グラブル スレ2092

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:49:39

    やってる人も やってない人も
    名誉火属性も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:50:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:22

    黒騎士に殺されても文句言えないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:48

    デスのおともだちなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:52:02

    立て乙なんだよ
    ルシゼロで一瞬闇属性にいたんだよ
    ロジャー実装で完全に死んだんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:52:19

    今日もつよばはと相打ちするんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:01:36

    上限8000バリアなんて軽減も何もないんじゃあっさり割られて弱体化なの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:02:11

    ヤチマのお友達なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:05:50

    死ぬ時相手にダメージ与える闇属性キャラが出たらそっち使うんだよ
    というかいい加減開幕死ぬキャラ出すんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:09:49

    ルシゼロでオーキス採用してた時も1アビは弱体化するだけのカスアビ呼ばわりされてたんだよ
    2アビのカットと3アビのTA+追撃付与だけが理由の採用なんだよ、キャラ不足がほんと酷かったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:12:47

    フェディエル出たあたりでマウント要員としての価値を失ってパナケイアで完全お役御免になった印象なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:14:02

    独自追撃枠でもニーアデスでいいってなってたんだよ
    やっぱり火が色んな意味で天職なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:14:14

    まあパナケイア自体見た目以外に必要性はないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:14:47

    3アビはイルザと被ってるのがまぁまぁ致命的なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:18:02

    今日起きてから今まで一日中サイストとかフェイトとか掘ってここまで来たんだよ
    もちろん次の朝は普通に仕事なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:19:42

    オーキス軸ヤマト懐かしいんだよ...
    死にはしないけどマジでクソ遅くて速攻でシスに乗り換えた記憶があるんだよ
    あの頃はユーステスとかも真面目に採用検討されてた記憶があるんだよ
    ほんとロジャーさんに感謝なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:29:08

    ようやく終わったんだよ、もうフルオ出来るようになるまで自発なんかしないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:14

    >>15

    交換忘れで全部無駄にするのはよくある姿なの、気を付けろなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:34:09

    風に自殺してくれるキャラ募集なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:37:48

    風とか一番賢者裏出しいらないのでは
    カッツェ出す時大体高難度だからなんとでもなるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:38:59

    なんかバフ撒いたら死んでほしい奴いなかったっけ?光はよくいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:41:25

    水とか追撃もらったら謀殺してるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:42:29

    >>21

    フレイはさっさと死んでほしい奴筆頭だな

    バフが強力だけど一回だけだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:45:26

    そういえばフレイキャラになってたなあ
    昔は石よく使ってたんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:48:53

    恒常としては強いと思うんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:50:54

    スタック系の宿命でフルオが実質出来ないのが面倒なんだよ、手動でアビ使う時を見極めるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:55:07

    >>26

    なんとアプデで使えなくないキャラになったんだぜ

    使うか?って言われたら使わないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:57:00

    追撃付かないバフならオリヴィエくらいの強さじゃないと使わないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:13:17

    フレイ3アビみたいなターン制限あるのに再使用不可なのどうかと思うんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:18:39

    フェニーほ風剣豪ではいつもヘイゼンさんに死んでもらってるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:28:58

    やっとこさルシソロ全属性終わらせたんよ
    狡知はめんどくさいから闇以外やりたくないんよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:37:58

    >>15のスクショのおかげでサイドにチケ大量に埋まってたの思い出せたんだよ

    これでウン万ウン千円浮いたんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:51:51

    ちなみに私の涙にはサイドをAP半額期間にまとめてやる力があるわ
    私は貧乏性なの

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:13:06

    最近ニコニコみてると画面が真っ白になって再生が止まるの
    快適なグラブルができないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:24:54

    グラフェスは今日までなんだよ!
    天井考えてる人は早めに交換しておくんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:44:43

    結局最後まで兄上来なくて天井交換になったの
    ガレヲンは5,ニーアは3も来たの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:59:14

    今日もガチャは青かったの

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:17:38

    ありがとうCygames
    ありがとうおはガチャ
    ありがとう…ありがとう!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:32:52

    ゆるヲン技連なのはいいけど攻刃じゃなくて乱舞が欲しかったの
    リミ武器と季節限の差って言われるとなんも言えないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:34:26

    >>39

    言ってしまえばクビラ槍なの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:35:48

    あと8回回せば…と思ったけど流石に銀月10個にそこまでの価値はないの、3人引けたし撤退安定なの

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:38:34

    昨日のリアルフェスから帰ったあと死んだように寝てたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:10:17

    水着ガレヲン天井なの SDがもうすっげぇの
    副産物はカグヤさん
    ブースト武器引けたの嬉しすぎてカグヤ短剣にダマカスカス30個ぶちこんだのだ
    いつか絶対後悔する事になるだろうけどいつかよりも今なのだー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:15:28

    カグヤ短剣30凸とか一本で神石分くらい加護稼げそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:22:56

    思わずガレヲン入手したけど使う場所ねぇなぁって

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:45:32

    肉集めや短期は確実に使うの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:54:46

    装備のハードルは多少高いけど多分これは硬直少なくて早いと思うんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:57:35

    装備揃ってるなら攻撃のみとかのが早いの
    マグナぐらいの敷居でも1ポチ攻撃できるのがいいところなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:59:52

    夏の無料ガチャでお迎えできたのロリゆぐゆぐと種1500だったんだよ
    セオドリクとマブダチになって蒼空を翔けてくるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:19:29

    あと多分ギャレオン1アビ押すんだったらレスラーにしてツープラ使う方が攻撃の硬直ないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:20:10

    硬直の話するならツープラでいいの
    何人殴っても硬直ないしガレ1していいなら装備敷居も低いの

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:20:46

    同じこと言われてたの
    ふて寝なの

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:31

    宇宙ライオンが湧いてるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:06:23

    確かにガレ1ツープラで良かったな
    思考が凝り固まってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:07:13

    5000兆クォーツ欲しいんだよ
    賢者関連早く終わらせたいし終末分も足りないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:08:52

    カッツォ最終したんだけどさ
    ハーゼ最終とは話が繋がってないでいいの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:09:47

    繋がってなかったっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:14:12

    偶に磯の香りのするカッツェ兄上がいるあにまんは何なんだコア

    まあそれはそれとして確かハーゼ血の晩餐会からの
    カッツェ最終エピであの兄妹の因縁に決着って流れで唯一繋がってる話になってるはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:15:57

    同じ人がずっと面白いボケのつもりでやってるんじゃないのかなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:28:16

    ねーねーそなたー
    ジークンマンHL回っても斧しか落とさないのでしてー
    斧って何本までいるのでしてー?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:31:21

    0〜4ぐらいなの
    ガレ杖起動用に並べる編成はあったりするけど基本そこまで使わないぐらいの認識でいいの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:37

    え、4もいるの?
    杖起動なら3でもいけない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:09

    もし土ブースト来たらブースト2でインフォース起動させたジーク斧2本あればガレヲン杖0でも良くね?って思ってしまうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:23

    ガレヲンと兄上は確保したけどニーアはどうしよう
    鬼つええ!って感じではないけど痒いところに手が届くタイプに見えるのよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:46:05

    型落ちになる気配はするけど天井に手が届きそうだったからヲン杖取ってヲン杖3本拳2本そろえたんだよ
    これで快適なカチカチ編成が作れるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:00:57

    浴衣兄上を使ってみて分かったことがあるんだよ
    リミゼタ強すぎるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:12:28

    ジークンマンHLと戯れてみてわかったことがあるんだけど、水着アリーザってかなり強いんだよ…?
    討伐に26ターンかけてうち4ターンしか生きてなかったのに4000万オーバーくらいダメージ出してて驚いたんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:40:33

    >>67

    受動的な動きになりやすいから少し癖があるけど滅茶苦茶強いんだよ

    去年も風の目玉はアリーザと思われてたんだよ


    全てをちゅーちゅーする吸血鬼が最後に話題全部かっさらったんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:01:28

    土古戦場の次に何属性が来るのか19時までに教えてフェニックス!
    未来が分からないと水着ガチャ回せないんだよ!
    もし水古戦場だったら土ブースト→水ブーストの2連打とかいう奇蹟のカーニバルが開催されるかもしれないんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:04:18

    ヴァンピィちゃんはさいきょーですので!(誇張なし自己申告)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:08:05

    サマチケで下駄履けたのもあって全員持ってる前提で話されるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:11:18

    ほぼ確実に天井できたのに天井しなかったのはどうして?って聞かれる代表なんだよ
    実際配布だけで天井できたんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:13:03

    実際グラブルはガチャピンさんの起源に左右されるものの毎年3天井できる位配布されるんだよ
    どうしてそこで天井しなかったんですか?は永遠に尽きない課題なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:14:19

    去年は目玉風の紹介だった水着フェディエルが逆に黒漆用とかいう水ガチ勢専用機だったの思い出したんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:14:44

    石の解放がへたっぴなきくーしさまは一定数いるの

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:16:39

    心のユニちゃんに負けるのが悪いの

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:17:20

    水着諦めて土ブーストに備えるけど基本はマグナだから
    キャラ性能次第じゃそこもまわさなくてハロウィン年末に天井持ち越し予定なの

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:18:35

    なんでそこで天井しなかったの?は結果論でしかないんだよ
    今回の夏限定だって結果的にはラジエルテフヌトのところで天井するのがさいつよだった感溢れてるけど序盤も序盤で手を出し辛かった人もいると思うんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:19:13

    >>73

    ガチャピンさんの起源………?ドラビドサウルスなんだよ……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:24:11

    今年の夏は心のユニちゃんに3回負けてちょっとだけを3回やってるんだよ、ラジエルククルソーンさん兄上を確保できてるからちょっとだけも悪いもんでもないんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:30

    グラブルのガチャは最初数回単発の空気でイケる時とイケないときなんかわかるの
    今回頑張ってストイベと余剰石で100連がんばったけど来たのは水着ニーアだけだったの
    それもSR以上確定チケットからでガチャそのものではないの
    案の定なの

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:07

    運営ちゃんのトリックを見破れるかが勝負なんだよ
    フェニ―は浴衣イルザさんと浴衣ナタクの寒中水泳浴衣ガチャを読み切れずにその前に天井した敗北者なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:06

    >>80

    きみの言葉はもう聞かない。 強者はそういうガチャ報告で弱者を騙すのだね。


    少しだけ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:27

    ユニちゃんに打ち勝てる魔法のアイテムがあるんだよ
    リンチケっていうんだけど...

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:04

    >>84

    フェニーはガレヲンか兄上の片方を後からリンチケでとるためにちょっとだけを130したんだよ………

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:43

    >>56

    ワールド討伐関連がどうなってるのかは知らんがエピソード自体はちゃんと繋がってるぞ

    カッツェが革命&姉上救出→皇帝就任が危うくなる裏でハーゼが闇の社交界殲滅

    →経過報告で来てた団長と偶然ハーゼ発見→本音ぶつけ合い→皇帝になる為に裁判を受諾の順だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:14:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:15:23

    ワールドくんは創世神になろうとしてた大物なのに扱いが中ボスなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:27

    >>87

    ハーゼ>>>>>>>>>>>>>>>>アラナン>フラウ・カッツェ・ボーガ・ニーア>エスタリオラ・ロベリア>マリア

    って感じなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:19:53

    >>87

    強さだけのおすすめはハーゼなんだよ、短期したいならアラナンもおすすめなんだよ、後多分カテ間違えてるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:34

    アラナンって強バハ以外どこで使ってる?
    ようやくヤチマ引けたから最終考えてるんだけどシエテからも外れちゃったみたいだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:26

    使おうと思えば実はどこでも使えるけど必須なのはつよばはくらいなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:44

    いやシエテではバリバリ現役だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:27:44

    火属性が通る短期手動なら全部使うんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:29:59

    なんなら表に出しただけで防御100吸収1600が永続するのでルシゼロとかで使ってるのもみたことあったんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:01

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:37

    アグロヴァルで3ターン行けるっていうけどあれポチ数多いから手動ならアラナンのが早いんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:36:07

    ちなみに兄上入り2T〆は装備要求もだけど、火傷そこそこ入ってないといけないから
    結構な割合でポチポチしてる内に10%行っちゃうんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:53

    タフ語録はタフカテにもグラブルスレあるからそっちでお願いしたいの
    語録無しでもフェニーでもリリィでもアルバコアでもなんでもいいけどタフに関してはせっかく分かれてる以上棲み分け大事なの
    それはそれとしてまぁ強さでいうならハーゼなの、水やるならインフラなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:42:00

    結局天井まで引いちゃった…
    ガレ杖3本目行っちゃっていい…よね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:43:58

    わーい渾身3なんだようれしいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:44:33

    >>100

    土ブーストが実装されたら変わってくるかもしれないけど現状は3本が基準になってるし交換してもいいんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:45:18

    >>100

    他に欲しいのがないならいいと思うんだよ、ブースト3本取る気があるならそっちでもいいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:45:42

    >>100

    土ブー3本引けるだけの運命力と資金力あるならステイでいいかもしれないの

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:46:10

    ブースト3なんてよほどのガチ勢か強者じゃないとできないんだしフルオなら杖3のことも多いだろうから取っていいと思うんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:46:44

    >>101

    アンセスタルの中で唯一使ったことないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:47:12

    >>101

    見切れてるとこにHPが少ないほど云々書いてある気がするんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:55

    ウィルフィンってアギトと合わせたら昔は強かったんだよ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:49:17

    ウィルナスフィンガーは奥義効果が優秀だからちょっとだけ使ったことがあるんだよ
    結局すぐ倉庫にいったんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:50:56

    アギトが鉄拳に比べてふざけたスキル持ってる問題があるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:51:28

    ビークの強さを他にも分けてほしかったんだよ!
    泣いてる六竜だっているんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:52:40

    >>102

    >>103

    >>104

    >>105

    ありがとうなんだよ 3本目取るんだよ

    ブースト来ても一応2天井分あるからいい…よね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:27

    ウィルフィンに比べたらみんな全然使われてるんだよ、ルオーホーンは怪しいけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:54:05

    ガレヲンと兄上引けたからここで撤退かと思ったけどピックアップ外とは言えククル姉ちゃん引けてねえな
    強さ的にはどんなもんかよー知らんが

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:54:40

    >>112

    こいつ………!アドバイスしたのに石煽りと直接攻撃してきやがったんだよ………!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:58:03

    ピック外狙いはアホの所業なんだよ
    無謀もいいところなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:00:16

    たしかピック外は0.007パーとかだったんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:00:40

    浴衣上の試運転したいけど風ボスってなんか戦いたくないやつばっかなんだよ
    専用編成じゃないと死ぬやつなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:02:10

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:03:33

    予兆解除そんなにハードル高くないしイーウィヤは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:26

    水着石スタレ楽しみなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:07:09

    消去法的にイーウィヤなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:07:42

    兄上パーゼタでウヒョーしてたら竜の巣で壊滅したんだよ
    控えの面子で殴り倒したけどフェニーの防御力は馬鹿にできなかったんだよ...

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:27

    竜の巣にパー2合わせろなの
    フルオは知らんの、適当にラガッツォでも噛ませて合わせるの

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:47

    >>116

    >>117

    やっぱ無謀よねー

    ポロっと出てくるにしても明日以降の単発に期待くらいか

    残り数日くらいな上にフェス外とかさらに地獄だろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:13:11

    フェニーは竜の巣はラガッツォからラインバルザ出して受けてるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:47

    個人的に試運転しにくいのは光だと思うんだよ
    水着ラガッツォ君使いたいのにだいたいブリブリしてさっさとシバキ終えないと厄介なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:04

    イラマグナ武器が全然足りないんだよ...
    面倒だからって後回しにしてたら過疎り散らかしてもっとやる気が出ないんだよ
    いっそ素体はあるしヒヒ9個掘った方が早いか考えるレベルなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:33

    まあ火属性ってパーさんやゼタは欲しいからまずいるだろうし、いるということはパー剣やゼタ槍あるということでマグナ狙わなくても形できてて優先度が…ってなるからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:37

    ヒヒが余りまくってるならまあ構わないけどそうじゃないなら絶対後悔するから可能な限りHPの少ないイラマグ殴りに行くんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:21:09

    イラは救援も速度遅めだから3枠フルで使うんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:21:50

    イラマグナ誰1人として緑箱レベル下げないんだよ!どうなってるんだよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:27

    専用レベルが多少下がれば下げれるんだよ
    参加者全員そう思いながらやってるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:24:47

    ひとつ下げるのに200万4回とかなのに諸々のダメージ軽減してるからフルチェ編成でも割と下げにくいんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:28:05

    イラマはあのバリア無くなると通常1発で200万オーバー出るようになるの笑うんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:33:11

    その内マグナ3のアニマも変なコンテンツで滅茶苦茶要求されるんだよ
    フェニーは賢いんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:34:33

    そうなったらその時に集めに行くんだよ、十天青髪で一人当たりマグアニ200は要求されると踏んでるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:36:02

    ちなみにウーノ2アビ使って虚詐奥義で再行動すると割とレベル下げることができるらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:47

    それレベル0だと普通に足りないんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:16

    コロイラもシュバマグのバリアのように無視して殴り倒せる時代が来るんだろうか、そうなるとダメージ制限無視みたいなバブが必要になりそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:21

    小難しい事はわからないからハイラで殴るんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:46

    なんかもう面倒になって固有10でも青箱取れる編成でいいや...って考えのきくうしが集まった結果全く固有が下がらない地獄になるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:07

    多段アビダメの手数で押すパターンはイラコロちゃんには不向き
    奥義軸でもしっかりサザエ積まないと軽減で結構されたりする
    なのでシュレディンガーを積むのだ()

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:45:23

    令和に高難度でもないマルチで奥義軸の強要を止めるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:49:49

    四聖はマグナ3に相性いい感じできてるから水の子も奥義キャラになりそうなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:52:10

    コロイラはキングからの杖パでやってたけど奥義ONハーゼいればフルオで10ならん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:55:24

    テフヌト入りの奥義オン杖パで楽々なんだよ!
    固有レベルも下げられて貢献度ウハウハなんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:56:17

    ハロビッキィがいるとフルオで7~8ターン目くらいには緑箱10になるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:58:09

    ハーゼが一人で2回分稼いではくれるけど編成によっては3回目以降がなかなかみたいなことはある

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:59:36

    大人しく剣豪とハーゼで奥義回すんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:06:28

    ハーゼエウロペガブハイラでやってるけどだいたい10になってる
    目を離してるから何が起きてるかは見てない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:06:29

    兄上楽しいけどパーゼタ兄上とかで回せる普段行きのマルチがないんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:15:36

    やれハーゼだテフヌトだビッキィだと言うてはりますがハーゼ以外は季節限定だよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:19:59

    コロイラ編成確認したら剣豪グレアシャトラハーゼのグレアで遊ぼう編成だったんだよ、確かこの編成デバフがミストしかないし次元断3発目くらいで死ぬんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:33

    恒常杖パならアンリリィロミオおすすめなの
    かってーの

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:32

    3くらいまで解除すれば雑な編成でもそれなりにやりやすくなるけどそこまで持ってくのに地味にそれなりの戦力求められるの割と罠だと思う
    必要ランク最低ラインとかだと結構苦労するんじゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:37:35

    今日から石スタレなんだよ、これの後にダマカス金剛スタレが来るんだよ?
    スタレが多いんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:44:05

    >>156

    挑める最低ラインは道場卒業レベルだから自発してもなすすべなく蹂躙されて救援頼みになるから自発よりも救援に行ったほうがよさそうなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:11

    うちはオールドオベロンしかない雑魚マグナでコロイラやってたと思ってたけど
    オメガ5凸とか極星器とかは入ってるからちょっとそこは厳しいのかもしれないの
    ただオメガも上限役だけならガブ杖なり代替はあるの
    とにかくハーゼ弓が無法すぎてそれ以外のこまけー武器はいいんだよなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:18

    マグナ3はマグナ編成にブーストかかってるからマグナでやった方が良いの、糞雑魚神石でひーこら言いながらやってるフェニーみたいなバカは他にいないはずなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:40

    自発主がランク300以上で剣豪なのに緑箱レベル全然上がってないとか結構あるからどんな編成してるのか疑問なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:02:47

    1t目奥義で1レベル下げて次ターンにハイラで1レベル下げるなんて言うけどね、そこまで装備が揃ってないの。普通に辛いの

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:12:12

    マグナだったらサザエ3個ぐらい積めばいいと思うんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:27:29

    誰の頭がサザエみたいなんだよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:04:21

    武器これで両面5凸止まりマグナ最終ハーゼ使いたいからジョブはキングでフルオ箱617%まで行ったよ
    (20%の特殊受けからの火傷ダメージ大きすぎて壊滅したからそこだけ対策しなきゃだけど)
    フロントはさっき書いたアンリリリィロミオ

    フルオ完走する必要ないから80%くらいで流しちゃえば誰か倒してくれると思う週の頭だし

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:04:52

    箱6、17%って読んでくれ
    読点入れ忘れた

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:09:17

    やっと出たんだよ
    この調子でいけば一ヶ月で15ヒヒなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:10:51

    お前も種を食い尽くしてはストイベに籠るきくうしになるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:13:21

    PC性能も微妙だし回線も太くないからヒヒ堀レースの舞台にも上がれないなーってしてたら種が10万超えてたんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:15:51

    最終ハーゼ無し季節限無しの無し無しでイラ・エセンシア下げて殴りきるってなるとロペアンリリィ(orポセイドン)とかそんな感じでやってた記憶があるの
    灼熱10000でロペバリア割られるの許せねぇの
    ダメージ0なら弱体効果はMISSになるのではなかったのか!?なの

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:18:09

    >>86

    なんかハーゼが傀儡政権するぜ!みたいなの聞いたけどカッツェのエピソードみたら無理じゃね?ってなったから疑問だった

    猫かぶりは両方のエピソードでバレてるのね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:31:50

    自分の場合だけど青箱より自発赤の方がヒヒ泥率高い

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:35:17

    そりゃそもそも出るか分からない青箱より自発で100出る自発赤箱から見る機会のが圧倒的に多いの

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:39:22

    青箱とヒヒ出る確率自体は変わらないから自発だけだと10倍出やすいの

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:01

    青箱でのヒヒ掘りっていうのは戦力強化したいけど本当にヒヒ堀り以外やることなくなった人がやるものってレベルで確率低いものなの
    他に何かやれるコンテンツがあるなら基本そっち優先した方が強くなる近道なの

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:51:59

    マグナ3レヴァンス天元ルシゼロ十天賢者がある程度終わってイベントとかも終わらせてる層がやるやつなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:42

    十天のためにやるって考え方もあるんだよ
    ただ結局有限リソースを必要とするコンテンツ以外全部終わらせてやることがなくなった時にやるものではあるんだよ
    急に武器凸りたくなった気分の時にやるヒヒ堀は別腹なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:58:19

    つよバハは自発数が多いから結構な確率で2人くらいしか入ってないやつも溢れてるんだよ
    そういうのに狙いを定めれば戦力が大してなくても青箱ライン程度までなら殴れるんだよ
    フェニーも戦力が低い頃はほぼフルポチみたいな編成で救援入ってたんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:58:51

    強バハは自発確実に勝てるけど遅いパーティか早く流せるけどソロで勝てない編成かで迷うんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:00:19

    そのぐらいの戦力で無理やりヒヒを掘るよりも今ならマグナ3とか掘ってた方が強くなれるという話ではあるんだよ
    ただアラナン最終してヤチマとパー引けば掘れるからいい時代になったんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:03:53

    でも流石にミカ斧1本はないと無理そうなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:04:16

    ヤチマとパーいても糞回線だったら結局殴れずに終わるけどな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:04:47

    >アラナン最終して

    うん

    >ヤチマとパー引けば

    まずはお前からなんだよ──

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:12

    一応フレ250バハからのデス召喚でも出来るんだよ
    火力は激落ちするから現実的じゃないんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:19

    ならばグランデヒヒ堀なんだよ
    ちょっとシエテ剣集めてワールド殴って、オクトー超越してバブとシャトラを引けばできるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:50

    回線そんな間に合わないことあるんだよ...?
    アビレールオフとかリアルタイム通知オフとかやってそうなるんだとしたら普段のグラブルすらまともにできなさそうなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:07:07

    >>183

    パーは引けなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:35

    ちょっとだけささやかな自慢なんだけど
    今月は金色の奴4個出たんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:47

    パーシヴァルだけは引くんだよ、ヤチマは無いなら別の方法探したほうがいいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:11

    >>188

    真なるアニマ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:31
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:26:11

    >>188

    SRガチャ画面?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:28:37

    アブラ埋メリン

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:46

    スレウメリン

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:30:25

    天井する人はあと一時間半なんだよ 気を付けてね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:45

    立て乙なんだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:03

    200近いから埋めがてら性癖吐き出すか

    シャルロッテ団長と清く正しく高潔に浮気したい…
    「団長殿、こんな関係はこれっきりに…団長殿には恋人が…」
    とか言って関係を切ろうとするけど毎度押し切られて関係継続したい…
    シャルロッテ団長は2人っきりの時はみんなの前みたいな子供っぽい感じもなりを潜めてオトナな女性の表情になっちゃってそう…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:30

    さくさくっとうめるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:46

    ガレお゛お゛っ♥…お゛っ♥んんっ……♥ぉっ…ぉ゛♥…お……ォお゛っ♥♥っ♥ぉぉんっ!!!♥♥

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:30

    200ならハーヴィン女性陣の健全水着グラビア発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています