格闘家さん「貧しい献立だ。キャビアはないのか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:59:29

    ネット上では「迷惑すぎる···」「屑さの次元が違う」「まるで蛆虫だ」「“極楽地獄部屋”へ監禁しろ」など批判が殺到···

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:59:55

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:00:33

    成り上がり人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:01:01

    今の世に偽装タフスレなど必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:05:24

    皆で叩くから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:03:31

    なおK氏は「嫌われて敵を作ってる生きてる方が退屈しないで済む」とのコメントを寄せている模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:36:58

    ネット上での批判がいかに無意味かを灘の面子に対してドヤ顔or悟り顔で語っているおじさんが目に浮かぶのん

    「コイツらは本気で俺を批判し抗議をする気などないんだ
    目に映った話題に便乗しストレス発散の手段としているに過ぎない…ある意味賢い行動だ

    自身の卑小さを意識せず怒りをぶつけるという点においてインターネットは秀逸な道具だからな」

    というように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:41:41

    弱き者はレスバで反論できなくなってもだからどうした?とか開き直るから厄介すぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:20:00

    まるで現実の二次元専用の匿名掲示板ですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:21:29

    >>8

    下手すりゃガッされて物理的に黙らせてきそうなんだ

    やっぱ怖いスね悪魔を超えた悪魔は

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:22:41

    >>8

    まぁ力無き言論なんて嘘喰いでも言ってた通りカスやしおじさんの間違いってわけでもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:26:05

    >>5

    レイドボスだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:26:59

    白いキャビアの親を食わせてやりたい
    生で

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:18:55

    >>7

    完璧に想像できて駄目だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:20:18

    灘に解毒の技くらいはいくつかありそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:44:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています