    月の光を反射しながらも何の感情も読み取れない月そっくりな息子の目を見て悲鳴を上げた後、目を覚ましてほしい


    その後もピアスの元に正体不明のカオストーンは不定期的に届き続け、そのたびに生前の息子が何の感情も読み取れない目で自分を睨んでいる幻覚を見るのでだんだんとカオストーンが見せる夢と現実の区別がつかなくなってますますおかしくなってほしい

    最後のカオストーンには荒い息遣いで目にはいっぱいの涙を、唇にはいっぱいの笑みを浮かべて虹顔市で一番高い塔のてっぺんから踊るように足を踏み切り、届かない月に手を伸ばすように真っ暗な奈落へと落ちていく息子の姿が映っていた

    そうして、生前に笑うことのなかった息子が死の間際に笑っていた事実にいよいよ精神を打ちのめされたピアスには完全に狂ってほしいですね

    赤い飛沫と共に息子の命が弾けて砕け散る瞬間を見てしまったピアスはどこかに姿を消してしまい、その行方は今もわからない




    これにて、このカオスワールドは閉じます。ありがとうございました

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:59


    情が…一欠けらでもあったばかりに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:48

    ホラー異世界に迷い込んで物理攻撃効かない怪異に追いかけ回されたり攻撃効くけどグロい見た目のモンスターと戦うハメになったり精神的にクる光景ばっかの場所歩かされたりしてほしさ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:45

    1期生の2人は初代なこともあってアカデミー時代から色々エグい実験されてたんだろうな…浄もいたかもしれないけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:59

    >>78

    よし出番だ宗雲

    お前なら行ける

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:14

    性的な暴力を加えてくる怪物に対しての感情をよく分かってないけど根底にはストレスがあるから訳も分からずエージェントを押し倒してしまって自分が受けた陵辱行為をしちゃうサイゴですか…自分がやったことを受け入れてしまうエージェントにもなぜ?と思ってしまうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:53

    エージェントへの上書き暴行でそのライダーが怪物に受けた凌辱行為がどんなものか伺い知れる
    一粒で二度おいしい!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:02

    >>68

    浄に女遊びどうにかしろって言ってる宗雲か皇紀がヤンデレ女育てちゃってたらすごい皮肉でいいと思う

    皇紀は犯人の女含め関わったやつみんな解体しそう

    宗雲は真実追うためウィズダム作ったのに全てを失うことになって…どうなるんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:52

    >>26>>52>>71>>76のピアスの息子が亡くなったifのカオスワールドから最後に


    正体不明のカオストーンを受け取るにつれ、ピアスが見るあの子の幻覚はどんどん姿が鮮明になっていくといい

    最初は顔のない朧げな影が見えていたのが段々と影が顔を得て肌、髪、目の色、瞬きするたび揺らぐ睫毛の影までもはっきり見えるようになっていくんだ

    声も誰のものか曖昧だったのがどんどん生前の息子その人だと分かるようになり、しまいには影が命を持っているかのように錯覚するまでになってしまう

    姿を消す直前のピアスは傍から見ると「息子が私を見ている」と人ですらないカーテンや樹木の影を息子の姿だと誤認して風がざわめく音や雨の音に始まり、自分の心臓の音や耳鳴りまでをも息子の声と誤認して怯えている様子だといいね

    精神を蝕まれるにつれ、神経もおかしくなって心拍数が急に上昇したり耳鳴りがやまなくなってそれが息子の声に聞こえてますます神経がおかしくなっていくという悪循環に陥ってしまう




    次こそこのカオスワールドは閉じます。戸締りには気を付けましょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:01

    エージェントに細やかでも後遺症が残ったらよりウィズダムが苦しむと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:32

    >>80

    是非とも仲間に化けた怪異を見破って切り捨ててズタズタのままの彼らに自分が気にしてるとこ指摘されて欲しいですね


    逆に彼らはそんな事言わないって奮起するかもだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:16

    >>82

    お父さん草葉の陰で泣いてるわこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:43

    突然様子のおかしくなったライダーに襲われて拘束首絞め陵辱行為をうけるエージェント、必死に呼びかけて宥めようとするけどライダーは苦しそうな顔をするばかりで余りにも無力だった
    正気に戻ったライダーに死にそうな顔で謝罪されてようやく異変の理由を知り、やはり何もしてやれない無力に打ちひしがれるのだった



    ところで処女を上書き暴行で消費されるのって悲惨だね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:24

    興奮状態の♂エージェントに拘束されたライダーを襲わせるシチュ考えてごめん
    全部終わったあと正気に戻って謝るしかないエージェントと戻ったなら何よりとぐったりしながら許すライダーをセットで

    あっでも謝りながら腰止められないエージェントとヨすぎて最早悲鳴みたいな喘ぎ声しか出なくなってるライダーもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:06

    >>75

    どいつの子だろうと改造人間の血を引く存在なんてカオスイズムが見逃す訳がないよね

    ましてや母体は敵対した奴の娘だし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:40

    >>59

    陽真は言わずもがな

    紫苑はクレーンゲームのカンガルーのエピソード読むにそこからやばい方向に行くな、と思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:50

    >>91

    母子ともども実験体として狙われちゃうね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:52

    >>93

    これ父親が確実にこいつだって分かっていたら最悪だよね

    父親が分からなくてもDNA検査?

    ああはい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:54

    容疑者は16人しかいないからDNA検査で一発だね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:41:12

    >>95

    容疑者呼ばわりは草

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:03

    改造人間だけどめちゃくちゃ改造されてて
    多少の怪我ならそこまでだけど大怪我負ったらメキメキと音を立てながらすぐ再生しちゃう身体だったらいいよね
    再生の時痛いし苦しいとなおよし

    ライダーの誰かと悪人が危ないところで人と揉み合いになって2人で落ちるけど気がついたら目の前でそいつグチャッてて絶望したり
    悪いやつらに囲まれて鉄パイプとかでギタギタにされるけど再生するとこ見られて「化け物!」って罵られながら這う這うの体で逃げられるのを「やっちゃったなぁ」って冷めた目で見送って欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:00:13

    エージェント、財閥的には大事な体だから本当に妊娠したらどうするんだろうな。極秘裏におろされるのかな
    敵に勘付かれる前に対処は必要だよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:27:53

    >>98

    そうなるとどうして妊娠したのかという経緯をレオンに話さないといけなくなる

    産婦人科で秘密裏に処置してもらうにしても

    果たしてそれがエージェントにできるのか

    言えない上に忙しくて胎動分かるくらいまで成長しちゃったらもうどうしようもないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:58:41

    >>99

    まあ馬鹿正直に(例)「伊織君に襲われました‼︎」なんて異性のレオンには言えないよな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:02:30

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:10:28

    出産までの誤魔化しようのない数カ月間をどう切り抜けるかだな
    ライダー達も知ることになるしなにより財閥関係で社交の場には出る必要がある、病気と偽るのも限度がある
    産まれた子の処遇
    頭が痛いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:12:37

    >>102

    推しの子みたいにいっそ休養って形にすればいいんだけどあれは出産のためにバレない田舎の病院に行ったんだよな

    だけどエージェントは虹顔市から離れられない訳で

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:26:13

    >>102

    いっそ父親が高塔の出だったら(タワエンどっちでも可)戴天が今後使える切り札として守ってくれそうではある

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:14:38

    ※他ソシャゲネタをベースにした鬱注意


    ここは幼少期の紫苑が母親に「お母さんは女の子が欲しかったの」と言われながら女装を強いられていたというif設定のカオスワールド

    長くなったうえ自傷表現があるのでテレグラに

    x.gd
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:22:06

    ありがとう…優しい子だから親の異常性の捌け口にされても受け入れてきた紫苑の悲しきパンク…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:25:46

    >>104

    一番安全なのは権力者である戴天に囲ってもらう?ルートだよなぁ…最悪入籍すれば良いし

    デキ婚という体裁の悪さはこの際無視

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:39:07

    それもこれも悪趣味全開で改造実験繰り返してるエロゲ脳カオスイズムが悪いんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:50:04

    >>107

    これが父親がトラウマ上書きした弟かと思いきや叢雲でしたルートだったりカオスイズムにとっ捕まって調べられた時親子関係はあるけどそもそも親からして高塔の血じゃないよルートの地獄よ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:53:42

    >>108

    そーだそーだ

    カオスイズムのせいで真夜中に性の捌け口になって妊娠したエージェント議論なんてする羽目になるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:26:35

    前スレもだけど結局怪異の対処とかトラウマ上書きの代償とか戴天に全て皺寄せ行ってて草なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:29:08

    >>107

    まあ仕事が詰まっててちゃんと段取りする時間なかったもんってのは言い訳にできる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:30:52

    上書き行為、トラウマによる強いストレスからくる衝動なんで、エージェントの身体が無残なことになりそうだよな。
    首絞め跡はクッキリ残ってそうだし血が滲むぐらい噛んでるだろうし掴んでた場所は爪が食い込んで出血して痛々しい痣になってそう
    もうなんか事件起きました?って様子

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:41:50

    >>111

    一番責任取れる立場の人間に矛先がいってしまうのは仕方ない事かもしれない…

    あいつ宇宙イベ見る感じ会見しちゃうと思うし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:02:08

    >>114

    従兄弟はケアレスミス多発するけどこいつはこいつで悪手にしかならない事をする時がある

    顕著なのはクラスイベント

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:10:37

    >>113

    一番マシに取り扱ってくれそうなのが長年晒されて感覚麻痺した一期生っていうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:30

    あの、エージェントに何かあったらレオンが病まない?暴走しない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:21

    >>117

    まあぶっ倒れる

    浄がちゃっかり関係持ってたらブチ切れる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:09

    ジャスラ相手なら凌辱云々話さずにデキちゃっただけならプンプンするけど最終的に仕方ありませんね…でなんとかなる気がする
    浄はあかん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:59

    テメーはだめだみたいなどこぞのつけものみたいな扱いの浄は草

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:34:40

    小型のガオナに寄生されて自分の意思に反した行動を取ってしまうライダー達が見たい

    最終的に自分もしくは仲間の技で寄生された部位を焼き切るなり抉り取るなりしてどうにかするものとする

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:55

    >>120

    前スレといい浄はボーボボのカオスワールドに行った方が合ってると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:48

    怪人からの凌辱をこんなこと大した事ない…って思うために知らないおっさんに夜な夜な体を売るライダー…
    ジャスラだと同居相手が夜に度々用事で出掛けてるのに不審がって聞くけどなんでもないって言っちゃうんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:28:52

    先代の死因がだいたい過労原因なのもあってエージェントの体調にはだいぶ気を遣ってるレオンがエージェントにあれこれ起きましたなんて知ったら確実に倒れる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:41

    長年晒されて感覚麻痺した一期生、受けてきた陵辱絶頂も他の比じゃないと思うし「これはまだ耐えられる、こいつが射しきった後に反撃しよう」とか「あっこれダメなやつだ脱出しないと」とかある程度自分がヤられる可能性のことも考慮して戦闘してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:57:11

    高塔印の虫下しが開発されたの最近の話だといいな…先輩たちが悲惨になるから…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:06:15

    >>123

    静流が似合いすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:00:39

    >>105の深水紫苑が母親に女装を強いられているifカオスワールドから


    このカオスワールドには中学生になった頃に精通して「どうしよう。お母さんに知られたら大変なことになってしまう」と絶望しながら下着を隠れて洗う紫苑が存在する

    女装した姿が可愛らしいのはまだ変わらないけど低い声や喉仏などの男の要素が表面に現れるようになって母親の理想を叶えられない自己の肉体と向き合わなくてはならなくなったという

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:16

    クラブやイベントで意気投合したオッサンとそのまま一夜したり口説き落として抱いてもらう妙に焦燥感にかられた顔色悪い静流概念
    女の子を抱いて快楽で満たされても「敵に否応にも与えられた不快感と快楽」を消すことは出来ないんだよね…
    抱かれる側に回ってドロドロにされてようやく「人間同士でもやるありふれた行為だから大したことない」って無理やりにでも思えるようになる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:30

    >>128

    紫苑って顔や雰囲気は柔らかいけど長身だし骨格も別に華奢じゃないから、「母親が求め自分に定めてる姿」からどんどん離れていって重大なルール違反してる気分になって泣いちゃう日もたぶんありそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:34

    ※静流本人はノンケで男に抱かれる(ホモセッ)のは本来は絶対に嫌だと良い

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:32

    >>130

    いくら泣いても自分の肉体の変化は止まらず、変身していく自分の姿を見た母親が病んでいくのを見て「愛されていたのはあくまで娘としての自分で、息子としての自分は愛されていないんだ」という絶望と自己への怒りも深くなっていったんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:25

    >>132

    トラウマを上書き行為で塗り潰そうとした時一番やべぇのって紫苑だよな…

    戦闘以外のトラウマをよりにもよって異性で上書きしようとする訳だから

    間違って女の子とか妊娠して生まれたらかなりまずい気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:32

    当時の記憶なんてないのにトラウマは精神に刻まれてしまったんだ…
    かつてなりたくても成れなかった女の子に止めどなく湧き上がる正体不明の絶望感と強い怒りをぶつけてしまうんだ、頭の冷静な部分はとんでもないことをしてるって分かってて止まろうとするけど理性がキレちゃってるんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:28

    勝利前提リョナ&エロスレなのでエージェント巻き込んでもハッピーエンドに着地して(懇願)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:44

    >>126

    宗雲の元ネタの人は偉い立場なのに自分を実験台にしてたな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:55

    ライダー達のためという大義名分のもと叢雲(元)で虫下しの実験をする戴天だって???

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:02

    >>134

    そこは一旦陽真がエージェントと子供から引き離して話の聞き役に徹しそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:56

    >>137

    タワエンひいては高塔の裏切り者だからね

    それくらいはしないとね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:51

    >>138

    取り返しのつかないことになる前に引き離してくれ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:47

    脂汗かきながら腹押さえて蹲る叢雲(元)を別室から冷めた目で見てた戴天はたぶん居ましたね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:50

    アカデミー時代の19歳叢雲が18歳戴天をいろんな場面で守っていて…からのタワエン解散で裏切り者を実験に使う戴天が生まれてしまってたらいいな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:57

    怪人や怪物に植え付けられたモノだとしても自分から産まれ落ちた生命体を殺すのは少しずつ精神やられそうだよな。それも一度や二度じゃ済まない回数
    そんなライダー達の心と体を守るためにも高塔印の虫下しの完成は急務なんだ
    ウィズダムの仕事があろうが無かろうが被験者になるのは避けられぬ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:11

    高塔印の虫下しが正式名称になってんの草生える
    戴天も雨竜も普通にそう呼んでいるのが目に見える

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:17

    1期生はまだカオスイズム側の技術も完成しきってなくて実は身体のあらゆるところが限界きてるけど無理して変身しててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:12

    あれこれ口実作って裏切り者で実験してる戴天だけど、複雑な感情向ける裏切り者とはいえ複数の怪人・怪物に群がられて嬲られた挙句醜態晒して産卵してる元同胞の姿なんて見たいもんじゃないしな、開発に全力なのは本当の話

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:41

    宗雲は宗雲で守りたいウィズダムの仲間がいるから大人しく実験に参加してくれるよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:16:09

    なんてwin-winな関係なんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:07

    >>146

    でも今は雨竜が醜態晒してんだよなぁ…

    高塔印の虫下しがある分救いではあるが

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:08

    >>140

    多分妊娠中は普通に接してくれる(性別は聞きたがらない)

    いざ可愛い女の子ですよーなんてなった時がターニングポイント

    「本来の性別である自分」を受容できるか否かの時期なんただと思う

    エージェント相手にそういう事をしたのも本来の性別の自分を試したかったから

    だから妊娠させてもそこは大丈夫なんだ


    あっ、産院に押し入ったカオスイズムが母親怪我させて女の赤ちゃん攫ったって⁉︎

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:22

    >>118

    安定のレオンと浄の関係

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:04

    >>149

    高塔印の虫下しのおかげで無様産卵絶頂という真の醜態を晒さずに済んでいるから…

    お兄ちゃん達の犠牲のうえに弟の尊厳は守られているから…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:57

    >>144

    なんなら戴天それで特許申請してるまである

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:26

    なんかこのライダー達、図らずも口腔とケツの開発進んでて感度めっちゃ良さそうなのが可哀想だな
    みんなたぶん性癖はストレートでしょ…女抱いた回数よりバケモンに抱かれた回数の方が多そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:37

    五期生は童貞なのに非処女って奴まあまあ居そうで悲惨

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:01

    レオンは本編で先代に対して過激な敬愛(うろ覚え)って言われてたし浄は浄で先代に重い矢印向けてたんじゃないか説も(腐方面で)見かけたしまたもやエージェントの知らない所で痴情の縺れが起きてるかもしれんな

    いや、父親関係で男どもの痴情の縺れに巻き込まれるエージェントの身にもなれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:11

    >>150

    駆けつけたら襲撃されたエージェントが頭とか出産直後だから下半身から血を流しながら言うんだ

    「彼の負担になっちゃうのは分かっていたから最初は産むのが怖かった。だからレオンに手配してもらって堕ろそうと思った。だけどできなかった。彼の背負ってるものを背負えたらって思ったから……」って息を荒くして言って意識消失しちゃうんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:04

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:11

    >>157

    改造人間の子供自然分娩できるんだからカオスライダーを産む様に改造しないのもったいなくないかな…

    やっぱ攫おうよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:24

    >>159

    じゃあ意識喪失した直後にこれまた病んだピアス先生が乱入して攫うことにしよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:52

    仮にも大財閥の跡継ぎがいる産院だから厳重な警備体制だろうけど大幹部相手は成す術ないんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:43

    >>161

    絶対内通者複数いるからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:29

    この世界線の才悟精神ダメージ減らさせる為に自分が怪物たちにされてることがどんなことなのかライダー関係者以外に口外するなと言われてる以外なんも教えられてなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:19

    保健体育方面の知識が本編より無さそう



    >>162

    襲撃されたってよりは内通者から裏口から通されて…て感じで誰にも勘付かれること無く誘拐できそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:53

    スキンシップされない新生児(これこそガチの閲覧注意)ってなんかやばいカオス完成させそうよね
    生まれて間もない時に抱っこしようとしたけど手を引っ込めた父親のせいで

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:20

    この新生児はライダー側に居る無事な子かな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:14

    スキンシップされない新生児って発育や生存に何かしら問題起きるって聞いたような…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:28

    >>167

    そもそも発育しないんだ

    サイレントベビーってのもある

    親が泣いてもシカトするから泣いても無駄だって分かっちゃって

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:55

    攫ったのがメンタルぶっ壊れピアス先生ってことはまさか才悟いない世界線⁉︎やばいって‼︎

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:59:55

    >>166

    生まれたはいいけど女の子嫌なんですけど‼︎って生まれた日に父親に憎悪顕わにされた子かもしれませんね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:21:34

    流石に新生児巻き込むのはやばいのでそこは誰でもいいので救出(レオンが体張りそうだけど)しよう
    問題はただでさえ体力消耗してんのに子供庇って出血して意識がない状態で改造されそうになってるエージェントだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:29:04

    >>68さんのレスを参考にSSを書いてみました

    宗雲さんが曇る話です 

    暴力、性暴力表現あります

    大丈夫な方はパスワード欄にyesと入力し、注意書きに目を通してからお読みください

    Writeningwritening.net
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:17

    >>172

    あまりにもしんどい…ありがとう

    最終的に勝てばokだけどこの宗雲とエーちゃんは何に勝てば救われるんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:02

    >>171

    自然分娩って交通事故と同じくらいのダメージと聞いた


    抱っこ拒否されて我が子を父親に殺されかけながらも1人我が子を寂しく抱いてるエージェントかぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:00:18

    >>172

    あまりに辛い…けどありがとうございます

    宗雲とレオンどころか全員曇っているの素敵怖い

    自分はいわれのない悪意に晒されるエージェントが性癖なのかもしれないと気づきました

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:13:17

    宗雲にとってはレオンにもエージェントにも何も言われないのがつらみかもしれない
    しんどい…しんどい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:25:47

    >>171

    このエージェントが連れて行かれたのが敵本拠地ならなす術ないな??

    カオスイズムの息が掛かってる何処ぞの施設ならまだ奪還できる可能性はあるか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:51:52

    >>177

    弱ってっから末端のどこぞの施設でもいいよね(それかもしかすると専門の施設なのかもしれない)

    じゃないとハッピーエンドに着地できないから

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:03:50

    >>167

    >>168

    有名な検索してはいけない言葉で「愛情 50人」というのがあったわね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:26:12

    >>179

    お気づきになられましたか……


    検索する人は注意してね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:00:16

    素敵SSが投下されたの最高か?宗雲どころか全方面曇らせでニッコニコしちゃった…
    この後犯人が権力で不起訴処分されたら宗雲やレオンが暴走しても…最高やな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:20:36

    ※中◯らもの本を読んでいて思いついてしまった薬ネタ




    カメンズがCERO:D相当のゲームだったらスラムデイズは半分以上のメンバーが何らかの薬を飲んでそう
    ルーイはカフェインの飲み過ぎで眠れないのと他人が怖いのとで精◯科で睡眠薬とか抗不安薬を処方されているけど生活が不規則なので薬を飲み忘れて溜め込みがち(カフェインと眠剤の効果が拮抗して眠れない)
    静流はそんなルーイの余らせた睡眠薬を勝手に持っていって酒と一緒に飲んじゃう(そうしないと眠れなくなってきた)
    ルーイは「俺の睡眠薬を勝手に飲むんじゃねー」というけど静流は「でも睡眠薬も抗不安薬もそんなに余らせてんじゃん。飲まないんだったら処方されてる意味なくない?俺、最近は酒を飲んでも眠れなくてさー」とだるく返してる
    ランス/Qがまとも枠じゃないとダメだこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:18

    >>181

    ただ被害者であるエージェントも負けず劣らずの権力者なんで父親も娘もただではすまないよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:45

    >>146

    上であったエージェントとの間にできた子供が高塔の血引いてるけどそれは自分でも弟でもなくて……って時複雑な心境で囲いそうではある


    多分その本人は一期生なだけあってトラウマはあるけど無理矢理はしないでちゃんと避妊したつもりが失敗してた…って安定の凡ミスやらかしてできちゃったパターンだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:59:15

    CERO:Dのスラデはオフ・パコしてそうとは思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:34:41

    エージェントが連れて行かれたのが敵本拠地だったらわくわく品種改良ゲームを阻止できなくてBADENDだから末端の施設だと良いな…それならライダー達も乗り込める

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:42:46

    >>184

    自分は複雑な心境だってのにできちゃった経緯を知ってスレ画のようになる戴天はいる

    バレてウィズダムの3人からいじられたりレオンに滅茶苦茶怒られる宗雲もいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:44:09

    >>186

    てか産院だって病院なわけだからカオスイズムの息がかかってたら地下に実験施設とかありそうよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:15:18

    >>188

    おっ、難易度下がった

    いいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:51:42

    >>189

    ピアス先生待ち構えていて前に心感じ取られた報復と言わんばかりに「エージェントを自分の感情の捌け口にして自分の蒔いた種でできた子供を身勝手に始末しようとした癖に何しに来た?」って煽られる紫苑はいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:04:50

    >>189

    おや、ナイトの出番かな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:00:46

    戴天だって宗雲のうっかり屋ぶりは重々承知してるけどまさか凡ミス妊娠やらかすとは思わんやん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:15:38

    >>192

    でもあいつならやりかねないのがね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:35:01

    >>182のCERO:Dお薬カオスワールドから



    静流がルーイからくすね取った薬(合法)を粉にして鼻から吸引していたらなおアウトだなあとおもいました。まる

    最初はルーイが余らせた睡眠薬だけを勝手に飲んでいたはずが抗不安薬も飲むようになっているとなおアウト

    ルーイに「薬機法違反になるだろ。俺の処方された薬を勝手に飲むんじゃねーよ」と言われたら「え〜。何だか精◯科に行ってもシラフでまともに喋れる気がしなくて。それに、人体改造で記憶を抜き取られたなんて言ったら妄想症状があると思われるでしょ。俺も最近は2時間しか眠れなくてさ」とだるく返す

    静流に「ねえ。ルーイは何で精◯科行ってんの?医者には何て言ってるの?」とダル絡みされたら「お前と同じだ。単純に眠れねーんだよ。脳が睡眠を求めてんのに眠れねー。んで、外に出たら心拍数が跳ね上がって手が震えんだよ」と気だるくあくびをしながら返す


    ルーイの机に置かれた何本ものエナドリの空き缶を見た静流は「……ルーイの不眠ってアレが原因じゃないかなあ。まあ、俺にはとやかく言う資格なんかないよな。せめてスニッフィングでラリるのはやめよう……違法の薬と間違われちゃ困るし」と困ったように笑った

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:48:33

    そういや合法のお薬かなんか入ったタバコあるらしいね
    阿形さんいかがです?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:08:53

    >>194

    ランスがまともじゃないとスラデの治安が終わりデイズしちゃう…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:10:40

    CERO:Dのウィズダムはなんかハニトラもやってそうだなって

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:25:26

    >>196

    もはやランスしか希望がない…もうおしまいデイズだよ

    そういえばライダーたちの保険証とかってどうなってるんだろう

    高額医療費とか自立支援医療みたいな制度を使うにも身元不明のデラシネ状態じゃかなり困りそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:42:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:43:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています