コレクターユイについて覚えていること

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:59:21

    アニメやってた時代考えると、ネットの世界で交流してるとか凄く時代を先取りしてたな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:06:55

    変身シーンがエロい。お世話になった子も多そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:07:46

    懐かしいwww 変身シーンやたら長かった記憶
    あの時代のNHKの夕方アニメ黄金期だったな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:07:47

    この作品知ってるとかおっさんやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:09:07

    >>4

    オッサン多そうだから、知ってる奴いると思ってなww

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:10:58

    シンクロよりワンちゃんの姿のが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:11:01

    >>4

    世代的には20後半から30前半くらいか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:11:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:11:45

    声がカービィと同じ人

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:53

    ネットに行ってる間に現実世界の体が死んだせいで現世に戻れなくなってバグに侵食されたラスボスつらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:28:23

    サイトごとに仮想空間が存在して独立してる感じがなんか今からすると独特よな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:00:51

    >>11

    雰囲気的にはロックマンエグゼが近い感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:15:43

    >>12

    エグゼはリアル時間とラグがないけどコレユイは逆浦島みたいな設定だからかファンタジー感とリアルとの隔絶感が強い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:46:46

    二期のシンクロ姿でユイちゃんに会えるのをワクワクしてたのに、ワンちゃん姿に再びされてションボリするという展開
    ユイちゃんのこと大好きすぎるだろう!となって好きです

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:22:54

    1期のOPも好きだけど、やっぱり2期のが凄い好き

    コレクター・ユイ OP2 『鳥になる時』【HD】


  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:29:32

    コスチュームを交換出来るのとベース衣装によってフォームチェンジ時も個性が出るのが凝ってて好き

    バンク?何それ美味しいの?ってぐらい変身のバリエーション多くてすこ

    【コレクターユイ】 春日結 変身シーン(完全版+α)


  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:34:16

    当時幼稚園児だったけどこれで悪落ちヒロインに目覚めたわ
    後インストールとダウンロードが逆で使われてるのがまだまだネットという存在になじみが薄かった時代を感じさせる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:38:54

    >>2

    その後、スタジオみずよ~かんのファンになったオタクも多い。


    敵味方と言葉の応酬やギャグの掛け合いも面白くて、あの登場人物の多さでよく描写してたよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:40:26

    >>13

    一期の時は現実世界と同じ時間だった気がする

    二期からコムネット時間が早くなったんじゃなかったかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:41:46

    ワンちゃんの姿でも元の姿でもこの2人の組み合わせが好きだった
    人外×人間CP好きになったキッカケかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:43:57

    モチーフに八犬伝入ってるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:45:52

    懐かしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:11:25

    なんか仲間と合体して違う属性の姿に変身してたのは覚えてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:12:44

    >>23

    合体じゃなくて力を借りるんじゃなかったか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:15:02

    >>24

    そうだっけ……そうだったかも……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:15:36

    本当は選ばれてたのは友達の方でユイは繋ぎだったんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:54:05

    ググったら主人公14歳とか出てきてこの乳とケツと太ももど14歳は無理だど…!?ってなったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:17:43

    クレしんのまたずれ荘の人がポポイのポイよ!って言う回があったなあ
    あの時は幼くて、他のアニメのセリフ言っていいんか?!と思ったけど調べたら同じ声優さんだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:24:59

    >>26

    そう、本当は選ばれる才能があったのは友達のハルナ

    でも一期ラスボスがユイに複雑な感情抱いてたからユイが変身するように仕向けた

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:12:34

    >>21

    そうなの!?

    コレクターズが8人なところとか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:15:42
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:16:20

    >>21

    ユイが八犬伝ファンでもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:16:34

    一期の敵ボスは本当に草
    押しの少女がコレクターやめて正規の子がコレクターになったら部下が疑問持つほどやる気なくして
    部下に全部丸投げ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:19:09

    今見ても変身衣装どれも可愛くて良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:20:28

    >>34

    もう一つ

    火のエレメントスーツのタイツが好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:21:10

    コレクターハルナ推しでした。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:25:42

    >>33

    グロッサーは、その経緯がアレだからね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:31:29

    アイちゃんは篠崎愛で検索するとグラビアアイドルが引っ掛かるトラップ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:02:17

    グロッサーはユイの厄介ファン定期

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:07:10

    曲が良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:12:02

    BGMは今でもたまにバラエティで使われてるからビックリする

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:34:25

    >>36

    一期の悪堕ちで何かに目覚めた小学生は自分意外にもいたはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:40:32

    >>17

    逆だったのかよ!

    なんか得体のしれない違和感がずっとあったんだけどそれか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:10:42

    >>35

    地だけ明らかに傾向が違いすぎるよなぁw可愛いからいいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:13:27

    カードキャプターさくらじゃなくてコッチで落ちた派だったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:14:23

    エロい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:40:48

    今見ても可愛いのすげぇな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:47:21

    黒いやつのほうがかわいかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:50:03

    >>48

    グロッサー「デリート」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:53:12

    一期EDの一枚絵好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:03:16

    >>13

    コレクターユイの頃は電脳世界がテーマ≒実質的に異世界の一種が主流だからね

    エグゼの電脳世界は現実と同様ツールの延長でむしろこちらが00年前後では少数派だったり

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:06:32

    >>51

    そのエグゼもダークチップとかファンタジックなギミック増えていくからそっちの方が物語盛り上げやすいんだろな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:50

    98年頃に女児向けでネットワークがモチーフは今思うと攻めてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:16:54

    ネットの中でもゴミ問題って…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:25:30

    当時の感覚でも凄いセンス良いアニメだな(こなみ感)だった思い出

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:47:35

    >>50

    いいよねこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:56:36

    主人公の幼馴染(男)が恋愛に全く絡まずに最初から主人公の友人とラブラブカップルなの今でも斬新な気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:59:30

    >>58

    その幼馴染のCVが神谷浩史なんだから驚きである

    当時は全く声優とか知らなかったから最近知って驚いた

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:04:20

    >>54

    アキハバラ電脳組あたりが近い世代だっけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:10:00

    何というか今だとどことなくハルナとユイの関係性にリクとソラを思い浮かべる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:17:06

    ショタにイケメンに美女にお爺さんに太っちょに…と
    見事にバラバラなキャラ造形してるコレクターズ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:19:05

    >>50

    EDいい曲なんよね

    勿論1枚絵もかっこいい


    LEGOLGEL - Mirai (Corrector Yui Ending)


  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:34:40

    >>63

    永遠の未来がくるってフレーズ好き

    OPの永遠という場所ってフレーズも好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:03:36

    アイちゃんの変身シーン好き

    手を翳してバイザーバシュンって出てきた後の低めの声の「コレクター・アイ、決めどき」がかっこよくて良い


  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:22:44

    >>64

    永遠という場所いいよね…

    一期ではユイちゃん達が歌うシーンもあるし大好きな曲だ

    コレクター・ユイ OP 『永遠という場所』


  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:21:06

    >>28

    あの回は監督も同じ人なので実はセルフパロディなのだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:24:34

    可愛すぎてなんか腹立ってきたな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:45:13

    正規変身者であるハルナが優等生過ぎて味方からもつまらんって言われるの悲しい
    ユイの代わりにエレメントスーツ使いまくる回も一話で全部着ないといけないからろくにバンクも用意されなかったのにバニーだけはちゃんと気合入ったの用意されてて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:52:33

    2期は終盤にグロッサーフォーム来ると期待してたんだけどなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:04:54

    >>4

    お前知ってんじゃねえか

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:19:54

    ウォーウルフとユイいいよね
    二期のレスキューとフリーズの絡みも好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:22:26

    変身でのブローチ着けたときのあの顔なんなんです…??

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:24:17

    漫画版の絵柄めっちゃ可愛いよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:38:26

    最終回でシンクロが元の姿に戻った時のユイちゃん
    抱きついてきたユイと一緒にくるくる回るシンクロ
    いつ見ても最高のシーン

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:35:36

    視聴手段が無いのが悔やまれる

    再放送する度に見てたほど好きだったのになぁ


    >>75の抱き着くシーンもまるで覚えてなかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:36:33

    アイとユイのエレメントスーツ交換回が好きだった

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:29:03

    >>76

    一応DVDBOXは一期と二期で出てはいるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:29:53

    >>74

    漫画版はシンユイ描写マシマシで色々捗るよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:42:39

    >>78

    微妙に映像切れてるのが残念なとこなんよなぁ、DVD版

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:53:02

    ユイってあのスタイルで14歳なんだよな
    当時の女児アニメでは珍しくなかったけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:17:55

    >>74

    そっち読んでみたいけど電子で配信されてないんだよな…

    シンユイ増し増しとか気になるじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:37:08

    懐かしい〜!
    シンユイが好きだったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:56:11

    懐かしい
    サブスクで配信されてるところないの?
    なんかNHKアニメはサブスク配信してるイメージあんまりない

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:44:54

    >>75

    この後の他の仲間たちも抱きついて倒れるシーンの方が印象強かったけど、今見るとシンユイ凄いな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:21:55

    一応ジャンル的には女児向けアニメだよね?

    主人公と良い雰囲気になる相手がシンクロみたいなイケメンというより男前タイプなのは珍しいのかな?

    >>58

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:57:44

    シンクロは確かに男前系だよな
    イケメン枠はコントロルがいるし

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:12:53

    凄く小さい頃に見たから記憶が凄く曖昧なんだけど
    敵の幹部達がなんかドロドロに溶けてスライムみたいになって襲いかかるのが何故か記憶にある
    あとなんかを倒すために仲間だけじゃなくて敵の幹部達もパワーを貸して主人公の女の子が超パワーアップするのも何故か記憶にある
    全部間違いかもしんないけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:31:27

    >>88

    敵の幹部がスライムみたいになる回は「ウォーウルフが吠える時」って回だね

    実験の失敗でウォーウルフ以外の幹部がえらい事になってユイちゃんと協力してどうにかするお話だ

    後者の話はちょっと記憶にないな…覚えてないだけかもしれんが

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:24

    >>88

    >>89

    後者は2期のラストバトルかな?

    2期は別の敵が現れてグロッサー四天王たちは改心して味方として協力してくれる場面が結構あったし

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:39:45

    今更だけどスレ画って公式?なのか…?
    公式イラストでこういうのあったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:13:56

    >>87

    声もシンクロが松山鷹志でコントロルが高橋広樹だから方向性も違ってとても良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:36:26

    >>87

    イケメン枠だけど正直リーダー()な部分の方が印象的すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:46:41

    >>93

    1期ではカッコイイシーンもあったから…

    肝心な時だと頼りになるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:42:50

    遊戯王ブレインズの既視感はたぶんこれだったんだろうなと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:49:00

    ゴミ箱、ポイ、ポイのポイよ!ってこれだったっけ?何の台詞か思い出せなくて気にかかってた。
    ミサイルっぽいの時間止めて反転させようとした所とアイちゃんの部屋監獄って言ったところとハルナがつまらないって言われてるところ位しか覚えてないなー

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:07:01

    >>37

    グロッサーの切っ掛けがユイちゃんの優しさだからねぇ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:40:39

    2期でもグロッサー出てほしかったなぁ
    平和な会話とか見たかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:08:15

    ユイの声、カービィなんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:17:33

    西部劇モチーフの電脳世界に来たのに味方と敵で1人づつ侍の格好で来るやつがいて、その二人だけチャンバラやり始めたシーンが印象に残ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:19:41

    音楽はあの川井憲次さん。本編は見たことないけどサントラは持っている

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:29:44

    >>94

    リーダーだからな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:21:53

    >>95

    バックアップセクレタリーがコレクターアイって言われまくってたしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:22:55

    狼みたいな敵が味方になるとこあたりで見れなくなったけどあいつ何なの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:27:55

    >>104

    シンクロっていう仲間の一人

    敵に改造されてああいう姿にされてた…はず

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:29:57

    >>104

    何故かよく敵に改造される哀れな火のコレクターズシンクロ敵だったこともあってか顔は広いユイに片思い中

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:43:02

    >>104

    コレクターズの1人で名前は「シンクロ」

    1話の時点で制作者である犬飼博士を助けたけどそのタイミングで捕まりプログラムを書き換えられて幹部「ウォーウルフ」にされてた

    主人公のユイとはウォーウルフ時代を含めると1話からの付き合いだからマスコット枠のIRの次に出会ったとも言える

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:44:17

    >>78

    イラスト麻宮騎亜じゃんと調べたら原案してたのね。

    少女誌にことぶきつかさいたり凄い時代だったなぁ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:48:04

    麻宮騎亜版のコミックもあるぞぉ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:24:22

    2期シンクロは好青年の性格でモフモフのウォーウルフスタイルなので光と闇が合わさり最強に見える(姿に引っ張られてやや性格荒れてたけど)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:09

    へー、漫画あったんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:51:19

    ちなみに麻宮氏本人のインタビューで「原案という表記であんまり内容に関わってないと思われがちだけど今まで僕の関わったアニメ作品の中で1番仕事しました」と言っている

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:02:05

    >>106

    >>107

    シンクロとかいう闇堕ち?ヒロイン枠(ヒーロー)良いよね

    ウォーウルフ時代もユイとのコミカル描写が多かったから親しみやすい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:11:42

    名前的にもグロッサー四天王の中では異質なんだよなあ(ジャギーも直接的なPCの異常系用語じゃないけど)

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:27:46

    >>114

    ジャギー、ウイルス、フリーズ、と他の3人がパソコン系ネガワードから取ってるんだなってわかるのに対して「ウォーウルフ」は明らかに場違いだよね

    さりげなく炎使い(炎のエレメント担当)なのもあって伏線が細かい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:12:21

    1クールで7人は揃ったのにシンクロだけは結構引っ張ったからな(21話でウォーウルフから戻る)
    ストーリーのキモの一つではあったんだろうね

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:42:38

    犬飼博士もなかなか見つからない

    まぁ見つかるとハルナが正当変身者とばれてしまうんだが

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:59:21

    もう一人のコムネット開発関係者の黒川さん
    の、残骸が活動していた2期

    現実の自分は死んでるからの暴走は怖かった

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:03:39

    >>89

    >>90

    ちゃんとそんな回あったか

    ㌧クス

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:12:39

    >>81

    うせやろ???健全な身体過ぎる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:39:06

    麻宮先生のラフ設定画にも年齢はちゃんと書いてあるな
    初期案の春菜は2期のアイちゃんみたいな髪型だしコムコンの形は違うしで面白い

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:52:48

    セーラームーンのうさぎちゃんたちも初登場13、14歳だし平成初期の魔法少女発育良すぎるんよー

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:01:24

    女児にとって中学生ってのは物凄いお姉さんに見えるしね
    今だったら性的搾取とか言ってボロクソ叩かれるのかもしれんが

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:27:54

    2期で間違ってハルナの方のスーツをユイ殿が変身してしまった時、腰回りキツイて言ってたので
    ユイ殿以上にハルナの方が出るトコと引っ込んでる所がグレートなはずなんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:49:40

    愛ちゃんも可愛かったよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:52:56

    なんか主人公と黒いので変身スーツ交換してなかったっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:47:53

    >>124

    お尻がもっと大きいかもしれないだろぉ?!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:54:31

    >>126

    そんな回があったのは覚えてる

    細かい流れは思い出せない

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:12:05

    変身アイテム交換、プリキュアとかでは基本やらんよね
    個人的にとても燃えるのでどんどんやって欲しいくらいだけどいろいろ制約とかあるんかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:25:01

    あのへんは完全ワンオフ品でエレメントスーツはデータであるのがそういう着せ替えが可能なトコだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:50:29

    >>126

    2期でキーになってる毎度毎度トラブルを引き起こしてるAIの子に会いたいのに全然出会えないのは変身アイテムが原因である確率が高いと出たので

    主人公に頼んで交換して貰った(そもそもこの変身アイテムは本来主人公の物になる手はずだったけど黒い娘の協力者というか依頼者?がパチった物)


    この後黒い娘は敵の攻撃でウイルスに侵されてしまって、それを治す為に主人公が変身アイテムを通じて黒い娘の精神世界に行く事になる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:48:07

    この頃のアニメはすごく好きだった覚えがあるけど内容は全く覚えてねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:53:10

    小学何年生かの雑誌で水のエレメンタルスーツの彩色を間違えたのかスーツの色が青じゃなくて肌色だったのがあるんよね
    それで俺の裸ジャケットという性癖が芽生えた思い出

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:56:33

    昔youtubeでNHKが配信してたよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:22:17

    DVDボックス出た時思わず買っちまった
    見てた当時はハルナが復帰してめっちゃ喜んだ覚えがある
    ワンちゃんすこ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:30:35

    シンクロは元の姿よりワンちゃんの姿が人気だけど本人的には仲間と敵対した時の姿だからそりゃ元に戻りたいよなって
    無事に戻れて良かったよほんと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています