【閲覧注意】見せられない待機スレ18

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:20

    大変えっちな香月アキラちゃんとプレジャーちゃんとリリスさん待機スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:09

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:22

    【原作含むので念のために分けている作品】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:46

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
    アキラのなつやすみにっき(れんしゅうよう):誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 【アキラちゃんのなんとなく幼少期はどんな子なんだろうと考えていたらいつの間にか出来ていました。 一部妄想でわからない部分を補ったり…writening.net
    プレジャーな出会い(改訂版:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに再解釈した妄想したSSです。前と違ってちょっとエロいかも知れません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    黒影と淫魔:誘導 | Writening仮免試験の少し前、必殺技開発でアンリミテッドプレジャー“夜王”を常闇くんにお披露目するアキラちゃんのSSです。 CP要素を含みます。 えっちなシーンはほぼないのでご了承ください。 本編はこちら↓ https:/…writening.net
    幕間:ある寮内での光景 | Writening仮免試験の少し後、アキラちゃんに出来てしまった彼女の知らない秘密を知ってしまった デク君の奮闘とまたしても何も知らないアキラちゃんの会話幕間…にシリアスだかギャグだかを包んだSSです。 CP要素も含む…writening.net
    プレジャーな夢:真夏のラジオ体操:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 場面は夢の中の幕間:音声作品風となっております。 ラジオ体操的なのをするいたってけんぜんなアキラちゃんとプレジャーちゃんの一幕です。 …writening.net
    プレジャーじゃ無い邂逅:誘導 | Writeningリリス様とアキラちゃん達の出会いがあった日の投下の内容に肉付けした妄想SSです。エロくは有りません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%8…writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:25

    立て乙
    前回はプレちゃんの職人っぷりとアキラちゃんのえっちさ、
    リリス姐さんの人外感ありつつも本人なりに色々配慮してる所とかが見れるSSが供給されて最高でしたね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:29

    たておつー
    100%我欲だけど全裸クリリード散歩の差分とか欲しいなぁって思ったり
    だから今めちゃくちゃがんばってイラストと文章の勉強してる
    ここの人ほど上手くなるには一体どれほどの年月を…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:44

    立て乙
    記録を取ってるわけじゃ無いけど本当に毎日支援が届くスレだな
    前スレも後半の埋まる速さ凄かったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:14

    >>6

    人外なりにすっごい寄り添おうとしてくれるリリス姐さんマジ慈愛の人

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:31

    ナンバリング間違えた、1多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:04

    >>8

    ついに支援絵支援SSから作者の卵まで生まれたよこのスレで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:32

    >>11

    細けぇこたぁいいんだよ飲め飲め

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:46

    >>8…アキラちゃんの全裸リード散歩のために勉強するあなたもまた職人…

    両方勉強しようとするのは凄い事だと思いますが両方とも勉強するのがどうしても負担になる場合は

    片方に力を入れてもう片方は別の機会に勉強する…というのもありだと思いますよ!

    (絵の勉強もしてみたけど一瞬で挫折して文章の方一本でやってる自分が言うのもなんですが)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:19:39

    >>12

    SSは書いてたけど貼り方を知らなかったからここで教えて貰ってSSを張ってる自分みたいなのも居る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:02

    リリス様のオーラってどの程度ヤバいんだろう
    本人フランクだから全くオーラなくてもいいし逆にフランクなのに本能的に危機感を覚えるくらいのオーラがあってもすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:19

    >>11

    細かい事は気にするな!(立てていただけるだけですごくありがたいですし…)

    アキラちゃんが見たらナンバリングで滅茶苦茶たまげそうなのでヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:45

    >>14

    >>15

    アキラちゃんのヒーローとしての志と痴態で広がる製作者の輪…素晴らしい

    ただ囁くことしかできない我々スレ民としてはこの場に居合わせたことを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:20

    >>16

    強すぎて最初は感じ無くてリリス様が気を利かせて弱めたら初めて凄いオーラを感じるとか演出有りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:20

    >>10

    急にバグで人格が交代した時も少し声出しただけで状況把握して、

    咄嗟に記憶の混濁って言い訳を用意して誤魔化しにかかるのいいよね…

    (内心でこっそりアキラちゃんorプレちゃんに情報伝えようとしてるっぽいのもポイント高い)

    >>16

    A組及び残りのBIG3及び教師を総括した、リリスを見た反応

    1に近いほど強く警戒

    100に近いほど驚愕

    dice1d100=49 (49)

    (本スレ30スレ目134レス目から抜粋)

    多分異質な気配はしたんだろうな…「あれ~何で~」ってほわほわした第一声なのにそこそこ警戒してたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:17

    なんだぁこの世界は…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:36

    >>18

    その囁きによる情報提供でSS書く気力が湧いたりするのでこちらとしては感謝しかない…

    いつもありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:28

    >>20

    ゾッ…っとしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:56

    >>22

    優しい世界

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:23

    >>21

    おっ、新入りかな?肩の力抜いて行けよ…慣れたら居心地のいい場所だぞここは…

    (新入り冒険者に絡む中級冒険者おっさん並感)


    …冗談は抜きにして新入りさんなら歓迎するぞ、今話してる子の情報は>>2にあるし

    支援絵は>>3>>4にある、SSなら>>5にあるし、過去スレも纏まってるから好きなように見てくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:09

    >>19

    リリス姐さんが頑張ってオーラ縮めていつものアキラちゃんぐらいの感じになったりしてそう

    >>23

    相澤先生がリリス姐さんに最初に声をかける人物の中に入ってたから、

    バグってミリオとアキラちゃんがぶっ飛んだ辺りからずっと抹消発動してるけど

    『特に何の異常もなく』リリス姐さんが起き上ったりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:21

    香月家って氷叢家とかと比較してどの程度名家なんだろうか
    人間国宝とか抜きにしても相当の家じゃないとアキラちゃんが超絶技巧練習曲楽に弾けるようになるくらいピアノ上達したりお弟子さん複数抱えていたりとか無理よなって感じはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:20

    >>27

    没落とかも特にしてないみたいだし安定して力を持った家なんだなってのはわかる

    あとAFOとかに余計な介入とかされてなさそうな辺りめちゃくちゃ世渡り上手

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:11

    >>27

    お弟子さん複数抱えられるなら分家とかもありそうだし家庭の裕福さでdice1d100=74 (74)出てるから

    お金に関しても十分なくらい持ってそうだよね香月家って

    少なくとも斜陽になって本家まで身売りして自然消滅しかけてる氷叢家よりはちゃんと存在はしてる…と思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:12

    SSはどれも面白いけど個性把握テストが好き
    ギャグ色が強くて笑えるし凄いけどテストには使えない個性って分かりやすいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:35

    ゴリゴリに現在でも影響力を保ってる時点で名家としての〝格〟が違う……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:40

    >>30

    わかる

    めちゃくちゃ好きだよ個性把握テスト

    エロSSもいいけどたまに真剣なのが混じると清涼感あって余計にそう感じるのかも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:18

    >>28 >>31

    あの頭金玉、日本縄張りにしてるだけあっていやがらせ出来るように

    名家にも介入しまくってるっぽいからな…クソわよ!(◇この影響を受けずに普通に発展してる香月家は…?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:49

    >>33

    芸術の継承って意味合いが強い家だからノーマークだった説と代々の当主がぐう有能で勝ち馬に乗るパーフェクトプレイを続行してた説のどちらが好み?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:57

    >>33

    父親が優秀なのかもしれない。

    一代で人間国宝になって、本家の意志を無視できるほどの影響力持ってるとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:24

    好きなSS暴露タイムか…自分は「プレジャーな夢」と「プレジャーの登校」辺りも好きだな

    プレジャーちゃんの繊細な言葉攻めと最後の優しいフォローが垣間見える一作に

    プレちゃん視点から見るアキラちゃんの雄英での一日が見れる一作好き

    >>30 >>32

    分かる、ああいうちょっと本人の個性上触れざるを得ない諸々から離れた

    ヒーロー的行事イベント頑張るアキラちゃんも好き、ギャグにはなったけど緑谷君を

    アキラちゃんがちょっと意識するようになったきっかけっぽいのが描写されてたのも好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:41

    香月家とは一体…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:32

    >>34 >>35

    冷静に考えるとお父さんが人間国宝になってる事と出身が名家なの何の因果関係もない

    (本人が多少そういうのに手を染めてる可能性はあのアキラちゃんのご両親だからあり得ないとして)

    当主が代々有能かつ、芸術の継承って意味合いが強い家だったからノーマークだった説どっちもありそうだと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:07

    >>36

    プレジャーな夢は本当に響きが好き

    ただ楽しいだけじゃ無くて優しさが籠った夢なんだろうなって思える発明的な言葉だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:20

    >>36

    先生!僕はラジオ体操が大好きです!

    至高の作品ですが更に向こうへの気持ちで行間をひたすら妄想しています!

    より詳細に状況と心理を書いたものが出たら逝ってしまうかもしれないくらい好きです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:21

    >>40

    ドスケベ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:56

    >>40

    頭峰田が…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:00

    >>39

    分かる、あのタイトルほんと好き

    後前スレのも踏まえると「楽しい事、喜ばせる」以外に(自慰行為がセルフプレジャーって言うらしく)

    そういう意味も含まれてそうなのめっちゃ好き…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:17

    >>39

    アキラちゃんスレでの素晴らしい発明のひとつとして讃えられるべき発明

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:22

    >>40

    (ありがとう、書いた主としてはそう言ってもらえるとすごく嬉しい…)

    一応聞くけど具体的にどこを詳しく描写してほしいとかあったりするかい?

    (修正できる時間があるかはわからないけど善処する所存)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:32

    >>45

    作者さん多分上の人明確なエロ描写敢えて描写してないからエロ描写妄想して楽しんでるっていう頭峰田だから真剣に取り合わなくていいんじゃないかなって…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:11

    >>46

    頭峰田に真剣に向き合わなくて何がアキラちゃんスレか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:10

    >>47

    今日の主人公は貴方だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:35

    >>47

    何故かクッソイケボで脳内再生された

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:05

    >>47

    クソだせぇんだけどクソかっけぇよく分からんセリフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:07

    不勉強だったからどういたしましてはユアウエルカムの方しか知らなかったからマイプレジャーの方は今日知った
    意味も今のプレちゃんの性格にピッタリだし良い名前だったんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:35

    >>47

    冷静に考えるとバカみたいなセリフなのに声に出して読みたくなる日本語ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:50

    >>45

    ラジオ体操の現場に付く前に全裸になってると思うんですけど空気に直接肌が触れることに対しての感想とかアスファルトを踏みしめる感覚とか周囲の視線を掻い潜るような描写とか?細やかなことにまで羞恥心と悦びを感じてしまっているアキラちゃんの描写があるとより素敵かと!

    それから、ようやく公園?に辿り着いた瞬間に向けられる視線についてのアキラちゃんの心情のより多くの掘り下げなどあると嬉しいです!

    あとラジオ体操って全裸だと股を開いたりしゃがんだり後ろにのけ反ったりと特に恥ずかしい姿勢が多いからその辺でアキラちゃんがポーズの度に恥ずかしがりつつも気持ちよくなっててくれるとすごいです!周囲の冷めつつもドン引きしたリアクションなどあるとよりアキラちゃんが興奮できるのではないかと愚考します!

    もちろん今の段階で至高の名作なのですがアキラちゃんの羞恥心などを考えるとより周囲の情景と心情があると羞恥心の表現になるかなぁ、なんて……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:00

    >>53

    うおっ長文…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:28

    >>53

    思ったよりガチだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:40

    熱意が良いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:20

    >>53

    文体のせいかアキラちゃんがプレジャーちゃんに注文付けてるみたいな幻覚見えた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:10

    >>57

    つまり野生のアキラちゃんか...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:59

    >>58

    夢の中とはいえ屋外で全裸晒してるからある意味野生でも間違ってないのが笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:02

    >>57

    プレジャーな夢を作る職人には顧客の声が何よりも大事だからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:18

    >>53

    ありがとうございます、少々手直ししてまいります

    >>57

    えっち…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:05

    >>53

    まぁラジオ体操なんてほぼ股を強調するポーズで構成されてるしアキラちゃんのデカクリ晒しながらやるシチュエーションなら確かに周囲のリアクションとそれを受け取ったアキラちゃんの羞恥心描写が必要なのはわかる


    いや言われるまで全然気が付かなかったわ普通にいいSSだなって読んでたんだけど!

    いや今もめちゃくちゃいいSSなんだけどね!?

    お前は名誉頭アキラちゃんとして語り継がれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:13

    ついにアキラちゃんがスレ民に注文付け始めた衝撃の光景

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:57

    ここが...観測されている!???

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:37

    先程のSS風に言うなら
    寝ぼけてた頃のアキラちゃんにはそのシチュエーションだけで満足出来て評価が高かったけど
    意識がしっかりしたアキラちゃんには肌に感じる質感が足りなくて解像度と言うか作りこみに満足出来なかったパターンかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:48

    >>63

    アキラちゃん「もっと出来ますよね。」

    スレ民「はい、頑張ります。」

    アキラちゃん「無理な事をお願いしているつもりは無いんですけど。」

    スレ民「はい、大丈夫です。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:33

    >>65

    職人プレジャーちゃんにとっては嬉しい注文なのか屈辱なのか意見が別れる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:12

    >>66

    アキラちゃんにスレ民がパワハラされてる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:31:29

    リリスさん(170㎝)書いてみたんだけど、解釈違いだったらすまん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:48

    自分は別所でSSを書いているんだが裸足で感じる地面の感触とそれに伴う羞恥心の相関についての言及は目から鱗だった
    ここのスレ作者様たちもそうだがスレ民も大概レベル高いな。軽く恐怖さえ感じる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:33:22

    >>69

    うおおおおおおおおおおお美人!

    リリス様!リリス様!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:33:52

    >>69

    夜遅くにこれほどのリリス様を……!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:31

    >>69

    こんな美人さんの全裸はA組の皆に刺激が強すぎるのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:23

    >>69

    凄い

    キリッとしたら怖そうだし笑うと柔和に変化しそうなダウナー系美人が良く描けていると思います!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:37:36

    リリス姐さんファッションセンスちゃんと人類してるな…最高…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:41:02

    >>70

    アスファルトを裸足で歩くなんて経験早々ないからそういう意味でも興奮してそうだよねアキラちゃん

    >>69

    そんなアキラちゃんのことをリリスさんはどう思ってるんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:48:02

    夏のアスファルトの熱さはガチ
    犬の散歩中にサンダルが脱げて素足に成った時思わずこんな所肉球で歩かせてゴメンって犬に謝ったもん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:11

    >>77

    夢の中&比較的涼しい朝方のラジオ体操&そもそもアキラちゃん人外だから許される荒業だよね

  • 796124/08/19(月) 01:09:01
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:18

    >>69

    なんだこの美人!?リリス様ありがとうございます…!

    この人の裸はA組には刺激が強すぎるのでは…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:10

    >>79

    仕事速くて助かる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:18:28

    >>79

    自分の中に無かった要素を取り入れて修正出来るの凄い

  • 836124/08/19(月) 01:23:27

    >>81 >>82

    ありがとう…!書いといてなんだけどしっかり反映できてるかわからなかったので滅茶苦茶うれしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:17:24

    >>79

    夜中だからアレだけどきっと朝起きた組とか驚愕すると思うレベルでクオリティが高い

    イラストの方ももちろんそう

    やべぇな深夜でこんだけ盛り上がるの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:32:03

    >>69

    うお……凄まじい美人……!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:32:56

    おはようございます
    今日もアキラちゃんに元気をもらって頑張ろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:45:47

    これほどとは……見事やな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:06:06

    ラジオ体操の次は海水浴も行きそう…その前に水着の新調かな?
    プレちゃんに連れられてショッピンモールの水着売り場に来て
    あれよあれよという間に色んな水着に着替えさせられるアキラちゃん。
    中には変な(露出度の高すぎるor変態)水着もあって、
    少しドキドキしながら着替えてたらいつのまにかスカートと下着が見当たらなくなってて…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:01:27

    今どの辺だっけと思って確認したらアニメで丁度3期が終わった辺りなんだな
    アキラちゃんやリリス様の謎を出すだけ出して4期まで待たせるとか許されざるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:07:08

    >>89

    たぶんこの辺でアニメが深夜枠に移動した関係で途切れたんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:23:19

    >>88

    全裸ショッピングモールは難易度と変態度が高すぎてファイナルシーズンくらいのアキラちゃんの夢な気がするの

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:34:54

    >>90

    どうして深夜に移動するまで待てずに最後に裸の男女を気絶させちゃったんですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:49:25

    >>91

    変態度と変態遂行難易度とシーズンは関係ない気がするんですがそれは

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:17:36

    全裸スニーキングで各売り場に散らばったアキラの服を回収しながら進んでショッピングモールの正面玄関ゴールとか普通に面白そうだな…
    もちろん全裸のままスニーキングして非常口ゴールでプレジャーちゃんに服を渡されるってのもめちゃくちゃあり

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:38

    >>94

    ゴールに着いて安心して上を見ると非常口が飯田君なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:28:59

    >>95

    もっとシンプルに非常口についたらたまたま非常口から誰か(この場合は飯田くんでも可)が非常口から出てきたパターンとかの方が理屈としてもそうだし絶望感も凄そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:33:58

    >>96

    確かに飯田君非常口はインパクトが有り過ぎて空気が『笑ってはいけないプレジャーな夢』シリーズに成っちゃうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:58

    >>96

    安心しきった顔で非常口の方に向かったら飯田くんがこんにちはとかさぁ…アキラちゃん絶望と興奮でイキ狂って喘いじゃってフロア全体から注目されて…これまでの苦労が水の泡になるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:42:42

    >>97

    凄く爽やかな相澤先生や七三分けにした爆豪が登場しそう

    性欲がそこまで高ぶって無い日も年に数回は有るだろうしそう言う系統の楽しい夢もチャレンジはしてるかも?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:44:15

    >>99

    アキラちゃんは爆笑するのか解釈違いすぎてスン…ってなるタイプなのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:35:27

    今日のおかず内容はショッピングモールスニーキングチャレンジかぁ

    (>>95がお笑い優先(ギャグ)で>>96でガチイキ√に分岐してそう)

    >>98

    ガチイキした後慌てて顔真っ赤にして逃げるんだけど非常口付近に障害物とかないから

    アキラちゃんが今まで頑張って隠してた胸もお尻も大事な所も揺れてる所から

    tkbもanrも全部見られちゃうんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:58:50

    >>101

    明るいショッピングモールで全部包み隠されることもなく丸見えですごく恥ずかしいねっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:24

    自分先日追いついた人間なんだが
    なんでSSとかにしたらめっちゃ良さそうなアイデアが至る所に転がってるのか
    そして
    それを実現できる人材がいるのか

    めちゃくちゃ怖い何だこのスレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:49

    >>102

    (プレちゃんのコメント)


    ぶるんぶるんと二つの🍑を揺らしながらはしたない格好で

    少しだけ冷静になって何とか両手でtkbやanrは隠すけど

    相変わらず格好は恥ずかしい、とにかく友達に顔がバレてないうちに

    逃げようとして人のいない所を突っ切ろうとした所で

    うっかり中継カメラが来てるところを通っちゃうアキラちゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:17

    >>103

    また新しい住人の方が…歓迎しよう、盛大にな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:29

    >>104

    人生終了RTA…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:30

    >>103

    歓迎するぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:17:06

    >>106

    (終わった後はプレちゃんが慰める事で

    ストレスと破滅願望、そして性欲を全て鎮められるので)ヨシ!

    (アキラちゃん本人は思い出したら悶えそうだけど)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:20:44

    >>108

    アキラちゃんあまりに変態すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:50

    >>109

    それは今更だからしゃーない

    禁欲期間が長かったとはいえ、林間合宿で個性特訓終わった後

    みんなが寝静まってる中裸でソロプレイ()して誰にもバレてない猛者だし…

    (禁欲時間が長かったせいで道徳<性欲に傾いた面もあるんだろうけど)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:29

    リアルでやらかしてないのが不思議なレベルで夢でだいぶやらかしてるからな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:54

    >>111

    ごめん合宿はリアルだった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:23:38

    >>111 >>112

    林間合宿時は万が一バレてたらやばかった訳だし

    アキラちゃんのストレス解消+禁欲分の性欲解消に加えて

    「もしバレてたら大変な事になってたよ?」っていう警告も含めて

    プレちゃんは現実そっくりのシチュで色々したのかも…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:36:58

    今更だけど夢の中とはいえクリちゃんにラジオ体操カード結びつけられたままラジオ体操やってるの滑稽でえっちだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:52:32

    >>114

    分かる

    日数進んだらカードにハンコ押す場所がなくなって

    お尻とかに押されたりしそうでえっち

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:29:40

    アキラちゃん位大きければ結びやすそうだけど
    エロ本によくあるクリや乳首にコンドーム結ぶ奴って本当に結べるのかな?
    毎回見る度にチャラ男や竿役達の所業って職人芸だなって感心してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:33:31

    >>116

    そこはえっちなプレイしてるのが夢の世界なのとプレちゃんが職人だからって事で…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:24:01

    服屋にはいっぱい服が置いてあるけど万引きになるから勝手に持っていけないし
    かといって今の姿でレジになんて並べないから
    顔真っ赤にして大事な所を手で隠して仕方なく非常口に向かうアキラちゃん
    そんな彼女に親切にも()プレちゃんが服の場所(隠せるタイプのやつとは言ってない)をおいえてくれる代わりにミッションを行う事に…(メイン(非常口脱出)とは別のサブミッション開催)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:41

    アキラちゃんって道徳とか志とか高くて、世間的には駄目なことは夢以外ではしなさそうだけど常識が極端に低いから、実はこれは駄目ってことは知らずにやっちゃいそうな感がある

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:53

    >>119

    常識自体は幼少期は低かったけど15歳時点で約4倍になってるから

    反復学習で一般人並の常識力を身につけたっぽい

    (まぁ幼少期は低かったからこそ性(シコ猿)の目覚めになる出来事

    (あまりに暑くてつい服を脱いで魔が刺してちょっと外に出ちゃった)

    が起きたんだろうけど)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:03

    >>120

    見返して来たら常識一般人レベルになってるな。パーソナル見ながらだったから忘れてたわ...修正しておいた


    やっぱ個性の制御で青森に引きこもってた頃とかの数値なんだろうな...静岡に来てからしばらく、性癖オリジンを含め小学校とかで色々やらかしてそう...

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:34

    性癖オリジン(えっちなことを建前(暑くて仕方ないから)

    がある状態で誰かに目撃される(幼少期出久に)だったとしたら

    行動原理はともかくえっちな事絡めたりもしつつ

    アキラちゃんは常識身につけて行ったりしてそう

    >>121

    流石にそんなにやらかしてたらアキラちゃんが地元で色々

    (アレな意味で)有名になっちゃいそうなんで、

    個性訓練が終わった後はヒーローになるために必要な

    肉体・頭脳関係の訓練とかしてるうちに常識も身についた…と思いたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:42

    そう言えば引っ越しと誘拐事件ってどっちが先なのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:07

    >>123

    現在のお家にはお弟子さんがいっぱいいるみたいだし、今程でなくても人がいっぱいいる中で

    襲撃できるとは思わないから多分青森で制御訓練を積んでる間に襲撃された可能性高そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:54

    そういえば前にプレちゃんがアキラちゃんがコッショリ夜の個性訓練()してる回数記録してそうって話題出したけど
    夜のプレイの参考にするためにどういうシチュで興奮できるかとか色々傾向も調べてそうだなと思った
    (そして記憶が毎回消えるのをいい事に時々コッショリ夜の個性訓練()した状況と回数を伝えていぢるプレイをするプレちゃん)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:59

    透過を性的に解釈するとしたらどんな方向だろうね
    使えば裸になる代わりに今まで阻まれていた障害物が有ってもガスを届かせられるとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:09

    >>126

    そういうのありそう

    後は個性と同じく透明化出来るが裸でないと発動できないor裸でなくても発動できるが敏感肌になる

    とか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:52

    >>127

    着ている服だけ透過して視認できなくなる個性解除後も戻らない

    服は着ている感触があるのに外から見ると裸

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:53

    (今気付いたんだけど、能動的に夢の記憶の持越しが可能になった場合

    経験以外の記憶も含めて持って帰れるなら再解釈した個性の使い方の練習を夢の中でシュミレート出来るのでは…!?)

    >>128

    ただのデメリット個性と化してて草

    せめて透明化によるメリットがないとただの裸の王様と化す個性じゃないかw

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:14

    >>129

    でもその個性で透明になった服葉隠ちゃん欲しがりそうじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:35

    >>130

    …あっそうかこれ実質着てると透明化する服なんだ(感触はしても実質裸みたいだし)

    着ている部分だけとはいえ生身の部分が能動的に見れるなら葉隠ちゃん喜ぶかも…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:49

    >>129

    アキラちゃんとプレちゃん両方が意識をはっきりさせた状態ってさ

    ちゃんと眠れてるのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:13

    >>132

    多分精神部分だけを引っ張り上げて夢の中に招待してる(その間肉体は眠ってるので肉体の疲労は取れてる)

    後は夢の中でも起床時担当人格を寝させてあげれば精神的にも回復したりするんじゃないだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:48

    >>131

    いや、透明になった服を着たって透明な裸は透明なままでしょ

    監理しっかりしないと直ぐ無くしそう何なら洗濯するだけで見失いそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:49

    >>134

    それもそうか…なくなるかもしれない服とか所持してもめんどくさいな

    仮にこの個性になったら他の再解釈した個性と融合した方がまだ使い道ありそう

    (青山君のレーザー+透明化で透明なビームにするとか)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:35

    考えて見ると元々の個性が透明なガスなんだし何かしらの親和性は生み出せそうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:18

    >>136

    無色透明なガスに透過を付与したらもう...

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:31

    >>136

    今更だけど葉隠ちゃんとアキラちゃんって結構性格上の相性も良さそうだよね

    根明で社交的かつ陽キャな葉隠ちゃんと根明で社交的だけど奥手なアキラちゃんという組み合わせ…

    (後葉隠ちゃんも恥ずかしがりやかつ割と大胆()なところがあるし)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:56

    >>137

    これはヒーローにして置くには惜しいとヴィラン連合に勧誘されるのも納得の個性

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:11

    >>139

    (体育祭を踏まえてなんか気に入りそうなシチュを伝えてダメ元勧誘するAFO)

    (滅茶苦茶ドキドキしたし同級生に性癖バレしたしちょっと考えちゃったしゼロの副作用がきついけど)

    「嫌です。私の癖じゃありません!!」と毅然とヒーロー魂で断るアキラちゃん)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:10

    夢だと記憶が残らない分色々プレちゃんの方でも見せる夢を模索してそう
    えっちな理由付きの異能が使える異世界転生冒険ものとか、
    くノ一として殿の密命をこなす為に恥ずかしい目に合う忍者ものとかやってみたりしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:09

    >>141

    あんまり設定に凝り過ぎて普通の転生物にすると少年魂の方に火がついて冒険者に成っちゃう感じ有るよねアキラちゃん

    困っている人は放って置けませんとか言って

    そのモードになるとエロトラップを用意しても普通に突破しちゃってプレちゃんが頭を抱えてオチを変更してそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:58

    >>142

    ああそうか、設定凝りすぎて本当に困ってる人がいたらヒーロー魂で頑張っちゃうから

    逆にこう…「定期的に転生してきた勇者に魔王(自然発生するモンスター、ドスケベ)を倒してもらう必要がある」

    「王国は必要最低限の干渉のみ行う」「恒例行事と化してるので街の人たちも別に虐げられたりはしてない」

    「モンスターとかも活性化してないし勇者のみ狙ってくる」

    とかそういう設定にしないといけないのか、深いな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:03

    多分異世界ものとかだと逆に夢だと認識できない鈍さを発揮するか少年魂を発揮しちゃうなら
    やっぱり現実に即したシチュの方が興奮しやすいのかな…?

    逆に現実に一つまみ非現実的な部分を足す
    (エロバラエティもの、ドッキリ系)方がアキラちゃん的には癖に来そうだな…

    (雄英体育祭でチアを担当することになるアキラちゃん、
    チアガール衣装で応援する事になるが途中でパンツが何故かずり落ちて…!?
    何とかバレないようにこの場を抜け出して帰らなくてはいけないアキラちゃんは無事に体育祭を終える事が出来るのか!
    …的な)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:36

    くノ一やスパイは有りだと思う
    何せ本当にはよく分かってない事を言わないだけで自動的にエロい拷問が続くんだから
    気持ち良さだけじゃ無くオチが必要なら何かを切欠に脱出でもすれば気持ちもスッキリするし

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:24

    >>145

    成程…なんか密命をこなせって言われて取り合えずやってこよう…!

    って感じになっただけでマジで秘密握ってるわけでもないからそういうスパイ系やくノ一系統はありかも…


    捕まってしまい、服を使って棒に縛られて牢に入れられる中エロ拷問されて

    くっころ…!ってなってる時に堕ちたふりをして誘惑し、隙を見て拷問してきた相手を当身!

    何とか脱出(棒に縛り付けてた褌とくノ一装束(下)は破けたので火遁(轟君の個性)で燃やしてきた)

    するも、まだまだ敵兵がたくさん…!

    みたいなシチュで恥ずかしいのに脱出する羽目になるアキラちゃんとかありそう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:32

    逆にシチュこだわってないハプニング系エッチな夢とかも定期的に受けてそう

    中学校の体育祭、体操服を着て紅白でそれぞれチームに分かれて頑張るみんなと一緒に楽しむアキラちゃん。
    肉体に寄らない個性ではあるものの、鍛えているアキラは最後のバトンリレーでも走者に選ばれる事に…
    ついにバトンリレーが始まった所でようやくバトンが自分に来て疾走開始!
    なんだか服から嫌な音がしたものの今はバトンを渡すことに全力を注ごうと何とかバトンを渡し、
    自分のチームが勝つところまで見届けたアキラちゃん。
    胴上げまでしてもらって、満足感を覚えながら席に戻ろうとすると、先程から断続的にしていた嫌な音がまたして
    下半身が何やらすーすーし始めて…?
    なんと、実は成長期を迎えていたアキラの体で体操着と下着は既に寿命を迎えかけており、
    そこにバトンを渡した選手が手をひっかけてしまい最後の後押しとなり今この瞬間に体操着と下着は破けてしまった!
    慌てて再度装着しなおそうとするも、時既に遅し。完全に布だった何かとなった体操着と下着を前に
    下半身すっぽんぽんとなってしまったアキラちゃんは何とか体育祭終了を乗り切らねばならなくなった…!
    (みたいな感じのシチュの夢やってそう)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:38

    後は間違えて男湯入っちゃって何とか脱出しようとするアキラちゃん…
    みたいな夢も見てそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:32

    >>147

    そこまで描けるならSSに起こせるよ

    ただ、下着はともかく運動着が破けるってよっぽどだからちょっとだけ引っかかるかも

    と言うか多分アキラちゃんレベルなら運動着の中で下着が切れただけで充分羞恥プレイでしょ

    先程まで普通に動いてたのに妙にこそこそしてるからクラスメイトに声をかけられて恥ずかしい思いをしたり

    誤魔化す為に胸を張っていつもより揺れる胸が気に成ったり急ぐと服から下着が落ちそうで不安だったり

    直ぐに教室に戻りたいけど戻る理由をひねり出せないでバレない事を祈りながら椅子に座ってるとか

    怪我した子が出たら率先して保健室に連れて行こうとして手を上げたり

    連れて行った後に胸が当たって居たかもしれないと恥ずかしがるとか

    この位でも十分アキラちゃんならドキドキするかなって

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:44

    >>149

    (すまない、連日色々書いてたからSSに起こす気力がなくてすまない…)


    (運動着が切れた件についてはアキラちゃんが日頃から愛用しており、

    ヒーロー科を目指すために毎日使用して鍛錬を行っていた事、

    また彼女は裁縫能力が低くゴムが切れそうになっていても察しが悪く気付かない…という事象もあり、

    耐久性がどんどん減っていてもおかしくないな…と考えた次第であります)


    ただ下着のみ切れる場合でもそれはそれでよいですね…

    こそこそしてる所をクラスメイトに見られ、

    「へっ!?な、なんでもないよっ!?」と挙動不審になってしまい恥ずかしい思いをしたり、

    下着が上下ともに切れていて胸がはずんだり切れてる下着が落ちそうでちょっとビクビクしちゃったり

    体調不良で保健室に…等の言い訳も本人がいい子かつさっきまで元気に走り回ってたから出来なくて

    怪我人の子を心配しつつも保健室に行けそうで油断してぷにゅっと怪我人の子に胸を押し当ててしまい

    滅茶苦茶恥ずかしい思いをしながら保健室に向かう…というアキラちゃんも間違いなくありそうですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:58

    お前らの詳細な妄想に脱帽するぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:33

    >>151

    君もちょっとでもいいから妄想出してもいいのよ?

    大丈夫だアキラちゃんならよっぽどアブノーマルなのでない限り夢でやってそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:56

    濃厚に妄想極まって焦らされに焦らされて明日再開ってこれアキラちゃんとプレジャーちゃんのプレイみたいだなって思いましたまる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:06:01

    >>153

    言われてみると確かに…なんかプレちゃんも毎回夜までせっせこ準備して

    いっぱいこんな感じでアキラちゃんをかわいがってるのかと思うとドキドキするな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:27:09

    逆のパターンも今度から有りそうだよね
    意識がはっきりしたのならアキラちゃんも今までと違ってお礼がしたい筈
    プレちゃんに取っては余計なお世話の様な夢をアキラちゃんが頑張ってプレゼントするかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:06

    >>155

    天才か?

    今回の件でリリスさんが出れるのも分かったし、周期次第ではお疲れのプレちゃんを

    アキラちゃんも夢の中を段々把握してきてプレちゃんをおもてなし()する事が出来るようになるかもしれないのか…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:35:09

    ドMが考えるドSが喜ぶプレゼントなんて大抵見当はずれな物だしどんな仕上がりなのか予想するのも楽しそう
    段々修正して行くだろうから本当に最初だけだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:46

    思いやり99だからめっちゃ悩みそうだな...

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:38:52

    >>157

    でもよぉ、プレちゃんとアキラちゃんって性格の根本的な部分は割と似通ってるし

    Sって事はMって事らしいから割と同じことされても喜ぶんじゃないかプレちゃん…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:11:58

    >>159

    同じ筈なのに言動や行動が何故かドSに出力されるって設定を持つキャラなら同じ人物のS側の側面が強く出ている人格だと解釈してたから

    一緒の時はともかく分かれている時に同じ事をされて同じ様に喜ぶなら個人的にはちょっとプレジャーってキャラの魅力が減る感じするな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:13:48

    >>160

    ふむ、確かに一理ある…

    SMの関係もMが満足できるようにS側が色々する奉仕関係というのも一説にはあるらしいので

    奉仕する事に大分生き甲斐を覚えてそうなプレちゃんへのプレゼント…

    アキラちゃんが夢の世界で現実で行ったことのある思い出の場所(青森)を案内するとか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:14:27

    リリス様と砂藤くんが結ばれてアキラちゃんとデクくんが結ばれるみんな幸せに成れるシナリオ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:16:20

    >>162

    いや待ってくれ、体はどうやって用意するんだその場合

    いちいち分裂して戻って…だと体の負担がヤバい事になりそうなんだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:24:39

    おやすみスレ民

    プレジャーから追加のビデオだよ♡

    x.gd
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:34:03

    >>164

    エッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

    アキラちゃんの胸と尻デッッッッッッッッッッkrエッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!


    …ありがとうございます!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:34:26

    >>164

    夜中にこれほどのモノを……見事やな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:47

    首輪リード散歩されちゃうアキラちゃん最高か…?ありがとうございます
    この隣(?)にいるであろう子はもしやプレちゃん…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:45:56

    痴態の露出しか見せてない時期にこの致命的な性癖を見抜き下腹部に来る勧誘を行ったAFOは最低で凄いんだ…
    問題は相手が生粋のヒーローメンタルだった事だけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:58

    弱点を見抜く目のあるAFO、伊達にいい年して魔王ムーブしたがるジジイなだけはあった
    ただアキラちゃんが心底ヒーローメンタルかつ変態であることは見抜けなかったけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:45

    >>164

    このまま極めて行くと最終的には綺麗なブリッジを決めながらカサカサ動くアキラちゃんが完成するんでしょう?

    生来の柔軟性と血がにじむ鍛錬で得た手と足の連動性によって常人では考えられない程小刻みに動かしまるで滑る様に引っ張られるままに動くアキラちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:58:49

    >>170

    なんかお祭りで子供が引っ張ってる風船の犬みたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:10

    >>171

    この一言がアキラちゃんの羞恥心と性欲に火をつけたッ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:57

    >>171

    明るい場所で想像するとマヌケだけど夜こんなのが動いてたら恐怖だと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:59

    >>173

    絵面が怖いことはもちろん絵面を理解してもシンプルに変質者だからねそりゃあ怖い

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:02

    >>174

    これで顔側に動くならワンチャンそう言う怪異かな?って受け入れても良いけど

    脚側に進むのが本当にダメ絶対に理解できない自信がある

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:02

    下手に目立ったら危ないのにかくかく腰が動いちゃって
    散歩した翌日に散歩したコースに「不審者徘徊注意」の看板が置かれて顔真っ赤にしちゃうアキラちゃn…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:42

    こんな変態なのにオールマイトできる才能と努力の積み重ね持ってるの逆にすごいな!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:34:27

    小さい頃の体に戻って男水着チャレンジとかでやってそうなアキラちゃん…
    男の子だからね、ちょっと水着が脱げそうになったり危ないところをお姉さん(プレちゃん)に触られても我慢できるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:36:25

    >>177

    ・才能自体は元から滅茶苦茶あったけど個性制御のために高校入学まで修練を積んでいた事

    ・個性と本人の相性…というか気質(むっつりドスケベ)がよくて個性訓練()する機会が多かった事

    とかは関係してそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:45

    >>178

    男の子主張するのにぴったりなクリがありますね

    ベースは子どもでそこだけいつものアキラちゃんなら完璧か?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:45:24

    >>180

    ちゃんと本人証明しないといけないからね、krはそのままにしようね

    水着忘れてきちゃってしょんぼりしてたアキラちゃん、お姉さんが水着持ってきてくれたしウキウキでプールに向かって

    更衣室から出てきたらなぜか顔を真っ赤にして海パンを履いていました。

    サイズも丁度よい筈なのに周りからの視線が気になるのでしょうか、少し出っ張りかけている水着を直して

    もじもじしながらお姉さんの方に向かっているアキラ少年、かわいいですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:11:53

    TSも一つのエロジャンルなら個性のデメリットで男の子に成っちゃうアキラちゃんも有り?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:14:39

    男水着着て出来るだけ人目を避けようと歩くアキラ君ちゃん、

    お姉ちゃんがいっぱい手を引いてくれてウォータースライダーとか流れるプールとかでいっぱい遊んでそう()

    >>182

    そちらもありかもしれない…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:55:17

    男の水着チャレンジですか...水着部分、ボディペイントにしませんか?krバレちゃうかもだけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:06

    >>184

    いいですね…kr部分はガスで誤魔化すか

    何かラバーカップ的なのくっつけて誤魔化す感じで…

    (ボディペイントは耐水性が高い代わりに塗ってから一定時間経つと

    自動的に消えちゃうとかもいいかも)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:30:22

    野生のプレジャーちゃんたち怖すぎんだろ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:34:51

    アキラちゃんは野生のプレちゃん達が脳内話し合いしてる所たまたま小耳に挟んじゃって
    この後どんなことされちゃうの…?ってドキドキしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:26

    TSしたアキラちゃんにドキドキしていつもみたいに弄れないで黙ってしまうプレちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:43:52

    >>188

    TSアキラちゃんに強く出れないプレちゃんですか…私の性癖には合ってますね

  • 190124/08/20(火) 17:53:13

    お世話になっております
    諸事情により本日の進行は見送り明日の19時より再開とさせて頂きます
    再三の延期大変申し訳ございません……

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:40

    了解です
    リアル優先で大丈夫ですよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:44

    >>190

    了解しました!

    お身体にはどうかお気をつけてくだされ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:58:12

    そろそろ次スレの季節か…

    >>190

    お疲れ様ですー

    了解です

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:33

    建てるぞ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:48
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:10:00

    >>195

    立て乙ー!

    いつもありがとう…!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:21

    >>190

    了解です

    リアル優先でいてください~

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:24:43

    >>195

    立て乙


    もうそろそろ18(偽)の役目も終わるな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:42

    産めておくか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:56

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています