これはかはんしんたちが最高のじょうはんしんを探す物語だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:30:49

    かはんしんのダイスよりじょうはんしんのダイスが低かったらじょうはんしんがかはんしんに奪われます


    デク

    かはんしん dice1d100=96 (96)

    じょうはんしん dice1d100=43 (43)


    爆豪

    かはんしん dice1d100=91 (91)

    じょうはんしん dice1d100=89 (89)


    かはんしん dice1d100=87 (87)

    じょうはんしん dice1d100=51 (51)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:32:12

    ぜ、全員乗っ取られてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:33:35

    かはんしん強くね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:40:34

    さまよえる元一体型のかはんしん

    じょうはんしんを奪い返せるか?


    デク

    元かはんしん dice1d100=53 (53)

    現かはんしん dice1d100=21 (21)


    爆豪

    元かはんしん dice1d100=21 (21)

    現かはんしん dice1d100=99 (99)


    元かはんしん dice1d100=4 (4)

    現かはんしん dice1d100=4 (4)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:42:34

    残念!デクは奪い返せませんでした
    爆豪は奪い返して一体型に戻りました
    轟は話し合った結果じょうはんしんを半分こにして分け合うことにしました

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:33:40

    対話した結果半分野郎に………

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:12:05

    まあ爆豪のじょうはんしんが一番抵抗出来てたもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:16:26

    たぶんじょうはんしんの分け方は縦半分じゃなくて横半分なんだろうな
    入学当初なら縦半分にして炎の方をあげてたけど今は両方とも自分だからどっちも残すために横半分だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:19:22

    かはんしんだけになったりじょうはんしんが半分になったりしたクラスメイトを見たA組の正気度

    1に近づけば近づくほど危ない

    dice1d100=9 (9)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:21:08

    大惨事になっちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:24:58

    まず、かはんしんの見た目に突っ込まなかったのかオリジン組

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:13

    >>11

    デク「うわ…何これ(本編中とんでもないことが起こりすぎたせいでちょっとびっくり程度で済んでる)」

    爆豪(異常すぎて絶句)

    轟「まあ生きてりゃこういうこともあるだろ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:09

    >>12

    さすがトロトロキになった男は面構えが違うぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:05:28

    好きな人がかはんしんだけになったお茶子の反応は?

    dice1d100=87 (87)


    100 かはんしんだけになってもデクくんはデクくんやん?私はかはんしんだけのデクくんも好きやから!と何も気にしてない

    50 びっくりはしてるけどデクくんのじょうはんしんを探しにいこ!と冷静

    1 なんのはんのうもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:59:23

    かっちゃんのじょうはんしんこの時心臓貫かれてるからむしろ一体化しないほうが動ける説ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:01:11

    >>5

    >轟は話し合った結果じょうはんしんを半分こにして分け合うことにしました


    の「そういうことしそう」感マジで嫌すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:02:02

    お茶子が一途で涙

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:24

    実は他にもかはんしんがいる…!?


    dice1d3=1 (1)

    1 A組にもかはんしんがいる

    2 デク爆豪轟の家族にもかはんしんがいる

    3 いない よかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています