【閲覧注意】コユキちゃんが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:31

    めちゃくちゃに犯されてトラウマになる話が欲しいです。

    個人的には大人にヤられて妊娠したりできなくなっちゃったり、
    仲いい人にヤられて人間不信になったり、
    ユウカとノアに似たモブにヤられて2人に会うたび思い出して震えるようになっちゃったり、
    機械にヤられて機械とか電子機器に触れられなくなっちゃうのとか欲しいです(⌒▽⌒)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:17

    俺もほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:44

    某もほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:19

    小生もほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:06

    >>5

    親の様式美より見た様式美

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:11

    抵抗すると怒鳴られて酷いことされたから、ユウカ達に少し怒られただけで過呼吸起こしてしまうコユキ.....だから今までと違って全力で悪いところを直そうとするけど、すぐにはうまくいかなくて曇りまくるコユキ......

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:40

    >>5

    コイツ何回銃突きつけられたら気が済むんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:37

    >>6

    もっと親の様式美見ろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:19

    女生徒に騙されて機械でヤられたせいで人間の男の人(つまり先生)以外に心を許せる人はおらず、先生に依存して過ごすしかなくなる。
    んで先生に縋り続けるのも悪いと思って頑張ろうとせずとも上手くいかなくて、先生は自分のペースでいいからとしか言わず、正面から向き合えなくなっている状態になるんよ。
    んで、自分さえいなくなれば全部解決すると思って自決しようとするも、その瞬間を先生に見つかり、正面から向き合ってない自分に罪悪感を覚え、今度は先生もトラウマになるんよ。
    先生が四六時中コユキの傍にいないと落ち着かない状態になったため、コユキは更なる自戒の念にとらわれるもののここで逃げたら先生が本当に壊れるからもうどうしようもないんだよね。
    コユキには今のままではだめと分かっているものの、現状維持が最善の択なため罪悪感にさいなまれながら先生と一緒に予後を過ごす…… って感じの展開だろ? 俺も欲しい。
    でも、後半部分が地雷なら消します。ごめんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:02

    >>11

    うわっ、めっちゃ良い…

    もし先生が撃たれたらコユキちゃんがとんでもない曇り方しそう…


    地雷じゃないから大丈夫よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:39

    >>12

    先生を庇って代わりにコユキが重症になるもよさそう

    当然先生もまともに機能しなくなるから本編の流れと大きくは変わらず盛り込めるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:54:11

    「どうしましょうかね〜」

    コユキは明日誕生日のユウカ先輩への贈り物を反省部屋で考えていた。
    「ユウカ先輩は何を渡したら喜ぶんでしょう、パズルとかですかね?」
    ユウカ先輩との記憶を思い出しながら呟く。
    「そういえばユウカ先輩が『そろそろスペックの良いパソコンが欲しいわね…』とか言ってましたね…」
    記憶を掘り当てたコユキはスマホでノートパソコンを調べ始める。
    「!!!『キヴォトス中の生徒が最も欲しい電子機器TOP3』ですか……何ですかこの値段!高すぎですよ!」
    良さそうなものを見つけたがその値段に思わずコユキが叫ぶ。
    「ただ…払えない金額ではないですね…」
    確かに高いが払える金額、それに…
    「仕事の効率が上がれば先生の助けにもなりますしね。そうすれば先生と遊ぶ時間も増ますね!にはは、かんぺき〜」
    ユウカ先輩にノートパソコンのプレゼントをすることを決めたコユキはそんな事を言いながら反省部屋を抜け出した。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:36:56

    「うわあーーーんなんでぇーーー囧」
    購入を決意したコユキだったが目的の商品が売り切れていたのだ。
    「仕方ないです…他に売ってるとしたらブラックマーケットでしょうか……………大人しく帰りますか…ん?電話ですか。ノア先輩から…!?…………」

    ノア「コユキちゃん、いつの間に抜け出しちゃって。どこにいますか?」

    コユキ「にはは…ちょっと〇〇に…」

    ノア「〇〇ですか。何か買いたい物があったんですか?」

    コユキ「ユウカ先輩のプレゼントを買いに…」

    ノア「ユウカちゃんの!無事に買えましたか?」

    コユキ「それが……欲しかった商品が売り切れてて…」

    ノア「そうですか…それは残念です。そういえばユウカちゃん、今週の占い最下位だって言ってましたね」

    コユキ「そうですか!にはは、いいことを聞きました!」

    そういってコユキは電話を切り、四つ葉のクローバーを探し始めた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:49:23

    コユキ「やっと見つけました!」
    辺りが暗くなり始めた頃ついに四つ葉のクローバーを見つけることができた。
    コユキ(結構遠くまで来ちゃいましたね、ブラックマーケットの近くでしょうか?そういえば四つ葉のクローバー明日まで持ちますかね?帰ったらノア先輩に聞いてみましょう!)
    そんな事を思いながら帰ろうとすると後ろから───



    限界です……(泣)
    ノアのエミュもコユキのエミュもわからん寝
    違ってたら許して寝

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:42:50

    >>16

    いいっすね〜

    この後『一人でいること』『外出すること』が怖くなって、誰かと一緒の時は平常を装ってるけど一人になると反省部屋の片隅でガタガタ震えてるし、誰かと一緒でもミレニアムの外に出ようとすると過呼吸になっちゃうコユキが見れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:36:57

    >>16

    エッチコンロが点火したので続きを書いてもよろしいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:21:28

    >>18

    書いてくれるのっ…!

    お願いします!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:49

    念の為保守〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:47

    良きスレ発見…
    AI絵とかも期待していいのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:00:05

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:30:13

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:05:23

    数年後に復活したケイがふと自分のボディの情報を調べていると気付いちゃうんだよね
    自分に使われている人工子宮の型番が「0002」であることに
    自分の身体が誰かの生殖機能を取り戻す研究の延長線上にあることに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:40

    >>16

    ───突然引っ張られた。


    コユキ「きゃっ!!!」

    尻もちをつく。柔らかい感触に戸惑うも、数瞬遅れて理解した。


    ここ、車の中だ───


    「よし、出してくれ」

    聞き慣れない男の人の声。あいよという返事。猛然と車は走り出した。


    走行中の車の中、コユキは男に組み敷かれていた。

    運転席から声が掛けられる。


    「あーあ、俺がじゃんけんで勝てば今頃そこには俺がいたのにな〜」


    「良いじゃねぇか、どうせ着いたらお前もゆっくりヤれるんだから」


    「わかってねぇな、こういうのは初物をつまむから面白いんじゃねぇか」


    「お前処女厨かよw」


    意味の分からない会話。

    恐る恐る聞いてみる。


    コユキ「に、にはは……私に、何するつもりなんですか……?」


    「何って……そりゃナニでしょ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:41

    >>25

    このあと“初めて”で泣き喚き、着いてからはじっくりとトラウマを刻み込まれるんですね......

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:15

    運転手が答える。

    「俺達はねぇ〜〜、コユキちゃんがインサイダー紛いのことしてくれたおかげで勝てる勝負で大損ぶっこいたんだよ、インサイダーって悪い事って知ってる?だから、俺達がおしおきしてあげなきゃ、ね!!!!」

    言うが早いか、男はブレザーとシャツのボタンを引きちぎった。
    フリルがついたピンクのブラジャーがお目見えする。

    コユキ「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

    悲鳴をあげるも男は意に介さない。

    「おっ、こんなちんちくりんでも女は女なんだなぁ」

    男の腕から逃げようとするも、ビクともしない。
    何をされるかは、明白だった。

    コユキ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ヤダヤダヤダヤダ!!!やめてください!!!!」

    恐慌状態になったコユキが暴れる。が、全く歯が立たず、逆にショーツを脱ぎ去られてしまう。胸とアソコを隠しながら戦うことは出来ず、あっという間に拘束された。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:11

    >>27

    拘束されちゃった。これでもう抵抗もできないねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:53

    本日の教訓:インサイダー取引はダメ、絶対(そうじゃない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:14:05

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:29

    念の為に早めのほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:54:49

    コユキとてもかわいそう(いいぞもっとやれ)
    救出された時パニックになって宥めようとしてくれたユウカの手を振り払ってがたがた震えるコユキちゃんのSSが見たいので後でスレがまだ残ってたら書かせて貰いたいと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:57:28

    >>32

    おいおいおい、そんな事言われたら保守するしかねぇじゃんかよぉ!

    お待ちしておりますっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:47:05

    >>27

    コユキ「やだ……やだよぉ……やだやだやだ……」


    暴れたりやだやだ言ってたコユキであったが、突然男に頬を掴まれる。

    ひゅっという音とともに涙が一瞬で干上がる。


    「やだやだうっせーよ。今度泣き言言ったらその顔面に一発入れるからな」


    ドスの利いた声。あまりの恐怖に、何も言えずにコクコクと首を振る。

    やっとおとなしくなったぜと言いながら、ズボンを下げる男。ブルンという音ともに赤黒い棒があらわになる。


    「つまみ食いもほどほどにしとけよ、もうすぐ着くからな」


    運転席から声がかかる。へいへいと適当な返事をした後、コユキの眼前に”それ”を突き出す。


    「舐めろ」


    おずおずと小さな手でつかむコユキ。ビクビクと震えるたびに手が引っ込む。やがてチロ、チロと舐め始める。


    「わかってねえな、舐めるってのは、こうやるんだよ!!!」


    一気に頭を抱え、押し込む。コユキのくぐもった悲鳴が聞こえるが、意に介さず前後に振り続ける。


    「あ~~出るっ」


    そんな一言とともに、男はコユキの頭を一気に押し込む。


    びゅくっ!びゅくっ!!!びゅくっ……


    コユキの小さな口には到底収まりきらない欲望がコユキの口を汚していく。耐えきれず吐き出すと、ブラを、お腹を、ショーツを汚していった……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:22

    >>34

    汚されちゃったねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:53

    穴と言う穴を同時にっ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:42

    >>36

    それはまだ先だね……

    今週忙しいから更新は亀です……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:06

    >>37

    書いてくれてありがとうございますっ!

    保守は任せといてください(*^^*)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:07:03

    早めに保守。落としたくないからね〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:18:18

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:29

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:55:13

    あさほ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:10:15

    見つかった時には全身痣だらけで他の人が手を動かしただけで「ヒッ」って言うようになってたりしそう.....

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:51

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:43

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:21

    全力で保守、続き期待してます

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:53

    もっと描写グッチョりの
    がっつり輪姦を

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:59

    極端に他人を恐れるコユキとか凄くえっちでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:05

    保守ぅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:06

    >>34

    コユキ「うっっ……おえっ、ゲホッ……」


    びちゃびちゃという音を立て、白い液体が床に垂れる。


    「うわっ、コイツ吐きやがった」

    コユキ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」

    「これは"おしおき"しなきゃねぇ〜」


    運転席から粘着いた声がかかる。次いで「着いたよ」という声と共に、強い横Gが掛かる。コユキが外を見るとそこはショッピングモールであった。

    駐車場の端で車が止まる。運転手が降りてきたかと思ったら、後ろに乗り込んで来た。

    ただただ怖かった。後ろに下がろうともがくも下がれない。そもそも下がったとて、車内に逃げ場などあるはずもなかった。ましてや大の男2人が手足を抑えるとなれば。


    ショーツに手が掛かる。小ぶりなお尻と、未だ産毛ばかりのクレバスが、晒されるはずのない外気に触れる。


    コユキ「お願いします……なんでもしますから……お金が欲しいなら増やします……だからそれだけは……」


    歯の根が合わず、カチカチと鳴る。絞り出した声に、一瞬男達がキョトンとなる。次いでゲタゲタ笑いだした。


    「やっぱりなんにもわかってないのねコユキちゃん、俺達はもう何にも残ってないし、今更増やすって言われても遅いのよ。それに今はお前をどうにかしたいとしか思ってないからな」


    死刑宣告であった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:21:16

    ビデオ撮影も忘れるな
    もう二度と外を出歩けないほど有名人にしてやろうぜ

    そして最後は男共がミレニアムにボコボコにされてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:22:37

    >>50

    テレグラフだっけ?展開的にこの次辺りからはあれ使ったほうが良いかもしれんね。

    なんかR18すぎるのをそのまま載せるとスレごと消し飛ばされることがあるらしいので

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:14:30

    テレグラかませれば
    ガチ絵でもいいの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:13

    >>52

    ずっと直張りだったからそのまま行くつもりだったけど、流石にマズいか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:18

    >>53

    テレグラ噛ませなら問題ないんじゃない?

    最近SSとガチ目のAIイラスト一緒に載せてる人見かけるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:28

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:33

    最後まで一気に書き上げるので、暫くこの作品は話題に上がらないと思っていただければ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:14

    >>57

    承知。保守は続けておきますか?それともいっそ一回落とします?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:25

    >>58

    保守してください


    というか存在しないものとして扱って、ほかの誰かがエロエロなコユキちゃん詰め合わせセット投げても良いのよ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:49

    >>59

    承知。では可能な限り保守は続けさせて頂きます。

    ただ私は今後2日間ほど保守しそこねる危険が大きいため、他の人も協力お願いいたします

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:45

    主に任せてとき

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:36

    とりあえずよるほ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:32

    あさほ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:02

    保守〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:39

    ねるまえほ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:30:21

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:58:36

    寝ようと思ったところに神スレにたどり着いてしまった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:10:20

    >>67

    かわいそうはかわいいよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:40

    ほどよく弱くて壊し甲斐のある性格してるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:55

    なんかこう、囧みたいな感じじゃないマジの泣き顔ってそそるじゃん???

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:54:15

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:13

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:15

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:08

    理不尽に向けられるホシノからのレイサに涙を禁じ得ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:30

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:14:54

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:57:38

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:17

    保守〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:29:43

    >>70

    わかる。こういう子は絶望に歪んだ顔でガチ泣きさせたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:16:22

    文豪が帰ってくるまで保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:05:59

    くそっ...!女の子の泣き顔で悦に浸るなんてっ...!ダメなことなのに...最低なことなのにッ...!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:09:03

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:36

    待つぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:44

    コユキちゃんをぶち犯している者です

    半分行ったかな……体液でデロデロになってます

    先の台風で雨漏りして大事な書類が駄目になった……解決したら続き書きます
    もう少しお待ちください

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:23

    前にクリスマスソングだっけな、口ずさみながらレイプするとその季節になるたび街中に流れる曲で思い出すって話しあったな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:08

    害悪過ぎて笑う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:19:03

    >>87

    ハッピバースデーとかも良くね

    最悪な誕生日になるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:34

    >>86

    お疲れ様です。気長に待ってますわ〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:44

    >>87

    幸せを感じる曲で恐怖を思い出すようになる.....

    可哀想ですねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:25

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:19:52

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:39

    一応保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:08

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:01

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:08

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:37:16

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:44

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:04

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:32

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:40

    保守
    ガチ泣きコユキはきっと可愛い.....そんな歪んだ愛がある

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:18

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:23

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:17:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:35

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:35

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:31

    今思ったんだけど、テレグラフいつでも編集できるんだったら、できた部分だけ乗っけて少しずつ後ろに継ぎ足していけばいいんじゃないんかって

    なんでそんな事思ったのかって?モチベーションが下がりつつあるからだよ……ごめんて

    あと出先からだとずっとホスト規制かかってるのどうにかならんのかな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:11

    >>108

    あー、ホスト規制はモチベ下がる原因になりがちよね。

    私もこの間3日連続で夜間喰らった時管理してたスレ落としてな.....

    そして出先だと通信不安定でダメなことも多い.....

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:25:10

    まあ保守は続けますか〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:20

    昼保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:03

    はっちゃー!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:27

    あいどべー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:02

    ゆうほ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:06

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:43

    朝なので保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:08

    今日中にテレグラム建てますね……

    毎日1回後ろに追加していきます
    (これやるとホスト規制回避になることに気が付いたワイ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:02

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:07

    すみません、立てるだけ建てたので、ゆっくり更新します。ごめんなさい


    それはそれとしてリンクの先端だけピンポイントでNGワードなの面白すぎるでしょ

    x.gd
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:18:49

    >>119

    自分のペースでいいですよ〜

    気長に待ちますので!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:48

    昼保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:13

    夜保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:16:39

    朝保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:12

    フフフ…FOX!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:39

    ねるまえほ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:31:20

    朝はっちゃー!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:09

    昼はっちゃー!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:17

    夜はっちゃー!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:24:06

    朝はっちゃー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:50:51

    私が更新遅くて語りづらいよね……ごめんね……

    私の事は気にせずコユキを滅茶苦茶にしていいからね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:05

    よるほ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:16:53

    神スレにたどり着いた嬉しさからの早め保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:51

    昼あいどべー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:21

    夜はっちゃー!

スレッドは9/14 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。