【閲覧注意】できたよ先生「インスタントSE▇しないと出られない部屋」だよ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:38

    完走したので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:11

    たておつ!
    最高の終わり方でしたね…二人の未来に幸あれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:34

    たておつ
    2人のその後も気になる

  • 6ウタハの人(≠前スレ主)24/08/18(日) 23:08:14

    お疲れ様です。
    この度はお付き合いいただきありがとうございました。
    応援してくださった皆様方のおかげで2人は無事幸せを掴むことが出来ました。
    前スレ主様の仰っていた、『2人はヤリ切って部屋を脱出して幸せになる』という目的は達成出来たと思います。(幸せになるまでは言ってない?私がそうしたかったんです。)
    本当にありがとうございます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:43

    こちらこそお疲れ様でした!
    前スレ主もきっと喜んでると思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:37

    2人のその後か…まずは検査結果だけど…子供が1人だけとは限らないよな…もしかしたら某五等分みたいに五つ子かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:53

    何人妊娠したのか1d5とかでダイス振ってみるのはありかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:04

    >>6

    お疲れ様でした

  • 1123:5324/08/18(日) 23:53:43

    "…良し!これで婚姻届の記入は完了!"
    「ありがとう。じゃあ、行こっか。」
    "え?行くってこんな夜中にどこへ?"
    「決まってるじゃないか。役所へだよ。
    折角婚姻届を書いたんだから受理してもらわないとね。」

    "でもこんな時間に役所ってやってるのかな?"
    「深夜窓口っていってね、婚姻届は24時間受け付けてくれるんだ。
    先生みたいに昼間はずっと仕事している人や、芸能人みたいに人目に触れず結婚したいって人も多いからね。」
    "なるほど。"

    『婚姻届ですね。少々お待ちください。』
    『こちらですね。えーっと…あ、未成年の方ですか?それだと保護者の同意書も必要になりますが』
    「はい。これが同意書です。」
    『じゃあ書類の不備はないということでこれで受理させていただきますね。』
    "こういうのって親が一緒でなくても良いんですか?"
    『そんな決まりはないですし特に問題は起こりませんから。
    それに若者の結婚はおめでたいことですし、こんな綺麗なお嫁さんをもらえて羨ましい限りですよ。
    では受付は終了です。ご結婚おめでとうございます。』

    "…ウタハ…不束者ですがよろしくお願いします💜"
    「こちらこそ💜よろしくお願いします💜」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:25:42

    結婚おめでとう!色々大変だろうけども頑張って欲しいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:02

    そういえば2人はこれからどこで暮らすんだろう
    先生の家か
    ウタハの家か
    はたまた新居か新居だったらどこか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:36

    メシウマ先生かメシウマウタハが見られるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:26:09

    さてウタハから結婚の報告を聞いたコトリやヒビキの反応はいかに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:12

    驚愕からのふたりの関係を祝福するか、
    それとも先生と結ばれたウタハに嫉妬するか、
    どちらの展開もアリだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:48:40

    「ウタハ先輩と先生ご結婚されたんですか!?おめでとうございます!」
    「ありがとう。コトリ。ヒビキ。」
    「プロポーズはどっちから?」
    「先生の方から。"責任取るよ。だから…結婚しよう。ウタハ。"…って言われて。」
    「キャー!キャー!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:15

    「じゃあ先生ミレニアムに引っ越すんですか!」
    「うん。"ウタハのお腹に赤ちゃんいるしウタハの負担になりたくないから、ミレニアムで家族一緒に暮らそう。"って。」
    「きゃー!ラブラブですね!」
    「当然さ!私と先生は愛し合っているんだから!…?…ヒビキ、どうしたんだい?」
    「ウタハ先輩…赤ちゃんいるってことは…その…先生とエッチしたんでしょ?…どうだった?」
    「どうって?」
    「その…性行為…私もコトリも他の1年生もそういった経験ないからどういう感じなのか気になって…」
    「私も…興味あります!ウタハ先輩!後学のためにも是非どういうものだったか教えてください!」
    「…分かった…じゃあ赤ちゃん作ったときの日の話をしてあげよう…あれは確か…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:46

    二人とも祝福してくれて何よりですね
    年頃だから気になるよねその辺

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:45

    高校生社会においてこういう経験ある人ってやっぱり憧れの対象になるよね
    恋人いたことある人
    キスしたことある人
    性交したことある人
    「ウタハ先輩…大人だ…」みたいな感じに、ウタハはミレニアム中の憧れの対象になるだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:08

    >>16

    どっちだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:35:16

    ウタハが妊娠したときって何回目なのかな?
    個人的には前スレ32回目ウタハがプロポーズを了承したときだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:50:08

    少なくとも80回目より前には妊娠している

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:03:19

    >>24

    サンキューネッシー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:49:37

    >>24

    サンキューネルパイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:49:34
  • 2832回目24/08/22(木) 09:02:27

     私の中に新しい命が芽生えた、32回目の性行為の日。
    私たちはお互いが最も無防備な箇所を擦り付け合いながら、愛の言葉を囁き合い、唇を重ね続けていた。
    膣の中には隙間なく満たされている感覚があった。
     膣肉を絡め、擦り立てながら小さく腰を引き、勢い良く突き込んでいる先生。
    先生のが入ったり出たりする感覚が記憶出来るほどに激しく、その逞しい突き込みに私は歓喜の嬌声を口から自然に溢していた。
    突いている中でもなお硬さが増していく先生を愛おしく受け止めながら、私は腰が躍り出したくなるほどの甘い刺激に顔を蕩かせていた。
     私を孕ませようとする意志を感じる先生を奥深くまで受け入れながら、私は貴方のことが好き貴方の赤ちゃんを産みたいという言葉を何度も口に出していた。
    そして…
    腰が大きく跳ね上がるほどの快楽の爆発に快楽の声をあげながら、私は最愛の先生に抱きつき唇を重ねて絶頂を迎えていた。
    勢い良く流れ込んでくる新しい命の感触に、私はビクビクと下半身を卑猥に痙攣させていた。
    最愛の人の赤ちゃんを必ず産もうと、私は一滴も溢さない勢いでしばらくの間身体を密着し続けた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:21

    「…という感じなんだ。何だか言ってて恥ずかしいな//」
    「「………//」」
    「…ヒビキ?コトリ?」
    「…ハッ!何だか凄い話を聞いちゃった…//」
    「ウ、ウタハ先輩質問です!
    その…中に出された感覚ってどんな感じなんですか//」
    「そうだね…先生が激しいというのはあるけど…ドクンドクンと、自分以外の何かを感じるんだ…鼓動というか生命というかそんな感じの…で、抜いたときにドピュドピュと私の中から溢れてくる感じがあったよ。私から白いのが溢れていたときはその…幸福感とゾクゾク感があって…良かった//先生との行為はいつも気持ち良かった//」
    「//…な、なるほど//」
    「何というかその…2人ともお幸せに//」
    「ありがとうヒビキ。コトリ。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:57

    コトリヒビキと
    次は誰に結婚報告するんだろう?
    チーちゃんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:07

    祝福してくれて良かった…内容が具体的だから照れちゃうよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:21:19

    >>30

    いつもの何気ない会話の中でサラッとポロリと言っちゃいそう結婚報告

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:43:54

    「はいこれ。次の部長会議用の資料。会議前に目を通しておいて。」
    「いつもすまないねぇチーちゃん。」
    「それは言わないお約束。…全く…部長しかも3年生なんだから少しはしっかりしてほしいわ…」
    「…そうだね…今度は奥さんとしてもしっかりしないとね…」
    「…はい?奥さん?何の話?」
    「あっ…」

    「…というわけで結婚したんだ私。」
    「…ええっ!?ウタハ結婚したの!?マジ!?」

    「ま、まぁ何にしてもおめでとう。これつまらないものだけどお祝いの缶コーヒー。」
    「ありがとう。」
    「後でちゃんとした物あげるから!
    …正直ウタハは私と同じでそういうのに縁ないタイプだと思っていた。」
    「まぁ確かにそう見える部分もあったかもしれないね。きっと先生と出会わなければそうだったかも。そういうものにあまり興味がなくて。この先もきっとなくて。私の一生分の恋愛は先生で全部だと思ってるよ。」
    「な、なるほど…//
    …今夜、時間ある?話したいこと、あるからさ。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:43:27

    「カンナさん。お疲れ様です。」
    「お疲れ様です。チヒロさん。…と、ウタハさん。例のプールの時以来ですね。」
    「その節は大変申し訳ございませんでした…」
    「ウタハ、今はそれより話すことあるでしょ。ほら、カンナさんにも話してあげて。」
    「そうだった。実は…」



    「…先生と結婚…ですか。」
    「はい…」
    「…カンナさんは、正直どう思ってる?」
    「…正直に言います…私…先生のことが好きでした。」
    「「!」」
    「ただ…幸せそうに話すウタハさんの顔を見てると…お二人を祝福したいと思ってます。」
    「!カンナさん…」
    「私も…カンナさんと同じ…先生と話していくうちに先生に惹かれていたんだと思う…でもその気持ちと同じくらい二人に幸せになってほしいと思ってる。」
    「チーちゃん…」
    「だから…二人ともお幸せに。
    …ウタハ。改めて結婚おめでとう。
    せいぜい私たちに先生を取られないようにね。
    隙を見せたら奪っちゃうかも…なんてね。冗談よ。」
    「!…ああ!だが私と先生と愛は誰にも引き裂けないさ!」
    「あはは…お熱いですね…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:44:04

    「結婚おめでとう。
    それは良いんだけど…」
    「…?チーちゃん?まだ何か?」
    「…どうだった?」
    「どうって?」
    「その…先生との…性行為」
    「ああ、その話?」
    「その話って何よ!仕方ないじゃない!私経験無いんだもの!気になるわよ!こんなこと部のみんなに聞けるわけないじゃない!周りみんな経験無いし!それにカンナさんも気になるでしょ!」
    「え!?…まあ…否定はしませんが。」
    「分かったよ。じゃあ…初めてしたときの話でも…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:45:56

    二人とも強い女性ですね…そしてやっぱり気になりますよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:32

    >>27

    サンキューカッシー

  • 381回目24/08/24(土) 06:02:24

    初めての性行為は、色々と衝撃的だった。
    まず衝撃的だったのが、私の股下で元気に反り勃つ先生の肉の棒。初めて生で見る男性器。
    そして挿入ったときに膣内いっぱいに広がった、太すぎる異物感。そして、初めて故の痛み。
    深々と、私の性器を押し広げて突き込まれていく先生の性器。
    純潔を守り通していた私のそこに、最愛の人のそれがずっぽりと挿入された。
    元々先生のために捧げようと思っていた純潔。
    私は、ずっと、こうなることを待ち続けていたんだろう。
    ズキズキとする膣内の痛みよりも、ドクドクと心の中で感じる愛おしさの方が勝っていた。
    最愛の人に初めてを貰ってもらえた嬉しさに気が付いた時には、私の瞳から涙が零れていた。
    そんな私の涙を見て、破瓜の痛みと勘違いしたのか、先生は優しく、そして愛らしく、私に唇を重ねてくれた。

    膣内で先生の性器が生み出す刺激に、思わず甘い声を漏らしてしまう。
    最初こそ感じていた痛みは、いつの間にか甘い快楽の刺激に変わっていた。
    その行為に気持ち良さを感じてしまっていることに照れや恥ずかしさに近い感情を抱き、かっと顔が熱くなってしまう。
    膣内では先生の大きい性器が、膣肉を掻き分けながら、膣口から膣奥へと前後運動を繰り返して淫らな刺激を与えてくれていた。
    突然強く突き込まれ、膣奥に広がる甘い刺激に堪えきれず口から喘ぎ声を漏らしてしまう。
    その恥ずかしさを誤魔化すために、面前にある先生に顔を密着させて、ねっとりと唇を重ねていた。

    膣奥を目掛けて更に力強く突き込んでくる先生の腰使い。
    愛液でぬめる膣肉を擦り立てながら、何度も前後運動を繰り返してくれていた。
    そのまま小刻みに何度も小突かれ続け、漏らした嬌声は零れる水のように…抑えることが出来ずに、小突かれるたびに口から漏れ出していた。
    そして…いよいよやってきた絶頂の瞬間。
    強すぎる甘い刺激が一気に膣内ではじけ飛び広がっていった。
    膣内に出される甘い刺激と共に、私は今までで一番甘く大きな嬌声をあげていた。

    お互い絶頂の快楽で少し惚けていたけど、再び視線が合ったときには、私たちは愛の言葉を囁き合い、唇を重ね、体を抱きしめ合い、そのまま次の快楽を求めて再び体を重ねていた。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:03:25

    「…という感じだったよ…ってあれ?二人とも?」
    「あはは…何と言いますかお熱いと言いますか…」
    「…甘ったる…ブラックまだあったっけ?」
    「二人とも私は真面目に」
    「分かってるよ!真面目に話してくれたんでしょ!おかげでこっちは生々しい描写聞く羽目になったんだから!」
    「チーちゃんが言い出したんじゃん…」
    「そうだよ!そうだけど!…あーもう!」
    「あはは…
    …そうだチヒロさん。あれ渡さなくて良いんですか?」
    「そうだった。はいウタハ。これ。」
    「これは?」
    「温泉旅行のペアチケット。
    言ったじゃん。ちゃんと結婚祝い渡すって。
    私たちで考えたの。
    せっかくだし夫婦水入らずで羽を伸ばしてきなよ。」
    「チーちゃん…カンナさん…ありがとう!」
    「どういたしまして…改めてご結婚おめでとうございます。」
    「ウタハ。私からも改めて結婚おめでとう。
    あと、ハメを外すのは良いけどハメすぎないようにね。」
    「ははは…それは…先生次第かな。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:09

    ほす

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:11:32

    温泉新婚旅行とは最高ですね!
    ラブラブな旅行をしてほしいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:40

    保守

  • 43雑コラですまない24/08/25(日) 10:25:30

    ウタハ(温泉)か…実装されるならこんな感じなのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:30

    しかし温泉と聞くと…温泉開発部がまた新しい温泉郷を作ったのかな?
    (同じ問題児同士…ゲフンゲフン…)温泉開発部とウタハは案外意気投合しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:08

    ウタハ(温泉)…実装してくれませんかね…運営さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:19

    ウタハ(温泉)…こうかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:43

    ウタハの人絶対トニカクカワイイの読者やん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:03

    面白いからええか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:57

    そういやキヴォトスって各自治区に温泉あったりするのかな?

    …って書こうと思ったんだけど、あの温泉開発部の活動範囲を考えると普通に各自治区に温泉あるんだろうなと思った。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:40

    ほす

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:34

    >>49前に227号のなんかで各学園の風呂事情が話されてた気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:44

    そういえばミレニアムの入浴施設ってエンジニア部が作ってたっけ

    …まあウタハを祝うための温泉旅行だし、ここは温泉開発部に頑張ってもらおう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:23

    仲睦まじく腕組みしながら温泉郷歩く先ウタとか良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:02

    >>53

    理解できる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:28

    カスミが新しく開発した温泉宿のプレオープン
    そこに夫婦水入らずで宿泊することになった先ウタ
    他に誰もお客さんがいない二人だけの露天風呂で二人は一糸纏わぬ姿で愛を育み合う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:40:49

    カスミ「227温泉郷があるならミレニアム温泉郷があっても良いではないか!ハーッハッハッハ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:50

    「ねぇ見て先生!温泉だ!
    まさかミレニアムにこんな温泉郷があるだなんて!
    前は温泉なんて無かったけど急にどうしたんだろうな?」
    "…何だろう心当たりが…"
    「あっちの温泉も凄そうだ!
    いやこっちの温泉も良いな!」
    "ウタハ。楽しそうだね。"
    「泊まる宿はあれだな!大きいな!
    温泉も広そうだ!
    そう思うだろ先生!…!
    ………」
    "ウタハ?どうかし…んっ💜ちゅっ💜"
    「ちゅっ💜ぷはっ💜…ごめん先生を見たらついキスしたくなってしまった💜」
    "ウタハ💜"
    「先生💜」
    「おやおや〜?お熱いな二人とも〜」
    「!」
    "!"

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:35

    「ハーハッハッハッハ!
    話はカンナ局長から聞いていたよ。
    二人とも結婚したらしいな!
    おめでとう!
    仲睦まじくて何よりだ!
    今日二人が泊まる宿は実はプレオープンの温泉宿でな。
    二人の他にお客さんはいないんだ。
    夫婦水入らずで露天風呂を楽しんでくれたまえ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:08

    ここぞとばかりに精のつく料理が出まくりそう

    「ハーッハッハッハ!たくさん食べてたくさん愛を育んでくれたまえ!可愛い赤ちゃんを見れるのを楽しみにしてるぞ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:23

    カスミも中々粋な事してくれますね!
    これは思う存分いちゃつけそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:41:53

    帰るころには2人目妊娠してそうですねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:02

    >>61

    ま、まだ産んでないからセーフ…兄弟できるの早そうなのには同意ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:41

    他に誰もいない夫婦水入らずの空間
    子宝の効能がある露天風呂で子作りする先ウタ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:23

    >>56

    >>57

    >>58

    それはそれとして

    なんで掘ってるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:26

    >>64

    「ヒヒヒ、ヒナ委員長!?

    ま、待て!今回だけは違うんだ!

    ちゃんとカンナ局長とリオ会長から許可は得ているぞ!

    それに私も今回だけは退かんぞ!

    ここは今は貸切なんだ!

    悪いがお引き取り願おうか!

    こここ怖くなんかないぞ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:32:08

    "ウタハ、痒いところない?"
    「ないよ。身体洗ってくれてありがとう先生。」
    "どういたしまして。ウタハと身体洗い合うの好きだから。じゃあ流したら温泉入ろうか。"



    「ふぅ…良いお湯…肩こりに効きそう…」
    "ほう…肩こり…やっぱり凝るんだね肩…ウタハも大きいからね💜"
    「先生のえっち💜…リオ会長やアスナ程では無いが私も大きいぞ💜」
    "私はウタハの身体が一番だよ💜…見惚れ直すことはあっても見飽きることはないから💜"
    「先生…もう勃ってる💜…じゃあ最初は…舐めながら胸で挟んであげるね💜」

    むにっ💜ふにゅっ💜ちゅっ💜ちゅぱっ💜もみゅ💜もみゅっ💜

    「そういえば先生…胸でスルのって気持ち良い?」
    "気持ち良いよ💜ウタハのおっぱいの柔らかい感触と…あとビジュアルも好き💜間から自分のが出たり入ったりするのが見てるだけでもたまらない💜"
    「…ん💜何かピクピクしてきた💜先生、出そう?」
    "油断したら出ちゃいそう"
    「じゃあ出すなら…私の中に…先生…挿入れて💜私もう我慢出来ないんだ💜」
    "私も…我慢出来ない…カスミの出す料理が鰻とか牡蠣とかばっかだったからかな?それもあるけど一番はウタハがえっちすぎるからだね💜…じゃあ…挿入れるね💜"

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:47:13

    「…そういえば今日はここ私たちの貸切で間違いないんだよね?」
    "カスミの話ではそうなってるよね。プレオープン的な感じで感想聞かせてくれとか何とか言ってたような…それがどうかした?"
    「いや…間違いないんだったら別に…!ああぁっ💜💜💜」
    "なるほど💜ウタハの声よく通るもんね💜エッチな声は特に💜他にお客さんがいたりしたら『私お風呂でエッチしてます』って宿中に宣伝してるようなものだし💜"
    「そんなっ💜こえっ💜だしてっ💜ないっ💜」
    "ウタハ〜我慢は身体に毒だよ?大丈夫💜誰も聞いてないから💜ほら思いっきり声あげて『イク』って言ってみな?"
    「〜〜〜💜💜💜
    (駄目駄目駄目駄目!声出ちゃう!)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:48:38

    「ハーハッハッハッハ!
    お湯加減はいかがかな二人とも?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:51

    必死に声を抑えるウタハ
    対抗して激しくする先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:55

    ほす

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:10:29

    カスミが来たので先生はとっさにウタハの口元を抑える
    でも途中でわざと手を離す

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:46

    ウタハの口を無理やり開けて喘ぎ声出させたさはある

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:21
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:29

    「二人とも〜お湯加減はいかがかな〜?」
    "凄く気持ち良いよ。何というかこう…精力が溢れる感じで。ね、ウタハ?"
    「…うん。私も…イイ…と思う。」
    「そうかそうか。実はそこのお湯は別の温泉を引いているんだ。」
    "なるほど。あと眺めも良いよね。"
    「(先生…一回抜いて…)」
    "(…ムッ…)"
    「〜〜ッ💜
    (駄目!奥まで入れないで!)」
    「?どうかしたのか?」
    "いや、何でもないよ。そういえばここのお湯の効能って何かな。"
    「そうだなー…神経痛…筋肉痛…婦人病…色々あるけど…一番の売りは…【子宝の湯】ってことだな!」
    "なるほど。じゃあ…もうちょっと頑張ってみようかな。"
    「(先生!?激しく動かないで!もう声が出ちゃう!駄目駄目駄目駄目駄目えぇっ!)
    あっ…あぁ💜あ💜あ💜あっ💜あっ💜はあっ💜あ💜あ💜あ💜あーーっ💜💜💜イクーーッ💜💜💜
    (絶対聞かれた!聞かれちゃった!大きな喘ぎ声出しているところ聞かれながら中に出されちゃった!)」
    「二人とも。頑張ってくれたまえ。」
    "任せて!"
    「〜〜//」
    「いや〜若いって良いな!いやまあ私は二人よりも若いけども!では夫婦水入らずでごゆっくり!二人の幸せを本当に心から祝っているぞ!ハーッハッハッハ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:09

    エッッッッッ
    先生に後ろから激しく突かれたんやろなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:43:08

    カスミが生き生きとしてるな…それはともかくラブラブですね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:39

    「………」
    "ウタハ?"
    「…ツーン…」
    "…ごめん。調子に乗りすぎた。
    機嫌直してくれない?
    私の出来る範囲で一つ言うこと聞くからさ。"
    「………それだったら…
    ………キス…して…」

    "んっ💜ちゅ💜"
    「くちゅ💜ちゅ💜」
    "んっ💜💜ちゅるっ💜💜"
    「んんーっ💜💜…ぷはっ…また…硬くなってる…良いよ…来て…💜」

    「んああっ💜イイっ💜とけそぉ💜きもち…いいっ💜」
    "ウタハの…凄くトロトロになってる💜…ヤバい…気持ち良すぎてあんまりもたないかも"
    「良いよ💜出して💜…2人目出来ちゃっても構わないから…だから全部中に出して💜…あっ💜あっ💜あああああぁっ💜💜💜」
    "はぁ…はぁ…大好きだよ…ウタハ💜"
    「私も…愛してるよ…先生💜」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:14
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:59

    カスミ「ゆうべはおたのしみでしたね」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:37:42

    あー…すごくいい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:34

    さて翌朝のカスミの反応はいかに

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:19

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:50

    「ハーハッハッハッハ!
    二人に無事子供が産まれたら
    この温泉は子宝に効く妊活に良い温泉として売り出すのも悪くないな!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:19

    カスミさん中々ちゃっかりしてますね…でもそのぐらいならセーフですよね

  • 85翌朝24/09/03(火) 11:54:48

    「ハーハッハッハッハ!
    ゆうべはお楽しみだったな二人とも!」
    "//"
    「//」
    「先生、奥さんを少し借りても良いか?
    女同士で少し話がしたいんだ。」
    「先生、行ってきても良いかな?」
    "ウタハが行きたいなら。良いよ。"
    「ありがとう先生。ちょっと行ってくるね。」

  • 86翌朝24/09/03(火) 11:56:03

    「さて奥さん。
    一つ確認したい。
    君は先生のことを愛しているか?」
    「愛してるよ。
    先生も…そして私たちの子供も…永遠に愛すると心に決めているよ。」
    「…そうか!
    やっぱりそうか!
    その言葉が聞きたかった!
    いや〜やっぱり私の思った通りの人だったんだな!
    いや〜実はここに来る前に先生から結婚の話を聞いてな…ダメ元で私告白したのだが見事にフラれたよ。
    "ごめん。私にはもう心に決めた人がいる。その人と子供たちを一生愛して幸せにするって決めたんだ。"
    って
    似た者夫婦お似合い夫婦なんだな君たちは。
    おめでとう!
    末永く幸せにな!
    気をつけろよ〜油断したら取っちゃうからな〜」
    「ふふっ。
    大丈夫だよ。
    私と先生との愛は誰にも負けないから。」
    「言うじゃないか!
    あ!あとこれお守りだ!」
    「これは…安産祈願?」
    「元気な赤ちゃん産むんだぞ!
    ハーッハッハッハ!」

  • 87翌朝24/09/03(火) 11:56:44

    "おかえり。
    カスミは何だって?"
    「末永くお幸せにだって。
    あと安産祈願のお守り貰っちゃった。」
    "そう…
    …カスミのためにももっと幸せにならなくちゃね。"
    「そうだね…これからもよろしくね…大好きだよ…先生💜」
    "こちらこそ…永遠に愛してるよ…ウタハ💜"

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:35

    祝福されて何より

    さて、この後日談もどうやって収束されるか

    結婚式やって〆かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:39

    カスミ良い女すぎる…よかったねウタハ先輩

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:27

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:04

    コハルはどう思う?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:11

    「えっ…エッチは死刑…だけど…愛し合っているなら減刑…で良いのかな?」
    「んっ…んちゅっ…れろっ…せんせ💜」
    "れろっ…むちゅっ…ちゅるっ…ウタハ💜"
    「あああああ!やっぱり死刑死刑死刑死刑死刑!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:04:19

    旅行先でやっぱりヤルことヤッていた2人の話を聞いたカンナたちの反応はいかに…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:37:09

    温泉ウタハも良いけど水着ウタハも実装されないかな…と考えながら雑コラ作ってました

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:15

    プール行ってイチャラブするシチュならこっちの水着の方が良いかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:33
  • 98ある日の屋台の会話24/09/06(金) 10:15:26

    "…という感じだったよ。温泉旅行楽しかった。ありがとうカンナ。"
    「どういたしまして。…やっぱりエッチなことしたんですね。」
    「//」
    "あはは…ウタハの裸見たらついムラッときちゃって…"
    「そう…ですか…ところでウタハさんの持ってるそれは?」
    「これかい?母子手帳さ。今日役所で貰ってきたんだ。」
    「母子手帳ですか…ウタハさんももうお母さんですね。そして先生もお父さんですね。」
    "うん。子育ては大変かもしれないけど、ウタハのために子供のために頑張るよ。"
    「頑張ってください。お二人なら大丈夫だと思いますよ。日頃の面倒見の良さと仲睦まじさならどんな困難も乗り越えられますよ。」
    "ありがとうカンナ。私たち、頑張るよ。"
    「どういたしまして。…そういえばお二人は今年何か夏らしいことされましたか?」
    「言われてみれば…エッチばかりしていたような…」
    「…子供が出来たら思うように遊べなくなります。今のうちに遊んできたらどうですか?ウタハさんはプールとか入っても大丈夫ですか?」
    「うん。お医者さんに聞いたら大丈夫だって言われた。」
    「そうでしたか。ならこのエーギルのペアチケットを差し上げます。」
    「本当?ありがとうカンナさん!」
    「どういたしまして。…その代わりと言っては何ですが…1日だけ私の親戚の子供の面倒を見てほしいのです。姉弟で、11歳の女の子と10歳の男の子なんですが…私はライフセーバーの支援を頼まれていて…ですのでお二人に見ていただけると凄く助かるのですが…」
    「任せてくれたまえ!それに…前はエーギルで迷惑かけたもの。」
    "カンナにはいつも助けられてるからね。私たちに出来ることなら何でも手伝うよ。"
    「ありがとうございます。すみません今度は夫婦水入らずではなくて…では当日はよろしくお願いしますね。」

  • 99エーギル24/09/06(金) 10:17:16

    「……日差しが…駄目だな、もう少し健全な生活をしなければな…」
    「とったどおぉぉぉっ!」
    「えっ!?しまった私のトップスが!弟くん待ってくれ!」
    「ひゃっほぉぉぉっ…ぐえっ!」
    「せ、先生助かっ…て、頭掴んで持ち上げるのは子供相手にちょっとやりすぎだよ先生!」
    "…暑いのに随分元気なお子様だね"
    「ってーな!暴力はいけないんだぞ!」
    「自業自得です。すみませんウチの弟がご迷惑をおかけしました。」
    "…いくら子供でも人の妻に手を出すのは許せないかな"
    「こらこら、子供相手に本気で凄んでどうするんだ先生。」

  • 100エーギル24/09/06(金) 10:19:05

    「子供じゃねーよ!なーウタハねーちゃんそんな奴と別れて俺と結婚しよーぜ!」
    「何を言ってるんですかこの馬鹿弟は。好きな相手にイタズラをするとか子供そのものではないですか。」
    「(…先生も私相手に割とああいうイタズラしそうだけどね)」
    "(ウタハ相手だとつい…ね)"
    「こいつだって子供じゃん!」
    「ほう。そうなのですかお兄さん?」
    "じゃあ今から大人なところを見せてあげるね。"
    「それは興味があります。」
    「こ、こら!何を言っているんだ先生!」
    "そう…例えばこう…んっ💜"
    「んんっ💜んちゅっ💜ちゅ💜ちゅぱ💜ぷはっ…は…あ…💜」
    「う、うわあぁぁぁん!」
    「ああ弟よどこ行くんですか待ってください!」
    「アウトーっ!先生もウタハさんも何やってるんですか!アウト!アウトです!公序良俗に反する行為は禁止です!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:20

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:39

    先生嫉妬してる…大人気ないけどもそれだけ好きなのが伝わってきますね

  • 103シチュ的に紐の方が良いかな?24/09/06(金) 21:31:28

    "(…少しだけなら良いよね?)
    ウタハ、ちょっとあそこの物陰行こうか。
    大丈夫。キスだけだから。"



    "んっ💜れろっ💜"
    「んちゅっ💜ぷはっ…あんっ💜…だ、駄目だよ揉んじゃ…キスだけって言ったじゃん…あっ💜」
    "言ったっけ?"
    「もう!やだ私外でおっぱい出してる…誰かに見られたら…やっ💜先生揉まないで…あっ💜」
    "ウタハのおっぱい揉むのたまらない…このずっしりした重量感…また大きくなった?"
    「先生が…いっぱい触るから…」
    "てことはやっぱり"
    「…ブラが…またキツくなってきた…あんっ💜…!待ってくれ下までは流石に!」
    "えーもう脱がしちゃったよ。紐の水着はこういうとき便利だよね。"

  • 104シチュ的に紐の方が良いかな?24/09/06(金) 21:32:31

    「ね、ねぇもう本当にやめよう…こんなところ誰かに見られたら…」
    "そんなこと言って本当のところはどうなのさウタハ?…ほら…後ろ向けて。"
    「………」
    "ん〜?黙ってちゃどうしてほしいのか分からないな?"
    「〜!…イジワルしないで…挿入れて…先生💜」
    "OK💜"
    「あっ…あぁっ💜あっ💜ああっ💜…ダメっ💜こんなところでシちゃ駄目なのにっ💜誰かに見られるかもしれないのにっ💜私たちエッチしちゃってるっ💜」
    "そうだね💜ウタハのエッチな声を聞きつけて誰か見に来るかもしれないね💜"
    「あっ💜あぁっ💜そんな…っ!」
    "なら…ここでやめる?"
    「…〜っ!やめないでっ💜もうっ💜イキそうだからっ💜証拠が残らないよう中にっ💜中に出してくれっ💜イクッ💜イクイクッ💜イクウゥゥゥゥゥッ💜💜💜………はぁ…はぁ…先生のけだものぉ💜」



    「ふぅ…取り敢えず水着は着たけど…うぅ…まだ中がドクドクする💜」
    「あっ!二人ともいました!」
    "!"
    「!」
    「ウタハねーちゃん!スライダー行こっ!」
    「わっ…わかった!」
    "(!ウタハの水着から私のが垂れてる!エッロ…)"

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:31:36

    隙あらば屋外で裸になってヤってるのお盛んですなぁ…水着から垂れちゃってるのえちえち

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:34

    ほす

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:02

    水着ウタハは何故こうもエッチなのか…早く水着ウタハ実装されないかな?

    ウタハといいカンナといいイケメン巨乳お姉さんが周りにいるとショタくんたちの性癖歪みそうですね…でも2人は先生が好きという

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:36:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:43

    ほす

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:32:34

    ウタハとかカンナとかのイケメン女子
    出るとこ出ててスタイル良いから
    水着とかそういう 脱いだときの破壊力やばそう
    先生も、みんながウタハに見惚れてしまうの分かっていたから、ウタハを誰にも渡すまいと嫉妬してしまったんですね分かります

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:23

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:27

    Vスリングショット水着ウタハとか紐水着ウタハとか実装されませんかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:08

    スリングショットは流石にプールには着ていけないから二人の情事用かな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:39

    下着はオープンショーツなウタハパイセンだって!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:02

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:17:35

    温泉旅行の日の夜、ウタハが一糸纏わぬ姿で肉布団になるイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:32:55

    パイセンのアソコはいつもちゃんと手入れされててツルツルのイメージがある

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:13:27

    >>117

    先生はウタハのために日々鍛えていたし

    ウタハは先生のために日々お手入れしてそう

    最愛の人のために常に自分磨きを欠かさない先ウタは尊く良カップルいや良夫婦

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:36

    お互いが求め合うから毎日めっちゃヤってそう…1日何回ヤってるんだろう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:45:30

    >>117

    整って生えてるのもまたエ駄死やぞ…(個人の感想)

    先生はどっちも好きだろうけども

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:07:41
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:06

    雷ちゃんにレーザー脱毛機能を搭載していて常に全身脱毛していた
    ………みたいなのを妄想した

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:53:23
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:10

    水着ウタハを少し修正…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:59

    水着ウタハ修正
    別水着ver.

スレッドは9/13 09:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。