【一応閲覧注意】limbuscompanyの他社コラボ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:31

    エイプリルフール二日目─────
    ただしつけもの、テメーはダメだ

    鼻毛神拳伝承者ムルソー OOO

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:01:15

    一応他のプロムン作品も可

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:52

    鏡つながりで

    「嘘も真実も現も幻も、私は全てを守らばや……!」
    ティルナノーグの見習い鏡士 イサン [000]

    「世界など滅びても構わない。それが"ファウスト"でしたので。」
    ティルナノーグの鏡士 ファウスト [000]

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:00

    東京喰種より

    「アハっ、2億、2億よ2億!それだけのお金があれば色んなものが食べられるし…もっとキレイになれる。」
    ナッツクラッカー ロージャ[00]

    「あの、法寺さん!僕もいつか、法寺さんみたいな特等捜査官になれますかね?」
    CCG2等捜査官 シンクレア[000]

    「金、金を稼がねぇと!◼️◼️◼️◼️◼️を治療するには金がいるんだよ!」
    Qs班班長 二等捜査官 ヒースクリフ [00]

    「弱き者を甚振り、世を歪める醜悪な喰種どもめ!当人が成敗してくれよう!」
    CCG上等捜査官 ドンキホーテ[000]

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:43

    「あー、その、センパイ?その、なんだ、人理修繕だったか?頑張ろうな」
    ファーストサーヴァント グレゴール[000]

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:33

    E.G.Oでいいなら
    「だってあなた…弱いですしっ♪」
    侵食
    「最期くらい…呪いの言葉を吐いたらどうですか…?」
     ”無量空処”ホンル

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:09

    >>5

    待て、ファーストサーヴァントってことはマシュ人格のグレおじってことか?

    寝る前に変なものを植え付けないでくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:52

    プロムンはそういう事やる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:03

    ブルーアーカイブより

    「これが…!大きな力でありまする…!え?大いなる責任?」

    ミレニアムサイエンススクール セミナー ドンキホーテ [00]

    「ファウストと共に、合理と理性の世界へ旅立ちましょう」

    ミレニアムサイエンススクール セミナー ファウスト [000]

    >>6

    細かいけど侵食のやつ言われた側…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:48:16

    >>7

    1章担当だからファースト囚人だし間違ってないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:50:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:59

    悪魔城ドラキュラシリーズ(暁月、蒼月)より

    ベルモンド家 聖鞭の継承者 グレゴール [000]
    「ドラキュラは倒さなくちゃならねぇ。それが俺の…使命だからな?」

    魔王の生まれ変わり ヒースクリフ [000]
    「■■■■...俺は、ここから戻る方法を、必ず見つけ出してみせる…お前の為に…。」

    ヴェルナンデス家 末裔 ロージャ [000]
    「私はロージャ。教会の魔法使いよ。」

    魔王の実子 ドンキホーテ [000]
    「む、ようやくお目覚めとは、随分と呑気な物であるな!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:46:13

    TOUGH
    「灘神影流はたとえミサイル相手でも戦ってしんぜよう!見るでありまする!超絶技巧の技を…!」
    「血の繋がりがどうであろうと…この世で当人が父親と呼べる者は宮沢静虎ただ一人であります」

    灘神影流継承者 ドンキホーテ [000]

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:51:31

    アークナイツより


    「うぬの穢れた血を、浴びせられる身にもなってみよ」
    「ああ、それも…禁忌だ」
    ブラッドブルードの大君 ドン・キホーテ [000]

    「ゲセルシャフトの運用方法として非常に画期的といえるでしょう」
    「ダンテ、私に新しい答えを見せてくださいますか?」
    変形者 ファウスト [000]

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:54:49

    >>13

    「どの世界にも通じる事項だが…中身の無い人物ほど数を誇る。」

    「殺法…すなわち活法なり!」


    灘神影流14代目当主 ムルソー [000]

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:45:49

    東方Projectより

    「あなややや…侵入者の知らせにて来ば、よもや君とは…。」
    幻想郷の伝統ブン屋 イサン [000]

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:49

    >>9

    ドンキはアリウスが似合うと思います

  • 18>>924/08/19(月) 16:07:45

    >>17

    考えてみてできたら投稿します

    改めて見直すとファウストはノアじゃなくヒマリの方がよかったかな…似てるところあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:39

    「世界樹の迷宮」より

    「去れ、永久に」
    始原の幼子 シンクレア[000]

    (Between Two Worldsのアレが段々と「始原の幼子」に見えてきたので……)
    (参考画像!!クッソガビガビだけど!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:15

    『あっあの‥出口を知りませんか‥?探しても見当たらなくて‥』
    デジタルサーカス道化師 シンクレア[000]

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:30:36

    と・か。
    旅程も永遠に取れる訳じゃないんだ。邪魔なものは短縮しないとな。

    トレセン学園 え・し・い 良秀[000]

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:10

    とある魔術の禁書目録より

    「ぶ・確」
    原子崩し 良秀[000]

    「ジャッジメントでありまする!!」
    風紀委員 ドンキホーテ[00]

    「灰は灰に 塵は塵に...」
    必要悪の教会 ムルソー[000]

    「あら?お姉さんと遊んでくれるの?」
    追跡封じ ロージャ[00]

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:55

    >>9

    個人的ファウストはヒマリのイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:42

    FGOのロビンフッドが提灯グレおじに見た目似てるなとは思うんだけど良い獲得台詞とかがうまく思いつかない
    あとサーヴァントって史実系は人格だけど神話系はEGOっぽいイメージ

  • 25>>924/08/19(月) 20:15:34

    >>17

    >>23

    こんな感じでどうでしょうか

    ブルーアーカイブより


    「全ては虚しい…どこまで行こうとも、全てはただ虚しいのでありまする…」

    アリウス分校 ドンキホーテ [00]


    「いつか生まれたことを心の底から祝うことができるだろうか」

    アリウス分校 アリウススクワッド リーダー ウーティス [000]


    「どうやら、ファウストの力が必要なようですね?」

    ミレニアムサイエンススクール 特異現象捜査部 部長 ファウスト [000]

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:23

    『ハァッ!お前のような人間には仲良しカプセルを送らねぇとな!』
    『バカだな!この世は殺すか!殺されるかだ!』
    EGO『虚構花』ヒースクリフ

    『ニャハハハァ!引っ掛かりましたな!人間くんっ!』
    『このドンキホーテ!!時期にロイヤル,ガードの一員になる者でありまするぅ!!』
    夢見るモンスター ドンキホーテ[00]

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:12:49

    りょ・ス・バー 業務提供人 ファウスト[00]
    「あなたは水中に潜って、食材さえ仕入れてくれればいいのです」
    「ファウストは装備の提供も怠りません。有料ではありますが」

    りょ・ス・バー 材料調達班 シンクレア[000]
    「とろけるような刺身に、つやつやのシャリ……くぅ〜!最高です!」
    「このでっかい怪物……良秀さんにお寿司にしてもらえますかね?」

    りょ・ス・バー 寿司シェフ 良秀[000]
    「己の刀を研ぐように、準備を徹底して極上の料理を出すことが料理人の使命だ」
    「す・し・お・き(寿司の真の味を、お前の魂に刻み込む)……だ。ふふっ……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:19:49

    「いや〜やることがいっぱいでありまするな?」
    「ふ〜!また一つ正義実現の大業を成し遂げる事が出来ましたな。そこの!片付けが終わったら、アイスクレェムでも…」
    正義実現委員会 ドンキホーテ[ØØØ]

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:27

    「いいか、言葉を信じるな。言葉の持つ意味を信じるんだ」
    「お待たせしました、管理人。」
    FOXHOUND隊員 ウーティス[000]

    「へぇ~~?で、それって、食べられるの?味は?」
    「管理人…蛇は一匹で…いや、蛇はもういらない。」
    ビッグボス ロージャ[000]

    「追・狐・ジャ・凶(追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ)」
    サイボーグ忍者 良秀[000]

    「…ときメモが好きなようだな。」
    サイコソルジャー ムルソー[00]

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:15:02

    『アッアッアッ‥ヤァ‥‥』
    『アナヤッ!ナリィッ‥ケレド‥』
    可愛くて小さいやつ イサン[00]
    『イィィヤッハァァァッ!!』
    『ウララララララァッ!プルゥッ!!』
    可愛くて小さいやつ ドンキホーテ[00]
    『なっなんとかなれぇぇぇっ!!』
    『はっ初めまして!管理人さん!‥‥討伐依頼ってことですか?』
    可愛くて小さいやつ シンクレア[000]
    『パキッゴクゴク‥‥ンッカァァァァッ!!』
    『‥‥‥‥‥‥(鮭トバ)』
    小さくて可愛いやつ グレゴール[00]
    『て・ちょ・い・も』
    『‥ッチ俺にな・よ・か?ラ・カー?あぁ俺のことだが』
    小さくて可愛いやつ 良秀[000]
    『おいっそこのお前!ちょっとこの可愛い動きをみろっ!』
    『おいなに見てきてやがる、分けてはやんねぇぞ?』
    小さくて可愛いやつ ヒースクリフ[00]

    『うーん‥今日はどんな物を作ろうかな』
    『あっ!おちびちゃんたち!新しく作ったこれ!着てみてよ~』
    物売りの鎧 ロージャ[00]
    『早い者勝ちですよ~!』
    『わぁ~擬態型ですかね~?最近多いですよねぇ』
    受付の鎧 ホンル[00]

    『ファウストの力です』
    『こうなりたい人もいるんですよ‥こうなりたい人も‥』
    魔女 ファウスト[000]

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:52

    テイルズオブベルセリアより

    「私は諦めない…。何度だってあいつらに…喰らいついてやる!」
    「私はイシュメール!業魔も聖隷も対魔士も喰らい尽くす!最悪の喰魔だ!」
    災禍の顕主 イシュメール [000]

    「独りで苦しむのは…辛いじゃないですか。」
    「腕くらい…食べても良いよ。でも、こっちは残しておいて。イシュメールを泣かせたアイツを、ブン殴ってやるんだ!」
    聖隷 シンクレア [000]

    「か・か・か。…借りた物は必ず返す、だ。命を使ってでも。…だってそれが、家訓なものでな。」
    「どれだけ血を流そうが、命を落とそうが、人の心をなくそうが…斬ってやるさ。」
    業魔 夜叉 良秀 [000]

    「吾輩こそは八紘四海を股にかけ、ドラゴンも笑う大魔法使い!ドンキホーテと覚えおけぃ!『本気コーデ』のアクセントで、『ドンキホーテ』である!」
    「…まっこと、感情は厄介な物であるな…。」
    自称大魔法使い ドンキホーテ [000]

    「己の舵は自ら取る。それが我らの流儀なり。」
    「死神の道連れとは、かくいふことなり。悪しくな思ひそ。」
    アイフリード海賊団 副長 イサン [000]

    「業魔イシュメール!僕は貴女に決闘を申し込みます!」
    「僕は目を逸らしたくはないんです。僕が選んだ道の先にある現実から…。」
    聖寮 一等対魔士 ホンル [000]

    「世界の痛みは、オレが…いや、私が止めてみせる。■■■■…見ていてくれ。」
    「鳥は飛ばなくてはならない。強き翼を…持つが故に。」
    聖寮 筆頭対魔士 ヒースクリフ [000]

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:41:32

    fate/stay nightより

    「俺もこんなことしたくないんだけどなぁ〜。まあ、マスターの指示である以上、俺の腕がお前を逃すことはないがな。」
    冬木のランサー グレゴール[000]

    「巫・宝・興・無。あの野郎に縛られるのは癪だが…こんな死合に立ち会えるってんなら上出来だ。」
    冬木のアサシン? 良秀 [00]

    「マスター様。私は貴方に、忠実に仕えましょう。それが、今の私にできる唯一の恩返しですので。」
    冬木のキャスター ウーティス[00]

    「…浄化。浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️!!!」
    冬木のバーサーカー シンクレア[000]

    「どちらのマスターの意向も理解した。対象を肉体、精神的苦痛の少ない手段で処理しよう。」
    冬木のライダー ムルソー[00]

    「古い鏡は割らなければ…全ての悍ましい過去を殺さなければ…!」
    冬木のアーチャー ヒースクリフ[000]

    「あな。これは奇なり。我が手に握られし鏡像は、まさしく汝が心の臓にあらずや?」
    冬木のアサシン イサン[00]

    「ファウストが知る限り、当代は最も不要なものが多い時代と言えますね。もっとも、ファウストは全てを知っていますが。」
    かつての戦争のアーチャー  ファウスト[000]

    「いざ問おう!! そなたが、我がマスターであるか!?」
    冬木のセイバー ドンキホーテ[000]

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:29:24

    『研究は好みけるや?』
    『非凡的頭脳を駆使しようて、必ず生きあがきみせよう』
    紳士科学者 イサン[00]
    『フッまずはも・してみるか‥』
    『燃・時がイ・バ芸術だ そうだろ?』
    火の仕掛け人 良秀[000]
    『ここだと知識じゃなくて、力が物を言うんだよね~』
    『私は強い!誰よりも強いって思わなきゃやっていけないでしょ?』
    怪力の生存者 ロージャ[000]
    『全ての死が等しく来るとは限らねぇのさ‥あの日もそうだった』
    『■■■‥戻ってきてくれ!まだ言いたいことがあるんだ‥!』
    弔い止める者 ヒースクリフ[000]
    『命ナド、非効率ダッタ』
    『感情モジュールハ、反応ハアリマセン‥』
    心の通わぬロボット ムルソー[000]
    『知恵は力だなんて、ここでは当然の話だ』
    『シィィ‥管理人様‥今はお静かに!』
    知恵振るう司書 ウーティス[00]
    『ロシナンテがこのドンキホーテへ!木をこれといっていまする!』
    「むふぅっ!いい木があるなぁ~!!ロシナンテェ!」
    変わりめく木こり ドンキホーテ[00]
    『‥‥‥フフッ』
    『‥‥‥‥‥‥(凄まじいクオリティのパントマイムを見せる)』
    沈する者 ホンル[00]
    『私はもう自由です』
    『さぁ私と共に自由を謳歌しましょう?暗闇と共に』
    パペット・マスター ファウスト[000]

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:16
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:13:00

    「ただ一人飛びゆくは我の本意にはあらず」
    「もう一度、皆であの流星をば見まほしき」

    Leo/need ギター イサン [00]


    「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎はオレが殺した。俺の傲慢が、俺の無思慮が、俺の音楽が!アイツを殺したんだ!」
    「……俺、何で曲を作り始めたんだっけ……?」

    25時、ナイトコードで “K” ヒースクリフ [000]


    「ご安心ください。ファウストは俳優だけでなく、経営者としても天才です」
    「このワンダーステージを見事復活させ、鳳財閥の最大収益事業に変えて差し上げましょう」

    ワンダーランズ×ショウタイム 座長 ファウスト [000]

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:11:51

    >>36

    ピークォドイサンなみの大声を出すファウストが見れるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:13

    『ハッハァッ!!君のような悪い子はこの袋に詰め込んでしまいますぞぉ!!』
    『ヒィハッハッ!サァ!袋ニツメマショウ!!宝物モ!食料モナニモカモ!!』
    EGO『クランパス』 ドンキホーテ

    『この森を守るためなら‥!!手足を生やしたって!!』
    『ヒッヒヒ!ダメデスヨォ‥!森ヲ!!森ヲキズツケチャァッ!!』
    EGO『ツリーガード』 シンクレア

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:22:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:37:48

    SCP-JPより
    『じっと動かないで!!痛いのは最初だけだから!!』
    『何をたたいたの?だれをつぶしたの?だれが全てを壊したの? ワタシか』
    EGO『叩けば直してあげられる』ロージャ[TETH]

    『この技は、全て科学的に正しい根拠であると立証されています』
    『実際にご覧になられても‥まだ信じられないのですか?!』
    EGO『財団神拳』ファウスト[WAW]

    『あの井戸には‥ねこがいるんだよ‥!!』
    『ねこを見たな!!?知ったな!!?末永くよろしくな!!』
    EGO『ねこ』ヒースクリフ[TETH]

    『最初は小さな違和感でも‥いずれか大きい問題になるんです!』
    『あはは!!全て‥全てお前のせいだ!!!』
    EGO『縮小する時空間異常』イシュメール[ZAYIN]

    『[嘘]い[つ]りな[き]!!恐ろしい[狼]人[であろうぞ!]』
    『[嘘をつかないと‥恐ろしく見せないと‥皆‥皆いなくなっちゃうんだ!!]』
    EGO『狼[人]』ドンキホーテ『AL[E]P[H←]

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:15:08

    >>40

    これの原作 全て面白いから見てみてね(スパイ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:27:23

    安部公房「砂の女」より

    「…一生ここで暮らせっていうのか?」
    「別に、慌てて逃げ出したりする必要なんて無かったんだ…」
    EGO「砂掻き」グレゴール[HE]

    「それが…この村に住む者のルールですから…」
    「かまいやしないんじゃないですか、そんな、他人のことなんか、どうだって!」
    EGO「砂掻き」ファウスト[HE]

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:59

    ブルアカ元ネタ
    某所で投げたものの焼き直しだけど

    「エ・駄・刺。エロティカじゃあダメだ、刺激が足りないな」
    「ただ燃やすなんて、芸術を解さないゴミどもめ。逆境に勝つことは美しいものだから、おりゃあ自分の信じたいものを信じるさ」
    00 補習授業部 良秀

    「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎!あら〜、おチビちゃんには刺激が強かった?」
    「叶えたいこと、願いは行動に起こさないとね」
    000 補習授業部 ロージャ

    「…いえ、ファウストは銀行強盗には関与していません。私はそのようなことは避けた方が良いと忠告しました」
    「ここ数日この問題に向き合って、私は幸せを願ったことが報われるような、そんな世界を所望します。ファウストはもう不幸せを見るのはたくさんなのです」
    000 補習授業部 ファウスト

    「『よく学べ』?オレはそういうのは苦手って言ってるだろ!…でもあいつらが関わるならやらないとな?」
    「あのクソッタレな学園に復讐する以外にオレは何かを成そうとしていたはずだ…、だが今はお前たちのために奴のヘイローを破壊する」
    000 補習授業部 ヒースクリフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:37:42

    青鬼より
    『この屋敷に入った時点で、もう二度と出れやしないのさ‥』
    『セイゼイ喰ワレナイヨウ気ヨツケロヨ‥オ前モコウナッチマウ前ニ!!』
    EGO『青鬼』グレゴール〖HE〗

    『ハッハッハァ!!横に曲がらぬなら君が勝てるわけなかろうて!』
    『ヒヒヒッ!捕まえた!捕まえた!!捕まえたぁ!!』
    EGO『青猫』ドンキホーテ〖TETH〗

    『あっあの‥もう帰りませんか‥?』
    『‥このタンスが‥唯一僕を守ってくれてるんです‥』
    震える者 シンクレア[00]

    『‥なんだかここ‥不気味ですね』
    『冗談じゃありませんよ!化け物のいる館を歩き回るなんて』
    最初の犠牲者 イシュメール[00]

    『‥ん?中は思ったよりキレイだな』
    『ッチ‥足を挫いちまった‥俺は‥まだ死ぬわけにはいかねぇのに‥』
    最後の生存者 ヒースクリフ[00]

    『お化け‥怪物‥幽霊‥なんて‥いないと思っていました』
    『ここの屋敷の謎を解くならば、ファウストは適任と言えるでしょう』
    探索者 ファウスト[000]

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:50:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:48:32

    >>4

    を参考に東京グール


    「これは私の勘ですがね、この流れに従えばいずれあのクソゴミ梟に辿り着ける気がするんですよ!」

    CCG上等捜査官 イシュメール[000』


    「我が愚妹よ。汝が翼、空飛べりし鳥のものにあらず、地掛けし兎が羽なり。」

    アオギリの樹構成員 イサン[00]


    「私はこの言葉が嫌いでしたがね、亡き旧友のため言っておきましょう。これは、勘です。」

    CCG特等捜査官 ウーティス[00]


    「こんなおじさんに上手いコーヒーが入れられるのかって?分かってないな、おじさんの方がこういうのは上手いんだよ!」

    喫茶店あんていく店長 グレゴール


    「生きることは罪だ。俺たち喰種だろうとお前たち人間だろうと誰であろうと、誰かを殺して生きる悪だ。

    誰も逃れることは出来ないが、俺はまだ生きたい。だから俺は、これからいつも通りの悪を為す。」

    SSSレート喰種 隻眼の梟 グレゴール[000]

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:47:25

    『見果てぬ夢など、この都市にはいっぱいありまする』
    吸血鬼の王 ドンキホーテ[000]

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:39

    >>45

    『貴方が新しい家族ですね~!…共に神を食らいましょう』

    『何者も…僕を律せられません。蛇は不滅ですから』

    冒涜の君主 ホンル [000]


    『あらゆる物を喰らい…いづれは神さえも屠れるでしょうね』

    『貪り喰らう果てに…ああ!ついに叛逆が成せる!』

    E.G.O  神喰らいの大蛇 ホンル [WAW]


    『褪せ人よ、この名をそなたの墓碑へ刻みたまえ。最後の王、イサンの名を』

    『金色の輝きに愛されたが故に愛したに非ず。忌み呪われ、嫌われようと…ただ私は愛したのみ』

    忌み王 イサン [000]


    『知り得ましたか?シンクレアの刃、ファウストの名を』

    『ファウストは全てを知ってます。兄様が何を為そうとしているか…その先のことも』

    欠身の刃 ファウスト [000]

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:09:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:12:06

    『ファウストは全知そのものです。』

    『深淵と崩壊の先に!全知へ至る道がある!』

    E.G.O. 敗れし天使 ファウスト[WAW]

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:19:40

    「私もあなたも特別な存在よ?そこら中でくたばってる哀れな子たちとは違う」
    「……この世界は、弱者に優しくないから」
    「騎士は土地や民を守るためだけでなく、王国の希望と夢を守るために戦うのである……どう〜?!様になってるでしょ?」

    夢見の戦士 ロージャ[000]


    「お前さんはどうだ、今でも希望を持とうとしてるのか、それとも逃げるつもりか?」
    「あるいはその武器をかかげ、おれたちを破滅に導くか?」
    「栄光に呪われるよりは……世界を彷徨ったほうがマシだな」

    夢見の戦士 グレゴール[000]


    「か・あ・あ」
    「ひとつひとつ、あいつらの眼は閉じられ…温かい静寂が俺を包んでいった」
    「こいつらはいつだって、俺達のことを守っていたというのに」

    夢見の戦士 良秀[00]

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:31

    『天と地の狭間にて、人は斯く在るべし…』
    『この星において…ただ独りの真人である』
    E.G.O 人智統合真国 ウーティス [WAW]

    『俺にできることは…ただ安らかな夢を見せることだけさ』
    『夜のとばり、朝のひばり、腐り爛れ墜ちる…夢のおわり』
    E.G.O  真夏の夜の夢→奈落の虫 グレゴール [ALEPH]

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:19:31

    >>50

    pso2か

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:23:38

    ババアポカリプス ウーティス [ALEPH]
    覚醒「席に着け!お前達の為なら…幾らでもクッキーを焼いてやろう!それが我等■■■■の総意だから!」
    侵食「まだ足りないだと…?■■■■を冒涜しておいて…それならいっその事、クッキーに埋もれてしまえば良い!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:34:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:58

    マンデラカタログから

    「どうしたんだ?キャサリン、こんな遅くに電話するなんて、何かあったか?」
    『お前をブッ殺してやる!』
    アーンショウ家 長男 ヒースクリフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:26

    >>56

    [00](書き忘れた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています