フリーナ様…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:27

    愚弄してた連中が魔神任務が終わった後軒並みごめんなさいしたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:09

    空×フリ=神 ワシの推しカプなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:32

    ヌヴィフリ……神

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:02

    フリーナに旅人兄妹と水龍と召使と棘薔薇を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:53

    ムフッ神を裁くって言ってたしいっぺん極楽地獄一心浄土に監禁しようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:59

    フリーナは誰にも知られぬよう神を演じきったんや
    その数…500年

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:50

    フリーナの太もも……神

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:53

    ナタに備えて完凸したんだァ
    敵が馬鹿みたいに溶けるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:59

    >>2

    youtubeだろ…すげぇ

    空×フリーナのハイクオリティなMMDが滅茶苦茶流れてくるし

    ビリビリ…すげぇ

    空×フリーナの合作動画とかあるらしいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:10

    ヌヴィレットはフォカロルスとメリュジーヌの方が→向いてると思う伝タフ 龍を継ぐ審判官

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:51

    俺なんて三股する芸を見せてあげるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:54

    >>14

    お兄ちゃん…深淵で待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:55

    >>15

    お前が変な思想と使命感に染まってキャプテン・アビスになった結果こうなったんだ 満足か?

    何なら正妻ポジションは人間未満の非常食に乗っ取られつつあるんだ お前の挟まる余地が狭まるんだ

    さっさと拉致ってボボパンでもするべきだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:41:36

    >>16

    オイラは非常食じゃない!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:31

    >>12

    えっ合作なんてあるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:59

    >>18

    ヌーッ


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:10

    僕たちの未来を演じようなんてそんなんアリ? ほとんどプロポーズみたいなもんちゃうん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:37

    フリーナは使ってると面白いけど不要っ
    このヌヴィレットの圧倒的かめはめ波さえあればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:27

    >>17

    空飛ぶオナホの間違いだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:41

    >>21

    しかし、そこにフリーナも添えるともっと面白いんです...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:18:08

    >>2

    >>3

    やばっ初手からカップリングの話してるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:55

    >>24

    まてよ、ヌヴィフリはカップリングじゃなくてパーティ名でもあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:22

    海外ップがこいつのことをgirl princeと表現しててやたらに納得してしまったのは俺なんだよね
    お姫様ともお嬢様とも違うからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:59

    ヌヴィフリ...神
    多分今後一生最強の組み合わせの一角を担うんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:39

    これでも私は慎重でね完凸まで引いてみたよ
    その結果フィールドボスやTOUGHタリヤ程度ならヌヴィレットすら不要ッもう単騎でいいっことがわかった
    ファンネルが3万ダメージとかバンバン出すんだよね強くない?しかも意外と回復も凄まじい…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:00

    ヌヴィレット…糞
    バージョン後半になると全然フリーナと絡まなくなったんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:26:18

    >>29

    なんなら存在感ごと消えてたんだ満足か?

    チョイ役でしか出ないなんて私聞いてないよっ

    扱いの差の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:54

    しゃあけど…国王兼最高裁判官兼発電機がそこらへんを彷徨けるわけないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:50

    私はヌヴィレットとフリーナが好きです
    このふたりは今後のイベントでもよく顔見せしてくれますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:31:15

    >>32

    はい!フリーナは今後もちょくちょく出てくると思いますよ

    ヌヴィレットは通さない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:24

    でも雷電もナヒーダもあまり出番がないからフリーナもそこまで出てくるとは思えないんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:28

    >>27

    ヌヴィフリが型落ちすることがあったらいよいよインフレ窮まってるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:29

    >>34

    あの2人は気軽に出歩ける立場じゃないからしょうがないんスよ

    見てみいジジイ2人を仕事辞めてる無職とヒモだから良く出てくるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:14

    >>36

    うむ、自国が舞台じゃないと出てこないんだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:50

    ヌヴィレット、フリーナ、召使、アルハイゼン、そして俺だ
    最後まで上位Tierを独占するぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:13

    結局フォンテーヌの神枠はヌヴィレットなのかフリーナなのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:55

    >>38

    ヌヴィレットと召使がいたらほかのアタッカーいらないってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:40:03

    >>39

    神集合写真がフリーナだからフリーナでいいと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:40:21

    >>39

    公式の七神集合絵にはフリーナが出張ってるからフリーナだと思われるが…

    てかあの空間にヌヴィレットぶちこむと露骨に嫌そうな顔するジジイ二人と抜刀する雷神と炎神を呆れた目で見るナヒーダと泣きながら止めるフリーナみたいな図が完成しそうなんだよねすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:41:05

    >>39

    勿論メチャクチャフリーナ

    ヌヴィレットは……あれっスよあれ

    ジン団長とか八重神子みたいな神様と元素被ってる偉い人ポジ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:42:53

    >>43

    なんで璃月だけその枠が凝光なんやろなあ

    1人だけレアリティ低くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:43:36

    >>44

    さあね……ただ恒常星5に岩居ないから凝光は星5でも良かったんじゃねえかとワシが思ってるのは確かだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:43:37

    >>40

    ネタだよ

    今のイベントでは火と水スライム同時に出てくるから属性無効敵用に岩か風アタッカーも欲しいんだよね

    まあ配膳でなんとかなるから何でもいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:30

    >>40

    待てよお手軽高火力とお手軽曇らせ枠を兼任してる岩アタッカーのナヴィア辺りはいた方がいいんだぜ

    待てよ召使でさらに高火力出すなら雷電とシュヴルーズとトーマはいてもいいんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:30

    ヌヴィレットとフリーナ...聞いています
    魔神任務と伝説任務以外ろくに顔合わせていないと
    性能の噛み合い方は原神一だからパーティではしょっちゅう顔を合わせていると

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:48:04

    >>48

    (フリーナのコメント)会わなくなった現状はお互いにとって都合がいいと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:50:20

    >>49

    はっきり言ってフリーナはクソ

    ヌヴィレットは毎回公演を特等席で見るくらいの大ファンなのに顔合わせない方がいいとか話になんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:01

    >>46

    あのイベントで金メダルをとる方法を教えてくれよ

    ワシ1個も取れてないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:25

    >>50

    フリーナ殿を愚弄するのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:59

    >>51

    育成頑張るしかないんじゃないスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:52:13

    >>52

    あわわお前はフォンテーヌの最高裁判官

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:53:20

    >>53

    しかし、引いた星5キャラは大体育成し終わってるし聖遺物も一応メイン一致のものを付けてるんです...

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:54:54

    >>55

    ⚡42あれば防御デバフ75%とかのぶっ壊れサポつけられるから

    あとはヌヴィと召使あたりでしばけ…鬼龍のように

    強いアタッカーがいないなら知ラナイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:55:26

    >>56

    えっ改心バフよりそっちの方がいいタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:55:33

    >>55

    編成とか手持ちわかんないからなんともだけど火力出せるならポイント10倍選んだ方がいいと思うんだよね

    今回やたら敵湧き遅いことがあって地味に影響出るーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:02:05

    でもね俺本当はフリーナは曇らない程度にイジられてて欲しいんだよね
    だって反応が面白そうでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:04:43

    >>57

    さあね…ただ全部こんな感じのパーティで全部防御デバフつけて1万ポイントを超えられるのは事実だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:06:02

    >>60

    なんか自分が原神下手みたいで泣けてきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:10:07

    >>61

    まあまあ

    ワシも育成してないの多くて金取れてないからマイペンライ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:11:54

    >>59

    あっフリーナがいじめられた!お気持ちだーGO−っ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:20:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:24:47

    とっくに好感度MAXだけど召使とフリーナだけは同じ場所に固定しているそれが僕です
    オラーッ壺かシアターで各キャラ同士の掛け合いボイス追加せんかいホヨバーッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:13:06

    >>42

    4ver復刻やラピスラズリの説明に登場や魔神の神役がやってる応対は全部ヌヴィレットだった辺りフリーナとヌヴィレットで神枠の役目を半々してると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:18:15

    でもねオレフリーナスキなんだよね
    レイプしても神としての威厳を失いたくないがため誰にも言えなさそうでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:23:04
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:25:07

    >>59

    期間限定スイーツ?ごめーんワシが食べちゃった(笑)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:25:57

    >>67

    元素力もない今のあなたは神を騙るただの人間…時代なら収監される覚悟あればレイプ出来るとお墨付きを頂いている

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:27:40

    >>67

    レイプされたその夜誰にも相談できず布団の中で震えて泣いてそうな神としてお墨付きをいただいている

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:29:12

    >>71

    レイプした後家まで転がり込んで慰めればええやん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:30:14

    イメ損を超えたイメ損

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:31:13

    物凄い数のレイパーが集まってきている

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:32:24

    魔神任務後の気力がない状態が中度鬱の症状まんまでお労しいと言ったんですよ、フリーナ先生

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:33:15

    >>73

    ヤバッ これはこれでげきかわだよ ムフッただの人間なのを分からせてあげようねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:36:17

    パスタ食べてやねぇ…パスタ食べてやねぇ…パスタ食べてやねぇ…またパスタやで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:37:05

    >>77

    炭水化物だけで体重は大丈夫か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:42:08

    あそこまでボコボコにされて目立ったフォローなく猿空間入りかけてるのは悲しいよねパパ
    伝説任務二章を早く実装しろと言ったんですよホヨバ先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:46:27

    >>78

    それじゃトマトソース変更してパスタを喰おう

    よしっミートソースに変えてやったぜ これで貧弱食生活も終わりだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:47:17

    >>78

    ああ女は腹回りに肉ついてる方がげきえろだから問題ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:15

    恐らくこのスレにいる程々にフリーナ様を泣かせたいマネモブは大体この4コマに毒されたのだと思われるが...

    #原神 水神フリーナ - ななんちゃ(漫画垢)のマンガ #漫画 #フリーナ #原神1000users入り - pixiv知れば知るほど可愛くなるスルメみたいな娘www.pixiv.net
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:56

    >>73

    フォンテーヌリリースされる直前はフリーナとヌヴィレットのイメ存コラ量産されてて面白かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています