こいつのチャージ攻撃名

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:28

    バッドエンド らしいぞ
    前の虚数クジラザメのこともあってかめちゃくちゃ不穏の塊すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:33

    今日見てて名前怖ってなったわ。まじでサブクエ不穏スギ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:45:10

    こっわ
    誰視点のバッドエンドなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:50:50

    サブクエスト絶対不穏要素あるよな
    おんなじ感想の人おって安心した

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:58

    コイツ確かサクラメイキュウの雑魚エネミーだよな?
    CCCの時死ぬほど見た気がするんだが合ってる??

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:56:23

    キャスニキは人理焼却をテッドエンド、人理再編をバッドエンドと表現してたな
    まさに漂白された人理そのもののことなのかもしれんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:57:27

    ハクノもといデッドフェイスて人類悪も居る可能性があるからな
    今いるスペース・ドバイ(棒)は西暦何年のスペース・ドバイなのかて疑問もある
    西暦2033年以降ならまだ良い、2030年だと絶対に在り得ない、西暦3020年だったなら?
    エクストラな凛ちゃんが最後の人類なのがラスアンなわけで、最後の人類で人類悪とかカマソッソとだぶる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:59:51

    >>5

    一応ウイルス扱いだったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:03:04

    >>5

    サクラのバックアップなBBが作り出した眷属だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:03:36

    ツイッター(X)でも指摘してる人が複数いたけど、クエスト名が『来たるミライのDNAライブラリー』だからなぁ。
    現実のドバイにある未来博物館(シナリオ内では、リップ曰く「人気すぎて入れないだろう」と行かなかったところ)にはジーンバンクが実際にあるので、その反映だと思うけど、とはいえERRORはおかしいんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:10:41

    エラーじゃなければ何が表示されたんだろう
    手前が蛇と鶏だからライオンでキマイラの材料とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:11:33

    >>11

    ホモサピエンスなんじゃないかって考察をどっかで見たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:12:55

    一応このエネミーはCCCコラボから登場してるやつでチャージ攻撃名は同じやつだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:17:16

    >>13

    前のクジラと虚数属性って共通点があるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:26:49

    >>12

    見てきた

    めっちゃ怖かった

    人間表示するかもしれない筈が元ネタアンリマユと関係するかもしれんナニカが表示されるの怖くない…?

    もし表示は正常にされててコレだとしたら

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:28:21

    ガッツで回復するHPが1なのも全滅しかけって事なのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:33:38

    >>16

    今旧人類はドバイ(?)に藤丸ひとりしかいないからとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:45:16

    >>12

    霊長じゃなくなったから表現することができずエラーになった説見て怖かったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:55:19

    結構怖いのはこのドバイにおいて人類が絶滅してるとして、その原因がさっぱりわからないとこ
    extra世界と同じならまだいいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:02:44

    マシュって人類カウントされてないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:03:14

    >>19

    ていうかそもそも人理漂白している現在の地球は人類絶滅カウントなんじゃない?

    ノウム・カルデアに残った人間だけでは現状、もう発展の芽はないってことで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:10:54

    >>19

    ラスアン世界の欠片男/人類悪がムーンセル破壊した世界(人口残りセラフ内で数万、破壊した時点で悪性情報以外終わる)とそれ以外の世界のムーンセルがレガリアだので同期し混ざった世界かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:06:34

    >>20

    基本ホムンクルスは魂がないからムーンセルだと精神だけの上級AIと区別がつかないのかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:19:00

    >>20


    もう大分英霊化が進んでて勘定されないなかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:23:18

    シエル先生のバッドエンドの避け方を教えてくれるってそういうこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:31:01

    >>23

    勘違いされがちだがマシュはホムンクルスじゃなくデザイナーベビーね

    人造人間ではなく調整人間

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:45:36

    急にエラーって出て怖かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:58

    いつも通り全体宝具で消し飛ばそうとしたら
    なんかこいつだけ様子違うな?と思った

    姿変わらねぇ…なんかエラーメッセージ出る…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:45

    >>17

    カズラもセリフで人類最後の方ってセリフあったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:39

    マシュはなんか■■になりつつあるから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:45

    昨日の科学館で不穏要素に気付いたけどその前ってなんかあった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:00

    >>32

    虚数クジラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:42

    >>31

    こいつ泥カラーだったのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:49

    これでなんで幸せゲージ上がってるんですかね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:51

    >>33

    そういえばすぐにザビで流したけどここ月だろ!ってネタバレみたいなやつあったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:30

    >>31

    ここ一瞬BGM切れて無音になったからビビった

    単に自分の端末スペックがクソなだけかもしれんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:33

    >>37

    自分もこいつが登場してからは無音だった

    怖いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:35

    >>38

    やっぱりそうだよな!?

    しばらくしたらBGM始まったから「あ、なんだ…俺のスマホのスペックが低かったのか」って思ったけど

    やっぱあそこ数秒BGM切れて無音になるよな…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:06:08

    ヒロイックゾーンという名称だけどヒロイックでごまかしきれねぇって!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:09:49

    黒の悪意って何…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています