にゃんこ未来編2章月の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:23:17

    強い強すぎる強さの次元が違う
    ちなみに対エイリアンのクリスタル系は一章二章ともにほぼ100%らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:55

    これが幽玄の編成...
    わしはこの編成でアホほど負けとったんやその数12回くらい...バスの残り体力70とかでコンテする気も起きねーよエリザベスもくるしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:58

    エイリアン対策を使え…鬼龍のように…
    例えばネコ探査機とかネコマジシャンとかスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:26:10

    ちなみにガチャ引け以外のアドバイスでお願いしたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:04

    >>4

    悪いねぇ始めたばっかだからどちらもいないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:33

    >>6

    狂嵐系はいないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:38

    先に狂乱取りに行った方がいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:28:50

    >>7

    >>8

    まだ始めたのが八月半ばとかだからねグビッ

    狂乱の牛しかいないのよやっぱ狂乱来るの待ってゲットしてから挑んだほうがいいタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:31:23

    一度手持ちを全て晒せ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:51

    >>9

    出来れば狂嵐ネコ、狂嵐タンクは欲しいんだよね

    その2つ無いと前線が結構厳しいんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:33:50
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:09

    >>10

    ぬー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:10

    ほぼ100が月以外の全てならいいけどやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:17

    城強化系のお宝も集めてギリギリまで粘れるようにしろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:47

    >>11

    やっぱ待つしかないっぽいすね

    前データ狂乱いなくてもメラバとかいたから苦戦した記憶なかったんだよねこのデータきちーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:48

    体験談の話をすると使うつもりの奴をレベル上限までちゃんと上げて後は頑張って狂乱ネコ、ネコカベ辺りはクリアしてけばなんとかなると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:32

    >>15

    ヴァルキリーに城突かれる距離に押し込まれた時点で巻き返せるビジョンないけどいいんすかこれ...無駄じゃないってのは勿論なんすけど...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:33

    >>14

    ほぼ100は対エイリアン系だけっすね

    日本版はもちろん全コンプ済み

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:40:27

    ネコジェンヌ…聞いた事があります
    金食い虫過ぎて調子に乗るとすぐ金欠になると

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:40:38

    >>17

    あざーす使うキャラはランクで上がれる上限まで上げてるんでとりまキャラ進化させたり経験値稼いだりしつつ狂乱猫まで牙研ぎ続けてやりますよククク

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:42:43

    >>21

    はっきり言ってジャンヌはこのステに滅茶苦茶適してない(気がする)

    対ヴァルには期待してないからせめて取り巻き処理くらいはして欲しいのに攻撃力上がった熊にあっ一発で殺されたされるんだから話になんねーよ、指摘された通り金食い虫だしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:44:19

    ネコは壁とムートがいれば勝てるッスね

    火力補助にドラゴンとか入れるといい感じのん

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:45:23

    あと関係ないけどワシこれからも微課金で行くつもりなんすけどイヌビス育てたほうがいいんすかね
    超本能解放したらクソ強いらしいけどそこまで行くのにどんだけ時間かかるか苦労かかるかわかんないんすけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:04

    >>1

    レジェンドステージを進めてウルルンを入手しろ

    この段階では貴重な長距離アタッカー…黒ダルを持っているならさほど攻略は難しくないはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:16

    ヴァルキリーは浮いてる敵でもあるヤンケ
    スイマーでシバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:39

    >>24

    黒ダルでグチョグチョにしてやりますよ

    未来編で溜まったストレスは白敵の狂乱猫にぶつけるんだケンゴっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:47:49

    >>27

    えっ属性って複合するんすか

    ワシてっきりエイリアン属性しかないのかと...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:47:59

    >>25

    はっきり言って微課金程度だと本能フル開放までにNPがあっという間にすっからかんになるから

    その分のリソースを他に回した方が強くなれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:49:08

    >>25

    もちろんめちゃくちゃ後回しでいい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:48

    >>30

    >>31

    あざーすガシっ

    やっぱ相変わらずクソっすねアヌビスは

    はーっショックだなァ織田といいプラチケ産だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:52:16

    >>29

    もちろんめちゃくちゃ複合する

    ちなみに天使はごく一部を除いて浮いてても浮いてないらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:52:19

    >>26

    あざーす猫缶も欲しいんでレジェ進めつつ進化させていく感じにするっす

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:52:51

    >>32

    まあ気にしないで

    このまま辞めずに続ければ役に立つ日が来ますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:55:36

    >>35

    激励感謝しますガシっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:10:47

    長射程で火力の出せるキャラがいないと厳しそうッスね
    ワンパンされる壁4枚でやってみたけどヴァルキリー単体でもちょっとずつ押されてたからクマやブタが出ると一気に進まれちゃうのん(狂乱みたいな足の速い壁ならワンチャン進まれないかも)
    てか今見るとヴァルキリーのステータス高いっスね 当時のワシはどう勝ってたんやろうなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:17:50

    6月に始めた初心者なんだァ
    浮遊大陸がクリア履歴これで

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:18:57

    >>38

    月がこれで、苦戦せずに一発クリアした記憶があるから

    たぶん覚醒ムート抜きの安価壁追加で倒したと思うんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:08

    ちなみに狂乱ステージとか降臨ステージは一回入ればネコビタン消費でいつでも挑めるようになるらしいよ
    すぐ入ってすぐ出れば統率力も消費しないから勝てる見込みがなくても取り敢えずいつでも挑めるようにすると便利っス

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:44:25

    黒ガオウ…すげぇ…マジでずっと強いし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:48:02

    エイリアンで困ってるならメラバーンでも引いとけって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:06:13

    >>39

    未来編2章には大狂乱はいないし、これは3章のお宝が付いてると思われるが


    ジェンヌは反ヴァルと射程が同じでワンパンされるから使わない方がいいっスね

    漂流も基本的に殴れないし、殴れても停止運ゲーに勝たないとダメだから微妙っスね


    正直、スレ主は手持ちの割に進めすぎた感あるからここでじっくり育成した方がいいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています