[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!17皿目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:40:43

    死を考える事で生を実感する
    ならば、過ちが無いと人は正しき道を選べないのか
    次回「サラダの光」
    それは、罪を背負った花の輝き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:41:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:41:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:42:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:43:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:44:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:45:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:54:04

    スレたておつ なんでこの超侵略型クリーチャーで異種和姦のほうが相性良く書けるんでしょうね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:57:03

    愉快な痴的生命体だから…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:12:44

    サラダの存在理由が「生徒を幸せにしたい」だからね
    創造主牛牧ジュリの願いを汲んでいる

    あれ、合ってるよな
    出典忘れてて自信ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:10:19

    立ておつです

    今年中に20皿目までいきそうですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:03:07

    前スレ166の大作は凄かったですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:34:08

    話題は途切れないけど流石に全盛期と比べれば人も減ったし住人も固定されてるしなあと思ってたらまさかあんなSSが投げられるとはね、衝撃と同時に嬉しくもなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:41:03

    やはりSSこそが概念スレの花よね
    投下されるだけでスレが活気を取り戻す

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:41:08

    >>12

    特殊性癖のバーゲンセール、そして作者の熱量と丁寧さが合わさった作品…ただただ「すごい」としか言えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:18:09

    アレ読んだら書きたい欲が燃えてくるぐらい熱があった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:50:52

    魔法少女マジカルミレニアム
    「発達した科学は魔法と区別がつかない」をテーマに、未来技術を武器に戦う魔法少女アニメ。
    ミレニアムの各部活からの監修を受けて作られるそれは娯楽であると共に教育・啓蒙番組としての要素を併せ持ち、キヴォトス中の児童、並びに一部視聴層からコアな人気を得ている。
    ―――その主人公のコスチュームを模した触手服
    「発達した科学はっていうかもう完全に魔法そのものじゃないですか」
    「着ると肉体改造で本当にアニメそのものの身体能力が出せるようになるよ。まぁ副作用で神経過敏になって動くたびにアヘ顔晒すことになるが。いわゆる感度3000倍というやつだね」
    「お茶の間に出しちゃいけないツラですね」
    ある日のエンジニア部の一幕であった。

    こうなるからどのルートでもウタハ先輩は脳みそサラダ漬けにしておかないとサラダを使った超ろくでもない発明しそうなんですよねー
    サラダ漬けになっちゃったせいでサラダ科学に没頭するようになった? それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:45

    まあ…初期のスレでも共存後のウタハが『(エンジニア部が苦手としている)ソフトウェア部分をサラダちゃんで補えば宇宙戦艦もいけるのでは?』みたいな事考えてたりしたからねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:49

    構想にあたって、和解ルート後の雛ちゃんのメンタリティに関する考察ってまだあんま出てないんかなー
    お母様好き好き大好き超愛してるつよつよサラダガールなのは内定済みとして

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:44

    共存後の雛ちゃん、個人的な解釈を多分に含むけど
    ・ど直球マザコン、お母様の仕事が増えるから問題を起こす輩は生徒でもサラダちゃんでも大嫌いで即時鎮圧に向かう
    ・サラダ本能はすべての生徒へ幸福をと告げるが、感情でうるせぇそんなことよりお母様だと本能を捩じ伏せている
    ・ヤるにしても極力お母様以外とはシたくない
    ・一発芸を披露したりそこそこユーモラスな一面もある
    ・ベースの言動はヒナちゃんだけど随所でヒナちゃんよりも元気があって活発
    ・(お母様を喜ばせる為に)娯楽にもそこそこ知識豊富
    って感じのイメージを持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:29:58

    あと共存後の雛ちゃんはまず善悪の判断をお母様(ヒナちゃん)の判断に依存しててそこから成長するにつれて少しずつ何がどうしてダメなのか、どうしてそれが喜ばれるのか、そういうのを学んで情緒を育てていくイメージがある
    雛ちゃんの情緒レベルは幼稚園児程度だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:22

    やっぱ大人びてるようでいて本質的に子供、なんねー雛ちゃん
    子育てって大変ねぇ、ってため息はくヒナ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:32

    雛ちゃん、お母様の為に不良と不良サラダちゃんをボコボコにするけど本気でぶちのめそうとした瞬間に横からヒナちゃんに「やりすぎよ」って腕掴まれてそう(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:25

    雛ちゃんからのヒナちゃんへの心象、ようはゲームプレイヤーから見た『ドレスヒナイベント以前の、とにかくゲヘナに振り回されっぱなしでシナシナしてるヒナ』って例えられてたのはなるほどなと、だからゲヘナから解放してあげようみたいな突発的な行動に出る雛ちゃん
    本当は普通以上にメンタル強いしゲヘナ愛あるし不良や問題児への対応を面倒とは思いつつも全く可愛いやつめって感じなのがヒナちゃんなんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:01

    >>24

    だからヒナって割とマゾっけあるんじゃね と思い立ったのが前スレの例のやつでして

    それが真実かどうかはともかくそういうタグをつけられたことで自己洗脳しちゃうヒナを……


    初期のグループストーリーで案件の多さと内容のデタラメさに呆れてたのは委員長就任してすぐの頃のヒナだったのかなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:17

    ヒナちゃんに関しては割と難しいラインだけど、個人的にはゲヘナ自体が好きだから激務でもやり甲斐とかで耐えれてるだけで別にマゾっ気は無いんじゃないかなあと思ったりもする
    個人の解釈だからいろいろとあるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:36

    お母様ってマゾなの?って真正面から聞いちゃってコーヒー吹くヒナ
    じゃあ試してみる?って雛を押し倒す、ゲヘナのいったい何人がそれを知ってるんだって超レアな攻め攻めモードヒナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:29

    ヒナはマゾではないけど、むすめからの愛はどんなものでも真正面から受け止める貫禄はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:31

    >>28

    それはそう

    ヒナちゃんの懐の広さと心のやさしさを考えるとちゃんと節度を持って受け止めてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:11

    ヒナちゃんを褒められるとそうよおかあさまはすごいのよと得意げな顔をし
    ヒナちゃんを貶されるとおかあさまを馬鹿にしたなお前ぇぇぇぇと銃を抜いてヒナちゃんに拳骨を喰らい
    ヒナちゃんを手伝うと役に立つけど時々空回りし
    便利屋と会うと震えながらヒナちゃんの後ろに隠れて威嚇して
    そろそろ馴れたらと言われるとアイツら頭おかしいからいや……とぷるぷるし
    おかあさまとえっちしたいとねだって親子でそういうのはダメと言われてしゅんとした後
    一緒に寝るだけなら良いと言われると顔を輝かせ
    ヒナちゃんと布団に入ると幸せそうにすやすやする

    それが初夢雛ちゃんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:22

    >>30

    初夢(和解)ルートのアルちゃんはいったい雛に何をやったんだ……

    叔母に向ける反抗期のそれともまた違うビビられっぷりは……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:24

    カヨコとアコ、自分たちの産んだサラダがやたら仲が良くて微妙な顔する二人…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:00

    昔付き合ってて今もお互い未練たらたらなカヨアコスレ的な何かがあったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:57

    雛ちゃんのことを考えれば考えるほどピュアっピュアになってくなー ヒナお母様が鉄の女なのも原因だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:31

    というかたまごサラダちゃん…いや、サラダちゃんそのものが純真無垢な情緒してるんだぞ
    その結果が生徒を幸せにする方法があんな出力になっちゃったわけだし
    他の子達も色々な意味で純粋なんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:13

    >>35

    いやさこうもうちょっとカジュアルに爛れてるならもっといちゃいちゃさせようがあったんだ

    透き通りすぎて危うく浄化されかねん……!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:11

    >>20

    雛ちゃんはおかあさまよりちょっと表情が豊かというか、感情表現をよくするイメージがある

    おかあさまの記憶を読み取って生まれてすぐだったり、便利屋たちと対峙したときだったりに怒りを露わにしてたので

    和解してからはおかあさまを困らせる連中への怒り以外の感情も子供らしくしっかり表に出していてほしいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:25:52

    絶賛パンデミック中の苗床ヴァルモブちゃんが仲間たちに被害が及ばないよう将来を諦め膣に焼夷手榴弾をねじ込むけどサラちゃんに無効化されて絶望しててほしい
    普通に成功してサラちゃんは無力化できたけど腹の中を焼いた痛みに悶えていても欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:39:36

    まあ、純真無垢だから美食研のたまごサラダちゃんがああいう事になったりするんですけどね
    たまごサラダちゃんの情緒はきちんと育てていかないとね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:18

    >>38

    いけませんね サラダ治療のお時間です 機能はすっかり取り戻せますがサラダのおかげで体が治ったってことで絶望が別種に変わるだけですが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:41

    雛ちゃんがピュアピュアなほど前スレで現れた妹の日奈ちゃんの異質さが際立つ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:26

    あれは親のヒナちゃんの精神状態とサラダ不活性液による抑圧で歪んだとかなのかな?
    ある意味あれもピュアと言えなくはない……かも…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:26

    >>42

    ヒナちゃんが被虐趣味と解釈したが故の暴走っぽい

    でも実際にヒナちゃんもサラダちゃんの後遺症でマゾ過酷が日常になってたからそう思われても仕方ないというか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:11

    >>41

    >>42


    シナシナで欲求不満でまぞまぞなヒナが産んだ「自分をいじめてくれるひと」みたいな

    そういう意味では娘というよりは分身 「自分のことを気づかってくれるひと」な雛とは似て非なるヒナが他人に求めることの形


    いや、だからそうか 自分の欲求の解決を他人に嘱託しちゃうのが無責任だって雛からのアプローチを突っぱねてしまうのがシナシナじゃないヒナの立ち回りになってくる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:23

    雛の存在を踏まえると今のヒナに必要なのってやっぱ「もっと素直に甘えたりできる相手」なのかなーと
    頼られてハッスルするのはわかったけどやっぱりヒナを気づかえる人材が欲しい
    他の風紀委員や先生の方々もその点がんばってはいてくれるけど各々の立場のせいで素直に受け止めさせてくれる機会は限られるから「娘」という新しい関係性から攻めるしかないのかなー、みたいな

    それはそうとこの娘、母の純潔また狙ってるんですが
    ヒナ自身も一度経験しちゃったから、和解ルートでもえっちハードル自体は落ちてるけど「でもやっぱダメ」ってブレーキかけてる関係……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:06

    いやそうだよ雛が今なおヒナとえっちしたいのって「ヒナが内心そう望んでるから」って可能性もあるじゃんよ
    それもサラダ繁殖のためでもない快楽目的で

    ……体はそれを覚えちゃったけど知識が追いついてないから自分の心の中に湧き上がった情動が何なのか理解できなず発露もできないヒナ? えっちだね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:26:13

    でもヒナちゃんが甘える事のできる人だと結局はやっぱり先生がベストではあるんだよね、逆に生徒ではない、対等では無いからこその
    …これ雛ちゃん的には先生に対してどういう認識なんだろう、お母様は渡しません!なのかくそっじれってーですねちょっとやらしい空気にしてきます!(ヒナか女先生のどちらかに肉棒付与してサラダ媚薬大気散布)みたいなノリなのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:52:49

    先生がジュリとの子供の世話してるのを切ない目で見てるヒナに何か埋め合わせしてあげたいなーといらんこと始める雛ちゃ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:11:57

    情操教育を兼ねて色々本を読むようになったと思ったらメルネキに感化されて春葉原に入り浸るようになった雛

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:29

    >>49

    ゲヘナ風紀委員長の娘が頻繁に学区内の電気街に出入りしてるとかミレニアムの人ら気が気じゃなさそう…メガストマックくんの製作者(ウタハ)に何か用事でも…?とか勘違いされたり

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:59

    前のスレで地下生活者のプレイヤーが作った機械をサラダちゃんが融合して使っていたり、いつぞやのスレでサラダちゃん戦車とかホバークラフトなどがあったね?

    …何が言いたいかといえば、アイン・ソフ・オウルの三人組が上から目線かつ舐めプして対応するも予想以上の性能に混乱して、なす術なくサラダちゃんの苗床になってほしいなって思いました(小並感)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:05

    >>51

    アインソフオウル三人娘がサラダちゃんからはどういう判定を受けるのか、はちょっとだけ以前のスレで話題に上がったことあるしルートによってはデカグラマトンの預言者をサラダちゃん側で支配して別の存在に作り替えて使役してるし割と気になる所なんだよね

    あの娘らをサラダちゃんが生徒の敵判定したらそれはそれは楽しい苗床化も出来そうだし…興味深いですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:25

    前スレのふたなりマゾメスになったヒナちゃんを見てたら…

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ…


    とりあえず勝手に書いた二次創作をここに置いておきますね…

    元ネタ様ほどじゃないけど特殊性癖を詰め込んでるので閲覧には気をつけてね…


    奈落の底のサラダ殿、そしてインキュベーター | Writeningゲヘナ学園の一区画、かつては「救急医学部」と呼ばれた場所。 多くの患者の傷を癒やすはずのその場所は役割を失って久しく、今ではキヴォトスを跋扈する怪物を無尽蔵に産み出す孵卵器となっていた。 広大な…writening.net
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:46:51

    >>53

    完全にただの道具にされたふたなり超根、いいね……

    文字通り何をされてもよがるようになっちゃったヒナなったものも素敵だね

    素晴らしいSSをありがとう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:43:51

    そういえば、生徒やアロプラのアインソフオウル的な意匠のデカグラ堕ちを時々見るけど、この時空だと逆にアインソフオウルのサラダ堕ちが見られるという事なのだろうか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:14:11

    生殖機能が無いはずの胸や腹を侵蝕されて
    乳腺、陰核、尿道、膣孔、排泄器官、そして子宮と卵巣を無理矢理作り込まれるアインソフオウル?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:46:50

    >>53

    こっちも十分特殊性癖じゃないっすかーッ!

    しかも玉潰しに尿道姦とか的確にこっちのツボを抑えてッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:34:26

    ところでそう 根本的なことが気になってきたんですが
    サラダちゃんが当然になった世界、よもや生徒はあたりまえのようにジュリの料理を食べられるようになる…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:14:43

    >>58

    ジュリの料理って動き出すのも問題だけど普通に食っても体調不良起こしちゃう毒物なので…腹の中にサラダちゃん入れてゴリ押しすれば食べられるかもしれないが…

    あるいはサラダちゃんにジュリの神秘を一旦限界まで吸ってもらって普通に料理できるようにするかくらいしか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:18:20

    >>59

    サラダちゃんを作るノウハウを他の料理に応用できるようになったとか、食べる側が腹の中でうごめく触手料理に慣れちゃったとかって絵面を思いついちゃってぇ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:23:48

    パンちゃんはいつもどおり()だけど、サラダで作った場合はサラダちゃんが普通の料理に擬態しきって食べられるんじゃないかな
    味はサラダちゃんたちが試行錯誤してたからまだ改良の余地あり

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:20:43

    >>8

    侵略的奉仕生物なので…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:50

    マスクド・アリウスの一言メモ【実は今回の一件には「ある協力者」が手を貸してくれたの。誰なのかは本RTA終了時に明かすから、もう少しだけ待っててね】

    〜〜〜〜〜〜

    「うぎゃあぁああ!!」
    「……あなたがゲマトリアに属していることはサラダちゃんネットワークで知っているから、この質問には意味がないのだけれどね」
    「ならば、どうして聞いたぁ!?」
    「私のお母さんに酷いことをした存在ーー『アレ』と同じ性質か、確かめたかった。そして、今の態度で確信した……あなたも『アレ』と似た存在だって理解できた」

    少女が地下生活者の質問に答えながらも手早くリロードし、再び彼の全身に鉛玉をありったけ撃ちつけていく。
    あまりの痛みに地下生活者は苦しそうな声で、マスクド・アリウスに許しを求める。

    「ゆ、許してくれぇ!小生は無理矢理アイツらの命令を聞かされていたんだ!!」
    「そうなの?」
    「あぁ、そうだ。だから、許してほしい……どうか、どうか……」

    彼の言葉を信じ、銃を下ろすマスクド・アリウス。それを見てーー

    「ーーなどと、言うと思ったかぁ!出でよ、セトの憤怒よ!!」

    最初から騙すつもりでいた地下生活者。彼の命令によって神が降臨する……ハズだった。
    そこに現れたのはーー

    [ふぅ〜ん……。むしくいーんばとらーしょおくぅん、ほぉんじつはおひがらもよく……]
    「き、貴様はぁ!?」
    「来てくれたのね、セトのサラダちゃん……」

    それは朝日コマチに引導を渡した、セトの憤怒を模した忌まわしき神ーー「セトのサラダちゃん」であった。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:46

    キサキにサラダ治療&サラダ触手服による運動補助を行わせるの、実はかなりの鬼手になるのでは?
    やらかしかけたSS執筆者訝しむ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:38

    >>56

    それは『アリ』だ

    機械的なパーツも次々とサラダ生態パーツに置き換えられていって、完成された機械の身体が神秘の生物と無機物が融合してしまった、歪で不完全な生命(人間)のような姿にショックを受けて…そんな現実を受け入れる間もなく、生物が持ちえる生命の神秘、『生殖行為』のための器官が植え付けられ、アイン・ソフ・オウルの3人それぞれの身体に根付き、作り替え…まるで卵子が受精し細胞分裂を繰り返して人の形になっていくように、殻を貫いて一つになったソレによって加速度的に3人は『ヒト』であり『雌』にされていくんだよね…しかも見下していた生徒へ奉仕するサラダちゃんを増殖する生産プラントとして使われる、生態系の底辺に…

    いかんな、興奮してきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:04

    カイがサラダちゃんと相容れないのも当然じゃんね
    自分を追い出した人間が「元気」になってしまうから

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:53

    >>66

    ……サラダによる人類逆襲ルートでこいつが裏で糸を引く可能性? そのために自分の体も既に提供済みとかやるかどうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:30:23

    ーーそれは不意打ちだった。
    気配すら感じさせず、しかし確かに明確な「悪意」をもってソレは私に接してきた。

    「申谷カイ……お前は生徒にとって、キヴォトスにとって不要な存在だ」

    どうやって盛ったのかは不明ーーいや、理解はできる。
    しかしーー「『彼女(キサキ)』にあげた薬」をどうやって手にしたのか、それが理解できなかった。

    「他者を不幸にし、自らの快楽・目的の為に行動する。……それは紛れもなく『大人』の手口そのものだ」

    気がつけば、私は繭の中に閉じ込められた。そしてーー

    「〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?」
    「そんなに薬を試したいのならば、自らの身体で試してみるといい。……この『宇宙卵』を模した監獄の中で、永遠に」

    私は「サラダちゃん」によって、人体実験を繰り返す「装置」と化した。

    =======

    彼女を特別なサラダ繭に閉じ込めた存在ーーそこにいたのは「生徒とサラダちゃんの共存を求める」サラダちゃん、ジョン・サラダーだった。

    「『証明完了(オーダーコンプリート)』……ふぅ。またひとつ、せかいをすくえた」

    共存を阻む存在……あるいは理不尽な「秩序(ルール)」が敷かれている世界があるのならば、かの者は一切の躊躇もなく切除する。
    それが、世界を救う唯一にして確実な方法なのだからーー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:47:44

    これサラダ事変時点でサラダちゃんが山海襲ったら(ココナちゃんに被害出てるので襲われてるのは間違いない)、サラダちゃん達はまず大慌てで人体改造してでも体質改善を最優先にしそう
    まあ、身体を作り替えるにしても内側からもやる方が効率良いから上から下から穴という穴を犯しながら体内からも細胞へ侵食して身体が元気になると同時に身体の全てが性感帯にされるとかはありそうだが
    折角だし無限に絶頂して永遠の幸福に堕ちるのが一番だよね的な理論で

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:01:29

    まさか今回のイベントで門主様の身体がボドボドダァだったり、その原因が七囚人の彼女だったり…あと書記長、カッコよかったで
    そんなイベントの感想と同時に、サラダちゃんによる門主様の救護が求められる

    なおサラダちゃん基準の救護なので…後はわかるな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:07:45

    >>70

    サラダ人体改造はこれまでも数々の実績があるからな、可能だろう

    …でもそう考えると、確実に自慰行為すらろくにしてないだろうしよりにもよって人生初めての快楽、絶頂がサラダパワーによるものとか頭の中大変な事になりそう

    初めての絶頂で頭がパーになりそうになってる門主様…可愛いね…エロいね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:10:58

    頭三河武士な山海経のたわけ連中をサラダちゃん詰め込んで保守とか言ってられなくして門主様にはじっくり療養してもらうのだ
    和解ルートだとサヤがサラダちゃんに協力してもらって治療方法の新たな模索を始めてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:18:56

    そのための共存ルートのサラダ医療です
    …なんで原作新情報に対して既に対抗策が用意されてるんですかサラダちゃん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:22:18

    >>73

    設定を盛りまくったスレ民のせいですね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:27:49

    共存ルートでサラダ治療を受ければ助かるかもしれないんですvsそんな怪しいもん使わせるわけにはいかない
    って正論ど真ん中な口論が山海経で繰り広げられんだよね……この流れ……
    そんな中サラダに希望を見るルミ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:14

    怪しいのであれば誰かが贄となって安全を証明すればいいじゃない
    いや実際は安全でも見てくれがアレすぎるか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:39

    全てがサラダの海に沈み山海経を守れなかったことに絶望するキサキ
    体の弱い自分があの海に飲み込まれたら死ぬことは間違いなく、門主失格の自分にはお似合いの最期だと自嘲気味にサラダの海に身投げする
    身も心も凌辱され尽くすだろうと思ってたら、サラダがキサキを蝕む悪性を察知し治療を開始
    完治したどころかばんざい体操の効果がいきなり現れて体が急成長してカグヤばりのグラマラス体型になっちゃったキサキはいますか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:15

    >>77

    おそらくいる しかもヒナ同様生理不順解消からの排卵ドバドバで絶世のママになれるよ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:47:09

    共存ルートでも多脚歩行型医療用サラダ繭とかありそうってふと思った
    絵面以外は外傷も内部疾患もなんでもござれの革命的存在さ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:50

    サラダに依存しすぎるのも問題だからちゃんと生徒や一般市民でも再現利用できる医療技術として体系化された治療法が確立されていくとは思うが、それはそれとして大急ぎで治療が必要な生徒向けにサラダ治療繭を活用するのは確かにありそう
    なんだかんだ共存ルートだとサラダちゃんに依存しすぎない、あくまでも良き隣人であり続ける距離感保ってそうなんだよね、確か昔のスレでもサヤはサラダ粘液から新しい薬品作ってそうとか言われてたし

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:07

    マスクド・アリウスの一言メモ【私がゲームに触れるキッカケを与えてくれたのは、他ならぬ同じたまごサラダちゃんと出会ったことね。名前は確か…才羽キイロ、だったかしら?彼女には感謝しているわ】

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    降臨するハズの神が貶められた姿で、それも敵対するとは思っていなかった地下生活者。

    「何処まで小生をバカにすれば気が済むんだ、貴様らぁああ!!」
    「ルールに従わず、自分のルールを押し付けるアナタに言われたくないわ」
    「ほざくな、忌み子風情がぁああ!!」

    地下生活者が奥の手を使って、セトのサラダちゃんを操ろうと試みたがーー

    [かみにこざいくがつうようするとおもったか!]
    「紛い物が神を語るなぁああ!どこまで、どこまでもぉおおおおお!!」

    自分の手に負えないと悟り、ついに地下生活者は発狂した。様々な因縁に決着をつけるべく、セトのサラダちゃんはマスクド・アリウスに声をかける。

    [さぁ、ますくど・ありうすよ。けっちゃくをつけるべく、たからかにせんげんするがいい!]
    「……バトル。セトのサラダちゃんで、地下生活者にダイレクトアタック!」
    [さらだはんど、くらっしゃー!!]

    雷を纏った剛腕が地下生活者の体を押し潰す。

    「ぐぁあああああ!!」
    [きょうじん!むてき!さいきょう!!]
    「貴様ら汚物は、あってはならぬ存在だというのにぃいいいいい!!」
    [ふんさい!ぎょくさい!だいかっさい!!ふははははは!!]

    セトのサラダちゃんが高笑いを終え、そこには無惨に負けた地下生活者が転がっていたのであった。
                   〈地下生活者RTA、完〉

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:09

    違うセト混じってて笑った

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:43

    ここまで来たらアビドス砂漠もワンチャン
    「野菜も育たないような不健康な土地だな!!!治したるよ!!!」
    ってな感じにならない???大丈夫???

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:08:15

    >>83

    過去スレで実際にやってるんだよなあ…新たなサラダ拠点のサラダオアシス…あとサボテンサラダちゃん…こわいね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:32

    砂漠そのものをどうにかしちゃう可能性もあるが、砂漠に順応したサラダちゃんで話作れそう
    うっかり迷い込んだ子を道案内したり、水やサラダを分け与えたりね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:30

    >>85

    うっかり砂漠で迷ったらサラダちゃんで栄養補給しないといけない究極の選択

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:41

    サラダ事変中だと自分らの学区から逃げてアビドス砂漠に到達した生徒の為にオアシス(に擬態したサラダちゃん)がいるらしいからねえ…
    なお学会では該当のサラダちゃんは『オアシスへの擬態』なのか『周囲に生徒がいなかった為に休眠状態へ移行した姿がオアシスのように見えているだけ』なのかは意見が別れるところである

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:40

    もしもう少しサラダちゃんが爆誕していればユメ先輩は干物にならずに済んだ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:42:44

    >>88

    はい…実際そう

    以前のスレでそういう話になった時は流石のサラダちゃんも時間移動は不可能なので無理、という結論になりましたが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:19:58

    ふぅ〜ん、どうも。セトのサラダちゃんだ。
    ほぉんじつはここ、アビドスの砂漠にサラダちゃんを植えて育てていき、サラダちゃんによる緑地化をしていこうと思うぞ。

    砂漠というからには過酷な環境にも耐えうるサラダちゃんが必要……。
    というわけで、ふぅん…こぉれ、サボテンサラダちゃんの登場だ。
    水やりが必要ないように思えるが、そんなことはなく適度な水分が必要となる。
    肥料は最低限で大丈夫だ。なにせ過酷な環境で生きるサボテン……やり過ぎには注意が必要、というわけだ。

    ふぅ〜ん、ほぉんじつの作業はここまで。
    次回はオアシスの生成に着手しようと思うぞ。
    俺はこれでターンエンド……。


    ※元ネタは某オベリスクを着たYouTuberの稲を育てる動画です

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:14:24

    サラダちゃん…ちょっとおくすりの研究させてほしいのだ
    って自分からサラダに取り込まれていくサヤ……

    山海経はおいたわしい方々が多い反面サラダとの相性がとても良いね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:27:19

    でもサラダちゃんでお薬作るよりサラダちゃんそのものが万能薬なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:44:23

    >>92

    しかしねえ、サラダちゃんに依存した生活は生徒にもサラダちゃんにも将来不幸にしかならないのだから…

    なので、サラダちゃんから得られた情報を技術として体系化していく必要があるんですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:06:01

    だいぶグロが入っちゃう気もするけど、キサキの肉体改造時に生命維持のために胸にとりついた触手がそのまま浸透して心臓に絡みついて無理矢理正常に動作するようにさせるのは見てみたい
    他の生徒のような事をされて耐えられるとは思えないからきっとここで死ぬんだろうと覚悟を決めたキサキが、体内臓器に侵入・寄生される事に気付いていっそ殺してと懇願しながら触手に犯され身体を作り替えられ生まれて初めての快楽と共に自分がどうなるかわからない恐怖で気が狂いそうになる姿、見たい
    まあサラダちゃんは普通にキサキを健康にしてあげたいだけなんですけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:08

    心臓が作り変えられてるから血液も循環するたびに本来のそれじゃない成分に作り変えられていくんだね…えっち…
    怖くはありませんよとミネ団長がとってもいい笑顔で見守ってくれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:09

    おまたせしました。

    地下生活者による長きに渡るRTAが遂に完結いたしました。


    サラダちゃん殲滅RTA(失敗) その3 | Writeningこれにて完結です。 Part.8 https://telegra.ph/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%AE%B2%E6%BB%85RTA%E5%A4%B1%E6%95%97-Part8-08-23 Part.9 https://telegra.ph/%E3%82%B5%E3%83…writening.net

    完走した感想や外伝的な物語などは後日、気が向いた時に作成しようと思います。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:03

    触手首絞めが性癖だがサラダちゃんがそれヤるとなるとどういう状況だろう…殲滅後再侵攻ルートとか悪意持ちなら普通にヤってくれると思うが
    事変中とかだと対象の生徒が首絞められて悦ぶドMじゃないと選択肢に入らなそうなのがちと残念だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:12

    BADルートのサラダちゃんは最終的にバイオベースみたいになりそうなんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:42

    >>98

    個人的な妄想と性癖のすり合わせだけど、憎悪サラダクリーチャーでも生徒から神秘を十分に吸収するにはちゃんと生徒が生徒の形をある程度保っていて精神面もギリギリでも形を保たせておかないといけなくて、サラダクリーチャーはイライラしながらも生徒を最低限の保護をして苗床・餌として使うだけで完全に取り込んだり同化したりはしていないイメージを持ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:00

    でっかいナメクジみたいなタイプのサラダちゃんいないかなあ
    粘液の薄い膜みたいなので生徒を包んで身動き出来なくして上から覆い被さってド突くタイプの…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:11:46

    どうも。

    完走した感想をまとめたSSを投稿させていただきます。


    地下生活者RTA 完走した感想 | Writening皆さん、こんにちは。 マスクド・アリウスこと、秤アツコのたまごサラダちゃんだよ。ここまで「サラダちゃん殲滅RTA」を見てくれてありがとう。 あの人……地下生活者にとっては「サラダちゃんを殲滅するRTA」だ…writening.net

    「地下生活者がクリエイトした『生徒(キャラクター)』はどうしたか」って?

    ……それは後日談にて、明かしたいと思っております。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:05

    >>100

    ゼリーサラダちゃん… あまいの大好きイブキやスイーツ部なんかにウケがよさそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:44

    >>82

    まあずっと遊戯王ネタ混じってたしな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:35:12

    スライム姦みたいな?内外問わず全身をお掃除(意味浅)されちゃうんですねわかります

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:47

    「はじめまして、せんせい。わたしは『まーぼーさらだちゃん』…せんがいきょううまれのさらだちゃんだ」
    "…何故かな、君の言葉に対して信頼できない"
    「くろくながれているものは『てんめんじゃん』…まーぼーにはかかせないちょうみりょうだ」
    "そうなんだ…痛っ!?"
    「ふふっ、あまりのからさにたえれないようだね。さぁ、せんせい。このわたしを…くうか?」
    "食うかーっ!!"


          ーー共存ルートで出会った、とんでもないサラダちゃんとの一幕

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:51

    >>105

    どうやら先生は辛いのは苦手と見える……

    素人が迂闊に食べれないようにするのはサラダとしてもほどよい進化の方向なのだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:44

    愉悦インストールされてない?大丈夫?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:23
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:39

    地下ちゃん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:57:11

    >>106

    でもサラダは食われるためのものだぜ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:01

    万人に美味しく食べてもらえるサラダとなるまで、サラダちゃんの思索は続く……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:29

    >>111

    でも実際そうなったらBADEND不可避では?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:59

    >>107

    もし愉悦インストールされていたら生まれるモノを見届けようとしたり、ブドウジュースを嗜みつつ他者の不幸をもって生きる喜びを感じる外道サラダちゃんになっちゃうじゃないですかーやだー


    なお聖職者としては優秀でシスターフッドからは引っ張りだこだとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:54:14

    >>112

    米や小麦のポジションに落ち着きたいんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:44

    >>112

    定期的に言われてるけどサラダちゃんはちゃんと普通にサラダとして消化吸収されるタイプに自分の意思で切り替え可能だし体の一部を可食部分として切り離して食材にすることもできるアンパンマン的な活動も可能な生体してるからそれ自体は問題無いのよ

    サラダちゃんに依存した文明になってしまうからBADENDはそれはそうなんだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:38

    伝統横乳ちゃんことカグヤちゃんから生まれるサラダちゃんは「でんとう!でんとう!」と声高に連呼しそう

    なお当人の反応は「私の記憶だけを模倣しただけの怪物ごときに、京劇の何がわかるッ!!」と拒絶する模様

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:39

    山海経の伝統的野菜料理を学習・模倣できるようになって徐々にカグヤの心を揺らがすサラダちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:55

    カグヤのあの性格だと苗床にされる時に良い声で鳴きそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:20:30

    「お前なんかに伝統を語る資格は無い」と母上様に言われるまでもなく、母上様の記憶からラーニングした記憶から自分が新興の侵略者であり、長い歴史に裏打ちされた伝統とは真逆の存在であると理解しているカグヤのたまごサラダ……
    本当は山海経の伝統を愛していて声高に謳いたいのに「こんな私が伝統を語る資格があるものか、そんな事をしたら美しき山海経の伝統が穢れてしまう」と常に俯き黙りこくっているカグヤのたまごサラダ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:24:39

    こうしてまたしても上手くいかない親子関係が一組…
    いやまじで山海経はこの機会(共存ルート)に意識改革しないとサラダちゃんを排する方向に動きかねんかもしれん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:51:43

    今回のイベントを見返して思ったが、山海経ってサラダちゃんに沈んだ方が幸せな学園だったりする?

    伝統やなんや、そんなものは関係ない
    ただ「気持ちよくなること」こそが全てーー

    いや、これはこれで退廃的でヤバいな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:08:38

    清代末期の阿片窟状態なんだよ
    けどあの有様だと「気楽に吸えよ。お前のためならいくらでも用立ててやる」とサラダに沈められた方が黄錦龍的価値観で幸せかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:19

    山海経にサラダを輸入してパンデミックをもたらすルミ
    前スレで書いたSSのプレストーリーとして適任すぎますかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:26

    まさかたまごサラダちゃんを差別しそうな学区暫定トップに山海経が躍り出るとは思いもしなかったよ…
    実際ヤバそうに思えるのが本当に…
    以前のトップだったトリニティも貴族主義的な側面が影響してるだけで各派閥のトップはそこまで差別をしなさそう+複数派閥が集まって出来上がった学園なので差別派と融和派でバランスが取れそうというあたりでそこまで激しそうなものではなかったんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:21

    変化を嫌う学園に常に変化し続けるサラダちゃんは相容れないというのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:18

    共存ルート後の各学園は、
    ゲヘナ→空崎親子がいる
    トリニティ→プライドの高いトリカス系生徒は反発するが、シスターフッドなど大部分の派閥上位生徒が融和派となるので小競り合いは発生するが全体で排する事にはならないはず
    ミレニアム→サラダちゃん凄いね!その生態を調べさせて♡
    百鬼夜行→古来より物の怪は人の世と一枚隔てて共に生きてきた云々かんぬん
    アビドス→勝手に住み着いてオアシス化してる
    レッドウィンター→昨日の敵は今日の友!共に政権を打倒するクーデターを起こそうではないか!!!!!
    山海経→生徒によって脈々と受け継がれてきた伝統を乱す化け物に居場所など無い(真顔)
    って感じなんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:12

    戦後のトリニティがどーなるかなー ミカは融和としてナギサ・セイアがどー転ぶか
    なまじセイアを護るための殿を努めてぐっちょんぐっちょにされたのが確定してるナギサ様、長く病欠が続くのかしら

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:10

    ナギサ様だと確かミカにロールケーキならぬサラダさんをぶち込みますよ!?してるから割とサラダちゃんと仲がよさそうなんだよな
    普段からティーパーティのお茶会場には観葉植物に擬態したサラダちゃんを潜ませてるらしいし(たぶん不埒な侵入者への対策)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:40

    サラダちゃんに犯された結果…… エデン条約で荒れに荒れてたおなかが治りました!
    ってめっちゃ元気になってるナギサ様概念 ミカと殴り合えるぐらい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:45

    まあ…胃薬が手放せないような生徒のい胃腸は確実にサラダちゃんが修復してくれるだろうが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:02

    修復する代わりに胃腸が性感帯になってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:27

    ……サラダをぶちこむナギサ様、再侵攻ルートだとサラダに飲まれてサラダ側の戦力として使われてない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:35

    体を操られて目についた生徒に手当たり次第サラダロールを突っ込むナギサ様…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:33

    汀ちゃんがどんな子だったか
    ハイライトオフのみかちゃんと対比でおてんば娘だといいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:09

    >>134

    おてんばで やんちゃで 誰もお母様のことを助けてくれないなら私がやるしかないじゃない!

    雛ちゃんとノリが合いそうっスよね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:05:34

    流れとは全く関係のない、これは完全にただの個人的な性癖の話なんだけど、子宮内にサラダちゃんが入り込んだり微小の小型サラダ膣内射精をすると確定でたまごサラダちゃんになるのはちょっと勿体無いなあってふと思ったんだよ
    子宮内に居座って母胎を刺激して神秘を急速に吸収しつつ増殖した自身の体を切り離して『出産』させる個体とか、卵子と結合するのではなく完全に捕食してより強力な姿へと進化するとか、小型サラダちゃんを大量に子宮に詰め込んで子宮内蠱毒か全ての個体を成長させて一斉出産とか、そういうバリエもあると、こう…楽しいなって(個人の感想です)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:50:31

    >>136

    あーわかるわ

    一時期そういう触手物漁りまくってたからめっちゃ分かる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:10

    >>136

    「食べられる」ために生まれたサラダが逆に生徒の卵子を「食べる」構図いいよね……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:06

    今のたまごサラダの形に至るまでの途中経過として>>136みたいなぐっちゃぐちゃな食べ方をされてる生徒……

    やはりハルナか ハルナは食べられるのがお似合いですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:48

    サラダ事変が起こってからだいたいろくな目に合ってないハルナ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:33

    >>140

    でもお披露目にいの一番に来て美味しくないなーと思いつつも完食してくれたんだよ

    サラダちゃんからはとても愛されてますね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:23

    >>136

    あの日がしんどい子からしたら、勝手に掃除してくれるサラダちゃんはむしろ助かるのでは

    自分の体に別の生き物を入れることに抵抗感なければだけど!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:22:34

    サラダちゃんが触手の先端から粘液まみれの無数の小型サラダちゃんをボトッと落としてそれを吐き出した触手が自分に挿入されようとしていることに気付いて恐怖で引き攣った顔をする生徒は見て見たいね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:15:50

    >>136

    創作のアイディアに繋がるスレは助かる


    居座り出産、無限サラダちゃん、蠱毒のサラダちゃん…どれ一つとってもSSが一作できそうなネタですね、これは

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:13

    >>140

    なーに全キヴォトスに痴態晒されたアカリとかシノンに比べりゃマシよ()

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:40

    アカリはキヴォトス全体に痴態を晒した上にハルナと一緒に娘を食べてるから更にひどい事に

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:28:25

    なんだろう、最強でなくてはならないみたいな強迫観念に縛られたスオウだったら胎の中でサラダ蠱毒して最強(自称)のサラダちゃんを産む事になるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:12

    >>136

    サラダちゃん強化パッチやめろ

    I'm moralistの作品とか参考にしたら色々作れそうだけども

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:48

    苗床クリッカー、コストパフォーマンス的に文句は言えないけど出産している局部まで見えたら完璧だったからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:51

    >>147

    サラダにおける最強とは遥か彼方を目指し続けるべく進化を止めないものをこそ言うのでは

    すなわち 無限成長

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:36:40

    そうか、サラダとは…真理とは…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:00:07

    >>151

    申し訳ないがサラダちゃんを虚無の世界へ誘惑するのはNG

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:14:57

    >>151

    生徒と融合して進化させそうなサラダちゃんはNG

    …実際そういうことするサラダちゃんいそうだなあ、周りのサラダちゃんから取り押さえられてそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:48:43

    >>150

    前スレ166のSSのルートとかだとワンチャンスオウのたまごサラダちゃんvsホルス起こってそう

    才能(神秘)vs努力(蠱毒)とか字面だけだと少年漫画してるのが

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:49

    >>148

    でも実際、膣〜子宮〜卵巣を開発し、支配し、生徒の神聖なる胎を穢し侵食し都合の良い臓器として使う異形の怪物…って考えると興奮するよね

    サラダちゃんも色々な方法で生徒をイかせる事が出来るし嬉しいね

    むしろサラダ事変中はこう言うタイプの方も普通に多くいた説でも良いくらいだ(個人の性癖です)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:57

    全スレで首マ◯コになったウタハ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:41

    >>156

    も、もう少し…手心というものを…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:41

    おっぱいから母乳じゃない謎の汁(サラダたちには大好評)が出るようにされちゃった子

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:18

    >>158

    神秘を液化して母乳のように抽出するおっぱいエナジードレインはあった気がする

    母乳が出れば出るほど加速度的に弱体化するやつ

    (時間経過で元には戻るが)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:10

    子宮とサラダが一体化して卵巣から生まれたサラダの種を股間から伸びたサラダチューブを相手の股間に突き刺して植え付けていく…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:07

    >>160

    そのレベルまでサラダと共生・一体化しちゃうのも見てみたいね……

    サラダジャーにされちゃう生徒……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:17:18

    サラダちゃんってエッチだったんだな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:23:56

    >>162

    そりゃあ生徒を手軽に触手異種姦苗床化できるエロ同人御用達な性質してるからね

    だから生徒の皆さんは快楽に沈みましょうねぇ~

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:58:13

    >>162

    純愛もあればただ○すだけの怪物にもなれる

    …それがサラダちゃんのいいところさ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:14:02

    夜食が食べたい… と唐突に目が覚めたヒナとお母様のお腹を満たしてさしあげませんと!って正当性のあるハッスルをする雛ちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:38:43

    たまごサラダちゃん、ママに食事(サラダ)用意するのに自分の身体の一部を材料にしたりもするんだろうか
    お料理しますねーってにこやかに笑いながら自分の手首をダン!と切り落として料理を始めるとか…なお速攻で変わりの手首が生えてくる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:09:50

    >>166

    グロテスクなアンパンマンだなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:16

    才羽娘「本日はゲーム開発部の皆様方へのお夜食としてサラダうどんをご用意致します!」
    モモイ「おおーいいね!」
    才羽娘「というわけでまずはうどんを用意します」ウニョーン
    ミドリ「待って待って待って!?!?!?なんか指が伸びてる!?えっ!?!?!?」
    才羽娘「皆様が食べやすいのは…このくらいの長さですね」ザクザクザク
    ユズ「ひえっ!?えっ指を切っ…!?」
    才羽娘「では次にお野菜は…このくらいですね」ニョキニョキニョキ
    ミドリ「腕から野菜を生やしてる…」
    才羽娘「あとはこうして…」バリバリバリ
    ユズ「ひぅぅ!?み、見てるこっちが痛いぃ…」
    才羽娘「はい、特製サラダうどんの完成です」
    ミドリ「い、いつの間にか指も戻ってる…」
    才羽娘「さあ、お召し上がりください」
    ユズ「うぅ…あの製造過程を見せられると……」

    モモイ「うん、次からは料理する前に言ってね?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:07

    >>167

    あまりにも人に振る舞いすぎてサラダが減って力が出ない…しちゃうサラダちゃん

    サラダ出産を縛られたら減っちゃうんだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:09

    >>169

    サラダちゃんは神秘無し個体になってしまうが普通に無限増殖できちゃうんだよなあ…おまけに母乳式神秘吸収法とかたまごサラダちゃん経由で神秘吸収とかもできるから、サラダ出産縛っても実はわりとなんとかなるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:59

    「そんなに分割してあなた達大丈夫なの…?」
    『われわれはさらだちゃんなので』
    『むげんさいせいです』
    『いんふぃにてー』
    『われわれはわれわれなので』
    「えっと…大丈夫…ってことかしら?」
    『おきになさらず』
    『たいようこうでげんきひゃくばい』
    『さらだはふめつなり』

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:03

    お母様……ミルクちょうだい
    って迫真顔でアロナじみた母乳おねだりする雛ちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:32:12

    (…あー、もうダメかも。ホシノちゃん、ゴメンね…)
    「諦めるのはまだ早い。同胞たちよ、彼女を優しく包んであげてほしい」
    [わかりました!]
    [かくほ!]
    「ひぃん!?アナタは誰?…というか、ヒトじゃない!?」
    「私はジョン・サラダー。あなたを救いに未来からきた『サラダちゃん』という生命体だ」
    「ヘイローが、浮いて…あれ?時々、別のヘイローが…」
    「…やはり私という存在はキヴォトスにおいても許されない、ということか。薄々気づいてはいたが、私の在り方はかのーー」
    「あのぉ…いったい何の話を?」
    「なんでもない。これは…言うなれば、個人的な話なのだから」
    「そうなんだ。えっと…これから何処へ?」
    「未来へ連れて行く。それからは…着いた後で考えよう」
    「行き当たりばったりだね!?」


         ーーとある世界線にて、世界を渡るサラダちゃんととある生徒とのやりとり

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:57

    【エ駄○】おちんちんミルク

    1
    私が産んだ自慢の娘との子作りの練習をネットワークにアップロードしたわ
    感想を聞かせてちょうだい
    2
    げぇっ!?いつぞやの上級者サラダちゃん!?
    3
    〉1 すごく…(おちんちんが)大きいです…
    4
    〉1 娘さんのおちんちん、ヤバいな(色々な意味で)
    5
    〉1 なんて濃厚なおちんちんミルクなんだ…完全に成長したら確実に○んじゃうね、間違いない
    6
    〉1 気持ちよく出してるね
    ママの中、そんなに気持ちいいのね
    7
    〉1 この娘の将来は明るいな、ハハハ(白い目)


       ーー共存ルートで現れた上級者サラダちゃん、再び書き込む

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:53

    >>174

    サラダちゃんじゃなくその親(=生徒)がアップロードしてる…… 性倫理が乱れまくってる


    しかしサラダ出産が当たり前の世界になるとそういうのをレクチャーする必要もあるわけで必要な最前線ではあるんだよね……このノリ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:24

    和解ルート後のジュリって元気にサラダちゃんやパンちゃんを作りまくってるんだろうかそういえば

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:47

    >>176

    流石に和解ルートぐらいはジュリも元気になってて欲しいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:26

    ちょっと工夫したらできてしまった……とフウカが自分がサラダちゃんを生み出してしまったことに戦々恐々する話

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:26

    プライバシーとネットリテラシーの概念を急いでサラダちゃんたちに啓蒙しないと巨大なサラダネットワークに親子の「仲良し」例が溢れかえってしまう()

    また間違った「御奉仕」をしないためには必要なんだけど、こう、個人を特定できない範囲でぼかしを入れてですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:47

    >>179

    こういう時のための雛ちゃん…… え?お母様の教えとそぐわないことを知ってて突っ込む?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:51:41

    >>179

    そのためのヴァル…いやだめだ副所長堕ちてた

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:16

    >>174 続き


    8

    〉1 そういえば聞きそびれたけど、どの生徒から生まれた娘さんなの?

    9

    〉8 確か警察学校でNo.2のポジションにいる生徒との娘で、すごく素直な娘なの

    10

    アカーーーン!

    11

    もしもしポリスメーン?…アカン、その生徒も警察だったわ(絶望)

    12

    (警察の)教えはどうなってんだ、教えは!

    13

    カンナ局長ぉーー!はやくきてくれぇーー!!

    14

    もう、そんなに騒ぐことじゃないでしょう?

    ほら…娘が一生懸命おちんちんを使って子作りの練習をする様子、みんなも観たいでしょう?(ネットワークにアップロード)

    15

    〉14 またしたんかーい!?

    16

    〉14 母と同じく絶倫であったか…娘さんの未来のパートナーは大変やな(遠い目)

    17

    〉16 現実逃避している場合かァーッ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:48

    >>166

    でもキヴォトスの全たまごサラダがどうしてもお母さんに自分を食べてもらいたいと結託して

    母親達を捕縛してメガストマックくん1号を付けさせて口に飛び込む世界線は見てみたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:58

    >>183

    倫理教育に失敗すると和解ルートに限りなく近い場合であっても全員ハルナ化する結末があるのか……

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:16

    すっっっごい今更になるんだけど
    個人的にウタハのやられ方(全身パンパンに詰め込まれるやつ)が「癖」に刺さったんだけど
    他にやられてそうな生徒とか居るだろうか
    サヤとか?(適当)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:57

    >>185

    世界線によるとしか…つまり自由だ

    「そうなった」かもしれないし「そうならなかった」かもしれない、好きな生徒が「そうなった」世界線を構築して良いんだ

    ヒナちゃんがゲヘナ外に遠征してて改めて真正面戦闘でサラダちゃんに押し切られる世界線もあるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:45

    サラダ膨体かー アコちゃんの末路として割とありか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:30

    >>186

    感銘を受けた

    普段観覧注意どころか普通の小説も書いたことないけど頑張って書いてみた(たまごサラダちゃんとかはそっち系の知識あんま詳しくなくて書けなかったけど)

    自分の癖マシマシだし多分駄文に片足どころか両足突っ込んで足湯してるけどゆるして

    貼れてなかったらごめん

    執念の実「ふひゅ…ひゅ…」

    山海経高級中学校、錬丹術研究会。

    俗に「サラダ事変」と呼ばれる出来事が起こるまでは、薬子サヤ率いる不老不死の霊薬作成の為、数多くの霊薬を作成していた。

    ただ今は、その部室ごと「サラダ」に占拠されてはいるが。

    「これを…ひゅう…ひゅう…」

    その部室の中。「サラダ」にやられ、腹を大きく膨らませ倒れ込む人々。淫乱臭のする緑色の地獄絵図の中。一際丸く、なおまだ抵抗を続ける1人の生徒が居た。

    錬研に所属しているとある部員であった。

    平たく言って仕舞えばモブの1人。地味なヘイローにオレンジ色の髪。

    しかし、彼女は根性があり、プライドが高かった。故にこの状況を是としなかった。

    友人も、帰る家も、おそらく部長でさえもこの「サラダ」に侵略され尽くして尚、快楽に溺れ、ただ「出産」しているだけという状況を是としなかった。

    大きく腹を膨らませながらも、いつものように机に向き合い、霊薬を作っていく。

    これさえ出来上がれば窮地は脱する、と希望を持つ。

    材料は消化を助けるようなものから、1歩間違えれば毒にもなるようなものまで多種多様。

    「ひゅう…これさえ、完成させれば…!」

    膨れた腹が肺を圧迫し、歪んだ呼吸の中でも慣…
    tele​gra.ph
  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:46

    >>176

    和解√だとサラダちゃん達から尊崇の対象に…とか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:09

    サラダちゃんの果実は既出だろうか
    こう、生徒に栄養やら種やらを送りこみまるまる膨らませて果実のようにする……的な

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:09

    >>190

    今まではサラダ側の生態がメインで、サラダを食べた生徒がどうされるのかってのはわりかし手つかずなんよねー

    本格的なのは今回や前スレのSSのがそれこそ目新しいぐらいに

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:26

    >>188

    この√はバイオハザード味強いですわね…バイオベースとかあっちの方になりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:40:20

    形状が変わるほどの肉体改造はなかなかニッチな性癖だからねえ
    ヤるとこまでヤる世界線と、極力生徒の形を保たせてヤる世界線と色々あるんだろうな
    …同じサラダちゃんでも世界によって方向性ってかなり違いそうだなこれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:00:45

    >>193

    そういう過剰な愛を取り締まるのが和解ルートでの風紀委員の新しい仕事なんだろうなーって

    ヘンテコなのを見るたびにもしかしてうちの雛もこういうことやりたがっているんだろうか、って自分の成長した胸を抱き寄せて考えるヒナ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:50

    でも…俺の思う世界線のヒナちゃんは共存ルートでも体型そのままだから…
    あの小柄で薄い胸のまま雛ちゃんに引っ付かれて引っぺがしてにゃんにゃんしてるのが理想だから…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:43

    スレ立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:56

    立て乙っす!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:12

    一応埋めときますか

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:27

    200なら今日も明日もサラダちゃんは元気です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています