また多分情勢編やってエルバフ上陸になると思うんで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:45:38

    今のうち幕間&エルバフで見たいキャラあげてけ

    自分はもうはよデレシシシ見たいですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:51:33

    幕間でガレーラとNEOMADSとウェザリアが放送を受けて動き出す感じのが見たい
    エルバフならロキ王子とローラの回想とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:03

    ワンピース目指して動き出す各強力海賊達が見たいわ…
    他の生き残った最悪の世代達の動向も…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:33

    北欧神話がモチーフっぽいからロキ意外にもトールやオーディンの名を冠するキャラは出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:10

    サウロも放送聞いてる描写あったし期待してる
    傘下の動き見たいしハイルディン絡んできてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:30

    是非ともうるティを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:17

    ロキは割とどんなやつなのか興味ある
    あとエルバフで流石にシャンクスとは会うよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:43

    >>8

    もう出航したんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:24

    ビビがどう動くかが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:28

    真面目にウルージさん
    あのデカい黒い棒は鉛筆なの巨人用だからっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:10:12

    今回の大損害で赤犬がどう対応するのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:37:21

    ローとキッドの動向描いて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:38:10

    そういやもうウル―ジさん出る幕無くないか
    色んな意味で

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:43:09

    >>14

    ウルージさんの持ってる棒は巨大鉛筆で旅の目的はそれを削れる鉛筆削りだからエルバフに絡める余地があると言えばある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:00:10

    >>14

    空島関連でなにかあるかもしれん

    空島ってわかってること少ないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:30:13

    シャンクスに連れってってしてたエルバフの現地ルフィが
    お玉みたいなポジションになって
    最終的にルフィに憧れて海賊目指す!みたいな展開きてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:31:26

    ベガパンクの放送終わって動き出しそうな人らは描かれそうだな
    ネオMADSとか残されたルッチとカクとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:10:19

    そろそろガーリング聖以外の騎士団登場してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:12:13

    個人的には色んな勢力が「動き出す」は散々見たから次の一手が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:13:04

    クマが乗っ取られたからウルージ型のパシフィスタが開発されるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:17

    CP0周辺はお預けなんだろうか
    今一番気になるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:14

    個人的にはコビーの心境もっと見たいけど、もうすでに十分スポット当たったもんなぁ
    他の皆さんの推しにスポットまんべんなく当たると嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:21

    やっぱり最悪の世代の面々が気になるな〜明確に負けが描写されたキッドとローのその後とか何気にめっちゃ気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:45

    モリアがちゃんと生きてる姿をマジで描いてほしい
    あとホグバックも姿見せてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:56:15

    バルトロメオって旗燃やしてから出てきてたっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:10

    >>26

    出てきてないはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:22

    同じ展開繰り返しるクロスギルドはいい加減なんか新しい展開やってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:07

    >>20

    「うおおお」って盛り上がってる場面ばかりじゃなくて

    新展開がみたいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:32

    ちょっと主題とズレるけど女性陣のエッグヘッドコスが苦手だったから変わるの嬉しい
    ナミロビは勿論だけどリリスとボニーの新衣装も楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:19

    やっぱりエネルは物語の核心に触れるから取っておいてる感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:02

    ロビンとサウロの再開は絶対泣いちゃうよ俺

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:20

    チャルロス殺人未遂後のサイ&レオの動向が気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:52:29

    >>33

    少なくともレオはベガパンクの放送をレベッカと一緒に見てたから普通にドレスローザに留まってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています