鬼龍さんが死んだあっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:21

    まあ本人的にも下手にこれ以上生き残るよりさっぱり死ぬことができてよかったんじゃないっスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:12

    よ…ようやく鬼龍よ 死 ね!って言われずに済むんスね すごいよかったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:38

    認めない……あんな無様な死に方なんて認めない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:30

    正直憎しみの種になって死ぬと地獄で喜びそうだから路端で犬にでも食われて死んでほしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:31

    何が起きたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:56

    >>5

    悪魔王子がぶっ殺した…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:01

    お言葉ですが来週悪魔を超えた悪魔として復活して暴れだしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:06

    >>5

    買えよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:31

    そのうち鬼龍の怨霊が悪魔王子に取り憑いて若い体で実質復活だあっ!とかするんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:09

    おそらくゴアの手でフルメタル鬼龍として復活すると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:23

    おいっ鬼龍追悼EDくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:20

    あれっ継ぐのは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:04

    >>14

    誰も継がずにさっさと惨めに死ぬのがオチとしては蛆虫として綺麗だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:19

    >>11

    えっ人気マンガでもないのに割れがあるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:29
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:33

    どうせ死んでないことになって勝手に復活するから何でもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:58

    どうせ灘神影流ナンタラで生きてますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:26

    しゃあっ鬼龍虐待パック

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:25

    これまでも死んだ死んだ言われて結局生きてること多かったからほぼ信じられてないんだよね 当たり前じゃない?
    そもそもルーセーが鬼龍に対する好感度低い状態で死んだらタイトル詐欺もいいところなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:27

    これ鬼龍の影武者とかいうオチなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:30

    >>10

    鬼一郎…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:35

    >>20

    全部語録に使えそうに見えるのが…俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:49

    仮死状態になる技がいくつかあるって事は2回使ってもいいってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:01

    ま、また死ぬ死ぬ詐欺か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:08

    まさか本当に鬼龍があれで死んだと思ってるマネモブがいるって訳じゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:30

    どうせ生きてるだろうけど死んでもビビらんし感傷もない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:59

    バキバキ我が名は尊鷹

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:23

    死んだ 生きる


    dice2d100=79 95 (174)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:34

    >>27

    鉄拳の平八ぐらい死ぬと思えないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:10

    次回バキッバキッバキッバキッなにっ なんだあっ
    ◇悪魔を超えた悪魔ご復活だあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:26

    >>27

    死んだと思ってるより死なせてやれという感覚

    元から終活してたんだから望み通り眠らせてやれと言う悪魔王子の首折り

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:49

    別に死んでても良いけどガチで死んでたら流石に猿先生の頭疑うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:15

    ま…またゴア博士展開か
    サイボーグ0050000000000だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:05

    なんならこっから若返って復活もありえると思う…それがぼくです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:32

    もしかして脳移植なタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:44

    >>31

    見ろっ はてしなくプライドの高い男が見苦しく生きようとしている これが"悪魔を超えた悪魔"と恐れられた男の本当の姿だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:49

    まさか捕まったシーンがなかったのは本物は無事に逃げてる伏線ってわけじゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:00

    オトンと鬼龍は双子だからお互いの生死はわかるみたいな設定ってなかったスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:37

    死んだふりして白鯨おじさんの裏をかくみたいな展開だと思う反面…猿先生が愛着無さすぎて適当に殺したんじゃないかという思いに駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:50

    >>17

    今過去未来も

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:12

    猿展開という前例があるせいでどんな展開予想も無駄で笑うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:06

    本当に死んだの5割実は影武者か生き返るの5割だと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:15

    灘の技に映像を編集するものがあればいいんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:18

    まぁ気にしないで最悪田代さん時空を使えばいいだけですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:35

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:52

    >>21

    ウム···鬼龍のオッサンの事だからどうせ死んだ詐欺っぽいんだなァ···

    まっ ガチで死んだらそれはそれで祭りになるだろうからバランスは取れてるけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:49

    死んだら元アシスタントの漫画家も悲しむで

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:56

    マサイの戦士騙されない 最終回で死んだと断言されるか
    首チョンパでもない限り死んだと思えない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:04

    >>48

    見てないっスね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:41

    おいおい今はもう鬼龍でしか話を動かせない猿先生が鬼龍を手放すわけないでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:42

    今後は



    が流行りそうなのん(*´ω`*)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:31:32

    >>41

    正直バーストハートで定期的に死にかかってる鬼龍のこと全く知らなかったしもうおとんに影響ないんじゃないスか?

    それか鬼龍は病気の原因で苦しんでるのにおとんが死にかかった時も双子が影響してると勘違いしておとんをせっせと針で治療してた可能性もあるんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:13

    鬼龍のお墓を建てるも
       __
      |宮|
      |沢|
      |鬼|
      |龍|
     | ̄ ̄ ̄ ̄|
     | |三三| |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:25

    >>43

    「俺なら自殺しちゃうね」

    このフレーズに心当たりがあるんや…キバカツが田代さん時空を引き起こしたセリフや!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:16

    しかし…28号を首折って自害させた鬼龍が11号に首を折られて死ぬのは悪役の末路としては「己の悪因悪果」が帰ってきた綺麗な末路なのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:36:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:43:24

    28号に死を選ばせた鬼龍が同じくガルシアシリーズの悪魔王子によって殺された
    俺も嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:02

    >>43

    ネームキレッキレっスね…

    やっぱり猿先生は愚弄を描いてる時が一番イキイキしてるんやろなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:27

    ああ鬼龍か
    あんた弱くなりすぎたからもういらない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:47:45
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:48:51

    悪魔王子!鬼龍の首を切断しろ!
    あいつは悪魔を超えた悪魔
    首を折った程度では息を吹き返せる筈だ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:36

    オトンも死ぬのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:40

    もしかしてもう1回灘神影流マジックよが見れるんじゃないっスか?


  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:55

    クズの末路としてはなかなかに綺麗なんだけど多分死んでない
    それがクソゴミ鬼龍です

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:25

    おそらく龍継ぐ鬼龍自体が影武者だったオチだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:29
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:30

    悪魔王子…聞いています 非力な老人をサンドバッグに詰めて殴り殺した卑劣漢と…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:58

    猿先生鬼龍無しじゃタフ描けないと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:51:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:05

    >>71

    いいや龍を継いだ悪魔王子メインで回すことになっている

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:20

    (本物でもどうせオトンが治す流れだろうから)なんでもいいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:08

    鬼龍が生きてても生きてなくてもいいんだけど魔王子死んで鬼龍生存はやめてほしいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:28

    これで死んだらジェットはなんのために死んだんだって思うのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:54:00

    ああ鬼龍死亡?展開か
    あんた居ないと猿が話広げられないからどうせ復活する

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:54:47

    実際鬼龍消えると話回せるやつ消えるんだよね
    あの男はR国メインで話を回していくつもりか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:29

    絶対これで死んでないからこそ頼むから殺してやれって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:59

    さぁここからが去る展開の見所や 既にハイパー・バトルと龍継ぐ序盤で荼毘に付した詐欺を2度かました猿先生が3度目の正直になるか2度あることは3度あるで灘神陰流マジック滑りするか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:00

    気ぶり野郎と化した伏黒になんか馬鹿みたいに死んだ?鬼龍
    猫展開と猿展開は読む抗うつ剤ですね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:08

    さすがに首まで折られたら人として死んどくべきと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:43

    >>82

    しかし…首折れたくらいなら活法でなんとかなりそうなのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:23

    >>82

    それは心臓撃ち抜かれても生きてる鷹にィのことを…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:24

    首折るんじゃなくて首切断しろって思ったね
    切断は尊鷹でも直せてないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:20

    まぁ安心して…
    どうせゴリラ展開が伏線で復活しますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:36

    なんじゃあこのヒュンケルは

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:48

    頚椎損傷で全身付随になって生きながらえる鬼龍はやってきそうなんだよね 無様すぎて死んでくれって思ったが死ぬことは許されないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:51

    どうせ来週には普通に観戦してるだろうからマイ・ペンライ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:44

    >>88

    鉄拳伝最終話オトンみたいになるのは普通にやりそうなんだ

    というかあそこまで半死人みたいになってても最終的には復活してるし一命取り留めりゃ割とどうとでもなるよね、パパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:36

    割と生きてても死んでても不思議じゃないからこそ予想出来ないんだよね
    死んでたら死んでたで鬼龍の何かを移植してそれこそが“龍を継いだ証”とかやれそうでしょう
    個人的には生きてて欲しいし欲を言えば首ゴキ自体がなんかの活法でなんやかんやで全盛期の強さ取り戻して欲しいんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:54

    猿先生も次回作あるかわかんないし
    ここで死亡も無くはないと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:20

    >>76

    これで死にかけた鬼龍が地獄行くかぁ…ってなる回想始まったかと思いきやジェット風のシルエットが蹴り返すみたいなの挟まったら龍継ぐ全巻2冊づつ買うのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:25

    >>66   ・・・・

    しかも意外といくつかって強調している…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:30

    >>92

    TOUGHはもうおしまいで死ぬのもありえなくはないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:21

    まあそろそろ龍継ぐも畳んでほしかったしこの辺でくたばっても良かったと考えられる
    これであとは悪魔王子と龍星がバトルしたら大体話は終わりや

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:47

    >>95

    まさかそこまで人気ないってわけじゃないでしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:44

    >>97

    さあね…ただTOUGHにこだわる必要性もないと思うのも確かだ

    そろそろGOKUSAIリベンジの時期だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:45

    >>85

    まてよ青年時代に食いちぎったはずの左手小指が土竜さんに擬態した時は生えてたんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:17

    >>98

    プレボ「ああ猿渡かタフを連載しないならいらない」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:21

    龍継ぐも終わりが近いのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:11

    >>97

    売上的にはアシの描いたアカネ2巻と龍継ぐ31巻がどっこいどっこいなので打ち切られない程度に売れてはいるし人気もある…はず

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:02

    凄いな弱き者は マネモブの誰も本気で死んだと信じてないよ
    狼中年って言葉は鬼龍の為にある

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:29

    >>102

    28巻が2100部だったらしいからそこからちょっと上か下くらいじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:34

    >>103

    この程度で死んでるならあの蛆虫迷惑じゃないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:49

    >>104

    揺れる売上…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:15

    >>105

    車で事故って頭からぶつけてたりもしてたからね

    まだイケるとおもうのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:20

    首折られる前に自分で首の骨外してたとか適当な理由で生きてるでしょどうせ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:49

    >>62

    いや…オマエがいないと寂しいよ 鬼龍

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:47

    >>54

    お前は流行らないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:53

    >>108

    脱臼してた首を入れたぞ!

    おなじみ灘神影流脱骨術やっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:34

    鬼龍はしぶとさだけは最強クラスだから仮に下半身がなくなっても生き延びて暗躍すると思うんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:20

    ◇次回、サイボーグ・鬼龍として生まれ変わった実力は…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:36

    心停止なら生き返るだろうけど首ゴキは死ぬんじゃないっスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:41

    >>114

    普通は死ぬけど悪魔王子が本気になれてなかったり悪魔王子と鬼龍が内通してたりしたら復活できると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:39:21

    どうせすぐ話回せなくなって復活するから何でもいいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:41:09

    有る研究所で多目的ヒューマノイドが作られていた。
    その開発者の一人でシンママの研究者がAIを我が子のように、対話を通じて育てていた。
    資金繰りに窮した研究所の所長はあの男の部下にヒューマノイドを軍事目的で売ることにする。
    当然平和利用だけだと考えていたシンママ研究者は反対する。
    ある時、急に起動して、異常な、まるで自我を持つような行動を取りだすヒューマノイド。
    開発中だったAIのデリートを命じられるが抵抗する彼女を殴りつけて所長がAIを削除しようとしたとき、
    突如起動したヒューマノイドは恐ろしい程の速さの拳で所長を殴り飛ばす。
    最早自分の知るAIではなくなった悪魔のようなヒューマノイドにシンママ研究者が尋ねる。
    「貴方は誰?」
    …いやちょっと待てよ。これトダーの方が高性能じゃないか?
    機械滑りも出来ない以上は鬼龍には成仏していただくしか無いヤンケ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:42:40

    この作品マジで鬼龍で回してるから龍継ぐ畳むなら死ぬけどそうじゃないならどうせ生きてると思うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:48:51

    被害者達も喜んだと思うよ ようやく自分達の願いが実現したんだからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:49:42

    >>118

    悪魔王子vs龍星やるなら普通にたたみそうな気がするのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:50:00

    正直鬼龍が死ぬより悪魔王子が殺したことに若干ショックを受けているのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:42

    >>119

    迷惑度数数えるとエグいことになりそうっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:25:37

    >>99

    もしかして尊鷹は受肉体なんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:29:01

    >>119

    鬼滅の縁壱デバフみたく意外と長い時間をかけて蛆虫おじさんを呪ってたのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:31:12

    >>121

    しゃあけど悪魔王子からしたら恨む理由しかないわ

    父親だから好意持ってただけで内心は無様とか思ってたし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:34:15

    そもそもボリスが影武者殺して暗殺失敗ファー眠いしてるんだ、十中八九偽物殺してるだけなんだよね、まっ本物殺してたとしても特に困らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:05:35

    いやこれほんとに死んだんじゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:11:36

    おそらく次回は鬼龍の遺体の前に鬼龍が現れたぁっの引きで終わると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:54:50

    推定鬼龍が一言も喋ってないから偽者だと思うのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:17:20

    偽物だとして悪魔王子に影武者を接触させる理由が思いつかないのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:26:22

    R国の科学力でメカ鬼龍化するんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:38:42

    首の骨折ったくらいで死なないのはゲンが証明してるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:40:29

    >>12

    禁断のゴア博士猿空間脱出“2度打ち”

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:51:38

    灘神影流マジック ダブル クローン そして俺だ 蘇生方法はなんでもいい
    まぁガチ死亡だとしてもクライマックスに向けて雑に殺したぐらいにしか思わんけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:53:08

    有力者をボコるために死んだふりなんて過去にガンビーノ兄弟、マクマレンと二回もやってるやんけ
    何鬼龍が死んだと思っとんねん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:07:14

    異世界烈海王流行ってるから異世界鬼龍始めるっス
    ウィザードリィみたいな畜生世界で老いた体引きずって惨めに生きるっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:12:08

    絶対死んだぁっ!本当に死んだぁっ!と本編で500億回強調されても誰も信じないんだ悔しくも無いし仕方ないんだ
    己の猿因猿果を呪え

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:13:13

    悪魔王子にコロされるのはいいんだよ…問題はカタルシスに欠ける事だ
    なんでやろなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:16:20
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:21:52

    おそらくキン肉マンと同じで骨がなりやすい体質だと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:23:40

    死ぬのはいいけどせめて戦いの果てで死んでくれって思ったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:25:12

    >>139

    オジキは本当に回収拳好きなあ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:25:19

    >>130

    龍星覚醒させたくて肉人形でも使ったと思われるが

    なぜ鬼虐に龍星がキレてるかは知らない知ってても言わない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:26:40

    伽羅みたく腐敗していく鬼龍の亡骸を何度も見させられたら笑ってしまうのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:26:45

    >>138

    やりたい放題してる割に罰が少なすぎると考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:42:10

    晩節を汚しまくっているからこれ以上ネタにされる前に○んでいてほしいんだよね
    このまま続いていたらゴリラや薬展開より酷いことになりそうでしょう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:50:24

    そもそもこの心電図なんなんスか?
    おじさんに繋がってるコードなんかどこにもないし心臓に直接埋め込まれてるタイプ?
    イメージ図だとしたらピーってなるはずもないしあーもうわかんねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:58:13

    ちょっと勘弁してよォッ!!
    猿先生が許すなら鬼龍の命なんてどーでもいいけどさあッ
    悪魔王子に嬲り殺させる気ィッ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:13:01

    どうせ死ぬならもっと無様に死んで欲しかった…それが僕です

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:19:23

    灘神影流脱骨術よ
    首の骨がゴキッとなっても生き返る方法がいくつかある

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:24:01

    偽物にしては筋肉ありすきやし本物やと思うんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:26:41

    しかし…バトキン・マスクのような顔を隠すものもないのです
    生き返るにしてもゴキッゴキッゴキッ我が名は鬼龍の方が自然そうな気もするんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:39:46

    死ぬ死ぬ詐欺しすぎてまったく信用されてないのは悲哀を感じますね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:41:11

    鬼龍が死んだ…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:26:37

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:37:34

    既に悪魔王子という龍を継ぐのにふさわしいキャラがいるんだから死んでも問題ないと思われる
    龍星はトラでもついどけって思ったね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:55:36

    >>153

    エリア52までを茶番にしたのも大概だけど金時の骨置きが邪魔過ぎるんだ悲しか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:23:12

    噓か真か A国のガルシア計画に対抗したR国のクローン鬼龍の可能性があるという科学者もいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:57

    おそらく界王様のところで修行する展開だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:01

    これで本当に死んでたらタフシリーズの終わりも近いってことっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:42:34

    おじさんなんてTough時代から死ぬ死ぬ詐欺してるし
    逃げた後またまぬけに捕まった描写があるならまだしも
    そんな描写もないし心配する必要ないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:47:09

    いくら猿先生でも自分の代表作の看板キャラをここまで雑に殺すなんてことしないと思うんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:01

    どうせ殺されたのは替え玉だと思ってるから
    本当に鬼龍が死んだとも思ってない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:49:13

    猿先生「あの鬼龍が死んだ展開でマネモブはショック受けて盛り上がっとるやろうな
    な…なんだぁ
    死ぬ死ぬ詐欺やろと言って心配全くされてない…」

    龍継ぐだけでも死ぬ死ぬ詐欺連発してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:37

    なんやかんや鉄拳伝から長年タフシリーズを支えてきた鬼龍の退場がこんなあっさりだなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています