アンデッドアンラック(アンデラ) 218話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:58

    いや今回久々のスピード感
    本当のアンデッドアンラックがスタートした

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:08

    モザイク答え合わせ


    待ってたぜ、死ぬほど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:31

    ここでルイン来たか!やっぱり神側だし敵なんだなコイツ…
    そして満を持して!アンディ帰還だ!ずっと待ってたぞおおお!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:53

    キタキタキタキタァ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:09

    不滅のルールやっぱりわかんねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:11

    チカラーー!目やられたやん、まずい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:30

    ソウルの目的はアンディを地上に戻してのマスタールーム開放だから目的は果たされちゃったわけだけど
    UNIONもそろった今となっては風子も望むところで全面戦争待った無しだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:09

    アンディ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:36

    やっぱり、ウォーか
    クリードじゃなくてビリー狙いなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:40

    やっぱりこいつか!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:01

    煽り文最高なんだわぁ……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:24

    >>4

    ニット帽使うんか!って盛り上がったけど同時にこんなもんくっ付けられてルイン気づいてなかったんかいって思いもあって草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:05

    アンディー!不滅消滅させてくれー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:10

    あの・・・チカラ君これ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:12

    >>4

    心の中のおばさまがアンディ帰還に狂喜乱舞している

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:13

    あ、しかも魂理解したから前回の不滅よりパワーアップしてらあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:33

    >>10

    あの場にクリードいなかったからじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:54

    俺達のアンデッドアンラックが帰ってくる!!待ってたよ、本当に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:07

    >>10

    戦争をなくしたいビリーはウォーからみたら存在否定してくるやつって感じなのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:58

    ルイン、胸の太陽マーク無くなってるし、半身の色が違うし、髪の毛が超巡仕様になっとる。

    ラグナロク越えたのか、記憶だけか、伝聞かまだ分かんねえな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:11

    風子がちゃんと殺意バリバリで良かったわ
    十理もだけど神側につくなら最後までガッッッツリ敵対してバトルやってほしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:16

    数コマ前でビリー様気付いてるっぽい描写あるんだよね、流石だわ
    悪意は読めなかったっぽいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:54

    とりあえずウォーvsビリーも確定

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:16

    >>15

    俺の推しが……許さねえぞ、下位互換……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:01

    来るよ 不死(ふうん)が
    良すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:14

    というか風子もだよ
    不死じゃないからこの傷なおらねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:19

    ユニオンの技術力なら目とか直せそうだけど、それにしてもいきなりレギュラーキャラの目がパパッと潰されるのはビビる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:46

    あれこれボスの片目もう治らない・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:11

    こういうキレ過ぎて言葉が出ない演出すげー好き…ショーンほんといいキャラになったな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:19

    ん!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:26

    この場面の裏で、ファンとシール君が再戦してる可能性も出てきた。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:14

    ウォーってビリおじ狙いなの!?単純に精神性が気に入らんのか過去ループで何かしらの関係があったのか アンダーがループとかアークの情報掴んでた理由が不明だからランゲージみたいにこいつか配下たちから漏れた可能性が…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:23

    >>4

    グッドラックで煽ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:33

    熱い!!これから寝るつもりだったのに寝れねえ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:02

    >>24

    チェンジ姐さんあの感じで話着いて行けてなくてかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:06

    >>6

    タイムリーだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:41

    ビリージーナは不変バリア(破られつつもダメージは回避)
    チカラは即死コースのところを風子がインターセプトして回避したものの眼球損傷か?
    アーティファクトの類で視力を補うのか、あるいは盲目のまま魂で知覚する不動に目覚めるのか

    どっちにしてもカメラマンを目指してる青年に両目破壊はエグいよ、悲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:47

    あー、ビリーが移動してショーン助けてるのか
    ショーン潰されるのまずいしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:56

    技術力だけでなく否定能力の拡張で不死がスーパーヒーラーになれる可能性も出てるから
    UNIONメンバーどれだけ傷つけても男塾並みに元通りになっても不思議ではない

    しかしビビったわw

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:56

    ここビリー様が咄嗟にショーン庇ってる!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:21:14

    治療のためとかで固定メンバーの出番少なくなって他の人の出番増える可能性ある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:21:37

    前のコマで「ん?」って反応してたのビリおじ良き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:21:46

    >>15

    花京院の魂を賭ける

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:21:46

    >>43

    最強の布陣のひとつ、不動不可視はしばらくお休みの可能性が出てきたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:21:55

    ルナ早く1週間スキップしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:17

    >>15

    ジャンプ漫画を信じろ

    ニコえもんもいるしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:28

    ルイン君登場するときいっつも急展開だなあ
    敵として好きだわコイツ
    問答せずぶっ殺しに来る感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:45

    目の負傷は前ループでも治ってたから大丈夫じゃないかな
    手突っ込むみたいな露骨な部位破壊描写じゃないし、という願望

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:55

    ルイン君怖いよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:55

    不死の帰還でユニオン完成
    同時に魂の戒めが失われたことでマスタールールも本格稼働
    ここからは一気に最終局面に向かう感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:20

    やばい

    俄然楽しみになってきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:37

    コイツいっつも初手不意打ちで致命傷かましてくんなオイ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:41

    >>50

    前ループは殴打で一時的に視力を奪っただけだからなぁ

    今回は眼球そのもの(あるいは瞳)を破壊された感じだからどうなるかわからん


    一応アーティファクトに『人間の寿命を消費して傷を癒す丸薬を作る遺物』があるからそれを使えるなら復帰は可能

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:05

    次のクエスト全部上位十理の可能性ある?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:06

    >>50

    クリード戦では恐らく手加減込みだったからな

    ガチでの負傷は今回初よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:34

    UMA否定者戦では後手に回ってはいけないを忠実に守っているなルインくん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:46

    突然よく分からない攻撃でチカラ君の目が潰された挙句なんか頭とれても平然と再生してくるルインを間近で目撃した一応数分前まで一般人だったタチアナちゃん・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:02

    >>56

    それこそジハードの報酬になるクエストとかになる可能性

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:24

    アンディを触媒に回復できる丸薬アーティファクトをつくる…と回復できるか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:27

    >>52

    役者はついに出揃った訳だからあとは消化していくだけ…終わりに向かって行くかアンデラ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:00

    >>59

    タチアナちゃん最高の写真を撮影してくれた笑顔満面のチカラくんが速攻で目を潰されて悶えてるのを見せられてるんだけど

    ちょっと辛すぎません?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:10

    >>15

    前ループで音で見てた男がおるじゃろ?

    それ抜きにしても幽体離脱で見て発動とかもあるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:14

    地味にジーナも大丈夫かこれ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:18

    他対象不死とユニオンの力ならいけるんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:54

    風子ちゃん貫手強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:24

    >>56

    アンディの魂で縛られてたんで動けなかったってのもあるから

    最悪十理が複数人で攻めてくることも考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:32

    >>58

    "不死性があるから受けて対応"じゃ無く"まず先手取って罠や返り討ち等のリスクを不死性で帳消し"は実際正しいわな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:43

    ルインのタトゥーっぽいのが消えてるあたりループ超えてきたわけではないかな
    血を使って攻撃のあたりブラッドはまたいそうだけど夜なのもあってシャドウまではわからんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:02

    今更だが風子本当に容赦無くなったな…良いリーダーですほんと…
    あと顔怖い…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:12

    こいつ下位互換なんてバカにされるけど当然のように魂理解してるし、ブラッドとシャドウいなさそうな素の実力で普通に今の風子とやり合ってるし強すぎるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:30

    今ループビリおじの例の煽り見れないのが残念でならん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:42

    くっそウッキウキで煽るかと思ってたけどなんか冷めてるルイン?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:51

    >>13

    不滅って無痛か触覚系統がないんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:02

    不変と不公平は残せって言ってるのに殺意マシマシすぎるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:16

    >>72

    まあ強者いるよ!って言えば体育教師来るだろうからそんからい強くないと話にならんわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:26

    >>71

    そりゃーぶちギレ状態ですし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:32

    >>72

    実際、前ループでは頭部再生(魂理解してない)依存だったから下位互換ではあったんだろさ

    今回、ソウルが手を貸したんやろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:56

    >>71

    これ目ん玉に指突っ込んでんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:31:23

    >>11

    毎回話が中弛みしてきたところにいきなり乱入してきて話を面白くしてくれる男 ルイン君

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:31:27

    >>74

    だって神に選ばれてはないからな、前ループ

    選ばれてるの不死の十理だけだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:31:37

    唯一神側についた男…境遇考えると仕方なかったとはいえ一時的にはニコも該当はするんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:31:57

    これ直撃してノーダメという事実

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:04

    >>65

    不変は生かせって言われてるから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:22

    >>76

    >>42を見るとソウルが取っとくって言った二人も脳天狙いなんですが

    うっかり死んでたら余裕ぶってたソウルくん可哀想じゃん!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:36

    >>84

    この程度魂不理解ファンでもできる規模の攻撃だし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:45

    このコマ描写細かくて好き
    ・超人的な反射神経で攻撃を避けつつジュリアを助ける風子
    ・不変でギリギリ攻撃を防ぐジーナ
    ・ショーンを庇いつつ不変で攻撃を防ごうとするもジーナほどの出力を出せていないので防ぎきれずタチアナに被弾してしまうビリー
    ・不動対策に的確に目を狙うルインとギリギリで躱せない一般人の力
    ・一才反応できていないタチアナ
    それぞれの戦闘経験が現れてていいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:47

    >>74

    味わったんでしょ?みたいな発言的に自分は越えられなかったけどみたいな心境をちょっと感じるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:33:28

    シックはリップ・ラトラ
    ジャスティスはジュリア
    ウォーはビリーら傭兵組
    チェンジはジーナ

    この辺りはそのまま対戦になりそうだけど
    否定者側は人数いるからそれぞれもう少し人数かけそうな感じね
    ニコ・イチコ・一心あたりはサポートに徹しそうだが
    ファンはともかくトップもどこかに組み込まれるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:20

    何百年も同じ手袋と帽子使ってて臭いすごそうと思ってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:28

    咄嗟にニット帽刺して不運呼ぶ機転すげぇよジュリア&ショーン

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:28

    ルイン前ループと違ってまだ狂いきってる感はない気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:35

    >>90

    ファンは最低老いのUMAかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:52

    少なくとも前ループ程の狂神者感はなくなってるねえルイン
    毎度毎度展開の急転が激し過ぎて風邪ひくわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:01

    ルイン君半分どうなってるの
    腐ってはいなさそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:14

    凄い覚悟が決まってるボス
    そしてソウルの狙いってアンディ太陽からどかす事かなこの表情見るに

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:35

    >>86

    この程度で死ぬなら相手にもならんし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:36:17

    >>15

    >>29

    ユニオンンンンン!!

    リペアのUMAを今すぐ探せえええええ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:36:44

    逆だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:37:10

    ルインが不滅なら明らかに前回と姿に差異があるのはおかしい、のか?
    ビリーの想定を超えてループを超えたのか、何らかの方法で前世の記憶を引き継いでいるのか
    どっちにしても前回の狂信ぶりが見えにくくなってるのが気になるポイント
    和解もあり得たりする?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:37:12

    >>88

    風子力の襟掴んでる?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:37:29

    >>75

    それで気づくの遅れたのかな?

    痛覚ないってデバフでもあるからちゃんと状況判断に気使わなきゃいけないんだよね

    こうやって隙になる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:37:48

    ルインなんかテンション低い気がするけど実はループ超えれた結果アンディと同じ目にあってて神に内心冷めてるんじゃ…と思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:01

    >>101

    ロードマップにあったから多分そうなんじゃない?

    元敵対者ってだけなら前ループビリおじとかいくらでもいるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:13

    >>97

    くるるでワンチャン、風子消滅狙い

    ルインでアンディ排除とたんこぶを確実に排除したな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:58

    >>72

    下位互換発言も敵意を持ってもらうためのビリーさまの煽りだからね

    実際UMAとの連携ありきとはいえユニオンメンバー複数人と渡り合えてるあたり実力は本物なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:01

    >>101

    風子の言う組織の完成にルインが含まれている可能性はありそうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:06

    ハーフ&ハーフになった新ルイン、この時のアンディにかなり似てるんだけどなんか関係あったりする?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:21

    >>101

    前ループから一貫して神側につくのは理由があるんだと思うけど分からんね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:24

    >>69

    捕獲しなきゃいけないなら様子見でもいいんだけどねスポイル時みたいに

    でもそうじゃないなら今回のルインみたいな不意打ちのほうが有効だよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:27

    遂にアンディが帰還!いいね!最高だ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:27

    ずっとおんぶが基本スタイルだったがついに並び立つ時が来たかアンデッドアンラック

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:34

    風子がイケメン過ぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:40:06

    地味にここでジーナ連れてちゃんと脱出してるショーン

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:40:41

    ルインの新ビジュかっこよくて割と好み

    ロードマップにもいたし、「僕一人どうにかできないのにどうすんの」って言い方がなんか明確に勝てるビジョンあれば仲間になってくれそうな気がする

    前はもっと神のために否定者共殺します!みたいなキャラだった気がするし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:41:58

    45億年耐えるのシンプルに苦痛だったんかな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:00

    >>102

    掴んでるね、間に合わなかったら脳天撃ち抜かれてた

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:14

    >>115

    ジュイスとの連携で210年ニット帽してたり、今回もいぶし銀の活躍

    マジで前回ループ腐ったのが惜しすぎる逸材

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:16

    ルインがラグナロク越えたとすると、
    不公平で不滅コピーしてたはずのビリーがリポップしたことに理屈が要るな。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:36

    >>109

    アンディ(ヴィクトル)の場合元が黒髪なところに内側から生まれた人格の銀髪が出てるけど、ルインの場合は何だろ

    ソウルから力借りてその髪色と同じだったりするのかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:38

    またしても初手ヤバい事に巻き込まれるくるる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:10

    >>101

    クソ野郎かソウルあたりが生い立ちに介入してる可能性もあるしな

    神に感謝して信仰してたはずがむしろ自分を利用するために一度苦しい環境に追い込まれてたのを知って離反とかありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:18

    危ないってレベルじゃねーぞ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:26

    >>11

    これ、魂の力を引き出し過ぎて器が壊れかけ、とかだったりする?

    魂ブーストは負担を度外視すればかなり強化できるみたいだし、ソウルなら否定者ひとり使い潰してユニオンに損害を与えられるなら安いもん、くらいの判断しそうだと思ってるんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:57

    敵対からの共闘路線は前周のユニオンアンダーとやってきてちょっと食傷気味なんよな
    色んな立場のやつがいた方が面白いしルインは最後まで十理の方につく否定者でいて欲しいがさてどうなるか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:45:17

    >>124

    ・・・ルインでも砕けないスフィアにヒビ入れたジジイはなんなんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:45:21

    >>120

    仮に超えたとしたら長い時間の中でビリーに対してどうでも良くなって旧不公平の条件を満たさなくなったのかもしれない

    このルインちょっと落ち着いてるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:45:36

    >>127

    武の極致だからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:38

    >>128

    あの時点でループ内においては神の勝利だから

    喜びのあまりビリーへの敵意をブン投げて不公平解除とかもありそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:48

    >>122

    超急な指示をちゃんと遂行してるから立派だよくるる

    まさか流星群落とされるとは夢にも思ってなかったろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:47:05

    ソウルが「アンディ解放させて封印解除!やったぜ!」って顔してるけど
    これもうガバ走者の香りしかしない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:47:36

    あっつい
    そりゃトレンド入りするわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:47:57

    ルインまでこっち側につくとしたら
    「不死どかせられたからお仕事完了~w おつかれっすルインくん君もう死んでいいよw」って見捨てられる展開になるかも

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:48:25

    地味にタチアナが残ってるな
    てか数分前まで一般人の女の子がこれ見るのかなり辛・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:48:41

    >>4

    「不死」で「ふうん」って読むの最高過ぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:48:41

    まあルインに関しては今度は説明入るだろ
    前ループで過去ラグナロク越えてないのは確定的だろうけど
    今回はどうかわからん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:09

    >>127

    体育教師であり2児の育ての親であり天下無双だ、震えろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:17

    >>132

    最近ダサめの印象が目立つ(個人の感想です)のでここらでそろそろ良いところ見せてくれてもいいんだぞソウルくん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:09

    >>129

    天下無双の返しやめろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:48

    そもそも不死と不滅の差異がわからんのよ
    自己対象強制発動で自動再生?だとして、死ぬことと滅びること、この違いが能力にどう影響してるのかマジでわからんので解説が待ち遠しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:58

    急に緊張感が段違いになって「やばいやばいやばい…」ってなったところでアンディは熱すぎるな
    リップ編でもヤバいときに来てくれたし

    ピンチのときに颯爽と現れる主人公はやっぱ良いなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:51:05

    多分めちゃくちゃキレてる風子

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:51:17

    やっぱりアンディ帰還となるとテンション上がるわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:51:32

    ルインのバックボーン多分やるよな……

    『神に仕える否定者』ってキャラクターがあまりに異質だから正直めっちゃ楽しみだわ

    そもそも何で理の否定者が理を与える側につくんだ…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:51:47

    この感じルインはラグナロクを超えられなかった事を理解して狂信ではなく諦めのような服従を感じるな。
    アンディが来て十理との決戦が来るのを考えると、
    ここでコイツは無力化しそうな気がするが…どう止めてどう決着を付けるんだ……。
    早く!早く来週を見せてちょうだい!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:46

    >>143

    ノータイムで眼を潰しにいってるの好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:54

    >>135

    直前まで普通の女の子だった人に覚悟を決めさせるにはこれしかないんじゃ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:37

    風子が最初の方で組織完成まであと1人って言ってたのがアンディのことだから不健康は今後出番無しか?
    シックと共闘するとかでルインのように敵として出るかもだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:40

    不意打ちで恩人2人が目をえぐられたところ見せられるタチアナちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:44

    しかし守る仲間がおらず1対1の真っ向勝負なら
    風子、ルインより強いんじゃないか?
    ルインが不滅の無限弾数あるから諦めない限り単体では勝てはしないけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:54:09

    不死と不運が揃ってこそのアンデッドアンラックだもんな!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:54:23

    ラストで来たであろうアンディが本体なら十理たちが課題関係無く地球来れるようになるわけだから今後一気に全員襲ってくる可能性もあるしマジで畳みに来てる…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:54:35

    >>15

    不動めちゃ厄介だから敵も対策立てて来るよねー

    わりぃタマネギくん呼びからのこれはやっぱつれぇわ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:02

    ルインが一切防御してないとはいえ人体を貫通する拳を放つ風子・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:35

    >>151

    と言うか触れるだけで基本デバフ確定で格闘も武の局地とやりあえる時点で普通にクソ強いぞ

    多分タイマンで勝ち目ある否定者不死×2と不正義と武の極み あと前ループコピービリおじくらいしかいないと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:35

    >>148

    覚悟決めるだけならこの後リメンバー使うし…。

    どっちかというと前ループでルインにやられかけた関係からなんか役割ある可能性もある。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:02

    >>132

    ぶっちゃけ遅かれ早かれではあるから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:13

    >>154

    SUNがいの一番に処理した(一番最初に明確に妨害されたからではあるが)否定能力だ、面構えが違う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:26

    >>155

    武の極地なら下半身ごと消しとばしてただろうからまだマシ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:58

    >>155

    文字通り貫手しただけだ。何もおかしいことなどない…。(錯乱)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:26

    ループを連れ添った200年物の服飾惜しげもなく使ってるの殺意高くて好き
    強くなったな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:32

    >>100

    アンデラの対比好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:53

    >>153

    いうて後8理にジハード及び神戦もあるしな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:14

    >>71

    これがジャンプヒロインの顔つきと動きかよ...

    斗貴子さんに怯えてる末堂のコラみたいな気持ちになったわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:36

    >>164

    なんならシールも来るかもしれんぞ

    いや今更感はあるけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:00

    >>166

    あいつ前ループファンにすらやられてたのに今更出てこられても…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:05

    >>81

    スプリング倒してビリー達ともなあなあで共闘出来たしアン風再会出来たし最高だな!

    →風子暗殺、仲良くなれたアンダーとも別れる羽目に

    タチアナの悲劇否定したし前回のメンバーほぼ揃ったしあとはアンディ迎えるのと席用意するだけだな!

    →奇襲、アンディの解放とマスタールールの解放

    ホンマこいつ緩んだタイミングで動かしてくるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:07

    >>149

    個人的な趣味嗜好なんだが、不健康のルーシーはアンディと関わりの深いキャラだし、アンディに迎えに行って欲しい

    欲を言えばリップラトラアンディで共闘もしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:20

    >>121

    ループ越え中のビリおじの弱いところ(腐ってる部分)から魂をハッキングしてルイン君のメモリーをイン

    とか考えた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:13

    そういえばルインとルーシーがいた街もまだ何かあったな
    UMAがこの地を〜って言ってたの

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:18

    チカラくんなまじ簡単に相手をつませられる強い否定能力だから初手に腕消し飛ばされたり目潰されたり
    辛い思いさせられてるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:22

    前ループの時点でアンディって無法ってかマジでぶっ壊れなんだなって今回のルイン見て思った

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:33

    >>149

    あの子は平和になった世界でお母さんと幸せそうにしてるところが描写されるくらいで良いんじゃないかって気がする

    巻き込むのも可哀想

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:53

    >>166

    魂アップデート入る前のバージョンで出た特効キャラだから、魂対応キャラ増えた今だとレアリティ進化でもせんと多分役立たんぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:57
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:57

    >>172

    オマケに前ループの最期は足止め目的で発動するかもわからない不動使いながらの転落死というね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:12

    急襲かけられてから速攻で鬼の形相してルイン潰しに行くボスかっこよすぎるよ…
    前回即殺された時からえげつなく成長してるね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:41

    >>174

    一応不健康が負担だから医療器具は提供してあげて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:41

    >>176

    自分はラブコールだったな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:10

    >>167

    ファンやれるキャラが何人いるんだえーっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:41

    器についての説明がまだ少ないしチカラ君の怪我に対してムーブが何かしらリアクションしたりしないかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:00

    シールが今更来たところで瞬殺される未来しか見えない
    だって前ループ時点でファンのせいで背景死してたし

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:02

    何も知らないチェンジさん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:22

    >>176

    風子が片目なのもサビのところとダブるね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:45

    なんか久々にアンデラを浴びた感じがする…今までのが面白くない退屈とかじゃなしに
    この有無を言わせず畳み掛けてくる情報量っていうか…マジで面白え

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:06

    全員が幸せに終わるためのループだしチカラの目もなんとかなるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:43

    大量のUMAを吸収してフェーズ3に移行したパーフェクトシールが来るかも知れない
    物理克服されたら普通に脅威だし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:01

    >>185

    「ゼーローイーチー」のところね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:01

    まさかとは思うが、一週休載がなければ
    アニメ新作の発表の直後にアンディ帰還の話になってたってこと???

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:14

    >>170

    ビリーの腐敗部分は春編ですっぱり切り落としたから無いぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:04

    ぶっちゃけ前ループのシールはアンデットの修正パッチ以上でも以下でもないからなあ…一応ファンとの戦闘はみたいくらいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:06

    >>190

    センターカラーの扉絵も内容1週ずれている印象受けたし

    そうっぽいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:52

    今週の情報量と満足度凄い これが俺達の求めてたアンデラのスピード感なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:07

    ジュリアちゃんアンディ(ヴィクトル)に対して魂で何か感じたりするんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:35

    >>193

    だが結果として1週待てば次読めるのはありがたい

    合併号でアンディ帰還は待ちきれないわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:30

    >>195

    ヴィクトルもう表には出ないって言ってるけどどうなんのかな

    魂で分裂できないかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:34

    >>184

    戦争とかは理解してそうなのになんで変化だけ知らない感じなんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:46
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:23

    アイドル編は突発で休載入ったから巻いた印象が強かったからキリのいいとこでタチアナ編終わらせた先週が規定路線だったんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています