バイートをやめようと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:53

    バイトのみんなには悪いけど抜け駆けで。
    次の給料日お金が入るから。対面で。そこで気持ちを伝える。
    店長は突然のことだからびっくりするかもしれないけど。
    この環境に我慢することがもうできないから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:25

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:06

    なんのバイト?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:09

    >>3

    チェーン店の居酒屋

    イタリアン系でワインがメイン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:34

    冷めたチキンはまた温めればいいだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:53

    なんでやめようとおもったん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:19

    >>6

    環境がきついゴキブリとかネズミのフンとかある

    マルチタスクが出来ないやることが多すぎる

    忙しすぎて仕事が教えてもらえずいつまで経っても仕事ができるようにならない見て覚えようとしても先輩全員が違う手順で仕事をやるから正解かわからん

    なのに後輩に仕事を教えろと言われてどうしようもない

    まだ初めて3ヶ月ほどだけどもうやめます

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:44

    うーんクソバイト
    飲食店は社会に出る前に一回流行っといたほうがいいけど基本クソなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:48

    偉いよお疲れ様

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:02

    なんかミスした?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:49

    >>10

    シャンパングラスを割りまくってるガラス製ですぐ割れるけど自分もガサツで気をつけているつもりだけど割ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:10:12

    いや草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:14:09

    >>7

    不満がそのまま言語化されている

    これは手に負えない労働環境な所が伺えますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:35:30

    飲食店はまじクソやからねあと人間関係も大事

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:38:25

    >>11

    ミスそれだけ?客にぶっかけたりしてないならいいバイトやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:00:35

    全く仕事できないわけではなさそう少なくとも自分ができないことを自覚してるだけ能がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:02:43

    ポエム雰囲気出してくるやん。
    面接もそのテンションでいこう。
    店長もわかってくれるよ…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:50

    >>11

    喫茶店でバイトしてた時カップやグラス割ってたりしたよ

    オーダー間違いとかもやったよ

    とにかくお疲れ様

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:54

    バイートはくさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:56

    実際クソみたいなバイト多いけど昨今人手が減ってるから1人に任せる業務量が増えてるのもあるんよな(経営者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています