頼むライナー…顎を継承してくれ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:57

    もうあのヒストリアとかいう女に女装させられるのは懲り懲りなんだ!
    お前あの女のこと好きなんだろ!?後のことはお前に託す!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:19

    お前…今なんて言った…?
    ヒストリアに女装させられる名誉を冒涜したのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:32:20

    他のスレ見てきたけど女装どころかユミルの記憶全部引っ張り出された上に人格も外見も変えられそうになってたじゃねーか
    むしろ女装だけで済んでるのはマシな方では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:17:27

    >>2

    それに冒涜されるほどの名誉はありますか……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:20:14

    そうだ!ファルコ、お前が継承してくれ!お前可愛い顔してるしダメージ少ないだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:59:18

    でもさぁ
    美少女に女装させられるのは名誉なことじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています