水族館は暗めなのでデートスポットとしては不向き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:18

    実際どう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:01

    バーは暗めなのでデートスポットとしては不向き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:10

    暗い方が雰囲気出るやん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:36

    魚オタクとして一般人にはどうでもいい魚情報をマシンガントークしてしまうから水族館はデートスポットとして不向き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:11

    >>5

    特殊例を出してくんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:02

    夜は暗めなのでデートする時間として不向き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:22

    同じものを見て感想をいいあえる時点でトーク広がるし大外れってことはないのでは?
    2人以外のことに触れる時間自体に否を唱えるなら食事とホテルと自宅だけでいいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:17

    まず暗いとデートスポットに不向きな理由が知りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:58

    えー水族館好きだけどなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:02

    暗め=デートに不向き
    つまりカップルの皆さんは夜デートはしない方が良いってことだな!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:31

    外歩くよりは涼しいしええんちゃうの

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:57

    >>9

    初デートの場合だと顔色が暗く見えてしまって相手がつまらないように見えてしまうことがあるそうな


    特に水族館は昔白色蛍光灯を多用していたので余計にその傾向が強かったらし


    今は知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:40

    ぶっちゃけ風評被害だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:26

    サメが水槽を破壊して襲ってくる可能性があるのでデートスポットとしては不向き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:03

    何か悪魔に襲撃されるリスクがあるためデートスポットとしては不向き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:44:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:45:21

    デートスポットとしては不向きだけど性行為スポットとしては向いてるってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:54:08

    >>15

    ビーチも温泉もダメじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:56:57

    >>18

    水族館でヤるのは相当アタマ沸いてないとハードル高えな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:59:06

    双方魚や水槽が好きならあり
    歩くけど屋内なので靴とかの制限はないし基本的に全天候いけるし温度も悪くない
    ただ都市にある水族館を除いてその後行けるところの選択肢が少ないし
    都市の水族館は案外狭いのですぐに終わってしまうなどの細かいマイナス要因はあるので織り込んで計画できるなら

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:21:08

    >>20

    声を抑えながら「魚が見てるぅ♡」って盛り上がれるのかもしれない

    頭沸いてないとハードル高いのはまあ仰る通り

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:47:13

    動物園よりはロマンティックかなと
    うんこ臭くなくて天候に左右されないのはデカい
    映画館と違ってずっと喋ってられるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:36:28

    暗いって言っても別にそこまで不便するような暗さでもないし、自分らのペースで周れて>>23の言うとおり季節や天候にも左右されないし

    欠点は入場料が高めなことぐらい(自治体運営のとこは安いが)

    生き物系に一切関心のないカップルとかなら向かないけど、デートの定番として一般的ではあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:39:26

    >>19

    市街地でも台風に乗ってくるし宅内でも水道管から侵入してくるからダメだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:17:46

    魚好きでおいしそうとかムードもへったくれもないこと口走りがちだから不向き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:23:30

    >>26

    美味しそう=魚が健康=スタッフの腕を褒めてるって事を解説すればセーフ

    どっかの水族館スタッフもインタビューでも喜んでた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:27:28

    >>1

    スレタイに初めて行った時、上が品川プリンスホテルだから

    デートで連れ込む目的ばっちりじゃんと思った

    地方から出てきた女子大生とかイルカショーに感動して

    そのまま食われてしまいますわ

    (なお自分は一人で鑑賞)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:25

    デートスポットはデートしに来てるカップルで混み合ってるからデートスポットとしては不向き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています