骨伝導イヤホン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:18

    半年くらい使ったけどすげえ便利だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:53

    チンポに付けてEDM流したらその刺激だけでイケるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:35

    >>2

    まずいなぁ骨伝導イヤホンを買いたくなってきちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:50

    >>2

    >>3

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:41

    >>2

    ウム…電流SMみたいで視覚的にもエロいんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:34

    >>2

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:51

    また>>2で流れ変わっとるやないかいボケーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:13

    >>2

    オススメの曲を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:16

    >>2

    な、なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:31

    >>2

    へっ バカバカしい

    勝手にイッてろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:53

    まいったなあ 試したくなっちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:21

    >>2

    ま、また新手の変態か

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:55

    >>2

    そ……そんなに気持ちいいのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:17

    メーカー「ふざけんなよボケが」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:54

    残念やが…耳が敏感なワシには合わなかったわっ
    振動で吐きそうやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:15

    金玉にハッカ油塗る流れみたいなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:27

    開発者も驚いたと思うよ
    音楽をより楽しく聞くための機械が射精促進ツールとして扱われたんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:36

    >>14

    待てよスポーツ中の汗や雨に耐えるために大体防水仕様なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:58

    お…おい 本当に気持ちいいのか?たくさん出るのか?

    だとしたらマ…マズイよ お…俺は骨伝導イヤホンを買わなきゃいけなくなっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:44

    そ、そんなに気持ち良いのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:20

    >>17

    ウム…しゃあけど尻に異物入れるマネモブも居るからバランスは取れてないんだけどね

    用途外の使用で公式に問い合わせる奴は、退場ッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:55

    >>2…すげぇ 骨伝導イヤホンに興味ないマネモブ達の関心を一気に引いたし

    ワシも気になってどういうのがあるか調べちゃったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:00

    えっ
    ASMRの耳舐めはどうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:02

    "チンポ"に"骨伝導"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:05

    >>21

    シャアッけど問い合わせてみれば意外となんとかなることもあるという科学者もいるんや!


    バカリズム - - - 「ヌケなくて・・・」/『バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号』より


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:25

    半年も病みつきになるなんて結構気持ちいいんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:01:34

    >>2

    なにっなんだァッ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:03:12

    >>2

    ふぅん

    オナサポグッズ販促スレということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:05:16

    俺なんて骨伝導イヤホンをつけながら自転車に乗る芸を見せてやるよ

    って言いに来ようとしたのにスレの流れで困惑したのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:12

    >>2

    チンポ太すぎだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:52

    おいっ!骨伝導イヤホン持ってるマネモブ本当かどうか試してみてくれっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:52:04

    お見事です>>2ーボー、私がにらんだ通りあなたはなかなかの変態だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:56:39

    >>15

    待てよ

    船酔いは乗り続ければなれる理論で無理やり使い続ければ三半規管が慣れるのか問題なくなるんだぜ


    まあ結構しんどかったから止めるの納得なんだけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:56:40

    確かに運動するときとか耳をふさがずに音楽聴けて便利だけど
    30分で孫悟空の緊箍児みたく締め付けで痛くなるのは大丈夫か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:58:10

    いいこと聞いたのん
    家に帰ったら早速試してみるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:00:17

    いやちょっと待てよ
    tnpに骨がないのに骨伝導っておかしくないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:04:10

    何やってんだてめぇら!
    さっさとおすすめの骨伝導イヤホン貼れよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:12:23

    ふうん安いやつなら1万円以下もあるのか
    直接の汚れはそこまでだろうし手間とか考えたら安上がりなのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:31:07

    ちなみに安いやつは音漏れとか結構酷いらしいよ伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:34

    >>2

    チンカス首に掛けてるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:36:26

    >>36

    骨伝導はね 音の振動を耳の骨に伝えてるから聞こえるだけなの

    振動目当てなら骨が無くても大丈夫なの

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:53

    スピーカーにチンポくっつけて爆音で音楽流すみたいなもんだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:03

    …ムズムズするだけですね🍞
    もしかしてもっと良いイヤホンならちゃんと気持ちいいタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:07

    >>37

    ワシめちゃめちゃaeropex使い倒してるしとか調べたらもう後継機出て販売中止とかで時代の流れを感じたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:37

    嘘か真か最初は激安謎中華でお試ししたくなるがエントリーモデルでいいから最初からしゃあっックスの製品を買った方が結局得だし満足度高いという言う科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています