しかしぇ、君……わたしたちとしては

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:53

    このハイジャックしたシャトルで、公国復活の狼煙を上げるつもりなのだから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:26

    保健衛生大臣はザビ家の末裔だった…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:14

    スペースノイドの自治権獲得という心からなる希求が認められない限り
    われらの遺志を継ぐ者は必ず現れるのだ
    ジーク・ジオン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:34

    連邦政府の閣僚がジオン残党だったとか相当なスキャンダルなんですが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:40

    あちゃー
    別な過激派だったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:31

    偽マフティー「(俺よりヤバイ奴が出てきたな…どうするんだ、これ…)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:32

    偽マフティー「は?」
    偽マフティーの同志「は?」
    保健衛生大臣の妻「は?」
    乗客「は?」
    ギギ「は?」
    ハサウェイ「は?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:00

    ジオン残党だとしてシャトル一機で何やるつもりだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:04

    それにマフティー・ナビーユ・エリンはシャア・ダイクン本人なんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:37

    >>7

    ジーク・ジオン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:19:27

    クワックサルヴァーは保健衛生大臣だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:10

    >>10

    ケネスがそっち側って何気に連邦ヤバくないか?

    こいつの異常な嗅覚があったからハサウェイがマフティーってのにたどり着いたし、それが連邦の為に使われないんだもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:30

    そもそもケネスってアクシズ落としの際にロンド・ベル側で戦ってたMSパイロットだったはず…どうしてそっちに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:54

    >>13

    連邦に絶望しすぎてジオン礼賛と言う極端から極端に思想が振れてしまったとか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:17

    >>8

    連邦本部に墜落したり…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:24

    閃ハサの時代のジオン再興ってちょっと見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:14

    >>16

    5年前の共和国の自治権返上で共和国軍が脱走してテロ組織を作ったり合流してたりマフティー動乱後にサイコフレーム絡みで何かあるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:34

    F90FF曰く普通にいろんな組織が跋扈してるのでこのへんで動いてる残党がいてもおかしくはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:56

    >>8

    あくまで狼煙を上げる(世の中に示す)というだけでシャトル一機でクーデターとかするわけじゃないだろう

    他の場所の仕込みは既に住んでると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:06

    偽マフティー「なんかとんでもない事になっちゃったし、いつの間にか私も人質にされてる」
    ハサウェイ「ちょっと放っておいてつぶし合いを見ていた方が良いのだろうか」
    ケネス ガンギマリの目で大臣と何か相談している

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:39:41

    ザビ家の末裔と言う事はギレン派かミネバ派のどちらかだな。ダイクン派はシャアコンテニューオペレーションで忙しいだろうし。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:57:16

    >>13

    「しかしねぇ…君たちが頑張って人の心の光を見せた結果がこの有様なのだから…」とか言って誘われたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:04:17

    >>20

    大臣「では手筈通り…」

    ケネス「はい、衝突コースに乗ったら部下が新型MSでランデブーしますので、私達と奥方はそれで脱出を」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:42

    >>23

    ハサウェイがハウンゼンを操縦して衝突をギリギリ回避しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:49

    >>24

    大スキャンダルを覆い隠して引っ張りだこになりそうだな

    「ブライト・ノアの息子ハサウェイ・ノア、ジオン残党によるテロを未然に防ぐ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:31

    この世界線では残党討伐や内通してる連邦関係者を粛清して回るマフティー一味が?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:54

    ハサウェイにとってジオン残党は敵の敵かもしれんが、別に味方でも何でもないし
    下手したら連邦打倒よりもジオン残党処理の方が優先度高くなる可能性すらある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:45:21

    反連邦なのでマフティー残党とジオン残党が悪魔合体してしまう歴史なのでそれを察し死 ぬに死 ねないハサウェイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:39

    マンハンターの尖兵と成り下がったジオン残党との戦いに突入するマフティー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:56

    オエンベリ軍やマフティー派ってジオン残党も合流してそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:03

    現役大臣と大佐がジーク・ジオンとか叫びだしたら
    そっちのがスキャンダルでハサウェイこの世界だと逃げ切れると言うか
    連邦が勝手に倒れてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:26:00

    (まだレガシィ纏まりきってないけどこれに便乗するか……)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:14

    >>13

    ザビ家派だったのかもしれない


    というかボッシュという元ジオン兵のロンド・ベルって実例があるし、

    ケネスって第二次ネオ・ジオン抗争以前の経歴名言されてないからありえなくはないんだよな、階級的に流石にないだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:27

    狼煙上げた結果

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:15

    >>32

    あわわっお前はハマーンコスプレおじさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:15

    ハサウェイ「何か想像以上に噴きあがったジオン残党が目立ってマフティーが忘れかけられているし、ぶっちゃけジオン残党は敵の敵だけどやっぱり敵だからマフティーで処理してたらいつの間にか大っぴらに連邦の資材使えるようになったんだけれども連邦のチェック体制ずさんすぎない?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:18

    こいつそんなあだ名つけられてたのか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:18

    今気づいたけどスレタイ「しかしぇ」になってて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:03

    >>37

    ペーネロペーが敵に回ってるなら対抗手段としてマフティーのΞガンダムはありがたいし…


    だからマフティーは実は連邦内のジオン残党をテロに見せかけて処分していた秘密エージェントって事にしておくね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:58

    >>40

    ハサウェイ「・・・・親父達も、エゥーゴの時、こんな気持ちだったのかなぁ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:42

    ハサウェイ「連邦打倒してもジオン残党みたいなのが威勢よくなるだけな気がしてきた」

    ハサウェイ「……別に人生はまだ続けるんだけれども、反連邦活動やる気なくなってきたな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:39

    >>37

    いつの間にかエゥーゴみたいに吸収して腐敗しそうなマフティー来たな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:18

    >>34

    もうマフティーなんてどうでもいいくらいな状況でワロた

    これを画策した保険衛生大臣大物過ぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:20

    ルーラヴァータとかあと一年も結成されないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:22:44

    >>39

    マジだ、やらかした…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:45

    >>37

    お前をかどわかしたであろう藪医者は正体を考えるとジョン・バウアーと同じ軍縮避けたいタカ派閥だろうからな

    むしろ俺らの支援したマフティーのおかげでジオン星人をどうにか出来てる!となる、使い捨ての神輿がちゃんとした神輿として利用されてるだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:22

    偽マフティー「あの……」
    ハサウェイ「極刑になりたくなかったら黙ってジオン残党と戦って」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:50

    >>48

    ギャプランがジオン残党と戦う本来の任務にあたれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:58

    最悪でもカボチャマスクの偽マフティーを影武者にしてハサウェイが生き残れるルートになるな。これ、

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:06:20

    ジオン公国残党が、大規模テロを始めたら「特権階級が地球に住む法案」とか保留状態になるだろうな。
    マフティーが「当初の目標たる法案廃止の運動を辞めたのは、ジオンの無差別テロに対する為「民間人の生命優先」に黄道した故に余力がなくなった」と発表すれば、少なくとも支持率の低下は最小限で済む。
    後は、クワック・サルバーの腕次第で組織存続か一時の解散宣言の後に新組織へと人員諸共スライド移動するか。展開次第かなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:26:19

    ザビ派ならシャアの後継扱いのマフティーと相入れないかもな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:56

    ザビ派というかギレン派はスペースノイドもアースノイドも支配下に置くを標榜
    シャア派は親スペースノイドを標榜
    シャア派の理念を掲げているマフティーとは相容れんわな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:51:27

    これはクワック・サルヴァーも方針転換不可避だわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:45

    ロンド・ベルも当然戦うけど
    マフティーと共闘か

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:31

    >>4

    言うほど、そうか…?(普通に閣僚に混じってるエンゲイスト&ハウゼリーの方を見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています