【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1191【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:57

    次スレは>>190が嫌いな神をいいながら

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

  • 2コントトレ24/08/19(月) 00:44:50

    嫌いな神、うーん、三女神(東京大学)

  • 3デジトレ24/08/19(月) 00:45:32

    >>2

    うーん模範解答、100点満点をくれてやる

  • 4スティル担当24/08/19(月) 00:46:13

    …………強いて言えば、ヒュプノスかな。

  • 5Kris'S ◆FuOi5WZRAY24/08/19(月) 00:46:51

    まぁそも「うちんとこゼウス様と関係あるもんねー!!」でエピソードが作られまくったところがあるのでそりゃゼウス様を手打ちにしたら本末転倒なんですけどね~

  • 6タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/19(月) 00:47:54

    たておつー

    そうでしょうそうでしょう私以上にタキオンを輝かせられるトレーナーはってこれもしかして物理的な話???





    っておいこら200ぅ!!!

    ※いう間でもないがタキトレが全部飲んで経過観察された なお最終的に恥ずかしくなったタキオンに締め上げられて落ちた

  • 7コントトレ24/08/19(月) 00:47:59

    >>3

    わーい、じゃあ、可愛い女の子、紹介、して(王政復古)

  • 8デジトレ24/08/19(月) 00:48:13

    俺は中の人がFGOのも好きだけど解釈違いってなるくらいに原典からのアスクレピオス好きだからゼウスとハデス絶許

  • 9フラトレ(10/10)24/08/19(月) 00:48:41

    ……ちょっと誰か俺を無理矢理寝かせろ……マジで、ほんとに

  • 10ファミトレ姉24/08/19(月) 00:48:44

    (前スレ195)
    そうですか…
    変な事を頼んでしまってすみませんね

    …これでは戦力にはできませんわ(ボソ

  • 11ウンス担 ◆/CMuABU2U224/08/19(月) 00:49:48

    >>9

    ではここでフラッシュちゃんに一言どうぞ

  • 12警備員、であります24/08/19(月) 00:50:08

    >>10

    いえ、こちらこそ申し訳ありません。ご期待に沿えず


    …‥……ところで、スティルトレさんはどちらに?

  • 13Kris'S ◆FuOi5WZRAY24/08/19(月) 00:50:36

    >>8

    そうですか……(ショボン)

  • 14デジトレ24/08/19(月) 00:50:48

    >>7

    可愛い女の子…………ツラが悪くないってんなら教師やってるりんご好きのがいるけど……いやアイツは女の子って歳じゃねあっぶねえ!?

  • 15フラトレ(10/10)24/08/19(月) 00:51:31

    >>11

    おまえまじで


    ずっと一緒にいたい、離れたくない

    見捨てないで欲しい。おれは、こういうのとかあんまわかんないけど、フラッシュといたい

    かぞくとかわかんないし、たぶん、困ら…せるから嫌になるかもだけど、人に迷惑になるって分かってるのに、フラッシュの横にいたい……いたい、か、……らだから

  • 16コントトレ24/08/19(月) 00:52:17

    >>14

    可愛い子なら誰でも好きだよ(衛宮士郎)

  • 17ウンス担(10/10)24/08/19(月) 00:52:18

    >>15

    おー、さすが


    わかる

  • 18ラートレ24/08/19(月) 00:54:05

    😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯 😁😂🤯

  • 19マヤトレ24/08/19(月) 00:54:49

    >>9

    んなこと言われても催眠術しかないぞ?

  • 20アヤベトレ24/08/19(月) 00:55:28

    どっちの方が多く飲む?

    💫……

    えぇー二本イッキはまずいよアヤべー!

  • 21ファミトレ姉24/08/19(月) 00:55:29

    >>18

    救護!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:31

    >>18

    しっかり!!!


    誰か!ゴルトレ(気つけ)かマクトレ(目覚ましビンタ)を!!

  • 23デジトレ24/08/19(月) 00:56:05

    >>16

    じゃあアイツに徒競走勝ってこい、負けたら殺されるけど

  • 24スティル担当24/08/19(月) 00:56:15

    >>9 >>22

    ……ちょっと痛いけど、いい?

  • 25ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/19(月) 00:56:23

    >>18

    しっかりしろー!傷は深いぞー!

    ほーらロブトレだよー

  • 26シャカトレ(10/10)24/08/19(月) 00:56:34

    これなんか変わるヤツなの?特に何の異常もないんだけど

  • 27ファミトレ姉24/08/19(月) 00:57:00

    >>22

    わかりましたわ!

    E:ボロのバット

  • 28コントトレ24/08/19(月) 00:57:18

    >>23

    モテる、ために、走り、は、鍛えて、る(最高速度)

  • 29ロブロイトレ24/08/19(月) 00:57:25

    >>25

    ……たぶんチケトレも来るだろうし他にも準備しとかないとかな…………明日から始業だけど大丈夫かなこれ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:37

    >>26

    それは流石にキモい

  • 31ラートレ(血涙)24/08/19(月) 00:58:00

    あーあぶなあぶな
    尊さと感動と脳破壊が同時に来とったわ

  • 32ラートレ(血涙)24/08/19(月) 00:58:36

    >>29

    もう3人で飲む?(錯乱)

  • 33フラトレ(10/10)24/08/19(月) 00:59:50

    >>26

    おまえ……マジで…ほんと


    待って、撫でなくて、いいから……もっとワガママになるのは、むり。フラッシュの前でくらいカッコつけさせて、お願い。

    >>19

    おれそういうのひっかからんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:08

    >>31

    ……ところで君のとこはどうしたん(多分対象でしょ)

  • 35デジトレ24/08/19(月) 01:00:44

    >>28

    アイツ(この世界では)ウマ娘(の設定)だぞ?マジで冷静に考えた方がいい、辛気臭い面してるし平然と人蹴ってくるからな、アイツ

  • 36ロブロイトレ24/08/19(月) 01:01:14

    >>32

    …………お酒だよね?お酒の話してるんだよね?

  • 37ラートレ(血涙)24/08/19(月) 01:01:49

    >>34

    なんか持ち越しやって?

    うち普通にラーちゃんとデートなんやけど、ブッキングしたんやが

  • 38ラートレ(血涙)24/08/19(月) 01:02:10

    >>36

    友情を語ろう

  • 39ウンス担(10/10)24/08/19(月) 01:02:43

    でもどうしよう
    スカイへの愛も恋も恩義も感謝も欲も表すのにどんな言葉でも表現でも足りないや

    ……スカイ母神像でも作ろうそうしよう

    もしもし石膏会社?

  • 40マヤトレ24/08/19(月) 01:02:52

    >>33

    知ってる。というかあくまで実体化能力であって効果そのものとか発現できるわけじゃないしな。俺に知識も経験もないから話しにならん

  • 41シャカトレ(変化なし)24/08/19(月) 01:03:00

    >>30

    なんで!?

    >>33

    ……?仲良いね?まあいいか俺達も出よっかシャカー──

    (今日のシャカトレ 部屋から出たら割と段差があって踏み違えて死亡)


    💻…………ハァ、ロジカルじゃねェにも程があるわバァカ

  • 42ウンス担(10/10)24/08/19(月) 01:03:50

    そういやマヤトレデジトレはどれくらい飲んだのさ

  • 43とある兎の音声記録◆t3fvHjr/fA24/08/19(月) 01:04:07

    「だからね、タキオンはやっぱり走ってる時の顔が一番魅力的なのよ
     実験の時とも違う、カフェちゃんやポッケちゃんに絡みに行ってる時とも違う
     あの愉しそうに走る顔、走るために産まれてきたような姿、あの姿を見て魅せられない人がいることが信じられない
     でも気が付いたらそれ以外の顔も魅力的になってたの
     実験の時、新しい反応を見つけた時のあの貌、思った反応にならなくって拗ねる顔、その先の可能性を見つけた時の顔 全部好き 好きだよタキオン 愛してr「それ以上はもう言わなくっていいねぇ!!!(打撲音)」ぐぺっ」






    「…まったく、相も変わらず狂った目だね
     ある意味ここまで狂わせたのは私のせいかもしれないが、果たして狂わされたのは本当にキミだったのかねぇ」




    「あっスマホつながりっぱなs」

  • 44コントトレ24/08/19(月) 01:04:11

    >>35

    ここで、止まったら、女遊び、なんて、無理、さ(出撃準備)

  • 45コントトレ24/08/19(月) 01:04:24
  • 46おじトレちゃん24/08/19(月) 01:04:50

    今北産業

  • 47ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/19(月) 01:04:59

    >>45

    いや早くない???

  • 48おじトレちゃん24/08/19(月) 01:05:16

    >>45

    うへー…

  • 49スティル担当24/08/19(月) 01:05:17

    >>33

    ………ホントに無理やりでいいの?

  • 50パンサトレ ◆rM0JmEm4n224/08/19(月) 01:05:26

    >>45

    よく生きてるね

    ヤでもやってけそう

  • 51フラトレ(10/10)24/08/19(月) 01:05:33

    >>40

    (´-﹃-`)Zz… Zz……


    🇩🇪 ……(今だけ、今だけはあなたの事を独り占めさせてください)

  • 52ロブロイトレ24/08/19(月) 01:05:57

    >>38

    と言っても私2人に対して思ったことはほとんど言ってると思うけどな

  • 53ファミトレ姉24/08/19(月) 01:06:10

    >>45

    2発程頭に受けているようですが…

    何故生きていられますの?

  • 54ネオユニトレ24/08/19(月) 01:06:10

    >>45

    よく生きてるな君

  • 55コントトレ24/08/19(月) 01:06:13

    >>47

    確かに足は早かった

    >>48

    ロリには興味が無いんだ、悪い

    >>50

    ヤだよ

  • 56マヤトレ24/08/19(月) 01:06:25

    >>42

    飲んでないが

  • 57おじトレちゃん24/08/19(月) 01:06:47

    >>55

    何の話!?

  • 58コントトレ24/08/19(月) 01:07:19

    >>53

    ナンパ、キャラ、は、こういう、時、無敵(状態異常)

    >>54

    そりゃあ、三冠、トレーナー、で、すから(伝統芸能)

  • 59ウンス担 ◆/CMuABU2U224/08/19(月) 01:07:57

    >>56

    えっ全部マヤちゃんに飲ませたの(トンテンカントンテンカン)

  • 60ファミトレ姉24/08/19(月) 01:08:18

    >>58

    えぇ…

  • 61ラートレ(血涙)24/08/19(月) 01:08:37

    >>52

    ふっ……眩しい

  • 62デジトレ24/08/19(月) 01:09:13

    >>45

    だからやめろって言ったのに

  • 63マヤトレ24/08/19(月) 01:09:14

    >>59

    飲ませてもない。つか騒ぐな寝てんのに起きるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:17

    寝れるだけの内装とかあったんだ

  • 65ネオユニトレ24/08/19(月) 01:10:48

    >>57

    失礼な後輩ですまない、先輩であるぼくが彼に代わって謝罪しよう。女性を外見で判断したり、またナンパや夜の店へすぐ行こうとする悪癖があってな。端的に換言すれば若さゆえの過ちさ大目に見てやって欲しい

    >>58

    三冠であることとどこに関係があるのかね、まるで三冠トレーナーが皆そのような体質のようではないか、え?そうなの?興味深ぁ

  • 66パマトレ(9/10)24/08/19(月) 01:11:22

    >>64

    此の前何故か内見したボロアパートくらいは過ごしやすかった

  • 67ロブロイトレ24/08/19(月) 01:11:41

    >>61

    ラートレ消えてる消えてる、なんかキラキラしちゃってるから戻ってきて

  • 68コントトレ24/08/19(月) 01:12:10

    >>65

    パイセン、は、まだ、早い、から、他の、トレーナー、は、見ちゃ、ダメ、だ、ぞ(完全無欠)

  • 69おじトレちゃん24/08/19(月) 01:12:12

    >>65

    そう…まぁ気持ちはわかるよ

    ところで今の状況は?

  • 70デジトレ24/08/19(月) 01:12:48

    >>63

    明日……と言うかもう今日からまたトレーニングがあるんだから普通寝てるわな

  • 71コントトレ24/08/19(月) 01:12:50

    >>62

    でも、可愛かった、から、OK、です(二十面相)

  • 72ラートレ24/08/19(月) 01:13:26

    >>67

    光って浄化させるんやな

    人を

  • 73スティル担当24/08/19(月) 01:14:18

    …………こういうのって、10本あるものじゃないの。


    >>69

    ・前200

    ・監禁

    ・9本の薬


    ・………どうでもいい

  • 74テイトレ(9/10)◆t3fvHjr/fA24/08/19(月) 01:14:28

    テイオー…私の羅針盤…私の灯台…
    好き…大好きだよテイオー…(ギューッ)

    帝<ア"-ッ!トレーナーノ サコツガアタッテ イタイー!

    (無言の空中地獄車9回転(怒りにより薬の効果を一時的に無効化した模様))

    帝<モ"ニ"ニ"ニ"ニ"ニ"-!?

  • 75ウンス担 ◆/CMuABU2U224/08/19(月) 01:14:31

    >>63

    あーそっか明日以降に出ることにしたのね……(あるいはひょっとしてバックドア使った?)

    あと騒いではないよ(シャーコシャーコシャーコ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:49

    >>68

    これ独占欲でしょうか、どう思いますか中佐

  • 77マヤトレ24/08/19(月) 01:15:49

    >>64

    逆に人2人が寛ぐこともできない狭い空間とかそれふすまの中かなにかなのか

  • 78おじトレちゃん24/08/19(月) 01:16:22

    >>73

    なるほどね、ありがとう

  • 79ネオユニトレ24/08/19(月) 01:16:24

    >>68

    いくら何でも遠目から見た事くらいはあるぞ?広い学園と言っても目立つ人物はいるからな、例のウマ娘へと返信する人間がいるというのはURAにいた頃樫本女史と資料を見た時は悪ふざけかなにかとしか思えなかったが……

    >>69

    担当ウマ娘と恋仲であるトレーナー、もしくはそうなる可能性が大きいトレーナーが軟禁され怪しげなポーションを飲まされているようだ、ぼくらには関係が無いが例の如くロクでもない案件であるのには違いあるまい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:40

    >>77

    つまり青狸の出番か

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:48

    >>77

    あー床で寝てたのね。すまそすまそ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:01

    >>76

    〇〇ちゃんが着替えてるから皆見ないように的なやつだと思うぞ少佐

  • 83シロコ24/08/19(月) 01:17:50

    >>79

    つまりトレーナーを襲うチャンス

  • 84マヤトレ24/08/19(月) 01:20:02

    >>70

    ただでさえ早寝遅起きと寝る子だからな。朝練の度にテイオーには迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいだ。


    >>75

    こんな時間に元気あるならお前とこの大将とかの方を気にしたらどうだ? 時間はあるんだ

  • 85コントトレ24/08/19(月) 01:20:07

    >>79

    悪ふざけではあるから安心して

  • 86コントトレ24/08/19(月) 01:20:37

    >>76

    >>82

    爛れてるから見るなって意味だわ!

    シバくぞ!


    コントが!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:21:00

    >>86

    わらせる

  • 88スティル担当24/08/19(月) 01:22:27

    >>81

    ………まあね。

    睡眠の質も大事だって言うのに

  • 89ブライアントレ(7)24/08/19(月) 01:22:36

    ブライアンが飲んじゃったけどいつにも増して甘えてきて可愛い。助けて義兄さん、俺ブライアンの分の野菜も食べてあげたくなっちゃう

  • 90おじトレちゃん(4/10)24/08/19(月) 01:22:38

    あれ、4本しかないや
    一応飲んでおこうかな
    それにしても凄く嫌な予感がするよ〜…

    🐺ん、味は悪くなかった

    やっぱりかー…

    🐺トレーナー

    何?

    🐺私を独りにしないで……グス

    …これは予想外だね

    🐺うぅ…ぁあ……ああ…

    大丈夫、大丈だよ…ギュッ
    (大泣きするシロコを抱きしめる)

  • 91ネオユニトレ24/08/19(月) 01:23:15

    >>83

    程々にしておきたまえ

  • 92デジトレ24/08/19(月) 01:24:12

    >>84

    うちのデジタルもここ数日ずっと戦利品を何回も何回も眺めてたみたいで寝不足みたいでな……

  • 93マベトレ(10/10)◆t3fvHjr/fA24/08/19(月) 01:24:30

    うおおおおお!!!!マーベラスうううう!!!
    みてて!!!これがボクの!!!マーベラスだぁああああ!!!
    (※マーベラス空間でメタルキングを捕まえてロデオするマベトレ)

    ☆<ワー☆トレーナー、とってもマーベラス☆

  • 94シロコ24/08/19(月) 01:25:26

    >>91

    独りになりたくない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:26:07

    >>84

    >>92

    パパ友かな?

  • 96マヤトレ24/08/19(月) 01:26:26

    >>92

    ほぼ全国を行脚してるようなもんだしなそっちは。それの暇をぬってアレコレと、今が丁度気も抜けてる頃合いか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:26:29

    >>95

    いいえ、未来の旦那たちです

  • 98ネオユニトレ24/08/19(月) 01:29:14

    >>85

    いや確かにそうなのだろうが……もっと別の何かだと思って樫本女史も怒りを顕にしていたが本当と知った時は俗世において流行していたと言える宇宙猫のような事になっていたな

    >>86

    あのような手会いに一々怒っていてはキリが無いと思うぞ、そもそも君自身が有り得ないと言っているじゃあないか、そうも怒りながら否定する必要も無いさ

    >>94

    う、うむ……?これは……ぼくがおもったより問題が根深そうだな……部外者が立ち入っていい問題では無さそうだな、端的に換言すれば、私のミスだった気配がする(中の人ネタモード)

  • 99マヤトレ24/08/19(月) 01:30:20

    >>95

    流石にそこまでとは言わないが干支も一回り以上離れていれば叔父と姪でもおかしくはないから強くは否定しない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:30:50

    >>98

    体系的にアロプラだろ奢るなーーーーーーー

  • 101スティル担当24/08/19(月) 01:32:05

    >>99

    まあ…‥……外からだとぱっと見だと、確かにそう見えるかも

  • 102シロコ24/08/19(月) 01:32:31

    >>98

    いいの、ただ卒業してトレーナーと離別して

    そしてまた独りに戻るのが怖いってだけだから

    私は…トレーナーと離れたくない……!


    ⭐️じゃあうちの子になる?


  • 103コントトレ24/08/19(月) 01:34:21

    >>98

    理子ぴん、そういう、ところ、なれ、てないから、ね(都市開発)

  • 104マヤトレ24/08/19(月) 01:37:13

    >>101

    26といえばもう青年なんて呼ばれる歳でもないしな。アラサーの仲間入りと揶揄われても気が早いと思う反面、折り返しもすぎてるしな

  • 105おじトレちゃん(4/10)24/08/19(月) 01:39:05

    >>104

    だねー

    ↑27歳

  • 106スティル担当(30)24/08/19(月) 01:40:12

    >>104

    まあ、君見た目も動きも若々しいし、折り返し来たっていってもだし。


    僕は同じ中等部に対して完全にアラサー入りだからなあ……言い訳、しようもないし

  • 107ネオユニトレ24/08/19(月) 01:41:47

    >>100

    高身長ナイスバディになる予定だ、セクシーユニですまない

  • 108おじトレちゃん(4/10)24/08/19(月) 01:43:12

    >>107

    良いなぁ、おじさんはもう身長も伸びないしおっぱいも大きくならないんだよねー…

  • 109彼女は闘将24/08/19(月) 01:44:57

    >>107

    成長期終わってますよね

  • 110ネオユニトレ24/08/19(月) 01:48:03

    >>108

    諦めるべきじゃあないさ、きみもぼくと似通った体型と見える。統計的や第二次性徴から考えぼくは近いうちに170 90 55 90の高身長ナイスバディに成長する途上であると言って間違いない、同じような身体であるぼくにその未来があるのだから君もそうなったとしても何ら不思議では無いぞ

    >>109

    なんだとこのやろう

  • 111将来は火影24/08/19(月) 01:48:13

    >>107

    おめでてーなチビ、とっくに育ち終わってンだろ



    >>109

    ちゃんと正しく言わないとだめですよ!!

  • 112おじトレちゃん(4/10)24/08/19(月) 01:49:24

    >>110

    いやーキツイでしょ

    現実見なきゃ


    🐺私は小さくてもトレーナーが良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:50:42

    誰だなかよしXの封印といたやつ!

  • 114コントトレ24/08/19(月) 01:55:32

    笑笑

  • 115ネオユニトレ24/08/19(月) 01:56:09

    >>111

    なんだとこのやろう!見たことあるぞこの不愉快なロボット!

    >>112

    なあに、未来を見る術がない以上自分の見たい未来を現実と言って問題は無いさ

  • 116シンボリ爺24/08/19(月) 01:57:08

    >>115

    ………。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:58:04

    >>115

    倉庫から出土したって

  • 118Dr.カードボード24/08/19(月) 02:06:25

    >>115

    …………

  • 119アヤべトレ(3/10)24/08/19(月) 02:07:29
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:08:55

    >>115

    寸詰まり無駄知識垂れ流しマザコンと知り合いでなないですぅ

  • 121ファミトレ弟(7/10)24/08/19(月) 08:18:18

    …ファミ子、本当にごめん

    🕹️ううん、サブちゃんが悪いんじゃないよ
    もっと良い人が居たってだけだもん…
    サブちゃんが好きな人はあたしじゃないんだよね?

    …………

    🕹️…………今だけ、こうしていさせて ダキッ

    うん……ギュッ

  • 122エクスカリバートレ24/08/19(月) 08:29:22

    剣<シロウ、ここは騎士としてサーヴァントとして私が飲むのが道理でしょう(グギギ)

    いや、こんな明らかに怪しいものを飲ませるわけにはいかないだろ俺が飲む(グギギ)

    ※昨晩からずーーーーっと同じやり取りして一歩も引かない頑固者×2
     この後遠坂姉妹乱入からのうっか凛発動で結局全部エクスカリバートレがかぶった なんでさ

  • 123グラス担当24/08/19(月) 09:54:37

    …………なにこれ?
    (※戻ってきたとこ)

  • 124ネオユニトレ24/08/19(月) 09:58:38

    >>120

    ふ、ふん、暴言機能のアップデートは進まぬようだな。冷静沈着で知られるこのぼくが、そのような安い挑発に乗るわけなかろう

  • 125┌(┌^o^)┐(今回対象外)24/08/19(月) 10:32:07

    >>123

    久々のウマトレ祭り♡

  • 126アヤべトレ(3/10)24/08/19(月) 10:57:16

    ……おはご……ざます

  • 127スティル担当(9/10)24/08/19(月) 11:22:56

    ……おはよう。

    …で、これ何だったの

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:38

    >>127

    どうせバクトレ

  • 129ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/08/19(月) 13:00:43

    >>128

    いやアタシじゃないよ

    兎もこの薬もってないんじゃないかい?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:05:57

    これ系に理屈を追求するのは野暮ってもんだべ

  • 131タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/19(月) 14:02:15

    >>129

    自白剤というか思ったことをすぐ言っちゃうようになる薬は盛られたことはあるし中和剤も作ったことあるけど確かに好意に素直になる薬はないですねー

  • 132シンボリ爺24/08/19(月) 15:12:45

    薬そのものの効力が、強制力としては微妙な塩梅しとる割に飲ませる手段が些か強引だしの

    ……仮に婆さんが仕組むならば、このような妙に食い違った手は取らんよ

  • 133ラートレ(10/10)24/08/19(月) 15:39:05

    お出かけ前に飲まされるんのどうなん?
    ☀️ お出かけ前だからじゃない?ささ、早く早く

    これあんま薦めるもんちゃうからな?いやまあ、飲むけど…
    ☀️(ちゃんと面倒見てくれてるのはいつも分かるけど好きとかそういうのは分からないからなあ)

    ☀️ で、どう?私いるよ?
    美味しくない
    ☀️そっちじゃなくて

    可愛ええと思う
    ☀️ えへへ、じゃなくて!なんかもっと!こう!
    綺麗な黒髪しとるなあって思う
    ☀️ えへへ、そうかなぁー?じゃなくて!じゃあもう全部飲んで!
    いまむちゃくちゃ言っとるの知っとる?
    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    妹みたく思っとる、いつもみんなの後ろおったからラーちゃんの面倒見るっちゅうの不安やったけど今は担当出来て良かった思うとるよ

    ☀️(いもうと……ね)
    ☀️(まあ、でも、トレーナーがそう思ってくれてるのは私だけってことでもあるのかな)
    ☀️(ならもっと甘えていいのかな)

  • 134ファルトレ(10/10)24/08/19(月) 15:55:04

    ファル子はいつもひたむきにライブの練習も欠かさないしトレーニングだって手を抜いたことない。その才能には偶に見惚れることもあるし、その文自分に対する嫌悪感も何倍にも大きくなってた。でもファル子はそんな事知らないくらいに、ただファンのみんなを笑顔にするために自分を磨いてた。無償の愛って言えるほど壮大なものじゃないけど、色んな負の感情とか声を聞いてもファル子はそんなの気にしないで走って、うたって、おどって、輝いてた。それに俺と一緒に…俺と2人で輝くことに意味を見つけてくれた。なんの才能もなかった俺に意味をくれた。いつも先頭に立って、誰にも追いつかせないのにみんなの手を引いてくれるようなそんな存在のファル子が自分にとって、自分だけじゃダメな存在だって思い知ったよ。だから今まで君を、ファル子を真ん中で輝かせることだけに集中できた。才能はひと握りの人間しか掴めない、その掴むべき物がファル子の手だった。これはなんてことも無い偶然なんかじゃなくて、俺には君が必要で、ファル子に必要なのが俺で、そんな決まっていた話なんだと思う。だから、どんな姿のファル子だってキラキラ輝いてるし、ずっと横にいて欲し___
    ⭐️ ストップ!ストーップ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:51

    >>134

    「そこでストップをかけてはいけません、アクセル全開で突っ込むべきです」

    って他所のスレのエイシンフラッシュなら言ってた

  • 136シリウストレ(9/10)24/08/19(月) 17:26:51

    あー…頭が…頭が痛い…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:33

    せんせー!桐生院ちゃんが全部1人で飲んだはずなのにピンピンしてまーす!まったく変わった様子ありませーん!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:10

    >>137

    常時好き好き状態ってことだろGG

  • 139タイキトレ(5/10)24/08/19(月) 20:27:12

    ……ポロポロ
    タイキ、君のことは必ず私が守るから…
    だからどうか笑っていてくれ…
    そんなに悲しい顔をしないでくれ…

    🔫無理デス!なんだか凄く寂しくて悲しくて…涙が止まりマセン!ポロポロ
    (抱き合って泣いている)

  • 140ヴィブトレ(7/10)24/08/19(月) 21:24:48

    旅に出るので探さないでください

  • 141スティル担当(天然)24/08/19(月) 21:25:45

    >>140

    ……いってらっしゃい?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:12

    >>140

    当たり前のようにヴィヴロスが隣に座ってるやつでしょ、知ってるしってる

  • 143タイキトレ24/08/19(月) 21:43:28

    >>140

    あぁ…楽しんでおいで

  • 144シュヴァルグラントレ24/08/19(月) 21:51:01

    >>140

    あーやっぱりキタトレるパターンか、見つけられてエンディングなやつか、

  • 145ファミトレ姉弟24/08/19(月) 21:55:18

    >>140

    楽しんできてくださいね!


    <…嫌な予感がしますわね

  • 146ヴィブトレ(7/10)24/08/19(月) 21:56:06
  • 147パマトレ(9/10)24/08/19(月) 22:02:29

    ここにババアが来てたら熱で寝込んだ言っといて
    (エンジン音)

  • 148シャカトレ(10/10変化無)24/08/19(月) 22:04:09

    なんでみんなあんなにメンタルタメージ受けたり逃げたりしてるんだろう……

  • 149ファミトレ姉24/08/19(月) 22:06:16

    >>148

    皆様きっと事情がありますのよ

    一線を超えてしまったり、逆に一線を超えさせられそうになったり

    …ただの推測でしかありませんけど

  • 150メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/08/19(月) 22:07:39

    >>147

    ちょ、その状態で運転するのは危なくない!?ちょっとー!?


    >>148

    🐰(解毒しようと色々されて七色に発光中)<なんでアンタはそのまんまなのよ

  • 151ラートレ(10/10)24/08/19(月) 22:07:40

    >>148

    うちも少し恥ずかったんやが

  • 152デジトレ24/08/19(月) 22:08:34

    >>148

    お前と違って気持ち悪くないからじゃね?知んないけど

  • 153シンボリ爺24/08/19(月) 22:11:45

    >>147

    承知した。婆さんには適当に言っておこう

    ……事故にはくれぐれも気をつけてな?


    >>136

    おうお前さんか、最近見ないと思えば…今度はどうしたのだ?

  • 154パマトレ(10/10)24/08/19(月) 22:13:00

    >>150

    熱で寝込んだ

    >>153

    酒かなんかと勘違いされてる?

  • 155シンボリ爺24/08/19(月) 22:19:37

    >>154

    ………はて、何か変なことを言うたかな?

    いずこかへ逃げるにしろ、足が付かぬよう安全運転は欠かせんだろう。


    …………酒が抜けきらぬまま乗ろうとするような愚か者は、昨今のトレせンで見た覚えがないのでな。

  • 156シンボリ爺24/08/19(月) 22:25:11

    >>150

    おお、おったか17歳。


    ……「高熱で動けん」、どうやらそういう事のようだ

    今は放っておくことを勧める。

  • 157シリウストレ(9/10)24/08/19(月) 22:30:12

    >>153

    爺さん…いやなに、担当と賭けで負けたほうが薬を飲む、みたいな勝負をすることになったんだ


    …まぁほぼ負けて、今に至るってわけだな

  • 158フラトレ24/08/19(月) 22:50:30

    まあもう過ぎたことだ
    仕方ないもんは仕方ない
    あと1日水着のままの俺らを敬うべきだ

  • 159デジトレ24/08/19(月) 23:01:20

    >>158

    ははマジ尊敬

  • 160モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/19(月) 23:04:07

    >>158

    ……それはホントにそう。

  • 161フラトレ24/08/19(月) 23:11:17

    >>160

    冬とかにされてたら死んでたわ

    >>159

  • 162モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/19(月) 23:28:31

    >>161

    ……アイス要るか?

    安いので申し訳ないが

  • 163ファミトレ弟24/08/19(月) 23:36:24

    >>158

    …お酒飲みます?

    今ちょっとスピリタスしか無いんですけど…

  • 164デジトレ24/08/19(月) 23:47:34

    >>161

    マジ尊敬ー!!

  • 165マヤトレ24/08/20(火) 00:11:11

    >>161

    そこ痺憧

  • 166フラトレ24/08/20(火) 00:14:15

    >>162

    風邪ひいたりしないかな?平気かな?

    >>163

    もうあんなこと言ったのに酔えないよ俺

    >>164

    >>165

    苦しゅうない

  • 167モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/20(火) 00:17:57

    >>166

    ………多分大丈夫じゃないか?

    色々とあるけどお前、なんか丈夫みたいだし

  • 168ファミトレ弟24/08/20(火) 00:22:29

    >>166

    そうですか… キュポン ゴクゴク

    俺はフラトレさんのことよくわからないんですけど、周りの人からは慕われてて凄いなって思いますよ

    誰かが言うにはあなたの本心から出た行動が人を惹きつけるんだとか

    そういうのって中々できることではないと思います ゴクゴク

  • 169デジトレ24/08/20(火) 00:23:27

    >>166

    じゃあ尊敬代ってことで次回ガスト避難時代金全部お前持ちな

  • 170フラトレ24/08/20(火) 00:24:09

    >>167

    このスレで1番インフルエンザになってるの多分俺だぞ!

    >>168

    おいおいスピリタスはそんな一気に飲むもんじゃないぞ

  • 171フラトレ24/08/20(火) 00:24:30

    >>169

    話し合おうじゃないか

  • 172ファミトレ弟24/08/20(火) 00:26:19

    >>170

    えっ

    ………あ

    そういえばこの瓶スピリタス入ってるんでした…

    ↑まぬけ

  • 173モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/20(火) 00:37:44

    >>170

    あんな眼こんな眼に遭いまくってて、それで出てくる一例がインフルエンザなのか……いやあれ普通に死にそうになるけども


    ╮=͟͟͞͞(シュークリーム入りの袋)ブォン


    >>172

    ………フラトレ見たく飲めるから飲んでたんじゃないのか???

  • 174デジトレ24/08/20(火) 00:38:56

    >>171

    でもお前オプション付けてきたじゃん元気良くって

  • 175ファミトレ弟24/08/20(火) 00:44:13

    >>173

    手元にあったので思わず飲んじゃいました…

    頭がフワフワしててなんか…変な気分です……

    あれ、モブトレさんって双子の兄弟が居たんですか?

    (酔ってモブトレが2人に見えている)

  • 176マヤトレ24/08/20(火) 00:53:20

    >>171

    交渉は手短にな

  • 177フラトレ24/08/20(火) 00:58:04

    >>176

    任せろ

    >>174

    料金の提示はなかったですよね?

  • 178フラトレ24/08/20(火) 00:58:39

    >>173

    ふっ…受け取ったぜ兄弟

  • 179モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/20(火) 01:09:41

    >>178

    誰が兄弟だお前姉しか居なかったろ


    ………それ小豆餡入りの奴。

    保冷剤とか入ってないから、放置して生ゴミにしたりしないようにな


    >>175

    何してんだよおい……肩なら貸せるが、一人で歩けるか?


    姉さんか保健室か……ひとまず保健室に運び込んでそれから姉さんの方に連絡入れとくか。


    スポドリまだ残ってたっけか………

  • 180デジトレ24/08/20(火) 01:12:06

    >>177

    逆に今までの俺を見てそんなもん対価も無しにやると思うのか?

  • 181ファミトレ弟24/08/20(火) 01:13:07

    >>179

    あはは…フラトレさんにもお姉さんが居るんですね…

    きっと素敵な人なんだろうなぁ…ウッ

    >>179

    歩けますよー…カクカク

    立てませんでした…ごめんなさい…グス

  • 182マヤトレ24/08/20(火) 01:15:03

    >>179

    いるぞ、弟。


    >>180

    少なくともすこし労えならともかく、毛ほども尊敬できないことに対してリスペクトを口にすることはないだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:17:19

    >>181

    おっぱいは大きいぞ

  • 184モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/20(火) 01:17:45

    >>181

    あーはいはい、肩貸してやるから。

    ……一応聞いとくが気分はどうだ?

    きつそうならこのまま保健室まで行くぞ


    >>182

    …………マジで?

  • 185マヤトレ24/08/20(火) 01:19:04

    >>184

    マジで。


    >>183

    (死や制裁をスリルかなにかと勘違いしてるんだろうか)

  • 186フラトレ24/08/20(火) 01:19:40

    >>183

    シバくぞ

  • 187デジトレ24/08/20(火) 01:19:55

    >>184

    3人いるらしいぞ、1人は俺も目撃したことある

    >>183

    バカか自殺志願者のどっち?

    >>182

    だろー?

  • 188フラトレ24/08/20(火) 01:20:46

    >>180

    同期の絆とか

    >>182

    ぐえーひどっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:20:58

    >>183

    ロブトレとどっちが大きい?

  • 190マヤトレ24/08/20(火) 01:21:51

    >>187

    どっちもだろう


    >>187

    やり口としては頼んでもいないカニを郵送してきて料金せびろうとする古典詐欺師だけどな

  • 191ファミトレ弟24/08/20(火) 01:22:50

    >>184

    ありがとうございます……うぅ

    >>183

    この人が…?綺麗な人だなぁ……

    たづなさんの方が綺麗だけど

  • 192フラトレ&ラートレ24/08/20(火) 01:23:21

    >>189

    地獄で唱えてな

  • 193フラトレ24/08/20(火) 01:23:57

    >>191

    あ゙ぁ?

  • 194デジトレ24/08/20(火) 01:24:02

    >>188

    同期の間に絆?面白い冗談言うなお前、支離滅裂なギャグは玉石混交だけど玉くらいあるぞ

    >>190

    救えないな

    >>190

    シツレイな、カニ食べたいなーって言ってる人がいたから送り付けて後から代金請求してるだけだよ

    >>191

    人の身内をそうやって比較の対象のするの拗れそうだからやめとき

  • 195ファミトレ弟24/08/20(火) 01:24:08

    >>184

    凄く悲しい気分です…

    なんでかなぁ…

    >>182

    弟さんも居るんですか?

  • 196デジトレ24/08/20(火) 01:24:19

    >>193

    ほら拗れた

  • 197マヤトレ24/08/20(火) 01:25:33
  • 198ファミトレ弟24/08/20(火) 01:26:05

    >>194

    あ、そういうことじゃなくて…

    誤解されるから姉上に気をつけろって言われてて…

    >>193

    ひぃ!?すみません…!違うんです…違うんです…!

  • 199モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/20(火) 01:26:12

    >>185

    >>187(1)

    …………マジか。


    >>186

    ………悪い。

    (それはそうと変に煽る阿呆なのはそうだが……

    後で救急車呼んどくか…)


    >>187(2)

    そこに享楽主義者とか刹那主義者も加えさせてくれ


    >>191

    いいから今はもう口閉じてろ………

    保健室まで連れてくから。

    ………姉さんの方にも言って貰わないとなこりゃ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:26:24

    >>189

    人妻の方が興奮するからフラトレ姉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています