こんな水着着てたらシエル先輩じゃなくてさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:27:02

    もうシエロ先輩だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:31:02

    でな
    さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:31:09

    最近の社長のトレンドは全身の謎ベルトなのかな
    色も相まって一瞬HOTLIMITに見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:32:32

    こっちのが脱いでるのに一臨の方がえっちに感じた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:36:59

    >>3

    とはいえ三臨ではいつもの謎リボンあるしあっちを忘れたわけでもないんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:51:32

    シエルに限らないけど太ももベルトや太もも紐勢は食い込みがヤバい
    色気より血行が心配になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:32:55

    別にこんな水着来てなくてもシエロ先輩だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:36:55

    シェロに読めたせいで一生頭の中で正義の味方が浮かんでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:39:41

    相変わらず変な水着だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:35:08

    泳ぐつもりはないんだろう
    月お姫様に見せつけつpるためだけの水着

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:39:24

    同人時代から尻エル先輩と言われていたしエロ呼び程度どうっていうことはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:50:18

    >>10

    志貴じゃなくて姫様に見せつけるのか…

    いやカルデアに志貴おらんからやろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:33:27

    いつでも張り合うアルシエの腐れ縁

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:49

    そのうちキラ・ヤマトみたいな服の野郎が出てくるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています