オタクってあんまキスに興味ないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:38

    NTRエロ同人は間男とのキスがあった方が抜けるみたいな話はたまに聞くけど推しとキスしたいみたいな話はあんま聞かない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:55

    ちんちんにキスしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:02

    だってセッ○ス以上にファンタジーじゃんそんなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:53

    いや俺は大好きだが
    エロゲでも漫画でもたくさんそういう場面欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:19

    キス好きよ、俺は。
    すっごいピュアッピュアなキスが特に好き。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:34

    創作するほうだけどシチュによってはキャラをいっぱいキスさせる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:40

    どうせ推しに接触できるならやりたいやん?というかおせっせにキスも含まれてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:58

    間男とキスしてるのと推しとキスしたいは次元が違うよ
    それはそれとしてkiss×sis好きだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:48

    俺は推しは付き合ったらキスしまくるタイプ…とか妄想してるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:51:25

    キスといえば桜Trickを思い出す
    妙に気取ったサムい演出が無ければもう少しウケてたのかな
    再アニメ化してほしいけど望み薄で悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:52:36

    やったことないからイメージできないんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:56:23

    キス手,コキやキス手,マンは抜けるので絵師の皆さんはどうぞ描きまくってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:57:17

    >>11

    エロいこと全部イメージできないことになっちゃうじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:06:09

    主語デカおじさん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:17:13

    俺×キャラのキス描写って描きにくいねん
    キャラ×キャラでならめちゃくちゃ見る
    特に女向けの恋愛ジャンルだとセッ○スよりキスのがなぜか重要度高いこと多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:22:20

    推しのキス描写好きだけどどちらかというと軽いキス何度もされて無垢に笑ってるみたいなのがいいんでな
    キャラ同士とかじゃない限りは表現難しすぎるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:28:34

    女オタクというかカプ厨的にはキス!キス!キス!って感じだし主語デカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:51:37

    ハグと同じノリでキスしたいとは思うけどプレイ的に興味はない
    愛が確かめられるだけで別に気持ちいいものではないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:54:53

    他人の口にわざわざ触れるとか汚くて嫌だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:15

    セッは自慰の遠い延長線上にある「すごく気持ちいいもの」として想像の余地はある。

    でもキスは異性との接触というより人間関係の延長からきた行為であり、しかも最高難易度。
    その上、気持ちいいというよりも「幸せな気持ちになる」もので描写されがちと、自慰で体感できるものとは別のタイプ。


    味わうものが『快感』と『幸福感』で別ジャンルとして区分けされた感覚がある。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:04

    ヤってるときのキスとかすごくいいぞ?
    つーかキス飛び越えて性癖開示とか当たり前にしてる二次元オタク界隈がかなり特殊と言いますか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:29

    以下エロマンガ読んだ事無い人のレス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:05:15

    工口漫画……工業の入口、何かの入門漫画ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:17

    最初にキスするピュアなやつも
    途中でキスするどシコいのも
    やることやってるのに未キスで改めて自覚してするのも好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:54

    絵だと一人称視点で描きにくいってのが最大の弱点
    キス顔は描けてもキスしてる最中は三人称視点でないと絵に描けん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:33

    セフレ関係の仲の良い男女がキスしたら本気になっちゃうから駄目♡シチュ好き
    最後にドロッドロのキスしてるのはもっと好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:52

    実際ワンナイトでSEXするのはいいけどキスは嫌がる女も多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:15:24

    漫画とかイラストでは別に
    音とかシチュエーション、妄想としては大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています