冒険に行く服がない 第2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:25:03

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第2話]冒険に行く服がない!」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1106417

    最上級の蜘蛛モンスターが出てきて素材ゲットだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:27:55

    股間攻撃の天丼すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:29:24

    耐火性も強度も良さそうな素材ゲットだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:29:50

    バックステッポ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:16

    防具なくても強くない?って思ったけど全裸であることが問題だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:34:09

    股間ファイヤー
    奇襲性も威力も高くてヤラシイ技だな
    というか魔法のレベル高くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:43:27

    >>5

    たまに全裸行動って軽い犯罪みたいな扱いされるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:46:03

    こんなしょうもない技で…うん、そうね…かなり絵面は酷かった
    しかしそうか股間ガード緩かったのが技に活きてくるなんてな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:03:55

    糸で操られてたんだ!って判明するシーンとか構図がうまい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:09:04

    >>4

    ブロントさんネタらしいけど真横アングルで最強の変態がバクステしてるから悪魔城もかかってるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:15:42

    皆躊躇せず急所を狙うね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:25:52

    あんなに体のバランス悪いアラクネ初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:36:37

    >>7

    ……律令にも衣服規定あるし昔っからだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:44:37

    何気にエリックにダメージを与えてるローズさん強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:50:12

    執拗な股間攻撃から股間攻撃(炎)に繋げるのはかなりちゃんとしてるなって。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:53:57

    >>12

    蜘蛛はもっとでかくするべき

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:54:05

    >>4

    バックステッポ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:58:29

    なんで自分でも疑問に思ってんだよバックステッポ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:18:50

    勇者が真っ裸なせいでなんかちょっとえっちな構図に

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:51:50

    >>4

    カカッもブロント語録っていう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:15:20

    なんかただの珍隠しみたいだけどあの炎魔法だしな
    攻撃もそりゃできるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:24:51

    股間蹴り上げ天丼やめろ
    笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:30:16

    間違ってローゼンガーテンサーガのページに迷い込んだのかと思ったぜ
    でもまあ初手から割とこんなだったな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:42:58

    折角の股間ファイアーが使えなくなるから、全裸もしくは下半身露出したままの方が良いのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:46:19

    >>23

    でもこれってさ

    全裸なのに股間の警戒怠るほうが問題じゃない?

    服着るメリットより全裸のメリットって回避率と股間の御立派ってのは常識なんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:46:46

    いつ見てもトップのカラー絵の雄っぱいが無駄にでかくて腹筋割れてる女性に見える不具合。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:51:11

    >>23

    おっと抵抗するんじゃないわよ→股間の焔は武器じゃないからセーフ!

    …天才かよ(絵面には目を瞑りながら

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:19:08

    >>23

    ローゼンガーデンサーガ履修してたお陰でオチが予想できてしまった…

    まだ股間のエクスカリバーを抜刀してないからセーフか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:26:42

    >>28

    抜刀もその内するのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:37:36

    >>28

    あっち履修済みだと全裸で戦うのに慣れてるから

    「フフ……敵もまだまだ甘いな……」ってわけわからん理解者ヅラして読んでしまう

    理解したくないのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:39:49

    >>23

    なるほどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:57:49

    >>7

    たまに?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:34:28

    意外と早く服の素材が見つかった
    テンポいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:43:16

    なんかクセになる漫画だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:57:36

    今んとこすんごい面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:13:39

    >>35

    ただその、正直人におススメはしにくい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:16

    蜘蛛部分が小さくない? 動きづらそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:37

    >>33

    ずっと全裸炎でいるわけにもいかんからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:25

    王国がイオンで都がジャスコ、始まりの村はアピタ

    ねえやっぱここ東海……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:18

    なんというか、コロコロコミックみたいな読み味というか
    いやコロコロコミックにあっちゃダメなんだけど
    なんか妙に安心する空気を纏っているこのマンガ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:19

    >>40

    いうてコロコロってこういうお下品なギャグマンガもそれなりに許されたりしない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:08:36

    >>40

    コロコロは作者の性癖博覧会だからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:45:01

    今更だけど股間を思い切り蹴り上げられても平気ってギャグシーン一つで
    全身が異常なレベルで鍛え上げられてる設定に圧倒的説得力持たせられるの上手すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:02

    >>43

    睾丸には筋肉ついてないから鍛えようがないってツッコミは野暮か…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:27

    ピザの前でサムズアップするアレのパロしてんの笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:11

    >>18

    マジレスするけどその吹き出し見切れてるだけでローズのじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:53

    >>41

    て言うかコロコロなら描いて良いからな炎で隠れてる部分

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:15

    >>46

    見切れるって割には一切書かれてないけどフキダシの位置的には後ろにいるローズのセリフでもギリ通りそうな感じはある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:40

    >>44

    筋肉云々じゃなくて痛みを我慢できるレベルに鍛えてるって描写じゃない?

    毎回顔は歪んでるから痛みを感じてないわけじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:49:27

    >>4

    作者が性癖の開示のギアを上げてきたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:32:09

    >>48

    ローズのセリフだったら最近よくある吹き出しにミニキャラとか付けるやつ欲しいところだなここ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:36:07

    >>48

    ただローズの台詞とすると同じコマ内にローズの台詞が2個離れて設置されてる訳だからややこしいねんな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:40:58

    地味に体重を公開されたローズちゃん……いい数字だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています