youtubeのコメ欄とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:22:26

    レスバの聖地
    あにまんよりもレスバ多くね?あそこ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:25:43

    キッズがクソ多いイメージ
    後母数が桁違いだからやべー奴もその分多いだろうし...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:26:03

    ショート動画とかコミュニティとかがロング動画よりも荒れ度高いイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:26:38

    とにかくノリが寒い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:26:53

    >>3

    ショート動画って思想強い人が結構暴れまわってる感あるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:26:59

    どんな動画見てるんだよ
    あにまんより酷いコメント欄がある動画って思いつかなかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:27:07

    あにまんからさらに理性を減らした様な所

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:27:15

    >>1

    スレ立ったの5分前で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:27:26

    >>6

    政治の話ならここより桁違いだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:28:02

    「2024年も見てる人……いないよねw」

    お、かすぞマジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:28:12

    2024年でも見てる人いますか?
    ◯月に亡くなった◯◯さんのご冥福を〜
    いやぁキツいキツい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:07

    >>10

    HIKAKINもやってるのに?

    世界の終わり/幻の命


  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:15

    >>6

    ショートの雑学のコメ欄はヤバイとこ多いしコミュニティの投票のやつとかは思想強い人が多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:27

    「○○からきました!」

    令和のこの世にまだいんのかこういうやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:31:08

    >>12

    パチモンかと思ったらマジの本人で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:31:28

    >>10

    これマジで嫌い。昔これにやんわり注意したら全員から袋だたきにされたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:32:13

    >>12

    うわぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:32:26

    ネタコメにつまらん返ししてそいつに突っかかる第三者でレスバが始まってるのめっちゃあるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:32:50

    >>8

    5分前で草w

    以下無限ループ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:33:24

    全部あにまんに返ってくる愚痴で俺は何も言えねえは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:35:21

    こないだ見た動画のコメ欄が地味にヤバかったな。
    詳細は省くけど2ちゃんねらーのマネごとでここいじめ加害者の実家じゃね?みたいなコメを店名つきでめっちゃされててこいつらもし間違ってたらヤバイってこと理解してないのか…!?と戦慄したわ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:35:27

    n年越しでレスバが再開されていることが稀にある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:36:36

    「〜〜〜」

    「本人だ?!」

    いや誰だよ、知ってる奴だとしてもそいつは動画に関係ねぇよ
    ウセロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:38:28

    >>24

    関係ある人だったりしたら許してあげて...やっぱうぜーわ八倒すぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:45:41

    不幸自慢やめろ どうせガセだろうし
    母の人工透析を中止決定しまして…死ぬやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:45:42

    >>24

    ガチ目にウザいのはNGだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:50:12

    >>26

    ていうかこれ仮にガチでも人の業を感じるよな、自分の生き死にを承認欲求に利用してるわけだし。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:50:41

    >>28

    でもそんなんXとかに割といないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:51:18

    >>6

    あにまんから記事持ってきたであろ?な反応動画…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:51:52

    YouTubeで更新されてるショートアニメのコメントにたまに「お前それ本当に本編ちゃんと見た上で言ってんのか?」みたいな展開予想や感想書かれてるのたまに見るわ
    1話が長いならまだわからなくもないけど5分にも満たない長さだし、あれなんなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:52:18

    >>29

    Twitterにもいるけど本当に人の業を感じてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:52:52

    >>29

    だからどっちもクソなんすよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:53:37

    冗談でも身内の不幸なんか投稿どころか口にすらしたくないわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:53:47

    コメ欄なくすのってできないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:55:39

    >>35

    投稿主がオフにしてれば………

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:56:35

    tiktokとyoutubeのコメ欄はガチ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:59:21

    キッズのコメントはまだマシな方でニュース系の動画とかあにまんの爆破された政治スレのクソみたいなレスバがそのまま残ってるから悍ましい
    普段陰謀系動画ばかり見てそうな人が関連する一般動画に爪痕残してることも多い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:01:32

    >>38

    なんかそういうコメ欄ってTwitterとかで流れてきたようないい加減な政治ツイートとかみてわかった気になってコメしてるやつも多いからマジでいい加減だよね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:01:49

    匿名よりも仮名の方がアレってのも不思議なもんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:03:17

    >>36

    なるほど…わざわざオフにする人は少ないのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:05:26

    >>40

    あにまんってスレ主がスレ内のレス管理できるし管理人も他より仕事するからね。

    youtubeはアカウントの数と人手が釣り合ってないように思える。

    だからアウトなコメを削除したりそういう垢に警告出したりできないし収益化停止とかの判断がいい加減だし変な工ロ広告が多いのかもね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:13:27

    >>42

    言い方悪いけど、実況安価カテ除けばたかだか200レスの管理に比べたら、普通のコメントとそのコメントへの返信とで膨大な量だしなあ向こうは

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:48:59

    普通のコメントでも突っ掛かってくるヤバいやついるよね

    治安良いとこはだいたい年齢層が20代くらいのとこが多い気がするわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:01:53

    >>6

    YouTuberと動画投稿者、特にレビュー系と冷笑系のコメ欄は酷いなんてもんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:04:47

    ナカイド、一般サイコパスといった害悪系が信仰されてる場所だぞ
    あにまんなんぞ足元にも及ばん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:05:33

    >>6

    ずんだもん政治系はやばいのだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:06:12

    NKIDはともかく一般氏は取り上げてる題材の著者も著者だからね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:10:57

    ノリが一昔前のネットのノリ
    古いコメントが残ってるせいだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:13:18

    ゲーム攻略動画とか全力でバカなことやるものづくりとか音楽ベタな動画くらいしか見ていないけど
    あんまり荒れている少なくともあにまん以下って印象はないな、やっぱ動画のジャンルで月とスッポンなのかねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:13:19

    関係ない作品でいきなり政治的な話に繋げる奴ウザい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:36

    最近は何でもかんでも岸田に繋げるまじかる岸田という遊びが流行していますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:55

    >>36

    公式YouTube垢はよくコメ欄offにしてるな

    ただそれやってるのって日本のアカウントで、同じ会社でも海外のアカウントはコメ欄あるんだよね

    何の差だろうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:07

    >>51

    >>52

    政治の話避けるようにルール作ったネカピンって有能だったんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:49:10

    >>52

    これの一番酷い点って別に岸田総理って特筆されるほどヤバイ政治家でもないってことなんだよな、よく叩かれる原因として語られてるインボイスとか安倍元総理が決めたやつだから別に岸田総理悪くないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:00:19

    >>55

    某野党が政権とった時思い出すと分かるけどマジでヤバけりゃ首相なんてポンポン変えられるんだよな

    なのでここまでつづいてる岸田も続投しまくってた安倍もいうほどヤバくない

    アラがないとは勿論言わないけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:02:29

    正義マンが割と多い
    ささいな事でも「それで傷つく人もいるんですよ!」とか言い出す

    歯に衣着せず言うならここより更に繊細蛆虫が多い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:06:55

    昔の動画にコメントしたら年齢さぐる奴が複数現れて
    それ以来気持ち悪くて動画のコメ欄に書き込まなくなったわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:06

    こことそう変わらなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:08:52

    荒れそうな動画のコメント欄封鎖はいいけど、批判くらいそうだから封鎖は「そもそも批判されるようなことすんなよ…」ってなる
    無断転載とか人のネタのパクリ(パロディではない)とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:12:47

    >>58

    そういうのはここでもたくさんいるでしょ

    「それもうアラサーでは?」みたいなのとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:22

    >>17

    うざいのはわかるし俺も嫌いだけど注意することか?と言われると違う気がする...

    別に他人を攻撃してるわけでもないしなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:16:29

    >>61

    そんな感じで突っ込んでくるだけなら問題無いんだけど

    自分が書き込んだ他のコメやら探り始めてゾッとした

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:16:49

    >>59

    上で挙げられてる通りやたら強引に政治入れるし悪質な動画投稿者とか持ち上げるから少なくとも性質はまるで違う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:16:54

    >>62

    そういうコメってその動画とかコンテンツがもう廃れたものみたいに言ってるようなもんだから不快に思う人お多いだろうからね、しょうがないね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:17:22

    >>63

    流石にそこまでいくと気持ち悪いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:18:47

    >>65

    そうでなくとも👍が欲しいだけのレスって気持ち悪いんよ

    言い過ぎると承認欲求だけの無駄なコメントというか


    まあコメントが何か産むかといえば……アレなんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:19:21

    Twitterもyoutubeもなろう叩き&中傷が大好きなのはなんで?
    ここだと「なろうだから叩いていい」なんて奴がいたらガン無視か叩かれまくるのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:55

    >>68

    厨二病終えたばかりの子が多くてなろうみたいなそういう時期の人が見そうなコンテンツを見ると厨二病の頃の自分を思い出して嫌だからとか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:21:37

    昔の作品やリメイク作品のコメント欄に沸く懐古厨もウザいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:48

    >>1

    なぜあにまん民は他所の掲示板やSNSと比べて自分たちの方がマシという主張をやめられないのだろうか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:23:49

    Youtubeは任天堂すら日本のみコメ欄オフにするからな
    魔境中の魔境ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:24:10

    >>70

    しかも今の作品を下げながらやるから質悪いし気持ち悪いよな

    あにまんは昔の作品も今の作品も割と平等に扱ってる気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:24:57

    >>71

    あにまんよりレスバが多い=あにまんのほうがマシと言っているわけではないのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:25:32

    伸びてるコメントの返信欄には大体ヤバいやつがいるイメージ
    伸びてるやつに寄生して承認欲求満たしたいんだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:26:05

    >>72

    日本のネット民度は世界最低クラスって聞いたことあるししゃーない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:26:21

    >>74

    比較してる時点でその論法は通らないでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:26:31

    >>71

    実際マシだから

    てかその理由が既にここだけで何個も挙げられてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:27:26

    >>76

    海外ならレスバや誹謗中傷なんぞせず現実で殺しにいくからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:29:04

    >>79

    住所特定してFBI送り込むとか日本とはあまりにもスケールが違いすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:30:14

    海外は皮肉で批判することが多いから日本よりマシに見えるだけ定期

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:30:44

    >>71

    >>74

    >>77

    >>78

    とりあえずレスバはやめようぜ、わざわざyoutubのコメ欄と同じレベルまで落ちる必要はない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:33:28

    >>82

    質問に答えたらレスバ認定は草

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:33:58

    >>83

    いやレスバが起こる予感がしたからさ。

    平和に行こう、平和に。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:35:20

    >>84

    ああそうなのね わかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:35:41

    レスバになってないよあそこのは。どんな掲示板やまとめサイトより言いたいことを言うだけの場所

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:36:58

    >>86

    レスバって俺の中ではめちゃくちゃレベルの低い討論のイメージなんだけどあそこのはただ煽り合ってるだけのも多いからなぁ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:37:29

    >>44

    現実もそうだけど20代ってちょうど学校の集団生活を経た上で大人になった時期だからな

    この後集団生活から離れ偏ったコミュニティで過ごしていくことで社会性のない人間が次々誕生していく

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:40:08

    >>86

    何をもってレスバになってるとするのかは分からんが

    少なくとも反論はしてるレスが多いと感じる


    レスバというのは個人的には意見がぶつかってさえ入ればそれはもうレスバなんじゃないかと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:01:01

    >>53

    日本はすぐネガキャンするからな封鎖されるのも当然というか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:13

    >>86

    そもそも会話が成立してないからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:18:06

    お言葉ですがあにまんは管理人が張り付いて削除しまくってるから表面上まともに見えるだけでいないときは同じような惨状になってますよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:19:59

    >>14

    まだいるから投稿者、配信.者側でそういうのやめてね!って注意喚起まだしてるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:43:31

    >>92

    つまりYouTube運営はネカピンより無能ってことやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:19

    >>10

    海外の動画でも英語で2024年10月に見てるヤツおる?的なこと書いてるコメント結構見かけるから世界的にメジャーなんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:04

    音楽系のコメ欄で一番上に100通以上レスバし続けてるコメが乗ってた時は吐き気を覚えた
    曲を聞け曲を

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:43:21

    荒らしよりいちいち荒らしに反応する人達の方がウザい
    荒らしがそういう生態だと理解してないんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:51:49

    >>92

    お言葉ですがつってもそこが最重要やろって感じもする

    そりゃ内実としてはつべ利用層にあにまん民含まれるやろって感じだし民度は大差ないだろうけど利用者としては表面上でも誤魔化してくれれば快適だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:55:16

    >>97

    HIKAKINでさえ荒らしに反応するやつに苦言を呈してたのにそのHIKAKINの動画のコメ欄ですらそういうのがまだいるのが本当救えない。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:57:32

    👍124👎 💬127
    (他の返信を表示) ←これ悪い予感しかしない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:41

    ショート動画とかのコメント見ると、相手のコメントに対して「だから?」「で?」「つまんな」を挨拶だと勘違いしてそうなキッズをよく見かける

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:00:27

    評価順で上の方に来るコメントにぶら下がる誹謗中傷・暴言・政治・謎の宣伝コメントよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:42

    >>90

    海外がネガキャンしないとでも?下手すると日本よりひどいぞ

    閉鎖すると言論自由うんぬんで余計燃えるから解放してるだけだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:10

    >>102

    2万円お渡しする方法をお教えします!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:43

    >>103

    最近ので言えばドラゴンボールスパーキングゼロの動画とか本編ガン無視でGT連呼されてたりいうて変わらんのやろうなって実感しやすかったわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:18

    重箱の隅をつつく奴が多いイメージ
    しかも浅い知識でマウント取ろうとする
    特にショートを単発で見てエアプが分かったような顔で脊髄反射で叩こうとする
    いや本編見てこいよカス

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:02

    YouTubeのコメ欄はイキった小中学生が公園で屯してなんか言ってるような感じ

    ニコニコのコメントは駅前とかバス停で虚空に向かってキレたりブツブツ話してるオッサンな感じ
    主に嫌儲淫,夢とかいうのから飛び出した政治厨の所為だけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:01

    >>71

    実際あにまんのほうがマシだぞ

    ここは掲示板だからな

    youtubeは動画に対してのコメントなんで仮にあにまんと全く同じことしててもよりタチが悪いんだ

    SNSで言えば直接本人にコンタクト取ってるようなもん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:36

    >>6

    純粋に感想書いてるところでコメ主じゃないやつとコメ主じゃないやつが争うのは何回か見た

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:40:06

    海外は逆で自分たちには批判する権利があるって意識が無意識にあってコメ欄封鎖したら逆に他のところが荒れるだけなんじゃないかと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:42:13

    >>14

    これこの前やっちゃったわ…

    その配信.者の登録者が急に伸びたけど理由がわからないって話の流れでのコメだからセーフか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:43:24

    コメント欄に文句言ってる奴ら大体ろくな動画見てないし、そういう動画を好んでる時点で同じ穴のムジナじゃねーかな
    そんな荒れたコメント欄見たことない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:45:00

    キッズって2ちゃんに幻想抱きすぎじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:03:19

    というかそんなに嫌ならyoutube自体見なけりゃいいじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:05:53

    レスバの量自体はここと変わらんけど、ようつべは低年齢のコメが目立つんだよな
    動画のジャンルにもよるのだろうが

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:03

    たまに勝手にチャンネル登録されてる気がすんだけど俺だけ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:58:01

    >>114

    何で犯罪者予備軍のためにこっちが遠慮しねーといけねーんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:58:56

    >>112

    お前が人気ない動画しか見たことないだけじゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:40

    >>112

    俺がみてる動画は高尚だからお前らとは違うぜって雑になぐってくるヤツが言えたタマかよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:30

    >>112

    YouTubeエアプ乙

    ワンピースの感想動画で日本叩き、日本人叩きする奴らがいる魔境だぞ

    しかも尾田先生を日本嫌ってるみたいに扱った上で

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:12

    >>120

    感想動画なんか見ないしなあ…

    SNSとか掲示板とかで拾えるのにわざわざ人が恣意的にまとめたものを見る意味がわからん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:12

    コメントNGワード機能欲しいわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:17:37

    >>6 政治、フェ ミ関連のコメ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:14

    動画見に来てるんだからそれを中断してまでコメ欄見ることないじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:22

    >>1

    よくYouTubeのコメントはヤバいって言われるけどさ、見る動画によるんじゃないの?

    自分が見てる動画は全然荒れたことない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:55

    >>121

    お前の個人の好みなんて知らんわ

    てか需要があるから作られるんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:10

    ここで禁止されてる淫,夢、政治厨、男女対立、下等純一界隈が野放しになってるんだからここより酷いのは当たり前

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:48:17

    武術系とか格闘系の動画でも頭固いエアプイキリ素人が
    大会出ろとかブレイキングダウン出ろとか忖度だとか実戦的じゃないとか
    民度低いコメント残しまくってるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:09

    >>126

    得意気に一話切りとか辛口レビューとかしてる動画に需要があるのは辛いわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:13

    秘境 5ch ふたば がるちゃん
    魔境 YouTube ヤフコメ
    この世の地獄 爆サイ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:26

    >>129

    まあそういうのにも需要があるって時点でYouTubeはやばい世界ってことなのかもしれない

    あにまんじゃそれらに需要ないどころかめちゃくちゃ批判されるやつだから

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:24

    >>130

    この世の地獄に好き嫌いも追加してくれ

    好奇心で覗いてみたけどマジでヤバかったし後悔した

    あそこよりひどいのは見たことない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:02

    秘境 5ch ふたば がるちゃん
    魔境 YouTube ヤフコメ
    辺獄 あにまん
    地獄 好き嫌い.com
    奈落 爆サイ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:57:47

    旦那デスノートとか見たことないけどあそこもだいぶヤバそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:26

    爆サイとか初めて見たけどそんなヤバいのか
    なんか野球のサイト出てきたけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:00

    netkeibaっていう競馬サイトの掲示板もだいぶ終わってる
    というかあそこ誹謗中傷がヤバすぎて会員限定にしたのにそれでも荒らしが湧く魔境だからその情熱がすごいなと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:29

    >>135

    つい最近でも旭川のいじめ殺○の犯人に賞金かけてタフのドラゴンラッシュみたいな事してたって聞いた

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:19

    まあ爆サイが最底辺は解釈一致

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:14

    真偽不明の声優の話を用いて中傷し始める

    取り巻きが集まってあることないこと話し出す

    「そういうデマを広めるのは止めよう」と注意するユーザーが現れる

    注意された側がそちらを叩き出す

    こういう流れを昔見たことあったな。何も期待してないけど中傷ユーザーのことを運営に通報したことはある

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:02

    くわばらくわばら

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:19

    >>136

    ウマ娘でちょっとメジャーになったけど

    結局ギャンブルやる層ってゴミみたいな奴ばっかりなんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:51

    このスレを全体パッと見た感じだとやっぱあにまんも民度終わってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:06

    >>142

    そこは別に誰も否定してないからなあw

    単に上には上があるってだけで

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:24

    >>142

    その民度終わってる掲示板より下がいくらでもあるこのインターネットの世界が恐ろしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:35

    >>6

    2万貰える動画あげてます

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:54

    >>97

    あれで荒らしが喜んでるのが分からないんかね?

    反応する前に通報すればいいのに一々荒らしに反応する奴が多すぎてほんと大嫌い。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:15

    あにまんは民度が良い、他所よりはマシ
    このテンプレほんとに醜い

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:11

    >>147

    ぶっちゃけ冗談抜きでそう思えるもの

    あにまんよりまともって言うならそのサイトは政治、淫,夢、政治厨、男女対立とかは禁止にしてくれ それだけでだいぶ平和になるから

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:27

    追記:200いいねありがとうございます!こんなにいいねもらえたの初めてです!
     ↑いらない...

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:18

    >>118

    自分も荒れてるコメント欄は見たことないけど、100万再生以上いってる動画は音楽しか見たことない

    あにまんで人気のタフカテやその他ジャンル一切見てないようなもんだからそんなに嫌悪感ないかもしれない

    暴露系YouTuberとか政治関連の動画とか興味ないし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:40

    スポーツ系も民度終わってるところは恐ろしく終わってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:58

    人気youtuberとかってコメ欄も全部見てるんか?
    まとめ系ゆっくり動画投稿者は見て無さそう(偏見)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:20

    >>152

    反体制ユニットを率いる強面プロレスラーの拳王はコメントに律儀にスタンプ返してくれるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:48

    逆に爆サイくらい吹っ切れてるならそんなにイライラしない
    治安を求めてる場所で犯罪が発生すると嫌じゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:01:36

    >>152

    俺がいつも見てる実況者はコメ欄のコメ全部に目通して面白いコメには結構返信してるから全部見てる人はいる。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:27:09

    そもそもコメ欄が荒れてるような動画は見ないし見たくない
    音楽なら専用サブスクで聴いてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:47:46

    >>129

    そういう動画を見た事有るけど、

    語気が強くなったら申し訳無いけど、まず第1話が自分好みじゃないだけですぐ切るから、後から面白くなったりする作品は挽回する機会さえ貰えない。

    その上、それで全部分かった気になり、その作品のファンの声を無視する挙句自分への批判と見做して、コメント欄で自分のファンにその人を総叩きにさせる。

    更に、この手の動画を投稿している分際で、動画の最初の方で「個人の意見だから」と言い訳して、批判や自分とは異なる意見から逃げる。

    終いには、意見の内容は自分と同じ意見だけを寄せ集め、ご意見番気取りで馬鹿の一つ覚えみたいに「テンポが悪い」の一点張り。

    そもそも、自分が好きじゃない作品に関わる人やファンだけでなく、好きな作品に関わる人やファンに対してもリスペクトをまるで感じず、自分の意見が全て正しいと考えているのがにじみ出ている。


    正直、意見を言うだけの自分に酔ってる様にしか見えないんですよね。

    (長文失礼致しました。)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:49:25

    ネタバレやめろとかいう自治厨コメ
    動画見る前にコメント見るなよと言い返されると見たくなくてもトップに表示されるんだよというテンプレ返しまでがデフォ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:52:21

    >>79

    無駄な争いを避けるためにはダイレクトアタックが一番なんだな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:56:51

    目くそ鼻くそじゃないかな
    自分たちのほうがマシって思ってるのがもうイタい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:02:55

    日本のゲーム会社はゲハの糞みたいなネガキャン合戦に諦めてコメ欄封鎖されてるっていう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:13:18

    「匂わせ」とかいうゴミワード
    これ言う奴は自意識拗らせて何でもかんでも敵に見える自治厨ばっか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:16:20

    こことタフカテはYouTubeコメ欄とも互角の戦いができる民度という事実

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:54:17

    コメ欄が宣伝並みに避けられるのもすごい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:31

    本当にあにまん掲示板って他と比べたらここは民度マシみたいなスレとかコメント多いよね。他作品にマウントしたりするクロススレが何でここは多いのかが本当に分かりやすいよここは

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:13:32

    >>106

    それに関しちゃここも人の事は言えんだろ

    エアプの多さならここも全然負けてないどころかいくらでも簡単に自演可能な場所だからエアプが暴れまくって誹謗中傷と暴言しまくるとかすらよくあるんだぞここも

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:23

    YOUTUBEのコメント欄ひどい←わかる
    あにまんの方がマシ←そうかなあ…

    自分はYoutubeは開設当初から利用していてあにまんは最近だけど、袋叩きの多さはあにまんの方が大分ひどいと思う
    匿名だから自演も多いんだろうなとは思うけど一方でYoutubeはアカウントは表示されるからあにまんほどひどくはない
    政治ネタとかはここでは禁止だし、規制やスレ削除もある分ましだと思うけど目くそ鼻くそを笑うという感じ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:37

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:06

    ネットはどこへ行っても無秩序な状態の人間は猿と変わらない場所と言えるもんなんだよな
    youtubeのコメント欄の特徴としては兎に角特定の投稿者を神格化する所だと思う
    内容の感想や考察、疑問より投稿者を持ち上げるのが多い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:13

    >>169

    ナカイド、一般サイコパスみたいなゴミを持ち上げる神経がやばいよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:57

    youtubeのコメ欄のひどさを語るスレなのに
    あにまんについて言及する奴って空気読めなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:02

    >>48

    腋みたいな香ばしい奴とかガチの犯罪者とかならまだしも(作品の出来はさておき)あくまでも一作家に感想というお題目で好き勝手言いまくる一般サイコパスは大分最低だしそれを称賛する儲もヤバいと思う

    あんなのがレビュアー名乗ってるの本当に嫌だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています