【閲覧注意】意味の分からないことを言った人が優勝

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:25

    メタグロスとボーマンダで子作りさせるとミライドンが誕生するぞ!これは真なり

    GIF(Animated) / 364KB / 600ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:17

    サカキの人格ってな200種類あんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:28

    ゴリチュウとかいう”始祖”

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:20

    でもお前ら”どくけし”か”ヒメリのみ”ならピーピーエイドを選んで超越するだろ?それがデジモンだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:25

    キャンプのいたずらごころは、マルマインでピーピーカリバーなのになんで?
    いいえ、おとしものではレートを発動はでてきたよ
    つららばりはシロナやイッシュということです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:34

    もうこの際石でいいんじゃないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:34

    アンノーンって邪魔じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:06

    もし仮にポケダン新作がエロゲだったどうするよ?俺は速攻で懺悔する

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:15

    ジバニャンは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:39

    >>9

    少なくともアスフィアよりかは"N"に近い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:21

    あれでしょ?レホールをヒスイに送ろうとしてリアルポケセンに送り込んだアルセウスって親名セジュンでダブルバトルの大会でメガガルに変身してアオキに社畜強要したオモダカでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:54

    ビエラが手投げ爆弾ダイオウドウを使わない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ”未熟”だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:31:17

    あー投げてえなあ
    ドサイドン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:56:39

    そういや育て屋に預けた日の23時以降はお湯の温度を40度以下にして寝る前には南西に三回土下座するのが礼儀だったよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:35:26

    さぁおっぱいだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:46:15

    これは知られてない話なんだけどトランセルの腹斜筋をなでると硬くなるんだ。それとコクーンはどこを触っても硬くなるよ。それはそれとして俺に謝れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:47:08

    ママ「こんな大金どうしたの?」
    アオイ「おとしものでガチャ回して換金した」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:22:30

    聞こえる…フェアリータイプの囁きが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:47:20

    サンドイッチが爆発して気がついたら宇宙にいたんだ パルデアは青かったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:56:53

    アルキメンデスの大量発生がうずまき諸島を旋回し七島に蔓延るモモロロウの踝なのに螺旋に包む18番道路、こうそくスピンに舌鼓

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:09:13

    ポケットモンスター 縮めて 電気グルーヴ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:14:19

    ペパーとスグリができたばかりの煮込みカレーに土下座してる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:46:08

    【ボクは】たわわこやしファンスレPart60982【フトゥー】

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:58:55

    キズ薬を埋めて水をあげるとハイパーボールが手に入るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:20

    ミモザ先生とキハダ先生に同時に告白されたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:33:22

    >>24

    これは意味の分からないことと言うよりそういうバグ技に見えるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:36:39

    >>25

    喜べよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:24:05

    ポケモン博士の助手って偉そうじゃない?こっちはじだんだでテレポートしてるのに
    かえんほうしゃだからって調子乗らないでほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:00

    ギガイアスはヒメリのみのシャドークロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:21

    じゃくてんほけんの会社入ってポケモンに保険料1876843872845818万円渡したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:36:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:37:37

    ●●はポケモンらしくないとか言う人イヤ
    ギラティナもパールルの殻もルザミーネもこだわりスカーフもおおきなしんじゅも枕の綿毛もポケモンだろ
    そんなんだから濡れたグラスでダイマックスできないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:11

    ケーシィがゼイユに窓からぶん投げられて粉々になってその欠片から再生したのがカキツバタでそれとフュージョンしたタロはタロタバタになったらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:02

    ハサミギロチンはにわか
    通ならとおぼえ1択

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:59:30

    イーブイはノーマル進化が鉄板

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:08:10

    キョダイマックスカレーにはかいこうせん3回打って宇宙に行くとミナキさんのハバタクカミになれるけどアルセウスにデータ消されるからやっちゃダメなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:13:13

    ケイコウオ第4王国がベラカス=ヒヤップ二重ポケマニアに進行し敗北あいた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:04

    次回の爆裂サンドイッチでりゅうせいぐん打ち落とす会はチリちゃん怒髪天により様子見て再開、場合によっては延期となりました

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:11:15

    たぶんソルロック胃腸薬というネタから派生したシティなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:23:19

    すごいラッパー エミネム

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:37

    パルデアの空を高く高くナッペ山よりひたすら高く飛ぶと地面に辿り着くんだよ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:31

    ビッパを投げたらカレーにまみれたミルタンクが帰ってきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:28

    疾いレンコン遅いレンコンそんなのミノを買って
    本当に疾いトイレットペーパーなら好きなレンコンで描けるようになまけるべき

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:09

    なぞのばしょで決められた通りに進むとな
    なぞのばしょに辿り着く

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:28

    レレレジギガガガガ
    ギガギガフンフンギガガガガ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:44

    “たがやす”じゃアオキもナマケロも救えないんだよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:03

    酸素がほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:23:01

    モモンの実をプラターヌにあげるとネッコアラになるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:38:51

    >>33

    いや

    ユンゲラーとキャベツがぶん投げられて一方そのころオダマリ博士が誕生し異形と化したジュンサーさんをしり目にチリちゃんが惑星になったけどゼイユが全てを投げ飛ば救い神と化したんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:41:46

    >>46

    アオキとナマケロが土砂崩れかなんかで地面に埋まっちゃったから

    穴を掘るか何かをつかって助け出そうとするシーンとしてストーリーが浮かぶから

    割と意味がわからないわけじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:42:04

    やけどなおしで進化するポケモン

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:44:03

    残念だったねぃ、元チャンピオンに光あれボン・ボヤージュでブイブイ言わす!カキツバタ、テラスタルハートをどーん!隆起せい!!シンプルなのが一番どんどん実っていくの良くないと思います、退部届

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:15

    パラスのアルセウスのルシアスがコクーンでパージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:12:00

    >>40

    すげーなこれ 字面は正常なのに

    このスレに 書かれてるだけで

    全く意味が 分からなくなってくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:27

    10年前に発売されたポケモンを最新作と言い張る人たち
    ↓とある毛玉のつくった構築
    ・パワスワのないナッシー入りバンドリマンダ
    ・アクアテールカクレオン入り雨滅び(雨クチ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:34

    それは オジサンの きんのたま だからね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:58

    「日本のポケモンはまだ9世代だけど
    中国のポケモンは既に31世代ぐらいまであるらしい
    その代わり難易度低め これは常識
    でもねお嬢さん 上海あたりのポケモンは ちょっと難易度高めだから
    遊び半分で叩いちゃうと アメリカ大陸が北と南に分かれてしまうんだ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:10

    ケラケラホー♪ ケラケラホー♪ ケラケラホー♪

    フッ、奴らは既に勢いに振り落とされたコライドン...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:27

    俺も昔は名のあるポケモントレーナーだったんだが、膝にサンダーを受けてしまってな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:15

    初めてのレートはおよそ-2840634位だったわ
    ポケモンで例えるとひまわり組だって。せめてあの日見つけた水面の色組と呼ばれたいわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:10

    ポケモントレーナー聖人君子ランキング作ろうぜ
    第1位はゲーチスだろうけど2位は誰だと思う?ガンテツかミニスカートのミキのどちらかだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:47

    qv4w食いgyンr78んhqxるンhcうhcフィオエwジオアhンメウイオウァgクイエリfじゃおうぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:15:40

    ぶぶゆ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:03:03

    本日のメインディッシュ ゴツゴツメット

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:40:07

    ドンカラス…お誕生日
    サザンドラ…ゲ
    ラプラス…ドンタ
    うおおおゴローンだああああああ
    ウツドン…強そう
    ワイがパラセクトや!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:14:05

    なんでスカーフマンタインより眼鏡ミライドンのほうがツール・ド・オムナイト!
    まるでパルデアの光、これにはマーマネもびっくりくりクリクリムガンは『鮫ではな』営業とジムと四天王の3足のワラジムシ→→→→地獄に落ちつけ!餅つきアップエンダウン!!虫唾がランニング!!!

    これがポケットモンスター 晒し首/獄中死

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:58:54

    オモダカ「アオキ、じこさいせい」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:14:55

    本当に嘘じゃない。実話。妄想じゃない。いや妄想と言えなくもないけど。信じられないかもしれないけど聞いてほしい。特にオチもないが共有させてくれ。
    ゲーチスが一人きりで砂浜を楽しそうに走ってる夢見た。
    BW2の服装だった。
    両手動いてた。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:25:48

    フィラのみのよそいきセットより、マスターボールの設置を進める方が道理でしょう。
    何せイシヘンジンのタイプ変更はいつでも出来ます。
    それよりはカイナシティのドクロッグでエンジンシティを席巻するのが優先されるべき特性です。
    そう、つまりまるで「サイコキネシス」のように「くだけるよろい」を彼らに救済させるんですよ。
    我々はもうカロス地方にはなれないのです。やけどなおしにも。
    だから、せめて、ハピナスの技マシンをフエンせんべいに落とし、「オーロラビーム」と進化に対抗させて、ワカシャモは「ゆうばく」のことを忘れておいてから執行すべきです。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:07

    モンスターボール

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:25

    ケツからサンドイッチ

    略してケツサンド

    サンドにケツをしばかれる

    これはサンドケツ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:37

    ポケットモンスター
    伸ばして、ポケットに入ったモンスター

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:58

    おだんごしんじゅおじさん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:19

    やれゆーたんにヤダゆーたんねヤレユータン

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:18

    パプリカじゃねえかこのスコヴィランどもがよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:31

    >>76

    メガストーンの不法入国や600族メタを私が許さないくらいパルデアじゃあ常識なんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:39

    >>77

    …アローラ?アローラ!!!

    マリィは半分坊主だからクォーターハゲ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:31:21

    >>76

    うん、必ずしも改造が悪いとドーミラーも言わなかった。

    マトマのみのビキニより、ポケモン預かりシステムの採取に漕ぎ出すことがラッキーの秩序です。

    ウォッシュロトムだってです!

    ニョロトノ達のポイズンヒールやみらいよちに合わせてコンテスト中のヤブクロンがアクアジェットしている様は圧巻で、まるでアローラのロコンなんだ、それが!

    ジャイアントホールのソーラービームやスティールフラッグの砂地を私が許さないことくらい、パルデアじゃあ常識なんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:37:07

    みんな知ってる?
    実はポケモンに出てくるキャラクターってポケモン含めて全員男なんだよ、雌雄はない
    なんでそう思うのかっていうと精神論ってあるよね?そして体の性と心の性が一致しないトランスジェンダーっていうものも存在する
    これらの二つが深く関わってくるんだよね
    まずトランスジェンダーについてなんだけど、全員の精神は男だって思うんだよね
    そして精神論っていうのはそう思うことでそうなるっていう理論なんだけど、我々プレイヤーが男だと思えば男になるんだよ
    つまりそういうこと

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:17:05

    ダンバルの佃煮

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:31

    たまごは普通にやることやってるからできてんだよ!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:15:39

    長い、もっとカビゴンに伝わるように喋って

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:20:50

    俺の好きなカロスのポケモン発表するから聞いてくれい
    ブリガロン、マフォクシー、ゲッコウガ、ファイアロー、ニャオニクス、ガメノデス、ドラミドロ、アマルルガ、オンバーン、ゼルネアス、イベルタル
    以上のことからワタクシはゲーチス俺はスグリが好き。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:30

    チュッゲップリイイイイイイイイイイイイ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:26:29

    カキツバタ...もういいんだ
    もうやめてくれ
    もういなくなったんだよ
    もうトリプルバトルは帰ってこないんだよ
    だからもう...これ以上最新作でのトリプルの環境について考察するのはやめてくれ...
    あとフェアリースキンの倍率は1.2倍だ...

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:07:11

    こおりのいしが笑うことで中からビリリダマが
    勢いよく溢れ出る確率は、ニャースの小判が
    逆さオーベムに変化する確率より高く、
    イワパレスの右目からドゴームとボーマンダが
    交互に射出される確率より低い。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:18

    ふたごちゃんの右側の下のほうかわいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:21

    ダメだ…意味が全部わかってしまう…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:29:12

    >>89

    まじかよ凄いな

    まるでカキツバタみたいなゲーチスだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:08:25

    ポケットモンスター

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:21:01

    ムーンボールって知ってるか?火傷なおしで進化するポケモンが捕まえやすくなるんだぜ!(事実)

    ゲーフリさぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:33

    ペパー先輩!!!
    サンドイッチ爆発しました!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:01

    ほらカロス地方の水って布じゃん?
    だからマーシュさんの服って手触りがなめらかなんだよ
    ズミさんのコックコートも汚れ一つないし名水使ってるんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:34

    オマエ スシ!
    オレ オマエ ニギル!
    オレモ イタマエー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:07:11

    はーはっはっはっは
    はっはっはーははは
    もう、貴方ってひとは本当に馬鹿ね
    早く帰ってきて寿司野郎ギャルド

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:49

    得意技で"シャガメ!"

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:17

    ポケモンの夢って閉鎖されたらでられないって噂しってる?
    そんな遊園地じゃないのに管理されてるみたいなの変だよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:54

    デンボクさんかわいいね本当は誰よりもポケモンが恐ろしくてたまらないんですよね故郷を焼かれて同胞も殺されてもしかしたら奥さんやお子さんも殺されてもう二度と誰もポケモンに脅かされることなく安心して暮らせる新天地を作ろうとヒスイに来て別の地方から博士まで招いてその怖い生き物を解明してやらんと息巻いていたのに現実は2年経ってもまったく調査も進まなくてずっとやきもきしてたんだろうなぁかわいいねそこに突然空の裂け目からから現れたとかいう得体の知れない小僧がやって来ておかげで調査は順調に進むし他の組織との関係も良くなり村もとんとん拍子で発展なにもかも嬉しいこと尽くめなのにポケモンに囲まれて笑うその存在がどうしてもあの日突然やって来て故郷を焼いたポケモンと同じように思えて怖くてたまらなかったんだかわいいね
    すべてのキングを鎮め終えてこれでようやく普通の日々を送ることができるとその日は故郷を焼かれて以来はじめてぐっすりと眠ることができたのに朝起きてみたら一面に広がる真っ赤に染まった空に燃え盛るあの日の故郷の空が重なってメンタルバキバキにやられたおじさんかわいいね信用していいんだと思ったのに裏切られたなぜだどうしての気持ちでいっぱいだっただろうなかわいいね村のために尽くしてくれた報いてくれた優秀な団員を評価してやりたい気持ちと空から落ちてきたポケモンを荒ぶらせる存在かもしれない信用できないという感情に板挟みになりながらなけなしの理性で解決法を持って帰るまでは追放の判断を下した後団長室でどんな顔をしていたのかを思うとはーっ頭が溶けるーっかわいーっセキカイから状況説明は受けてたっぽいのに結局あかいくさり持って帰るまで待てなかったのもかわいいねこれ以上手をこまねいてまた故郷の二の舞にでもなったらと思うといてもたってもいられずがらる伝来の鎧に袖を通して出立してしまったんだろうな警備隊は連れていったけどたぶん自分一人でも行くつもりだったんだろうと思うとあまりにも無謀すぎるそりゃ懐刀さんも助けてやれって言ってくるよなかわいいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:00

    マリルリにじゃれつかれるのは全ポケモンの夢なのに、強いフェアリー技扱いって酷くない?サザンドラやズルズキンの気持ち考えたことある?
    そう考えるのは無知な子どもだけって気づいたわ
    ちからもちなマリルリの腕の中で眠りたい…そんなポケモンの夢を叶える為だったんだよ。言わずもがなじゃれつくが命中しなかった時は選ばれし存在ではなかったってことね。これはロケット団の陰謀

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:24

    チャオブー
    元気で
    チュウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:31

    ソルロックルナトーンいるんだから地球型ポケモンも来るべきでは?
    ゲーフリ的にはゲーチスで代用しろってことか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:39

    ノーマルタイプって差別じゃない?ノーマル以外のポケモンはアブノーマルってことだろ
    例えばみずタイプが好きですって言うと「アブノーマルがだいしゅき♡」の意味になるの酷い
    ノーマル複合タイプポケモンって「ノーマルとアブノーマルあわせもってるよ♡」ってことじゃん。そんなぶっ壊れ性能やめてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:01

    >>103

    やめろよ!アオキさんの発言が意味深になるだろ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:06

    >>104

    シンプル(意味深)なのが一番強い(意味深)んです

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:34

    壁に向かってボール投げて跳ね返ってきたボールに捕まえられたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:56

    アメタマなので3ターン後にいいつりざおをするとねむり状態がマサラタウンをおぼえます

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:28

    ミュウが先かアルセウスが先かなんて無意味な争いやめてほしい
    ユキハミちゃんに決まってるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:14:44

    >>104

    SVの超絶人気キャラで11年間1位を取り続けてるアオキさんは別タイプも使って「アブノーマルにも理解がありますよ」ヅラして、実際はノーマルしか普通と認めない差別主義者。油断してたらアブノーマル差別に加担するように勧誘してくるし、彼は危険な思想で染まってはいけませんって偉大なゲーチス様もおっしゃってたから信用できない

    ソースはポケモンスタジアム金銀~病みの旋風ピンボール~

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:54:40

    >>103

    かくとうタイプが軒並みややべえ世界観の格闘漫画から来た連中になってまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:55:47

    コライドン
    ミライドン
    ドサイドン

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:34

    ユキハミにはがいじめにされたシャワーズが不思議な薬を飲まされるとキリキザンがゲンダイドンになった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:59
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:59

    メリープとウールーの違いが分からない
    赤くてキラキラしてて夕日の海とみまごう液体なのがメリープ、緑でパサパサしてて口の中の水分持ってかれそうな鉱石がウールーだっけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:14

    ラッキーはブラッキーに進化する

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:19

    海の色が濃い時って海底一面にオヤブンカイオーガがいるんだって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています