ゴモラの強さを賛美するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:34

    ゴモラこそ平成の大スター

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:09

    よっウルトラマンに白星

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:41

    攻撃に使える特殊能力が無いにも関わらずウルトラマンを退けた屈指のフィジカル

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:27

    ギンガで尻尾をちぎられてたやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:40

    そういやR/Bに出てきたスレ画結局なんだったん?
    異空間から湧いて出てきたカミソリデマーガと違って世界観ぶち壊した印象しかないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:50

    原生ゴモラザウルスでしょ、こいつやたら強くて硬い恐竜だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:44

    昭和の時点でも、初の前後編の怪獣にして、ウルトラマンを撃退した怪獣だから、かなりのスター

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:24

    勢い余ってテレビシリーズの主役ヒーローにもなっちゃったし強化変身フォームも披露した
    光線技までもらっちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:43:34

    敵キャラとして生まれようと人気が高ければ味方化できるしメカ化したり強化形態をもらえたりする


    「だろう、兄弟」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています